--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/02/23.Sat

ジェニファー・ロペスが双子を出産


米ハリウッド女優で歌手のジェニファー・ロペスが22日未明、男女の双子を出産。
体重2500グラムの女児に続き、10分後に2700グラムの男児を生んだという。

38歳のロペスにとっては初めての子ども。
夫でサルサ歌手のマーク・アンソニーには既に2人の子どもがいる。
昨年11月、夫との合同コンサート中に妊娠を告白。 (→Yahoo!)

ジェニファーロペスおめでとうございま~すハート
38歳での初産が双子だなんてタイヘンだっただろうね、無事に2人とも生まれてヨカッタヨカッタsc03
どうかママ似であるますように・・・。
夫は1歳年上らしいけど・・どう考えても30代には見えないよねぇ絵文字名を入力してください

最近ハリウッド女優の出産・妊娠ラッシュのような感じだね。
先日来日したニコールキッドマンもそうだし、アンジェリーナ・ジョリーも双子チャンを妊娠したし。
セレブはお金もあるし、沢山産んでもらいたいねぇ~

ロペス夫妻は赤ちゃんの写真を初掲載する権利を、ピープル誌と6億4700万円で契約するらしいじゃん驚く
写真で6億って・・・
そんなに価値があるのか??
そんなにみんな赤ちゃんをみたいのか??
6億あったら、何人の子供を成人するまで育てられるんだろぅ。。(ビンボー人の考えね・・)
それだけ危険にさらすということなんだろうけどさ汗
少しでイイから我が家の教育費にいただきたいものです涙

日本でも人気のある芸能人がどんどん妊娠出産してくれると、少なからず一般人も影響されるハズちな♪
是非、少子化を救ってくれ~~~

ぷうこも第二子、第三子・・・と頑張るぞぉ~笑


妊娠中のロペス↓C
Jロペス2

やっぱり双子ちゃんだとお腹の大きさも半端じゃないねぇ~

Jロペス3

それにしても・・・夫に全くオーラを感じないsc06




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/18.Mon

カイヤ涙で不倫否定


一部女性週刊誌で不倫疑惑を報じられたタレント・カイヤが、日本テレビ系報道番組[NEWS リアルタイム]で、不倫疑惑に関してのインタビューに応じ、相手の男性が自宅に泊まったことがあることは認めたものの不倫は否定。
また、この不倫疑惑に関して、別居中の夫で俳優・川崎麻世に相談した際に「何も言いたくない」と言われたことも明かした。

カイヤの不倫相手と報じられたのは妻と2人の子供がいる男性で、その男性が自宅に泊まったことがあるかという質問に対しては「ある」と認めたが、一緒に住んでいるかとの質問には「それはない。奥さんと2人の子供に失礼」と、同居はきっぱりと否定。

また、その男性との関係を麻世は知っているかとの問いには「もちろん知っています」と別居中ながら連絡を取り合っている様子を話したが、「本当のことを言ってよって言ったけど、“言いたくない”と言われた」と寂しそうに語り、「(麻世が)いつ帰って来るかわからない状態。もう別れたようなもんだから」と夫婦関係は冷え切っている状態も明かした。 (→Yahoo!)

mayo-kaiya.jpgへぇ~カイヤにも不倫報道があったんだぁ。
麻世と別居してるとはいえ、夫が不在でオトコを自宅に泊まらせた時点で、疑われても仕方ないよね sc04

それにしても、別居は結婚初期からだったんだって!?
別居というか、家に帰ってきたり帰ってこなかったりだったらしいけど・・・
「携帯番号だけ知っているだけでどこにいるか分からない」と言ったカイヤにインタビュアーの人が「どこにいるか聞かないんですか?」と。
そしたら「結婚した当初からそうだったから今さら聞けない」みたいなコト言ってたsc06
普通さ~新婚ラブラブの時にそういう状況だったら聞くでしょ?どこに泊まってるのかとか、なんで家にずっと居ないの?とか汗
なんだろうねぇ、この夫婦・・・。

テレビでベタベタ仲良くしてるような夫婦はホントは仲悪くて、みんなの前でケンカしたり悪口言い合ってる夫婦はホントは仲良かったり・・と思ってたけど、川崎夫婦はマジものだったのね涙
でも、それをネタにしてきたところもあるわけで、そのネタがなかったら今こうして芸能界にお互い居られたかも疑問だしね。。。

どういう風になるにしても、やっぱり1番可哀相なのは子供たちだよね・・・
自分の親がテレビに出てケンカしてたり、不倫報道されたり・・親ならまずは子供の幸せを考えて欲しいと、新米親のくせにいっちょまえに言わせていただきました絵文字名を入力してください


今でも川崎麻世といえば、斉藤由貴と不倫して謝罪会見をしたイメージが強い・・
そしてその会見を後ろから、腕を組んで見てたカイヤも怖かった・・・でもあの時はかなりキレイな奥さんだなぁ~と思ったけど、あんなキャラだったとはねぇ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(1) | Trackback(0)
2008/02/13.Wed

バスト王に藤原紀香


下着メーカー「ワコール」が発表した「胸の形がきれいな女性有名人」ランキングの1位に女優・藤原紀香(36)が選ばれた。
12日は「ブラジャーの日」。
全国の20~30代の女性600人を対象にインターネット調査を実施した。
紀香は全体の35%の支持を得た。2位以下は米倉涼子(32)、アニメ「ルパン三世」の峰不二子、佐藤江梨子(26)の順。(→gooニュース)

バスト王なるほど・・ハート
3人とも胸が大きいイメージあるもんねぇ あ
胸が大きい有名人じゃなくて、形がキレイな有名人だよね。
形っていうのはムズカシイもんで、はっきり言って服を着てちゃ分からないよね。
ブラでどれだけでも調節きくもんだし汗
でも3人とも実際もキレイそう~~手間もお金もかけてそうだもんなぁ~

意外だったのは「ほしのあき」とかオッパイを全面に出してる人たちは入ってなかったのね。
狙っていただろに・・残念デシタsc07

それにしても、昔に比べてすごい露出度高くなったよねぇ~
オィオィそんなに出しちゃっていいのかぃ?って突っ込みたくなるようなときもあるし、やっぱりコドモを持つ親の視点から言わせていただいちゃうと、教育に悪いような姿もよくテレビや雑誌で目にするしどくろ

オトコ目線とオンナ目線とはまた違うけど、1位の紀香は男女問わずイメージ良さそうひもリボン
さすが女王!見よ、このお姿(笑)
バスト王ー紀香

「おぉぉぉ~」って言っちゃうよねsc03
36歳でコレはすごいっ!!!!!

ぷうこ的には倖田来未がランキングに入ってないのも意外だったかも。
エロかっこいいって女の子にも人気高いかと思ってたけど。。
ばすと王ーこうだ


あと個人的には歌手のSoweluもかなりキレイな胸をしてるんじゃないかとキラ
かなり露出してること多いし、前にテレビで見た時はこれでもか!というほど強調してた笑2
バスト王ー添える


コドモの教育によくないと言いつつ、こんな沢山の画像を載せてしまっていいのだろうかsc07
不快な思いをした方がいたらゴメンナサイ・・

コレじゃただのエロサイトになってしまうぅぅ驚く驚く驚く




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/08.Fri

倖田来未[羊水発言]を涙で謝罪


1月末のラジオ番組で「35歳を回ると羊水が腐る」と不適切発言し、活動を自粛している歌手・倖田来未(25)がフジテレビ系「FNNスーパーニュース」に録画出演し、騒動について謝罪した。

自分の口で誠意を伝えたいと直訴して出演。
同性を傷つけた失言について「軽率な言動だった。普段から言葉の使い方が良くなかった」と涙ながらに陳謝した。
黒のパンツスーツ姿の倖田は神妙な表情で謝罪を繰り返した。
「不妊治療で悩んでいる方や高齢出産に向けて頑張っている方に対して申し訳ないです」
CM放送中止など波紋を広げる騒動に「自分が思ってる以上の反響だったので正直ビックリしました。不妊治療を頑張ってる友達から逆に励まされ、人を傷つけたことを実感しました」と反省した。

当初、失言があったニッポン放送で謝罪する方針だったが、より多くの人に声が届くように親会社のテレビ局に出演した。
今月下旬にもリハーサルを開始して4月12日から全国ツアーを行う。 (→Yahoo!)

kouda-kumi.jpgこの問題の反響はすごいみたいだねぇ´д`トホホ
確かに「35歳になったら羊水が腐る」なんてラジオで言っちゃうなんてフツーで考えたら非常識中の非常識。
25歳にもなって、よくそんな発言が出来たもんだ・・・と飽きれるねsc06
自分の発言がどれだけ影響力があるか、友達同士で話してるのとはワケが違うってことを今回のことで彼女は知っただろうね。

倖田来未だけじゃない、最近は政治家や他の芸能人、沢山の人に影響を与える人たちが軽々しくモノを言うよね。。。
で、後から涙で謝罪・・となったって、やっぱり言ってしまったことは事実だし、帳消しになることなんてない。
もっと考えて話さなきゃいけない・・
それは私たち一人一人もきっとそうなんだよね、話している以上は聞いている相手がいるんだから、その人には自分の話で不快な思いさせてはいけないんだもん。

倖田来未をかばうわけでもないし、この発言が軽いものだとも絶対思わないけれど、ここまであーティストとして登りつめてテレビを付けたらよく見る人が、活動自粛とはすごいことだと正直思ったな。
不快なことやそんなことをテレビで言わないでっていう言葉を沢山話しているひとはいっぱいいる。自粛どころか、それを面白がって何度も言ったり・・

今回の件を機に、みんなが自分の発言を振り返って気を付けていくようになればいいね。
こんなエラそうにいってるぷうこも口が悪い・・絵文字名を入力してください
気をつけます・・・ハィ。

★[倖田来未のオフィシャルサイト]では謝罪のことばが載っていました→コチラ

交際相手とされているSMAPの中居くんと噂になる人はみんなトラブル・・という記事もありました→「Yahoo!2月9日の記事」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

