--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/12/31.Mon

今年最後・・


このブログを読んでくださっている皆様へ

読んでくださってありがとうございます。
今年は子育て・家事の合間をぬって更新してきました。
更新頻度がかなり低い時期もありましたが、こうして読んでくださって感謝しています。

来年はもっともっと頑張って更新しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


2008年、皆様にとって、素敵な一年となりますように・・・




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/27.Thu

オダギリジョーと香椎由宇が結婚


俳優・オダギリジョー(31)と女優・香椎由宇(20)が27日、結婚発表の記者会見を開き、「このたび結婚することになりました。感謝の気持ちでいっぱいです」とあいさつし、近く婚姻届を出すことを明らかにした。

2人は05年11月、映画[パビリオン山椒魚](06年公開)の撮影で知り合い、すぐに交際が始まったという。
オダギリは「最初から結婚のことが根底にあったと思う」と明かし、香椎は「最初は、結婚を考えているかよく分からなかったので、あまり意識しなかった」と話した。

直接的なプロポーズはなかったが、2カ月ほど前に香椎の父と2回会い、父から「娘をよろしく」と言われたという。
香椎の実家が門限午後10時という厳しい家で、香椎は「その親に会ってくれるという覚悟が出来た」ことがプロポーズ代わりだったという。

互いの印象について、オダギリは「若い女優さんなのに、こびることなくかっこいい子だなと思った」といい、香椎は「気付いたらいつも近くにいてくれた」と話した。
11歳の年齢差について、オダギリは「彼女はとてもしっかりしているので、年の差を感じたことがない」と語った。

この時期の発表について、オダギリは年明けすぐに海外に行く仕事があり、「来年からは日本にいることが少なくなるので、彼女を安心させたいと思い、きょう発表しました」と話し、「僕自身が父を全く知らないので、香椎さんのお父さんをお手本に良き父、良き夫になりたい」と決意を述べた。 (→Yahoo!)

オダギリー香椎ビッグなビッグな夫婦誕生ですねheart0
年末にかけてあんまり芸能の話題もなくなるのかと思いきや、ドーンとデッカイのがキターーー笑
【あのモテモテイケメン俳優のオダギリジョーが結婚】ってだけで大きな話題なのに、相手が女優の香椎由宇。
(破局説なども流れていたけど、続いてたんですねぇ)
さらには、最近は会見せずにブログ報告とかで済ませてしまうことも多い中、2人揃って会見。
こりゃワイドショー好きのぷうこ以外にも食いついた人いっぱいいたでしょう あ

美男美女の2ショット会見ローズ2
・・・と思ったら、会見写真を見て驚いたびっくり
オダギリ・香椎会見

昭和ですか?????
フォーク歌手と昭和女優の会見かとsc06
お互い、仕事の役柄とかで髪型が決まってしまうのは仕方のないことだとは思うけど、あまりにも時代が違う空気感・・現代じゃないみたい。。。
でも今日は2人揃って昭和っぽいからイイんだろうね~誕生日も仲良く一緒らしいねいちごケーキ

ぷうこ的には前に付き合っていた水野美紀と結婚してほしかったような・・
でも香椎由宇・・・見れば見るほど・・美しい・・
100万人に1人いるかいないかと言われるほどの顔なんだよね。
左右対称顔。
左右対称もかなり珍しいらしいけど、この人がすごいのは顎、歯型までが左右対称なんだってキラ
だからお人形さんみたいな顔なのかもね~
それにしても・・美しいねハート

このご夫婦も、今年多かった歳の差婚。
年齢差11歳。
交際2年というから、付き合った当時は29歳と18歳・・・んっ?いいの?犯罪にならない?
結婚しちゃえばそんなの関係ないか~

来年は海外が多くなるらしく、新婚さんのお二人を見る機会は少なくなってしまうのかもしれないけど、末永くお幸せにハート8ハート8ハート8

やっぱり・・やっぱり・・オダギリジョーの髪型がどうしてもイエス・キリストに見えてしまう。。。
彼は短い髪の方が良くない?
ほらっ!!!
オダギリ髪1

長いのは、ちょっとキモイ・・
オダギリkami2

そして極めつけは
コレだ・・・・・・
オダギリ3

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/27.Thu

山本耕史がスザンヌと自宅デート


天然キャラで人気のタレント・スザンヌ(21)が俳優・山本耕史(31)の自宅を訪れている様子が27日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。

同誌によると11月下旬、スザンヌはタクシーで東京・新宿区内の山本の自宅を訪ね、約7時間ほど滞在後、翌朝5時30分ごろ帰ったという。
2人は7月放送の[クイズ!ヘキサゴン2]で共演。
スザンヌの所属事務所は「歴史と地理が苦手で、山本さんに相談し、一夜漬けで勉強しました。山本さんはいいお友達であり、いい先生。恋愛関係ではなく、友人です」とコメント。(→Yahoo!)

スザンヌ・山本おぉぉぉ~~~~ぃ!!!!
くっ・・・苦しい・・その言い訳はあまりにも苦しすぎる・・・・絵文字名を入力してください
誰が信じるのょ・・
もうちょっとうまい言い訳はなかったのかぃ??
夜の11時すぎに、21歳の女が31歳の男の部屋に勉強しに行きますか~?
7時間もお勉強ですか~???
いくらスザンヌがバカキャラとはいえ、この言い訳はガッカリだょ(笑)

それにしても、山本耕史って相当モテるんだねぇハート
そんな風には見えないけど笑2
今までに浅野ゆう子・牧瀬里穂・松たか子・上原多香子・佐藤江梨子と噂されてる あ
ちょっとスゴイんじゃない、この顔ぶれは。。
カレ、優しそうな童顔系だけど、どうやら脱いだらすごいらしいキラ
身長180Cm、体重64Kg、体脂肪率5%という体。
こりゃギャップだなぁ、顔と身体のギャップに女優さんたちは惚れてしまうのね・・

スザンヌ母は、キャサリン・・
祖母はナンシー・・・
妹はマーガリン・・・

と言っても、スザンヌ・・熊本出身の本名[山本紗衣]。
純日本人。日の丸

偶然だね、本名は山本耕史と同じ[山本]。
う~ん、ぷうこは結婚までいくようには思わないけど・・さて山本カップルどうなるか?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/25.Tue

中居&倖田2ショット撮られる


交際中のSMAP・中居正広(35)と歌手・倖田來未(25)が初めて2ショットを撮られた。
25日発売の週刊誌[女性セブン]が中居の都内マンションに2人で帰宅するもようなどを伝えている。
倖田が食材の入ったスーパーの袋を下げて中居が10月に引っ越したマンションに入っていく姿などを掲載。
今月5日、2人そろって出演したフジテレビの生番組[2007FNS歌謡祭]の終了後には、一緒の車で帰宅した様子なども紹介している。

8月に熱愛を報じてから4カ月。
大みそかまで1週間を切ったタイミングで飛び出した同伴ショット。
目玉不足が指摘されるNHK紅白歌合戦だが、一気に注目度を押し上げることになりそうだ。
紅組司会を務める中居が、どんな顔で“恋人”を紹介するのか…。
ましてや倖田が歌うのは[愛のうた]。(→Yahoo!)

中居&幸田おぉぉ~やっぱり付き合っていたんだね、この2人。
なんだか久々のビックカップル誕生って感じがするなぁ 絵文字名を入力してください
このままゴールインしちゃう???
2人ともまだまだ人気者で忙しいからどうなんだろうね・・

SMAPって気付けばみんなイイ歳。。
だけど、まだキムタクしか結婚してないんだよねぇ~
次に中居くんがいけるか!?
それとも、吾郎ちゃん?慎吾?・・・エッ、草なぎくん・・?

今回の2ショットは、紅白視聴率のためのやらせじゃないか・・なんていう話まで出てきたね。
まぁそういう目的で紅白を見る人もいて視聴率も上がるだろうけど、芸能人って言われたい放題だね・・汗
散々「付き合ってるのか?」と勘ぐられて、2人で撮られたら今度は、「付き合ってないんじゃないか?やらせじゃないか?」と疑われ・・
可哀相ね・・といいつつも、マスコミの色々言ってるコトにいちいち反応してしまうぷうこでありますKiTTY

それにしても・・中居くんと倖田來未ね・・・
ちょっと想像出来ないけど、お互い元ヤンっぽいし、趣味は合いそうかも(笑)
ただ、中居くんといえばフジテレビ・中野美奈子アナが付き合ってるって印象が強くてねぇsc07
元カノの中野アナと倖田來未って全然タイプが違う気がするから余計にピンとこない・・
倖田來未もあぁ見えて料理が得意で家庭的なところもあるらしいから、意外と2人とも似てるところがあったのかもしれないね。

元カノとはこんなプリクラまで撮っちゃったみたいだけど sc04
なかい・なかのプリクラ


倖田來未ともチュッ唇としたプリクラ撮ったんでしょうか??
これからの2人に目が離せませんね~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/20.Thu

ブリちゃん妹、16歳で妊娠


ブリトニー・スピアーズの16歳の妹、ジェイミー・リン・スピアーズが妊娠3か月であることを雑誌のインタビューで打ち明けた.
父親はボーイフレンドのケイシー・アルリッジとのこと。
「2人とも予期してなかったのでショックでした」と今週の金曜日に全米で発売されるOK!誌に語っている。
ジェイミー・リンは米ニコロデオンで「ゾーイ101」(原題)に主演しており、第3シーズンが1月4日に終了する。
今後の活動については決まっていないらしいが、子どもが普通に育つように、地元ルイジアナで子育てをと考えているようだ。(→Yahoo!)
ジェイミー・リン16歳で妊娠っびっくり
ブリトニー姉妹は本当にお騒がせ姉妹だね・・
この妹のことはあんまり知らないんだけど、女優・歌手らしい。
(詳しいことを知りたい方はコチラ→ウィキペディア
日本で16歳の女優さんが妊娠したらすごい騒ぎになるよね・・って向こうでもすごい騒ぎになってるか~

お姉ちゃんのブリちゃんは、本人から知らされずにテレビで知ったらしいね・・
相談もされなかったとショックを受けているようだけど、
相談して適切なアドバイスをくれるようなお姉ちゃんには思えないからねぇ絵文字名を入力してください
しっかり2人の子供を育ててるのか心配だもんね・・

それにしてもジェイミーちゃん、顔を見たら16歳には全然見えない汗
大人っぽいねぇ~
あんまりお姉ちゃんには似てないんじゃない?と思ったけど姉妹を比べられる画像を発見!
3年くらい前の2人。

・・・似てた絵文字名を入力してください
ブリ姉妹

画像元→ELLE




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/18.Tue

堤真一に16歳年下女優と熱愛報道


俳優・堤真一(43)が、女優・鶴水ルイ(27)と交際していると、18日発売の[週刊女性]が報じている。
堤が住む都内のマンションに鶴水が通う姿が、近隣住民からたびたび目撃され、岩盤浴店の個室をペアで利用しているとも報じられている。
同誌によれば、堤宅の近所のスーパーで仲良く買い物をする姿など夫婦同然の“通い愛”の様子が目撃されているという。

出会いは05年の舞台共演がきっかけ。
鶴水は堤の前恋人・鈴木京香と似た清そな美女。
96年にアイドルユニット[南青山少女歌劇団]の一員としてデビュー。
解散後は、NHK朝の連続テレビ小説[天花]やCMなどに出演し、女優として活躍。
堤とは2005年の舞台「吉原御免状」で共演しており、これが交際のきっかけとなったようだ。
(→Yahoo!)

turimi・tutumiそういえば、堤さんって結婚してなかったんだ~
43歳・・いいお歳だし、かなりモテそうなのにね絵文字名を入力してください
う~ん、でも結構神経質っぽそうな、潔癖そうな印象はあるね・・

今までに鈴木京香、深津絵里、松雪泰子、小雪など大女優との噂があったみたいだけど、どれもダメだったってことなのかな。。
売れっ子同士は難しいだろうね、お互い忙しいし、事務所もイヤがりそうだし。
その人たちに比べれば今回の彼女、鶴水ルイって人はあまり知られていないし、相当お若いハート
やっぱり男は若いオンナが好きなのか・・・
記事には鈴木京香似なんて書いてあったけど、似てる???似てないよぉ~
キレイな人だろうけど、ちょっと鈴木京香とは格が違うでしょ汗

堤と同じ歳の阿部寛も15歳年下の人と結婚発表したし、堤さんも突然結婚だなんてコトもあるのかなぁ~
女性ファンが泣くね涙

そうそう、知らなかったんだけど堤さんって千葉真一のジャパンアクションクラブ出身なんだってねぇ~
そんで、真田広之の付き人だったと。
そういう経歴があったとは全然知らなかったあ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/13.Thu

エリカ様、ラブラブ2ショット帰国


女優・沢尻エリカ(21)が12日、恋人でハイパーメディアクリエイターの高城剛(43)と渡航先の英・ロンドンから成田空港着の日航機で帰国した。
伝説的英ロックバンド[レッド・ツェッペリン]の再結成ライブを単独で鑑賞したとされていた沢尻だが、実際は高城氏とツーショットで歴史的なライブを楽しんでいた。
2人は空港内では高城氏が沢尻をエスコートするなど、順調な交際ぶりを見せつけていた。

午後5時すぎ、成田空港到着ゲートに2人は、仲むつまじく堂々と現れた。
黒の革ジャケットにジーンズ、サングラス姿の沢尻に合わせたように高城も黒のダウンジャケットにジーンズ、サングラス。
22歳の年齢差を感じさせない“ペアルック”の装いも、2人のラブラブぶりを漂わせていた。

事務所・空港関係者を連れることなく、2人きりの帰国。
出迎えた高城の知人に荷物を預けると、2人は寄り添い合いながら空港内の駐車場までゆっくりと歩を進めた。
カメラマンのフラッシュにも動じることなく、多くの人々の視線も集めたが、顔を隠すこともなく逃げも隠れもせず、堂々としたものだった。 (→Infoseekニュース)

沢尻・高城2しょっと帰国おぉぉぉ~おかえりなさいませ、エリカ様~飛行機
22歳差カップルねぇ~親子くらい離れてるんだハート8
最近は結構年上の男性と付き合ったり結婚したりする傾向が多いように思えるんだけど。
破局した少年隊・東と内山理名は15歳差、妊娠中の篠原涼子と旦那さまの市村正親は25歳差・・・
男は精神年齢が低いというから、同年齢だとどうしてもコドモに思えてしまうところはあるだろうし
経済的にも安定して、考え方も大人で、年下の自分を包み込んでくれる・・いつまでもチヤホヤしてくれる・・お姫様でいさせくれる・・こんなんだったら、そりゃ年の差バンザイキラだよねぇ♪♪
男だって、いつまでも隣には若くてキレイな女性にいてほしいだろうしね。

ただこのカレ、高城さん。
年に200日近く海外で過ごしているらしく、日本のテレビをほとんど見ないらしい。
だから女優もタレントもあまり知らない。
知らないから普通の人と変わらない接し方をすると、周りにチヤホヤされてる彼女らには新鮮に思えるのでしょう絵文字名を入力してください
サトエリとも噂になったことがあるらしい・・、スゴイおじさんだ・・笑

怖エリカ様例の不機嫌な舞台挨拶あったじゃない?
←こ~~~んな顔しちゃってマジですか
一説によると、高城おじちゃんと結婚したいとエリカ様が事務所に言ったら反対されたのが原因だと。
ホントかどうかは分からないけど、ラブラブなのは間違いないようでハート
これからもこの2人には・・というかエリカ様から目が離せそうにないですアップロードファイル

ぷうこ的には言動はともあれ、顔はサイコーに可愛いと思うんだけど・・・人それぞれよね汗
最近はケバイ化粧ばっかりだけど、ちょい前の薄化粧の時はホント可愛かったなぁ~



あまり写りがよろしくないけど、帰国した2人の写真。
200712130070001thumb-small.jpg女王様とお付の人!?

そうそう、[エリカ様検定]というものを発見いたしました。
エリカ様からの挑戦状です・・・
[沢尻エリカ様検定]
検定結果、ぷうこは[別に]でした・・・
ホント、別に・・な検定でしたsc06




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/11.Tue

反町・菜々子夫妻に第2子誕生


俳優・反町隆史(33)の妻で女優・松嶋菜々子(34)が、11月30日に第2子となる女児を出産したことが分かった。
2人は連名のファクスで「また1人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみ」と報告。

子どもの体重や名前などは明かされていないが、関係者によると母子ともに健康。
松嶋は「仕事復帰に関しては未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたい」とコメントした。

長女は平成16年5月31日に出産。
長女もこれから大変な時期に差し掛かるだけに、しばらくは子育てに専念するようだが、長女出産時には4カ月後にCM発表会見で仕事復帰した松嶋だけに、お茶の間に帰ってくるのも、そう遠くはなさそうだ。 (→gooニュース)

反町・松嶋ふうふ生まれましたか~
ハートおめでとうございますハート
2人とも女の子だったんだねぇ~
さぞかし美人さんでしょうりぼん
・・・なんてみんな言うだろうけど、分からないものです(笑)
美男美女のコドモがみんな美しいとは限らない!!
ブス男・ブス女のコドモよりも美しくなる確率は絶対に高いだろうケドね汗
きっとこんな両親を持つとコドモなりに色々大変なプレッシャーもありそうだね・・
2人の娘が菜々子さん似だったら、たまらないだろうなぁ~
「ただいまアップロードファイル」って帰宅したら美人が3人でお出迎え・・・さぞかし幸せでしょう笑2
イヤイヤ、我が子はどんなんでも世界一可愛く美しく見えるもんです、そんな子の親が自分で世界一幸せだと感じるんです(by親バカぷうこ)

お金持っていて美男美女の夫婦には、頑張って沢山~~~~~子供を作ってほしいですね。
是非、日本のレベルを上げて下さいまし絵文字名を入力してください

それにしても、第一子出産の時は4ヶ月で復帰したってスゴイなぁ~~~~
4ヶ月の頃って、結構身も心もクタクタになってる頃なんだけど、さすが菜々子さんねハート
今度も早く復帰してほしいような、2人の子供との時間をとってあげてほしいような・・
その分、パパさん頑張れ~~~~
昔は、反町って大根役者だな~と思ったけど、見る見るうちに映画や時代劇のすごい作品に出てイイ演技してるもんね。

これからも素敵な家庭を築いて下さい

★反町隆史のオフィシャルサイトは→コチラ
(今回のことのメッセージが載っていましたょ。)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/10.Mon

名倉・満里奈夫妻に第一子誕生


お笑いトリオ[ネプチューン]名倉潤(39)とタレント・渡辺満里奈(37)夫妻に9日、第一子となる男児が生まれたことがわかった。
母子ともに健康で、名前の公表や会見の予定はないという。

2人は2004年7月に交際を開始。
05年4月にテレビ朝日系バラエティー[銭形金太郎]で結婚を視聴者に報告し、翌月に入籍。

名倉潤と渡辺満里奈のコメント全文
「12月9日 体重3448gの元気な男の子が誕生致しました。母子共に健康です。
夫婦共々、新しい命を授かった感動と共に新たな責任も深く感じております。
 この日を迎えることが出来ましたのも、関係者の皆様、応援して下さっている皆様の温かい励ましのお言葉やサポートがあっての事だと思っております。
 今後とも温かく見守っていただけますようよろしくお願いいたします。」(→サンスポ.)

nagurahusai.jpgライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkおめでとうございま~すライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk
勝手に女の子かも~?なんて、ぷうこは予想していたけど、ハズレた・・男の子だったね。
名倉似????
少しでも名倉が入ってる顔だったらハーフ系になるわね。

名前も公表しないんだ、残念涙
でも可愛い我が子の個人情報はなるべく出したくないっていうのが親心だよね。
特に両親が芸能人で名前も顔も知られていたら、子供を色んなものから守りたいだろうし。

そのうち、満里奈ママは育児本やら子供のお弁当本、手作りオモチャ・服の本とか出版しそう笑
良いママってイメージだもんね。
夫婦仲も良さそうだし、離婚なんてこともなさそうな夫婦。
夫婦揃ってこんなCMにも出てたよねアイコン名を入力してください
なぐらCM

子供が大きくなったら、家族でCMとか出ちゃったりしないかなぁ?







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/09.Sun

DA PUMP・YUKINARIが離婚へ


[DA PUMP]のYUKINARI(29=本名・玉城幸也)が離婚することが分かった。
西田夏の芸名で活動していた元タレント・未歩夫人(24)と離婚調停に入っており、今夏から別居していたという。
2人は約1年半の交際を実らせて04年2月にできちゃった結婚。
同10月に長女愛音(あいね)ちゃんが誕生。
その直後のイベントでYUKINARIは長女を抱いた感想を聞かれ「重いです。気持ち的にも」と父親の責任を口にしていたが、4年弱の結婚生活で関係が破たんしたようだ。

YUKINARIは97年にDA PUMPの一員としてデビュー。
未歩夫人はレスラーアイドルとして01年から活躍したが、結婚前に引退していた。

離婚の理由として一部ではYUKINARIの家庭内暴力が伝えられているが、所属事務所は「プライベートなことなので何もお答えできません」としている。(→gooニュース)

YUKINARI.jpgあらららら~~~離婚ですか・・・涙
最近、あまり見なくなったDA PUMP。元気にしてるんでしょうか?
公式HPを見てみたら、[初の極上クリスマスソング完成!!]12月6日に発売と書いてあった。
新曲も出してるんだ~と思ったら・・・・2006年・・・?去年じゃん絵文字名を入力してください
たった一つ、今年のNEWSとして9月に「ISSA 待望のソロ ニューシングル発売決定!!」と書いてあります。
DA PUMPとしての活動はほとんどしてないってコトなのかねぇ。。
SHINOBUが飲酒運転で脱退してから、あんまりパッとしないような感じだよね・・

・・とDA PUMP話してるけど、YUKINARIが離婚だって!?
う~~ん、やっぱり・・って気もするけど、気になるのは離婚原因。
家庭内暴力との話が出てるとは・・びっくり
ガセにしたとしても、イメージ悪いよねぇ~
これからどうなるんでしょうか。。。娘ちゃんが居るのに別れてしまうのは残念sc07
そして気になったのがもう一つ。
奥様。
レスラーアイドル???
調べてみたら、こんな人でした。
YUKINARI mototumaおぉぉぉぉ~~~たくましそう(笑)
キレイそうな人だよねハート
もし夫に暴力振るわれても、レスラーだったら・・・妻の方が強かったりしてどくろ
いくら強かったとしても、暴力を受けたら心の傷は深いはずだよね・・
シングルマザーになっても、強く美しい母でいて下さいひもリボン


★[DA PUMP]の公式HPは→コチラ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/07.Fri

フジ菊間アナが退社


フジTV・菊間千乃(きくま・ゆきの)アナウンサー(35)が今月いっぱいで同局を退社することが分かった。
法律の勉強に本腰を入れるためといい、会社側の慰留にも本人の意志は固かったという。

菊間アナは平成7年に同局に入社。
10年9月にリーポーターを務めていた[めざましテレビ]のコーナーで、生中継中にビルの5階から転落し腰の骨を折る重傷を負ったほか、17年7月にはアイドルグループ[NEWS]の未成年メンバーとの飲酒問題で無期限の番組出演停止処分になり、出演番組をすべて降板。

同年11月に深夜番組で復帰、昨年10月から[とくダネ!]のプレゼンターを務める一方、仕事と平行して弁護士を目指し勉強を続けており、2年ほど前からは法科大学院に通っていた。 (→gooニュース)

kikumaアナ菊間さん、退社しちゃうんだ~
色々あったけど、自分の道を見つけたのかねぇ??
このままフジテレビに居れば長く安定した生活が送れそうなのに、あえて弁護士を目指すとはスゴイ絵文字名を入力してください
なんで弁護士なんだろう・・NEWSの飲酒問題でジャニーズから訴えられたとか?(笑)
そのときに弁護してくれた人を見て目指した!そんなコトはナイねsc04

アナウンサーと弁護士、どっちが給料いいんだろう・・とつい考えてしまった汗

菊間アナが退社のいうニュースに35歳だし結婚かと思った。
一説によるとあの生中継の事故で子供が産めない体になってしまったともいわれてるし、結婚せず仕事一筋でいくのかな・・・

もうテレビで見れなくなるけど、これからも頑張って欲しいね手書き風シリーズ26ピース





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/05.Wed

紅白出場歌手決定


NHKは[第58回紅白歌合戦]の出場歌手を発表した。

今年は紅29組、白27組と紅白で出場組数が異なるが、NHKでは「複数の出演歌手を共演させるなど、演出によって紅白の対戦数はそろえる」としている。

寺尾聰さんが26年ぶりの返り咲きを果たした。
また、再結成したあみんが25年ぶり、米米CLUBは11年ぶりの出場となる。

初出場は計8組。
AKB48、リア・ディゾン、中川翔子や中村中(あたる)ら若手にまじり、亡き母を歌った「吾亦紅(われもこう)」がヒットした58歳すぎもとまさと、デビュー11年で花開いた馬場俊英が名を連ねる。
また、初出場のBerryz(ベリーズ)工房と℃―ute(キュート)は、[モーニング娘。]とともに[ハロー!プロジェクト]として出演する。 (→Yahoo!)

2007.12.5 kouhaku紅白の出場歌手の発表だなんて、もう年末に近づいてきてるんですねぇ・・・
今年も早かった絵文字名を入力してください
なんてシミジミしてる場合ではなく、大掃除も年賀状もやらなきゃいけない汗
みなさんも、元気に師走を乗り越えてステキな年末年始をお過ごし下さいませ。

大晦日のテレビも最近は、格闘技系なども増えてきて、紅白を最初から最後まで見る人はほとんどいないでしょう。
年配者は演歌の時間帯に、若者は演歌を外した時間にチラチラ見る程度じゃないでしょうか?
今年の紅白は目玉がナイなんて言われてるし、余計に視聴率は期待出来ませんねぇsc04
気になるところといえば、破局したaikoとTOKIO・国分くん、浜崎あゆみとTOKIO・長瀬が出るってとこでしょうかね。

でも、やっぱりぷうこは昨年に引き続き、日本TV[ガキの使い~]を見るでしょう・・アップロードファイル


【紅白出場歌手】
紅組                
aiko                    
あみん                   
絢香                    
アンジェラ・アキ              
石川 さゆり                
AKB48                  
大塚 愛                   
川中 美幸
香西 かおり
倖田 來未  
伍代 夏子
小林 幸子
坂本 冬美
天童 よしみ
DREAMS COME TRUE
中川 翔子
中島 美嘉
中村 中
中村 美律子
長山 洋子
浜崎あゆみ
ハロー!プロジェクト
10周年記念紅白スペシャル隊
モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
一青 窈
平原 綾香
BoA
水森 かおり
mihimaru GT
リア・ディゾン
和田 アキ子

  白組
秋川 雅史
五木 ひろし
w-inds.
EXILE
北島 三郎
Gackt
北山 たけし
コブクロ
米米CLUB
さだまさし
スキマスイッチ
すぎもとまさと
SMAP
寺尾 聰
TOKIO
徳永 英明
鳥羽 一郎
馬場 俊英
氷川 きよし
平井 堅
布施 明
ポルノグラフティ
前川 清
槇原 敬之
美川 憲一
森 進一
WaT




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/04.Tue

梨花、破局の原因語る


タレント・梨花が都内で映画『カンナさん大成功です!』のジャパンプレミアで舞台挨拶を行った。

先日、自身のブログで6年間交際していた男性との破局を発表した梨花は、
「私は好きな男性には苦手な手料理を精一杯振舞います! 彼には『おいしいね』って言われて凄く嬉しかったんですけど、テレビ番組でその料理を作ったら『まずい!』って言われた。どういうことですかね~」と爆笑エピソードで、会場を和ませていた。 (→Yahoo!)

rinnka.jpg
テレビで見ていると、イイ歳してるのにうるさくてバカっぽいなぁ~なんて思うけど、雑誌や歌ってる姿、PV、CMを見ると、可愛いしキレイだしさすがモデルハートと思うよねぇ。
女性ファンが多そうりぼんりぼん
なのに男運がナイ感じはなんでなんだろう・・・
超束縛系らしいけど、それがダメなのかねぇ??
とは言っても6年も付き合ってたのは長いか~

まだまだキレイなうちに新しいステキな彼が出来て、奥様になれるとイイね笑
な~んて言わなくたって、すぐ出来そうだよね。。。

そういえば、前に[品庄]の庄司とも噂になったけど、やっぱりガセだったのか汗
庄司だって、今やミキティとラブラブみたいだしね~

みんな幸せになればイイんだ、イイんだheart02

★梨花のブログ→「Happy Life]
(更新頻度は高く、見習わなきゃいけない・・・スンマセン
破局を明らかにしたのは10月8日の記事で。)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

