--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/09/29.Sat

V6井ノ原、瀬戸朝香が結婚


V6・井ノ原快彦(31)と女優・瀬戸朝香(30)が結婚することになり28日、都内でそろって会見した。

ジャニーズのアイドルが2ショットで結婚会見をするのは初めて。

会場には、井ノ原が瀬戸の右手をしっかりとエスコートして登場。
「このたび、瀬戸朝香さんと結婚させていだたくことになりました。2人で力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いします」。
会見は「交際、自然消滅、復縁」という経緯についてもオープンに語る、2人の飾らない人柄がにじみ出るものとなった。

出会いは19歳。
95年、歌手デビュー前の井ノ原が瀬戸の主演ドラマに端役として出演。
98年に写真週刊誌にキャッチされ、その後交際は消滅。
04年のクリスマスで偶然再会したのを機に、復縁。
昨年9月11日、瀬戸の実家に遊びに行った帰りに瀬戸に「結婚してください」とプロポーズ。

かねて「30歳までに結婚したい」と語っていた瀬戸は、左手薬指に光る2・8カラットのダイヤモンドを感激の表情で披露。
そんな瀬戸を井ノ原がにこにこと見守っていた。式の日取りなどは、互いの仕事のタイミングをみながら決めるという。 (→Yahoo)
INOTTI-SETO.jpg
ローズ2おめでとうございま~すローズ2大型芸能人カップルの結婚は、やっぱり大きなニュースになるね♪
「美女と野獣」まではいかないけど、井ノっちやったね!って感じだよねぇ~
瀬戸朝香は女から見てもやっぱりキレイっキラ

それに、結婚会見はすっごく良かったね。
井ノっちの人柄というか、2人の仲のよさがガンガン伝わってきた。
ラブラブな結婚会見って見てて引いちゃうのもあるけど、この2人の会見は見てて温かかったぁハート8
質問に対して誠実に答えていて、そこまで言っちゃうんだ~って思うほど。

(※2ショット結婚会見の一問一答はこちらで見れます(→オリコン)

ぷうこ的には谷原章介と同じくらい井ノっちの好感度が上がったわ(笑)
谷原さんも結婚会見では明らさまに色んな話してたし。
「プライベートな話はあまり話したくないんです・・」っていうような芸能人よりもず~っと感じはイイもん

瀬戸朝香は井ノっちと一度別れてから袴田吉彦とも付き合ってたけど、会見での2ショットを見たらやっぱり井ノっちで良かったね!と思ったょ。

出来ちゃって結婚するわけでもないみたいだし、なんだか久々に爽やかな誠実な芸能人夫婦誕生という気がして、なぜかちょっと嬉しいぷうこでした あ

幸せそうに指輪を見せる瀬戸朝香もやっぱりカワィィheart0
setoyubiwa.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/27.Thu

佐藤藍子が誕生日に結婚


女優・佐藤藍子(30)が結婚したことがわかった。
所属事務所がFAXを通じて発表。

相手は千葉の乗馬倶楽部でインストラクターをしている沼田拓馬さん(29)で「私、佐藤藍子は、本日、9月26日、30歳の誕生日に入籍いたしました。昨年の6月に乗馬を始めて、馬の魅力を教わり、語り合っている中、お互いの存在の大切さを積み重ね、本日の事の運びとなりました」と喜びをつづっている。

現時点で挙式と披露宴などの予定はなく、結婚しても、仕事は[佐藤藍子]として続けていくという。(→Yahoo)
satou.jpg
佐藤藍子も30歳になったんだぁ!!もうそんな大人のオンナだったのね♪
国民的美少女コンテスから出てきたから何年立つんだろうねぇ~

特に浮いた話もなく、突然の結婚には「おぉ~!」という感じではあるけど・・。
それを聞いてすごくショックを受けているようなファンの人もそう多くなさそうだし。
サバサバして良い人そうな印象は受けるけど、女の色気というかオンナオンナしてないよねぇ・・・
(こんな半端な表現で分かってもらえるか。。)

乗馬インストラクターって、それだけで金持ち&ちょっと格好良さそう(笑)
セレブ婚なのかしら!?

それにしても、この時代に芸能人が結婚報告するとなるとブログやら公式HPが多い中、今回は所属事務所[オスカープロモーション]HPの中でも探しにくいというか、あまり目立たない所で直筆メッセージでの報告。
佐藤藍子の人気ってそんなもんなんだ・・
でも、いいのよねぇ~愛する人と結婚して幸せになるんだから☆☆

所属事務所のHPはこちら→[オスカープロモーション]

佐藤藍子の直筆結婚報告はこちら→[佐藤藍子よりメッセージ]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

