--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/07/02.Mon

矢田亜希子が妊娠4ヶ月


昨年年11月に俳優・押尾学(29)と結婚した女優・矢田亜希子(28)が妊娠4か月であることが分かった。
事務所によると矢田は現在、妊娠4か月で安定期に入っており、出産を優先するために、休養することもあわせて発表。
矢田自身も出産後は芸能活動を再開したい意向を示している。(→Yahoo!)
20070702233220.jpg
色んな噂が出てたけど、やっぱりオメデタだったんだねぇv(≧∇≦)v
ぷうこは妊娠する前に離婚かと思ってたけど(笑)、どうやら順調のようね♪
女優は休業して、復帰も考えてるみたいだけどどうなんだろうね。
押尾学と付き合ってからイメージダウンして、あんまりテレビでも見なくなったし、復帰を待ってるファンもだいぶ少なくなってきてしまったのでは。。(^^;
このまま出産、育児に専念してキレイなママでいるのもいいんでない?と思っちゃうけど~。

女優として超売れてる時に交際発覚して、2ショットで出てきてもなんか感じ悪くて、あっという間に結婚。
結婚式での美しい矢田ちゃんの花嫁姿を見たいっ!って人も沢山いただろうに、挙式もしてないみたいだし。
そういえば結婚会見もなかったねぇ。

なんとなくマスコミに厳しいというか、2人の世界に入っちゃうというか・・
もう少し大人の対応できるよね?と言いたくなるような行動もあって、まぁ仲良くやんな♪と、ちょっと遠くで見てるょという気分ですわ。

美男美女の2世は、男の子にしても女の子にしても楽しみだねぇ(*^-^)
お体大事にして、元気な赤ちゃんを産んでほしいです!!

押尾学のブログでは[新しい命を授かりました、やったね]と爽やかな2人の写真が載ってました↓↓
20070702233316.jpg

★押尾学オフィシャルブロク『Entertainment Crusher』

交際してる時にはこんな写真も撮られてましたね・・・
(2006年1月に婚前旅行から帰ってきた2人の記事はこちら→[押尾&矢田 婚前旅行から帰国]
20070702233542.jpg

どうぞ素敵なパパママになってください(○゚ε^○)v

★矢田亜希子オフィシャル公式ホームページ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

