--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/06/30.Sat

華原朋美が契約解除、引退か


歌手・華原朋美(32)について所属事務所が専属契約を解除したと発表した。
華原の自宅には、契約解除を通告する内容証明付郵便を送付したが、華原との連絡は取れない状態という。

今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあった。
19日には、路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは今月だけでも計3回。
そのたびに、レギュラーのフジテレビ[新堂本兄弟]のリハーサルや、ラジオ番組のゲスト出演などをキャンセル。
既に収録済みの[新堂本兄弟]の出演シーンはカットされる方向で、計画していたコンサートやディナーショーなども中止。

華原は昨年末に急性気管支炎などで舞台を休演。
今年1~4月は休業していた。
5月12日に三重・伊勢神宮の神事にゲスト参加し、一時は仕事復帰。
その際は「心の傷も体の傷も癒えました。すべて周囲のおかげです」と話していた。 (→Yahoo!)
20070630113110.jpg
ずいぶんヒドイ状態だったんだねぇ・・(゚ロ゚;)
小室と別れた時にはスゴイ荒れようだった、って前にテレビで言ってた。
毎日お酒飲んで母にも迷惑ばっかりかけてたって。
それだけ人を好きになったり、愛したり出来るってスゴイと思ったけど。
なかなか自分の力で立ち直れずに、お酒や薬に頼ってしまうのは心が弱いのかな、
繊細なのかな。
5月に一時復帰したときにも、新しい恋人が出来て裏切られたような話をしてたじゃない、「もう恋はヤダ」って。
なんだか可哀相だけど、誰の責任でもない気がするよね。
普通の人だって、恋愛で傷ついたり、振られたりするわけだし。
それを乗り越えて、仕事だって新しい恋だって出来るんだけどね・・・(○'ω'○)

もう復帰はないのかな。
さすがにドタキャンが続けば、事務所だってフォローできなくなって解雇しちゃうよねぇ。
「元気になりました!」って言っても、また繰り返されるんじゃないかって事務所も不安だろうし。
新しくどこかと契約出来るのか。
このまま、芸能界からは消えてしまうのかな。。(ノ_-。)

業界では、「桃の天然水」CM呪いというものがあるらしく、過去「桃天」のCM出演者には不幸なことが起こるという。
吉井怜は白血病に、村田洋子はネジャーと失踪騒動を起こし芸能界から追放。
浜崎あゆみは突発性内耳障害で全国ツアーが延期。と詳しくはナイスポの記事をどうぞ(→ナイスポ)

所属事務所からの契約解除報告はこちら→(株)プロダクション尾木




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/06/28.Thu

加藤あいと中田浩二が真剣交際


女優・加藤あい(24)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(27)が真剣交際していることが分かった。
中田が先月30日にスイスリーグのシーズンを終えて帰国後、2人は都内で食事をしており、既に親族とも会っている。
加藤の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と交際を否定しなかった。
中田に近い関係者も「とてもいい交際をしている」と話している。

2人を知る関係者によると、出会いは5年ほど前。共通の知人を通じて知り合った。
04年4月に女性誌の熱愛報道があったが、加藤の所属事務所は「全くの事実無根」と否定。
その後も友人として交流を続けてきたという。
真剣交際に発展したのは1年ほど前。 (→Yahoo!)
20070628115857.jpgおっ!久々の女優とスポーツ選手の熱愛ですねぇv(≧∇≦)v
ここ最近、加藤あいと言えば、可哀相だけど露天風呂の盗撮の印象しかなかったかも。
CMやテレビで見るたびに「あぁ~裸なんて撮られちゃって可哀相だったな~」といつまでたっても思ってた。
あんなことがあったし、一時期ガリガリになって、どんどん幸せから遠のいていくようだったけど、ちゃんと幸せ掴んでたのね(´▽`)
と言ってもまだ24歳だったのか~若いのね。

そして中田が27歳というのにも驚いたょ(;´Д`)
30すぎて奥さんも子供もいるのかと勝手に想像してた・・。
サッカーの調子はどうなんだろう?良い感じなのかね?

スイスと日本の超遠距離だけど、ゴールインまでいくかな(*´∇`*)


今回の報道に対しては何も書いてなかったけど、こちら→「中田浩二のオフィシャルサイト」





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

