--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/05/08.Tue

辻ちゃんが出来ちゃった婚


[モーニング娘。]元メンバー・辻希美(19)と俳優・杉浦太陽(26)が結婚することが分かった。
辻は現在妊娠2カ月。近く会見して発表。
先月26日、出演する舞台を降板。急性胃腸炎とのことだったが、実際は妊娠が原因だった。

昨年放送されたTBS系昼ドラで、同所属事務所の矢口真里と杉浦の実弟・杉浦太雄が共演していたことから2人は知り合い意気投合し、交際がスタートしたという。 (→日刊スポーツ)
20070508225310.jpg
ビックリニュース!!!!!
辻ちゃんが結婚!!しかも妊娠してるとはw(゚ロ゚;)w
まだまだ辻ちゃんってコドモだと思ってたけど、やることやってるのね(笑)
そりゃそうか・・
と言えどもまだ19歳ょ・・若ぇ♪♪

お相手の太陽くん、やっちまったねぇぇo┤*´Д`*├o
モーオタを敵にまわすと怖そうだ・・・
好青年のイメージだったけどさ、26歳でしょ?19歳を妊娠させちゃうって大人としてどうなんだろうね。
しかも自分より遥かに人気のあるアイドルだょ・・うむ。。。
さらに以前に傷害事件を起こしているのね、どんどん太陽くんイメージがダウンしてしまったわ。
今日のワイドショーでやっていたんだけど、5年前に太陽くんにインタビューしていて「モー娘の中で誰が好きか?」との質問に「ヨッシー」と答えていたさ(笑)

障害が多そうな2人だけど、頑張って幸せな新しい家庭を築いてくださいませm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
2007/05/06.Sun

くまきりあさ美、那須野投手との交際認める


プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)との熱愛が発覚した、自称「がけっぷちアイドル」くまきりあさ美(26)が関西テレビの情報番組[ぶったま!]に生出演し、「2カ月前から付き合ってます」と堂々の交際宣言をした。
出会った時には、プロ野球選手とは知らなかったという。
「すごくマジメなんです。年下ですけど、しっかりしてます」とオノロケを連発。
一部週刊誌で報じられた同投手の自宅マンションでのお泊まりについても「泊まりました」とあっさり認めた。
ただ「彼はお姉さんと一緒に住んでいて、2人きりではなかった」と苦しい言い訳も。 (→Yahoo!)
20070506143900.jpg
良かったねぇ~
がけっぷちだって芸能界に居たら良いことあるね(笑)
付き合って2ヶ月・・2歳年下で24歳の野球選手か・・・結婚までいくか難しそうな感じだけどちょっと応援したくなるのは、彼女が売れてないからかしら。。

今日の[アッコにおまかせ]にも出演して色々探られていたけど、和田アキコを目の前にしたらどんな質問だって答えないわけにいかないよね・・(>▽<;)
以前、夏川純が年齢詐称疑惑でアッコに面と向かって「絶対に年はごまかしていません」って言い切ってたのに、結局は後からサバを読んでたことバラしたんだよね。芸能界の番長を裏切った夏川純がテレビから消えちゃうのは時間の問題か( ×m×)!?
でもさ、明らかに芸能リポーターより和田アキコに聞かせた方が本当のことを聞ける確率高いだろうね♪

くまきりあさ美も芸能界に必死に残るよりも、野球選手の奥様になることの方が幸せかもね。
今後どうなるか分からないけど、一視聴者としては[がけっぷちキャラ]にも少し飽きてきた今日この頃です。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(0)
2007/05/05.Sat

パリス・ヒルトンに禁固45日間


AP通信によると、米ロサンゼルス郡地裁は酒気帯び運転で受けた保護観察処分に違反したとして、米タレントのパリス・ヒルトン容疑者(26)に対し、45日間の収監を命じた。
6月に刑期の短い服役囚や未決囚らがいる郡拘置所に入る。

昨年9月、酒気帯び運転中に摘発されたヒルトン容疑者は3年間の保護観察処分を受け、運転免許が停止された。
今年2月、ロサンゼルス郡内で運転しているのを警官に見つかり、観察処分違反が明らかになった。

同容疑者は世界的なホテルチェーンを創業したヒルトン家の令嬢で、映画やテレビにも出演している。 (→スポーツ報知)
20070507125635.jpg
さすがの大金持ちのヒルトン家もお金で解決できなかったのね(≧▽≦;)
パリス本人もこの結果にはビックリしてるんじゃない?
パパ、ママが何とかしてくれると思ってそうだもんね。

裁判の日だって遅刻した上に、裁判所に入るセキュリティチェックもイヤがったらしいし。
しかもコンパクトで何回もメイクチェックしてたというから、ナメてるね(-_-;)

それにしても刑務所にいるパリスなんて想像出来ない・・
汚い~暗い~暑い~寒い~と、うるさそう。。。
大富豪のお嬢様の甘ったれ根性を少し叩きなおしてもらってくればいいのに。

ブルー矢印下裁判所でのパリス。
20070507125731.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

