--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/04/26.Thu

IZAM・吉岡美穂の長男は[桜深]くん


バンド[SHAZNA]ボーカル・IZAM(35)が会見を開き、17日に妻でタレント・吉岡美穂(27)が出産した長男の名前を[桜深・おうみ]と名付けたことを発表。

「僕が4月生まれで桜が一番好きで、桜の木のように、芯が強くて深い人間になってほしい」と説明した。
「鼻から上は僕似。下は彼女似」とデレデレ状態。
ファンに報告したブログで「妻にハグしたい」と書いたことを聞かれると「はい、しました!」と円満ぶりをアピール。 (→Yahoo!)
20070506143408.jpg
おめでとうございまーす
[桜深・おうみ」くん♪春らしいお名前ですね。
漢字で一発では読めないお名前はまだまだ流行中でしょうか。

IZAMはパパさんには思えないね。・・・というか男にも見えないか、笑
「どうしてお父さんはお化粧してるの?」と可愛い桜深くんに聞かれる日が楽しみですね(*≧m≦*)ププッ
ブログには[何もかもが初めての経験なのに一生懸命頑張って、10ケ月近くもお腹の中で僕達ふたりの大切な宝物を守ってくれた奥様に感謝と、最高のHUGをプレゼントしたいです!!]と書かれてたヾ(-д-;)
愛する人に思われてたら嬉しいだろうね。
でもそういうことを、みんなが見ているブログに書いちゃうことがスゴイ・・
ファンでもない私は、ちょい引きました(((=_=)))まぁ彼らしい感じはするね。

ママになった吉岡美穂は芸能界復帰するのかな。
パパだけの収入で食べていけるか・・と余計な心配をしちゃったょ。
でも復帰したら子供とのCMとか来そうだね~

★IZAMオフィシャルブログ→[IZAMANNIA-NET]
出産報告した記事は→コチラ






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

