--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/03/15.Thu

中西哲生と原史奈が結婚


元Jリーガーでサッカー解説者・中西哲生(37)と女優・原史奈(25)がマスコミ各社にファクスを送付し、今月20日に入籍すると発表。
披露宴は年内に身内だけで行う予定。
原は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。

2人は2002年にBS朝日の番組[サッカー2002]で知り合い、昨年1月ごろから交際。(→Yahoo!)
20070316153716.jpg
おめでとうございまーす。12歳も年の差があるようには見えない二人ね。
中西が若いのか原が大人っぽいのか・・(○'ω'○)??

原史奈は[女優]になっているけど、水着姿だったりセクシー写真集を結構出してるみたいだけどグラビアアイドル?
テレビでちょこちょこ脇役的な感じでは見るけど主役級ではないもんね。。
仕事は続けるみたいだから、共働き頑張って(笑)。

中西は辺見えみりと付き合ってたけど、ぷうこ的には原史奈との方がお似合いに見える。
辺見えみりも中西よりキム兄の方がしっくりくる。
それぞれ素敵な伴侶を見つけたってコトね、お幸せにヾ(=^▽^=)ノ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
2007/03/11.Sun

飯島愛が芸能界引退


先週、一部スポーツ紙で今月末に芸能界を引退すると報じられたタレント・飯島愛が11日のTBS系[サンデージャポン]に出演。
引退騒動について、生放送で初めてコメントした。
「タレントは辞めます。本当に3月までで(番組降板を)調整しています。みなさんありがとうございました」と、初めて引退報道に関して言及した。
引退の理由については「仕事するには、きつい年齢になってきたなぁ・・・」と話したのみ。(→Yahoo!)
20070312000459.jpg
へぇ~本当に辞めちゃうんだ。
特にファンってわけじゃないけど、結構テレビには出てたから、もう見れないとなるとちょっと寂しい気もするけど。。

それにしても引退理由を具体的に言わないだけに、すごい憶測が飛び交ってるよね。
[2ちゃんねる]では、エイズだの、すい臓がんだの書かれてたし。
最近の[金スマ]で「最近本気で子供が欲しい」って言ってたから、もしかしたら子作りするために慢性的な病気を治そうとしてるのかな~と思ったり。
芸能界にいたらいつまでも元AV女優っていうことは消せないから、芸能界を引退して、子供産んだらその子供には知られずに済むって考えたのかも・・と思ったり。
ぷうこも勝手に引退理由を色々想像しております(≧∇≦*)

本当の引退理由を本人が言うかは分からないけど、芸能界って世界は不規則だろうし、ワイドショーや写真週刊誌の餌食になるし、ストレスは少なくないだろうね。
どんな人でも疲れちゃうだろうなぁ。

どんな理由にせよ引退したら、元気に幸せになってほしいねo(*^▽^*)o

★飯島愛のブログ→『飯島愛のポルノ・ホスピタル』





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/03/10.Sat

黒田アーサーが結婚


俳優・黒田アーサー(46)が2月25日にハワイの教会で23歳下のAさん(23)と挙式していた。
婚姻届はバレンタインデーの同14日に提出。
黒田は「46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うためだったんだ!と確信しています」と喜んでいる。

2人は1年半前、知人の紹介で知り合った。
昨年10月13日に黒田がプロポーズし、シャネルの婚約指輪を贈った。(→Yahoo!)
20070311000019.jpg
年下好きねぇ・・・
安達祐美は21歳年下だったんだって・・別れて更に若い23歳年下と結婚とは(^▽^;)
娘でもおかしくない年頃だもんね。
・・・ロリコン・・?笑

でも黒田アーサーは46歳には見えないよね。
若い女のエキスを吸い取ってるんだろうなぁ( ̄m ̄* )
「46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うためだったんだ!」って今までの彼女とかにも言ってそうだよね~
恥かし気もなく甘い言葉を言いまくってそう・・甘~いってネ、笑。
ブログでもラブラブ画像を載せてました。
20070311000036.jpg奥様になる人は、元カノが安達祐美だって日本中が知ってるのに、イヤじゃなかったのかね、それよりも愛が勝ったのねぇ(*/∇\*)

安達祐美も黒田アーサーも結婚して幸せになったんだから良かったねv( ̄ー ̄)v
末永くお幸せに♪♪

★黒田アーサーのブログ→『黒田アーサーのWhat's Up ?』






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/03/09.Fri

アンジェラ・アキが再婚


シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(29)が結婚することが分かった。
相手はインディーズ時代から制作にかかわる音楽ディレクター(41)で、9日に婚姻届を提出。
自らのホームページで『彼は世界一の味方であり、生きていく勇気をくれる]と報告。
アンジェラは離婚歴があり再婚となる。
挙式・披露宴は未定。
結婚後初仕事は、入籍した9日夜のテレビ朝日系[ミュージックステーション]。(→Yahoo!)
20070309221400.jpg
アンジェラ・アキが再婚ということに驚いたぁw( ̄△ ̄;)w!!
人気が出て有名になったのもここ数年のことだから、過去のことも分からなくて当然か。。

旦那さんは12歳年上で、仕事で出会って、今までのシングルやアルバム全ての作品を一緒に作ってきた人。
先日離婚した宇多田ヒカル夫妻のようだね。
仕事のパートナーとしては最高なのに結婚して夫婦となると、ダメってパターン・・にはならないとイイネ♪
末永くお幸せに(*´∇`*)

ブログでは[彼は世界一の味方であり、生きていく勇気をくれる存在です。]と書かれてました。
世界一の味方ねぇ~素敵だわ☆彡

★アンジェラ・アキのブログ→『アンジェラ・アキのちょっとハーフ・タイム』
結婚報告もしてあり、以前の離婚のことなども書かれてました。
画像も多い見ごたえあるブログです。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/03/09.Fri

海老蔵・サトエリが破局


女優・佐藤江梨子(25)と歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)が破局していたことが分かった。
9日発売の写真週刊誌[フライデー]が報じたもので、佐藤の所属事務所も「破局?その通りです」と認めている。
昨年12月の交際宣言からわずか3カ月で、終止符を打つことになった。

破局したのは2月末ごろ。
映画関係者の話として「既に別れています。“別れよう”という意味合いのメールが海老蔵から一方的に送られてきた」と破局の真相を語っている。
佐藤は2月28日に自身のブログで[強がり卒業式]と題し、海老蔵と破局したことを示唆するかのような心境をつづっている。
また、泣きはらしたと分かる自身の顔写真も掲載。

一方、海老蔵の所属事務所は「事実は分かりません」と話した。(→Yhoo!)

20070309153340.jpg短い付き合いだったね┐( ̄ヘ ̄)┌
それにしても、聞かれても無いのに突然交際宣言して舞い上がっていたサトエリがちょっと可哀相だよね・・・

サトエリのブログにも心境が書かれていて、自分の泣き顔まで載せていた・・
20070309153431.jpg
ぷうこ的には、こういうのってちょっとどうなの?って感じ。
悲しくて泣いて、「そうだ!この顔ブログに載せよう!」っていう心境がちょっと理解できないところではあるのよねぇ。
フラれて可哀相ではあるけれど、自分を悲劇のヒロインにしてる・・
それで吹っ切れて元気になったならイイけどね。

破局の原因は二人にしか分からないことだけど、どうも海老蔵は印象悪いっ( ̄- ̄メ)
隠し子がいたり、結婚間近と言われていた米倉涼子と別れたかと思えば、サトエリとのラブラブデート・・女にダラしないよねぇヾ(≧へ≦)〃

歌舞伎役者って[女は芸の肥やし]みたいなところあるけどさ、それもどうなんだろうねぇ。。
そういう伝統は引き継がなくてイイのに・・。
モテちゃうから仕方ないんだろうけど。

★佐藤江梨子のブログ→『SATOERI TIMES』
破局したことや、フライデーに報じられたことも書かれてあります。
毎日更新してあって画像も載せて、充実したブログです。見習わなければ・・(^-^;




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

