--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/01/21.Sun

山口もえが妊娠


タレント・山口もえ(29)が妊娠5カ月であることが分かった。
出産予定日は6月下旬から7月上旬。
仕事はゴールデンウイークまで続けた後、産休に入る。産後は秋から復帰予定。

山口は、秋篠宮妃紀子さまが悠仁さまを出産して話題になった東京都・愛育病院に通院中。
今月7日に放送されたTBS[アッコにおまかせ!]で体調不良を訴え、番組を“途中退場”した後の診察で妊娠が判明。 (→goo)
moe-y.jpg
おめでとうございまーす(*^ω^)
気分が悪くなり、途中から出演しなくなった7日の[アッコにおまかせ!]を見ていたぷうこです( ̄ー ̄)v
妊娠じゃないのぉ~?なーんて思ってたら、やっぱりそうだったんだね♪♪
今日の[アッコにおまかせ!]は元気な姿で出演していたけど、どうやら報道されている5ヶ月っていうのは誤りで4ヶ月らしい。
5月までは頑張ってお仕事するみたいだけど、妊娠って初期が大事なんだよね。
お腹がまだ出てない時がつわりだったりでツライことが多い。。
結構テレビでもえちゃんよく見るから忙しいんだろうけど、無理せず仕事こなしてほしいな。

それにしても、あのおっとり~もえちゃんが出産の時ってどうなるんだろう・・とつぃ想像してしまった(笑)
さすがに陣痛きて「い~た~い~」なんてのんびり口調してられないだろうし(^^;)
子育てもきっとマイペースだろうね。赤ちゃん泣いてても「ちょ~っとま~って~」って言ってそうだなぁ。

子供一人を育てるのに1千万円とか2千万円とかかかるという話。。。
是非、もえちゃん夫妻のようにお金持ちの方はジャンジャン産んでほしいもんですね~

下の画像はご夫妻の結婚式↓
moe-kekkonnsiki.jpg

素敵なパパママになってほしいですね(*´∇`*)

→山口もえブログ

日記・ブログ ランキング ←クリックおねがいしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/01/19.Fri

石原真理子[ふぞろいな秘密]が映画化


石原真理子が30万部を突破した自叙伝[ふぞろいな秘密]の映画化発表会見を都内で行った。
自ら監督し、原作者役で出演もする。
玉置浩二との恋に焦点を絞った“純愛フィクション”で、玉置を含め同著に登場する12人の実名は出さない。
石原は「傷ついても再生できるとみんなに希望を与えたい」
玉置には映画化を報告する手紙を書いたとし「時期を見て出す」と、理解に手ごたえを感じている。 (→infoseek)
20070119163624.jpg
お金目当て?それとも自分で映画を手掛けて女優復帰?
またしてもな~んか感じ悪い印象を受けてしまうのはぷうこだけではないよねぇ┌┤´д`├┘
昔の人気あった頃のこと知らないけど、突然「感謝の気持ちをこめて」とか言って実名の暴露本出して、映画化決まって、監督・出演までしちゃうんだもんなぁ。
ある意味すごい女。
ちょっと近づくのが怖い女ね・・(;´Д`)
次はどんな作戦で注目させてくれるのか。

今回の会見では「髪も切って眉毛も細くしてイメージチェンジした」と本人が言ってたらしいけど、雰囲気が雰囲気だけに、あまり変わり栄えしないぜ、真理子さん。

週刊!ブログランキング ←好き嫌いは人それぞれ・・クリックお願いしま~す





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2007/01/18.Thu

だいたひかる離婚


女ピン芸人・だいたひかる(31)が昨年1月に入籍した夫で放送作家・北本かつら(31)と離婚することが分かった。
2人の入籍日は仏滅。
だいたは結婚直前、細木数子(68)に「捨てられる」と予言されたが、北本はだいた側の浮気をほのめかしている。 

だいたは機会あるごとに結婚生活についてのろけ、先月の雑誌のインタビューで「絶対に別れませんよ~」と断言。
今月2日、仕事先のハワイへ向かう成田空港での取材では、今年の目標を「子作り!」と宣言していた。 (→gooニュース)
daita.jpg
あっという間ね┐( ̄ヘ ̄)┌
1年って・・・恋人が別れるって感覚じゃないんだからねぇ~

細木数子の「捨てられる」って言葉に怯えて、捨てられる前に捨ててしまえ!とでも思ったのか。。。
原因はだいたの浮気とも言われてるけど、相手はダレなんだろうねぇ?興味津々♪
でもさ、今年の目標を「子作り」って言ってるんだなら、前からギクシャクしてたってわけでもないんだろうね。
ちょっと遊び程度で浮気しちゃったのか・・それともダンナ以外との子作りが今年の目標だったのか(笑)。
やっぱり仏滅に入籍するのはダメだってことかしら(^▽^;)

人気blogランキングへ ←結婚は慎重に・・でもタイミングも大事・・クリックお願いしま~す




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2007/01/17.Wed

風見しんごの長女が交通事故死


17日午前8時10分ごろ、東京都世田谷区の都道交差点で、近くに住むタレント・風見しんご(44)の長女で小学5年のえみるちゃん(10)がトラックにはねられ、頭を打ち間もなく死亡した。
トラックを運転していた埼玉県所沢市の会社員を現行犯逮捕。 (→Yahoo!)
20070117165127.jpg
先日は「モー娘。」のよっしーの弟が交通事故死したってニュースになったばかりなのに。
こうして芸能人の身近な人が事故で亡くなって報道されるけど、報道されない一般人でも事故で命を落としている人が沢山いるんだよね・・。
ぷうこにもまだ小さな子供がいるけれど、親より先に天国に行ってしまうほど悲しいものはない。
いつもと何も変わらずに「行ってきます」と言ったきり、もう2度と会えないなんて。
胸がしめつけられる思いになります。

今回の事故は運転手の前方不注意みたい。
車ってとても便利な乗り物で、生活に欠かせないものだけど、一歩間違えたら命を奪う恐ろしい乗り物だってことを忘れて運転している人が多いよね。
自分が加害者にも被害者にもなりうるってことがとても怖いこと。
せめて加害者にはならないように、運転する人には充分に気をつけてほしいです。

10年という短い人生が事故という形で終わってしまった風見しんごの娘さん。
両親も妹さんもとてもとてもツライでしょうね、家族で悲しみを乗り越えてほしいです。
ご冥福をお祈りします・・・

ブログ王 ←こういう事故が1件でも減りますように・・クリックお願いしま~す





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(3) | Trackback(1)
2007/01/16.Tue

インパルス・堤下がJJモデルと交際


お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(29)と、人気モデル・土岐田麗子(22)の親密交際が明らかになった。
2人は昨年10月に日テレ[踊る!さんま御殿]で共演。
女性ファッション誌[JJ]専属モデルを務める土岐田が堤下のファンで、番組中に告白したことから交際がスタート。
今月4日から1週間、2人でインドネシア・バリ島でバカンスを楽しんだという。
堤下が所属する吉本興業は「交際は事実」と熱愛を認め、土岐田の事務所も「まじめにお付き合いを始めたばかりです」と話している。 (←Yahoo!)
20070117124947.jpg
今年もお笑い芸人はモテモテっぽいねぇ(○゚ε^○)v
美女と野獣とはこの二人のことね。。。うらやましがる男性も多いでしょうね~
インパルスって堤下より板倉の方がイケてるんじゃないの?そんなことないか・・どっちもどっち!?
ぷうこはJJモデルの彼女が出来たことより、堤下が29歳だったってコトの方が驚いたけど∑(=゚ω゚=;)

バリ島では1泊10万はするブルガリのホテルに泊まったんだってぇ~しかも1週間・・
堤下、なかなか頑張ったね(笑)。
頑張って頑張って、捨てられないようにねp(*^-^*)q
と言っても、彼女の方がファンだったのか~世の中分からんもんですね。
顔じゃない、中身だもんね(*'ー'*)

特に今回の報道については書かれてなかったけど・・
→土岐田麗子のブログ「STRAWBERRY TIME]

日記・ブログ ランキング←今年も素敵なカップルが沢山できますように・・クリックお願いします




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/01/15.Mon

谷原章介、いしだ壱成の元妻と結婚


俳優・谷原章介(34)が近く、俳優・いしだ壱成(32)の元妻で元タレント・三宅恵美さん(29)と結婚することが分かった。
恵美さんには、いしだとの間にもうけた男児(3)がおり、谷原はいきなり1児のパパになる。
谷原と恵美さんは2001年放送のフジテレビ系ドラマ[救命病棟24時]で共演。
恵美さんは03年にいしだと結婚し、長男をもうけたが、昨年1月に離婚。 (→BIGLOBEニュース)
20070115223021.jpg
えぇぇぇぇ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
あの谷原さんが結婚!?
しかもバツイチ子持ち女と?いしだ壱成の元妻・・・へぇ~~。
三宅恵美・・う~ん知らないけどスゴイ女だわ(☆Д☆)
ものすごい魅力的なんだろうねぇ。
でも何だか谷原さんはオセロの中島と結婚した方が一般人的には祝福できたような気がするな・・

報道によってはできちゃった婚と報じてるところもあって、そうなると2児のパパょ(゚ロ゚;)
あんなお父さんいいわね・・いしだ壱成より絶対いいパパになれそうだもん。

まぁここまでのコメントで分かるようにぷうこは谷原さんのちょっとファンだったりします(*/∇\*)プププ

→谷原章介オフィシャルHP

週刊!ブログランキング  ←イイ男はイイ女と結婚するもんだ・・クリックお願いしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

