--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/26.Tue

安藤優子キャスターが再婚


フジテレビ[スーパーニュース]のキャスターを務める安藤優子キャスター(48)が26日にも、同局プロデューサーと再婚することが分かった。
25日に婚姻届を提出したとの情報もある。

同プロデューサーは「スーパーニュース」などの番組を手掛ける。
2人の交際は02年7月に写真週刊誌の報道で発覚。
当時、プロデューサーには妻子がおり、安藤は交際について聞かれると「そうですよね」「どうなんだろう」と答えていた。
交際は96年に始まり、週の半分を安藤の事務所名義のマンションで過ごしているとされた。
協議を続けてきたプロデューサーの離婚が成立。25日に[スーパーニュース]年内放送が終了したことと合わせて、結婚への環境が整ったと判断したようだ。

安藤は89年12月23日に大手広告代理店勤務の男性と結婚。知り合った当初、男性には17年間連れ添った夫人がおり、不倫を乗り越えた末のゴールインだった。
しかし、4年後の93年3月に離婚しており、再婚となる。(→スポニチ)
20061226170006.jpg
ほぉ~安藤優子もオンナだったのねぇ(笑)。
一生仕事バリバリして独身を通すのかと思ってた。
しかも再婚だったとは・・・、最初の結婚も不倫の末・・、今回も不倫・・オィオィ優子~奪いすぎでしょ(^-^;
人の夫じゃないと魅力的に見えないのかしら。。
でもこういう人って、結構いるよね・・。
最終的に奪ってきた女は奪われる側の気持ちを味わうっていうから、旦那さんをダレかに取られちゃうことあるかもね(▼∀▼)

安藤優子より三雲さんの方がなんか家庭的で良いイメージはあるなぁ♪
最近は山本モナが、政治家との不倫で[ニュース23]を降板させられたけど、優子はそういうことなかったのね・・ちょっとズルィ(-ω- )

略奪愛の結婚には賛否両論あるだろうけど、結婚したなら今度こそ幸せになってほしいとぷうこは思います(*^^*)

人気blogランキングへ ←人のモノは取っちゃいかんです、クリックお願いしまーす





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/12/25.Mon

チュートリアルがM-1王者


漫才日本一を決定する[M-1グランプリ2006]で、初となる審査員全員の票を獲得し完全優勝を果した王者・チュートリアルが、決戦後すぐに、喜びの会見を行った。

まず2人は[芸人になって、初めて主役になれた。感無量です]と、大会の興奮が冷めやらぬなか喜びのコメント。
気になる賞金1000万円の使い道は、決勝戦でも披露した冷蔵庫にちなみ「冷えなくなった冷蔵庫を買います」とのことだ。 (→Yahoo!)
20061225230557.jpg
ぷうこも夕飯作りながらだけど見てましたヾ(@^▽^@)ノ
決勝に残った[フットボールアワー]に[麒麟]、[チュートリアル]はやっぱり面白かったね♪
優勝した[チュートリアル]はとびぬけて面白かったけど。。。
あんまり知らない芸人さんだけど、高校時代に喫茶店で8時間話して家に帰っても足りなくて電話で話したりするほど仲が良かったって話があるみたい。
審査員全員一致の結果は気持ち良かったね~☆彡
これから沢山テレビで見る機会が増えるだろうから楽しみ~

ぷうこ的には[トータルテンボス]が好きだったんだけど、残念でした(ノ△・。)
[笑い飯]って何度も決勝に出てるけど絶対優勝出来ないイメージがある・・[麒麟]も結構常連さんな感じがするねぇ。
[ザ・プラン9]はネタよりも、最近熱愛報道された友近の彼氏の方が気になったし(笑)。

久々にお笑い番組で大笑いしたょ。
関西地区では平均視聴率31.1%っていうんだからスゴイよね、さすがお笑い好きの関西人(笑)
バラエティに出てるつまらないお笑い芸人さんが多い中、M-1で本気の笑いを堪能できた気がしまーす( ̄ー ̄)v

ブログ王 ←笑って年越したいですね♪クリックお願いしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/21.Thu

カンニング・中島が急死


急性リンパ球性白血病のため闘病を続けていたお笑いコンビ[カンニング]中島忠幸さんが20日午前11時46分、死去した。35歳だった。
中島さんは04年末に体調を崩して入院。
06年夏ごろは骨髄移植の手術を行い、その後、一時は退院して自宅からの通院で治療を続けていた。
中島とのコンビ復活を心底望んでいた相方・竹山隆範(35)の懸命なサポートも実らず、ついに帰らぬ人となった。(→Yahoo!)
20061221144630.jpg
このニュースに驚いた人多かったでしょう。
私も「えぇぇぇ~!」と声上げちゃったもんね・・・。

手術も無事に終えて、来年にも竹山と[カンニング]をまた一緒に出来るようなこと言ってたのにね(ノ△・。)
35歳なんて若すぎる・・同じ歳の奥さんと2歳の息子を残して・・っていうのも悲しすぎるなぁ。

せっかく売れてきたのに、って思いもあるしね。
ぷうこはカンニングのネタで竹山がキレまくってて、中島が逆ギレするってネタが大好きだったんだ~
もう見れないのか・・(≧д≦)
20061221144657.jpg
相方の竹山も会見してたけど、いつもの竹山とは全然違う人みたいだった。
中島が闘病生活に入って一人になってからもずっと[カンニングの]竹山として出てたし、ギャラも半分にしてたんだってね。
コンビって恋人や友達や夫婦とはまたちょっと違う関係だけど、深いもので結ばれてるんだね。
相方を失った竹山にも是非頑張ってもらいたいp(・∩・)q

ここ数日で青島幸男も岸田今日子も亡くなってしまって驚きです。
ご冥福をお祈りします・・・

日記・ブログ ランキング ←こういう悲しいニュースは少しでも減るとイイですね。クリックお願いします




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/19.Tue

友近と[ザ・プラン9]なだぎと交際


お笑い芸人・友近(33)と、お笑いユニット[ザ・プラン9]の、なだぎ武(36)が交際中であることが明らかになった。
きょう発売の[女性自身]が報じた。
友近となだぎはすでに5年半以上交際を続けており、結婚も視野に入れる間柄で、なだぎの実家に友近が泊まることもあるという。
両者が所属する吉本興業は「記事で表現されていることは事実です」と交際を認めた。 (→デイリースポーツ)
20061219232029.jpg
そっか~友近って独身だったんだよね、なんか所帯じみてるっていうか・・(笑)。
でも交際5年って結構長いお付き合いじゃん♪♪
結婚もそう遠くないのかもねー(*´∇`*)

ぷうこは[ザ・プラン9]って知らないんだけど、今年のM-1の決勝に残った人たちみたいだね。
24日放送の[M-1]はますます見逃せないかも~ ̄m ̄

しかもこの2人、ユニット[ディラン&キャサリン]というものを組んでるらしいね。
友近がアメリカ娘のキャラクター・キャサリンで、なだぎが米ドラマ[ビバリーヒルズ高校白書]のキャラクター・ディランを演じてるらしいんだけど、この[ディラン&キャサリン]が来年2月に単独イベントするんだってさ!
未来の夫婦漫才ってワケだね('ε')

週刊!ブログランキング ←お笑い同士のカップル、ありそうでなかったかも。クリックお願いしまーす





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/18.Mon

石原真理子また暴露・森本レオとの関係


自叙伝[ふぞろいな秘密]が話題の女優・石原真理子(42)が、18日発売の週刊大衆で、17歳のとき“演技指導”の名のもとに[処女を奪った]俳優の名を明かしている。
同誌によると、俳優・森本レオに81年の秋、17歳のとき出会ったという。
所属事務所の女性幹部から、演技指導のために“先輩の俳優”として紹介されたという。
森本のアパートがレッスン場になり、処女を奪われたという。

森本は事務所を通し、[お付き合いしていたのは事実。ただ、書かれたようなベッドでの行為はない。だれとでも仲良くありたいというのはあるが、無理強いはしない]として、強引な行為ではなかったことを強調。

女優・水沢アキ(52)も02年に女性週刊誌上で[17歳のとき、森本さんにレイプされた]と告白。
このとき森本の事務所は[本人は《レイプしたつもりはない》と否定しているが、《相手がそう思ってらっしゃるなら、きっちり謝罪したい》」と対応。 (→ZAKZAK)
20061218225709.jpg
官能小説ばりの暴露ね(>▽<;
ZAKZAKの記事には事細かく書かれていたので、興味のある方はちょっと読んでみて下さいませ。

森本レオってそういうイメージ全然ないよねぇ・・・
まぁいくら癒し系の声をしてたって、優しそうな顔してたって、男は男だから分からないか(〃´o`)=3
水沢アキにしろ、石原真理子にしろ17歳の時に・・・って、森本レオは17歳好きだったのかしら。。
どちらが言うことが真実かは分からないけど、無理矢理っていうのは犯罪だからネ。
イイコのみんなは絶対マネしちゃいけませんヾ(*`Д´*)ノ"

石原真理子の暴露は一体どこまで続くんでしょうね。
そして一体何人と関係を持ったんでしょうね。
今頃、次はオレの番か・・ってドキドキしている芸能人男性がいるんだろうなぁ( =①ω①=)

人気blogランキングへ ←森本レオとダチョウ倶楽部の肥後さんが見分けつかん・・クリックおねがいしまーす☆彡





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/16.Sat

テレ東・大橋未歩アナとヤクルト・城石憲之選手が婚約


プロ野球・東京ヤクルトの城石憲之選手との交際が噂されていたテレビ東京・大橋未歩アナウンサーが16日、テレビ東京広報局を通じて婚約を直筆コメントで発表。

城石選手が今朝、自身の公式ブログで[この度、結婚する事が正式に決まりましたので、この場を借りて報告します。これからもよろしくお願いします]とコメント。
さらに16時過ぎに、大橋アナが便箋7行に直筆のコメントを発表。
[3年半にわたり交際して参りました城石さんと、この度婚約しました。信頼できる人柄に接する度に幸せを感じ、これからの人生を共に歩んでいきたいと考えるようになった]と書き綴っている。 (→Yahoo!)
20061216231314.jpgおぉぉ~ぷうこは2人ともよく知らないんですが、なかなか美男美女ですネ♪
テレビ東京にこんなに可愛いアナウンサーがいるとは知らなかった・・・というかテレビ東京はほとんど見ない(^^;)
顔だけでいうとフジテレビっぽい感じがするよねぇ。

それにしてもアナウンサーが野球選手と結婚するってパターンまだまだ多いっすね~
でも松坂のようにメジャーに行って何十億も稼げる人もいれば、数年で解雇されちゃってその後の仕事に困っちゃうような選手もいるわけで・・・奥様もアナウンサーを続けていれば何があっても安心ですわな(ΦωΦ)フフフ・・・ッ

→東京ヤクルトスワローズ公式 城石憲之のブログ
→テレビ東京アナウンサールーム

ブログ王 ←大橋アナファンも城石選手ファンもクリックお願いします♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2006/12/15.Fri

ハチミツ二郎と蒼井そらが同棲中


たけし軍団の漫才コンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(32)とAV女優・蒼井そら(23)が同棲中であることが分かった。
15日発売の写真週刊誌[フライデー」が2人がデートする姿を報じている。

ハチミツはイベントに出演し交際を認めた。
「気をつけていたんだけど撮られた。結婚?それはまだまだ修業の身なので」とコメント。
一方の蒼井は「彼氏ができたらAVはやめる」と語っていた。 (→デイリースポーツ)
20061215173917.jpg
ハチミツ次郎ってダレ?と思ったけど、顔見たら分かった!!
そんな名前だったのね(^-^;
しかも32歳って歳にもビビッた・・・老けてるねぇ。

蒼井そら・・さすがに顔見ても分からない。
旦那に聞けば分かるだろうね(笑)。結構有名なAV女優さんなんだよねぇ?
それにしても今のAV女優って若くて可愛いんだね、レベル高い!!

AV女優の彼氏っていうのはどんな気分なんだろう。
男としたらやっぱり嬉しいものなのかしら。。。
でも自分の彼女がHしてる姿を何万人の人が見てると思うとイヤじゃないのかなぁ・・・
結婚まではまだまだって言ってるし、彼女も若いから、当分は恋人関係でしょうね(*'ω'*)出来ちゃわない限り・・

日記・ブログ ランキング ←クリックおねがいしますm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/14.Thu

さんまが石原真理子との関係認める


明石家さんま(51)が13日放送されたTBS[明石家さんちゃんねる]内で、石原真理子(42)が著書[ふぞろいな秘密]の中で関係を暴露したことについてコメントした。
番組冒頭で「まいってるというより、むなしい」と感想。
石原は会見で「出版前に(関係を暴露した13人のうち)2、3人に連絡した」と話していたが、さんまは「そのうちの1人がボク。電話チョイスに選んでくれてありがとう」とおどけた。(→Yahoo!)
20061214215057.jpg
キャラ的にさんまはコメントするよねぇ。
他の人は俳優さんだったり、歌手だったり、イメージ大事っていうか、簡単にコメントできないような立場だもんね(^-^;
それにしても[ベットの上では普通だった]なーんんて書かれたらさすがのさんまもショックだわねぇ。。。
そういう風に書かれた父親を持った娘も可哀相(ノ△・。)
石原真理子はどこまで迷惑な人なんだろう・・・やっぱり理解出来ん。

週刊!ブログランキング ←他の暴露された12人にも同情・・クリックお願いしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/12/13.Wed

若槻千夏23日に復帰


11月4日に過労でダウンし活動休止していたタレント・若槻千夏(22)が23日放送のフジテレビ系[うまッチ!](土曜深夜)で仕事復帰することが分かった。
23日夕方に収録を行い、翌24日の同局[スーパー競馬](日曜・後3時)にも生出演。
他のレギュラー番組に関しては年明けにも、順次復帰していくという。(→スポーツ報知)
20061213220859.jpg
復帰までずいぶん長かかったね。
ただの過労だったのかな、過労から違う病気になってたんじゃないかねぇ?
元気キャラな若槻千夏だけに、1ヶ月以上も休んでるっていうと心の病気にでもかかっちゃったんじゃないかと思ったんだけど。
さすがにレギュラー番組8本もあれば、22歳の若い人でも体壊しちゃうのね( ̄Д ̄;)
でもCMやら録画やらで結構テレビに出てたから、そんなに休んでた感はナイけど。。。

しっかり治るまでは無理しない程度にテレビに出てほしいね♪

人気blogランキングへ  ←皆様もお体大事にして下さいね(*´∇`*)クリッククリック





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/12.Tue

前田耕陽と海原ともこがハワイで挙式


10日の[JALホノルルマラソン]に参加したタレント・前田耕陽(38)は、肉離れに苦しみながらも7時間30分かけて完走。
レース後に妻で漫才師・海原ともこ(34)と現地で挙式した。

バツイチ同士の再婚で来春には第一子も誕生。
耕陽は「とても良い結婚式で、疲れも吹き飛んだ。マラソンも式も、泣きっぱなしでした」と感無量。
挙式の模様は読売テレビの特別番組[なるトモ!スペシャル(仮)](来年1月下旬)で放送。(→Yahoo!)
20061212163833.jpg
ホノルルマラソンの後に結婚式・・・(>▽<;)
疲れないのかねぇ。。。
しかも肉離れしたなんて、普通に歩けない状態じゃないのかな。

コレが終わったら結婚式が待ってる!と思えば、頑張って走れそうだけど、せっかくの結婚式は体調万全、最高の状態でやりたいとぷうこは思うけど。
(どうでもイイけど、ぷうこも海外挙式でした・・グフ)

まぁイイ思い出にはなるよね♪
バツイチ同士、今度こそはお幸せに"(@´▽`@)ノ"""
00189976.jpg

公式HPとブログ、2つのサイトがあるようです。
でも両方とも日記書いてるんだよねぇ~どう使い分けてるのか?
→前田耕陽公式HP
→ブログ・前田耕陽の「耕陽で行こうよう!」こちらは画像付きでした

ブログ王 ←42.195kmどころか1kmも走れる自身ない私にクリックお願いしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/11.Mon

藤原紀香と陣内智則が結納


女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(32)が大安サンデーの10日、神戸市の生田神社で結納を交わした。
報道陣にはツーショット写真を撮らせない完全シャットアウト。“影武者”まで現れる厳戒態勢。

紀香は東京から新幹線で。陣内はマイカーで。
両親たちもそれぞれ同神社に集結した。
正午過ぎ、黒いニット帽、ジーンズというラフなスタイルで到着した紀香は多くの報道陣が待ち構える中、にっこりとピースサインで手を振る余裕。
対照的に、陣内は黒い愛車の窓を開けることなく無言だった。
関係者によると、同神社内にある神泉亭で結納を済ませ、その後、初顔合わせとなった両家そろって食事をとり、式や衣装、招待客など細かな打ち合わせをしたようだ。 (→サンケイスポーツ)
20061211230126.jpg
おぉぉ~本当にこの二人結婚しちゃうんだぁ・・・笑。
どうも似合わないっていうか、二人でいるところが想像出来ないよね。

二人の出会いのドラマ[59番目のプロポーズ]のワンシーン。
ente01.jpg

コレを見ても、どうもホンモノの夫婦とは思えない(^▽^;)

記事には影武者まで現れたって書いてあったけど、芸能記者たちがただ間違えただけみたいじゃんね~
しかもその間違えた女性っていうのが紀香ママだっていうんだから、ちょっと可哀相(ノ△・。)

それにしてもオメデタイことなのに、なんでココまで隠すのか。。
サッサと会見すればいいのに、結納までしたのにまだ「本人たちは語りたいこともありますが、事務所のスケジュールもあり、まだきちんと正式発表することができません」と紀香のブログには書かれてたけど。
あんまりじらすと感じ悪くなるよねぇ、本人たちより事務所の意向なんだろうけどさ。
早くツーショットを見せてくれないかなぁ(*´∇`*)

紀香は陣内より身長は3Cm高くて、年収は3倍とワイドショーで言われてたけど、結婚して引退したりしないよねぇ?
専業主婦ってキャラもしないし、経済的に考えたら引退するなら陣内の方だね(笑)

→藤原紀香公式HP
今回のこともチョコチョコ書かれてました

日記・ブログ ランキング
 ←芸能人同士の結婚は見てても楽しいね、クリックお願いします




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/09.Sat

[氣志團]綾小路翔が結婚


ロックバンド[氣志團]の團長・綾小路翔(年齢未公表)が結婚したことが分かった。
7日に婚姻届を提出。
8日に公式ホームページで[なんと俺、昨日入籍しました。“永遠の16歳”だから無理かなーって心配してたんだけど無事受理されました。うおー!やったぞーッ!]とファンに喜びを報告した。

相手について名前・年齢などは明かしていないが[ロンドンで知り合った。帰国してからも忘れられなくて必死でお願いしました。長いこと胡散(うさん)くさがられたけど、あきらめずにしつこく頼み込んでようやく日本に連れ帰りました]と説明。
挙式はジューンブライドの来年6月を予定。(→Yahoo!)
20061209214342.jpg
前にパフィーの由美ちゃんと週刊誌かなんかに撮られてたから、由美ちゃんと結婚するのかと思ったら違うみたいだねぇ( ̄Д ̄;)

綾小路ってどこまで素なんだろう・・・とか思っちゃうけど、意外と憎めないキャラしてるよね。
それに結婚報告したブログでは[あのね、俺すっげーすっげー好きな人と結婚できたー!わーん!嬉しいーッ!うー、ありがとう。ありがとうみんな。]こんなのを読むと素直におめでとう♪と言いたくなっちゃうね(*^^*)
しかも[現在の職業は“俺の嫁”。素敵な人です。はっきり言って俺にはもったいない。早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたい]と書かれてた。
奥さんになる人も幸せだね☆彡
ちょっと綾小路翔の好感度も上がったし、いつまでもこの気持ちで結婚生活を過ごして欲しい!
離婚なんて絶対しないでほしいね(○゚ε^○)v

自身のブログで奥さんの似顔絵を紹介してました、カワィィ♪
20061209214508.jpg

[本物はもっと可愛いんです!]とフォローしてた(笑)。

→[氣志團]公式HP
この中の綾小路翔のブログに結婚報告されてました。

週刊!ブログランキング ←みんな大好きな人と結婚できますように・・クリックお願いします♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/08.Fri

川原亜矢子がバツイチ音楽プロデューサーと交際


モデルで女優・川原亜矢子(35)が、年上の音楽プロデューサー(46)と熱愛中であることが分かった。
8日発売の写真誌[フライデー]が11月下旬に川原の自宅マンションに仲良く戻る姿などを報じている。
同誌によると、相手の男性はSMAPの[夜空ノムコウ]などを手がけた敏腕プロデューサーで、バツイチ、2人の娘が。
8年前、川原のデビュー曲[グレイの風の街]を担当したのが出会い。

川原の所属事務所は「お付き合いは今年の春から。相手はその前に離婚しており、不倫、略奪愛ではありません。お互いの家を行き来するような仲です」とピュアな真剣交際を強調。(→スポーツ報知)
20061208165804.jpg
いつの間にかハンマー投げの室伏さんと別れてたんだね。

今回の相手をあるテレビでは【ちょい悪風プロデューサー】なんて言ってたけど、川原亜矢子って性格良さそうだから、こういう男と付き合ってるっていうと、そのうち捨てられちゃいそう・・って心配になっちゃうわ(笑)。
一緒に犬の散歩しているところも撮られてたみたいだから、ちゃんと愛犬たちも大事にしてくれる人なのね。

でもさ、こういうキレイな人が結婚せずに愛犬たちとの生活を楽しんでたりすると、男に頼らずカッコイイ!なんて思うけどね~
相手の人もどういう人かは知らないけど、一度結婚して二人の娘もいるのに、川原亜矢子と付き合うなんてよほどイイ男なのかねぇ・・・。
世の中、一度も結婚せずに彼女も居ない人だって沢山いるのに不公平だね(;^◇^)

個人的には川原亜矢子には幸せになってほしいけど、結婚せずにかっこよく生きていって欲しいかも♪

人気blogランキングへ  ←みんな幸せになりますように・・クリックで幸せにして下さ~い☆彡




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/07.Thu

石原真理子、[ふぞろいな秘密]出版会見


交際していた芸能界の男性たちを実名で明かすなど、ショッキングな内容の自叙伝を出版した女優・石原真理子(42)が記者会見した。
歌手・玉置浩二(48)らの実名を記したことについて「感謝の気持ちを込めて書いた」と話すなど“プッツン女優”と呼ばれた当時をほうふつさせる受け答えに終始した。

出版された[ふぞろいな秘密]で13人の男性との交際などを告白。玉置ら9人は実名。イニシャルで記した男性も誰を指すのか想像できる内容。
「個人的な恨みや復しゅうではない」と強調。
「(それぞれが)とても大切な恋で、そのまま伝えたかった」と持論を展開し「いい恋でしたから感謝の気持ちを込めて書きました」と言い切った。

反響が大きく、初版2万部から5万部に増刷。
8日に東京・有楽町の外国特派員協会でも会見し、自身の経験を告白するという。 (→Yahoo!)
20061207120459.jpg
私たちの世代は石原真理子ってあんまり馴染みがないから、この人突然出てきて何暴露しちゃってるんだ!?って感じがするよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

昔から色んな男性との噂があがってたみたいだけど、この本をちゃんと読むと交際期間ががカブってたりして、二股三股かけてることも分かるようで。
42歳にもなって、自分の恥さらしだとは思わなかったのか・・・、本当に感謝の気持ちがあるなら相手にだって今の生活があるんだからこんな過去の話を赤裸々に書いたりしないでしょ。
自分の日記くらいにとどめておきゃいいのに・・・。
こんな本を出版したらこりゃ立派な復讐になると思うけど(# ̄З ̄)

玉置浩二以外に吉川晃司、明石家さんま、中井貴一、時任三郎、田原俊彦、郷ひろみ、石黒賢らが実名で書かれてるみたいでイニシャルで書かれてるのが近藤真彦に神田正輝らという話。
いつかダレかに訴えられそうだけどね。

ドラマ[ふぞろいの林檎たち]で共演した中井貴一と時任三郎とは三角関係だったらしいけど、柳沢慎吾ちゃんも入れてやってよね~(*≧m≦*)
その関係に入ってないから、今も伸び伸びバラエティーに出てるのか♪

芸能活動復帰するために書いて注目浴びようってことなんだろうけど、決して良いイメージは抱かないね(・Θ・;)
ただ・・・ちょっと読んでみたくなっちゃうことが悔しいわ(笑)

外国特派員協会でも会見って・・(+_+;)
世界のどこまで恥をさらすのですか~おばちゃーん!!!

宇多田ヒカルのお母さんと同じ匂いを感じてしまうぷうこでありました。

→石原真理子公式HP
トップページでは笑顔の石原真理子から後光が差してるわ・・・(^-^;

ブログ王 ←暴露本を買う人も買わない人もクリックお願いしまーす♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(6) | Trackback(2)
2006/12/06.Wed

神田うの4月に挙式


大手レジャー産業グループ・西村拓郎社長(36)と婚約したタレント・神田うの(31)が、来年4月に挙式することを都内で発表。
うのがデザイナーを務めるウエディングドレスブランド[シェーナ・ドゥーノ]新作コレクションの会場で明かした。

披露宴では当然自身でデザインしたドレスも着るが、式は「神様がいるところじゃないと」と神式になるという。(→デイリースポーツ)
20061206114304.jpg
婚約会見も彼女らしい感じだったし、婚約が決まってからもイベントで婚約者のことやら挙式のことやら、ちょっとコメントしただけもワイドショーで報道されるんだからねぇ。
ぷうこ的には正直もう飽きてきたから、挙式がいつだろうが何着ようがどこでやろうが「どうぞ。」って感じですわ┐( ̄ヘ ̄)┌
ただ、今まで自分のデザインしたウェディングドレスや着物を沢山着てきたんだから、結婚式では新鮮味が欠けそうな気がする・・・。

→神田うの公式HP
「来春、マドモアゼルからマダムになるUNOのことも変わらずに応援下さったら嬉しいです(^^)」コテコテな、うのコメントも載ってました。

日記・ブログ ランキング ←うの嫌いも、うの好きもクリックお願いしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/12/05.Tue

復活


大流行のウィルス性胃腸炎に一家揃って感染してしまいました(T△T)
下痢に嘔吐、熱・・・かなりツラかったですっ!!
感染力がとても強いそうなので、うがい&手洗いで皆様予防して下さいね。

お休みしていてゴメンナサイ 人( ̄ω ̄;)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/01.Fri

薬丸裕英の息子が俳優デビュー


タレント・薬丸裕英(40)と元歌手・石川秀美=本名・薬丸秀美(40)の長男SHO・しょう(16)が俳優デビュー。1メートル82の長身にすらりとした手足。
映画[炬燵猫(こたつねこ)](来年1月27日公開)でいきなり主役を務める。

[炬燵猫]主人公を、オーディションで約500人の候補者の中から射止めた。薬丸の息子だと明かさずに受けたそうで「父の力で受かっても恥ずかしいだけ。自分の力じゃないと意味がない」ときっぱり。(→gooニュース)
20061202153033.jpg
おぉぉ~顔見てビックリw( ̄Д ̄;)w
アイドル夫婦の息子とは思えなかったわ。
でもなーんとなく石川秀美に似てるよね・・・。似てるのに・・なぜ微妙なんだ(; ̄ー ̄)??
しかも身長182Cm!?どこの遺伝子なんだろうか。

薬丸の息子というのを明かさずにオーディションを受けたって言うけどさ、絶対バレてるよねぇ。
[薬丸]なんて苗字そう滅多にいないし、調べたらスグ分かるじゃん(-Θ-:)
まぁ、イケメン俳優とはいかないけど、個性派俳優の可能性はあるし父母越えガンバレ!

皇室の愛子さまに似てる!?と思ったのは私だけでしょうか。。。

→事務所[ムーンチャイルド]HPでのプロフィール

週刊!ブログランキング ←おねがいしまーすヽ(=´▽`=)ノ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

