--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/08/31.Thu

マギー審司がモデルと結婚


手品師・マギー審司(32)がタレント・吉田有希(26)と結婚したことが分かった。
25日に婚姻届を提出。
先週、吉田がアシスタントガールを務めるテレビ朝日系[笑いの金メダル]の収録にツーショットで出演。共演者らに結婚の喜びを語っており、9月3日に放送。

2人は一昨年夏から交際をスタート。
昨年6月に一部女性誌で交際が報じられ、マギーの所属事務所は交際を認めていた。 (→Yahoo!)
20060831231509.jpg
おぉ~モデルさんとご結婚だなんて、デカしたね(^▽^)
マギー審司ってチャラチャラした感じもしないし、真面目そうだから結婚するにはイイかもね~
出会いは合コンで、吉田さんはマギーのことをマジシャンと知らずに「マジックが上手な人」と思ってたらしい。。。
まぁ、マギーの手品はマリックとかセロとかさすがプロ!っていうようなものじゃなくて、ほのぼの~お笑いの中に入ってる程度だからそう思われても仕方ないか(ノ△・。)
っていうかさ、職業は[お笑い]じゃないんだ・・手品師なんだ・・。
最近は前ほどテレビで見なくなったけど、奥さん養っていけるのかしら??余計なお世話ね(^^;)
末永くお幸せに♪♪

マギーのブログではこんなお二人のラブラブ画像が載ってました♪
20060831231631.jpg

マギー審司のブログ【でっかくなっちゃった!】

日記・ブログ ランキング
 ←このランキングも手品で上位にいっちゃってぇ~~ポチッおねがいします





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/08/29.Tue

小林麻央がニュースキャスター


お天気キャスター・小林麻央(24)が、10月2日にスタートする日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」(月~木曜後10:54金曜後11:30)でニュースキャスターに初挑戦。
メーンキャスターには元大蔵官僚の村尾信尚氏(50)が抜擢された。 (→Yahoo!)
20060829140941.jpg
[恋のから騒ぎ]の素人出演者が、お天気キャスターになってドラマに出るようになって、ニュースキャスターにまでなれちゃうなんて夢のような話だねぇ☆彡
お姉ちゃんの小林麻耶もから騒ぎからTBSアナウンサーだもんねぇ。
あんな声でアナウンサーなんて・・アナウンサーを目指して頑張ってる人が可哀相じゃん。
とも思ったけど、アナウンサーになるとさすがに話し方も変わって、それっぽくなってくるもんだね。
妹もそう変わるのかなぁ??

でもこの姉妹、何を目指してるんだろう?
叶姉妹・・・?そんなん目指してないか・・・(〃´o`)=3
アナウンサーやキャスターになりたかったってことかね?
アナウンサーを夢見て頑張って頑張ってもニュース読める人は一握りでしょ?
可愛ければ夢もつかみやすいってことでしょうかね。。。

人気がある人がニュースを読むことで、興味なかった人がニュースを見るきっかけになるなら良いけどね♪

週刊!ブログランキング ←クリックお願いしますですm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(1) | Trackback(0)
2006/08/28.Mon

小川麻琴が[モー娘。]卒業


リボンの騎士 ザ・ミュージカル]が27日に千秋楽を迎え、同公演を最後に小川麻琴(18)がモー娘。を卒業した。
最後はモー娘。の他のメンバー8人から卒業祝いの花を一輪ずつ手渡されて大粒の涙を流し、約2100人の“マコトコール”の中、「5年間の数え切れない思い出と経験は一生の宝物です」とあいさつした。

小川は、中学2年だった平成13年8月に高橋愛、新垣里沙、紺野あさ美とともに第5期メンバーとして加入。
モー娘。としてシングルを19枚リリースした。

今後は時機をみて海外へ語学留学に旅立つが、そのままハロプロに籍を残し、帰国後、芸能活動を再開する予定。 (→Yahoo!)
20060829002326.jpg
卒業おめでとうございます・・・で良いのかな。
小川麻琴ってまだ18歳だったの(ノ゚⊿゚)ノ???見えないなぁ・・・
この子ってモー娘っぽくない感じがする。
保田圭の系統な感じだよねぇ。

海外留学後に、また芸能活動を再会するみたいだけど、何年後に戻ってくるのだろう?
戻ってきて「またハロプロで頑張りま~すっ♪」ってなった時、ふとメンバーを見たら今より低年齢化してて一人浮いた存在になってないことを祈ります。。。
5年間お疲れ様でした(^ω^*)

人気blogランキングへ ←モー娘。では高橋愛ちゃんがカワィィなぁ~おばちゃんの独り言・・




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/27.Sun

アンガールズ完走


日本テレビ系[24時間テレビ29]のチャリティー100キロマラソンに挑戦したお笑いコンビ[アンガールズ]が見事に完走。
生放送中の午後8時43分にゴールした。
ゴール直後、田中は「お兄さんゴールしました」と意味不明なコメント。
山根は「ゴールした瞬間はウチの田中がカッコよく見えると思ったけど、やっぱりKAT-TUN]の田中君の方がカッコよかった」と笑わせた。 (→デイリースポーツ)
20060828222828.jpg
生放送中に間に合わないか、途中でリタイアするかと思ってたけど、余裕でゴールしたね(^ー^)
驚くほどゴールした瞬間が盛り上がらなかったように見えたけど・・(-_-;)
最後は2人で手を繋ぐまではしなくても同時にゴールテープを切るかと思ったら、別に振り返ることもなくスタスタと田中が1人先にサッサとゴールしちゃうし、と言ってもみんなから送られてきたFAXのゴールテープは切らないで止まっちゃうし・・・。
大きな感動的な音や音楽も鳴らず、周りにいた出演者も涙せず。。。
完走した2人はそんなにグッタリしてるわけでもないし、「へぇ~走りきれたんだぁ~」っていう感想しかなかったょ(´ε`;)
100キロマラソンは想像以上に大変だろうし完走出来たのは素晴らしいことだけど、もうちょっとばかし視聴者に何か与えて欲しかったかも・・
感動した人もいるだろうけど、ぷうこはちょっと物足りなかったですm(*T▽T*)m

来年は華原朋美あたり走りそうな・・
それにしても毎年一緒に走っているトレーナー(?)の坂本さんはスゴイなぁ~ヽ(*^^*)ノ

ブログ王  ←マラソンは小学生からダイキライでした。。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/26.Sat

小沢真珠がカリスマ社長と交際


女優・小沢真珠(29)とカリスマ社長としてテレビでおなじみの実業家・貞方邦介(38)の交際が報じた25日、小沢の所属事務所は「たびたび食事をご一緒させていただいているのは事実のようです」とし、交際していることを認めた。
2人は昨年末ごろから交際を始め、都内の最高級ホテルで豪華ディナーをともにするなどデートをしている。
小沢は[新たな恋]を周囲に明かしており、貞方氏も親しい仲間に小沢を[恋人]として紹介している。 (→Yahoo!)
20060827200814.jpg
驚くほどお似合いな二人・・・ヾ(´3`)ノ
派手派手カップルだわね♪♪
小沢真珠って自分の恋愛話をよくテレビでしてるけど、結局はこういう金持ちと付き合っちゃうのね・・とちょっぴりガッカリなぷうこです(ノ_-。)
貞方さんって東京から長野までヘリで蕎麦食べに行っちゃうんだよね。
欲しいものはなんでも手に入れちゃうか・・・チッ(笑)。

貞方さんってグッさんを薄~くした感じに思えるのは私だけ?

日記・ブログ ランキング ←蕎麦食べた後にヘリ乗ったら吐きそう・・クリックお願いしまーす





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/25.Fri

パリスまたまた遅刻


デビューアルバム[PARIS]のプロモーションのため来日中の米歌手、パリス・ヒルトン(25)が24日、東京・南青山のサマンサタバサで来日イベントを行った。
パリスは世界屈指の大富豪、ヒルトン一族の令嬢。

来日中の会見など全てに遅刻したが、この日のイベントも案の定、45分遅れでスタート。
約30人のファンに「来てくれてありがとう」と笑顔を振りまいたが、会場の暑さに顔をしかめる場面も。 (→Yahoo!)
20060827194503.jpg
歌手デビューってコトはさ~新人歌手なわけでしょう?
普通、新人歌手が自分のイベントに遅刻なんてしたら、大変なことだよねぇ。
お嬢様は一体何度遅刻してるのょ、・・・(;´Д`)
まぁ、売れたって売れなくたってあんまり関係ないんだろうなぁ~
歌手デビューってったってさ、大富豪のお嬢様の気まぐれ趣味程度にしか思えない・・。
こんなことでブツブツ言ってる私って正真正銘のパンピーだわ(ΦωΦ)

でもパリスって本当、バービーちゃん人形みたい。
美しいわねぇぇ(* ̄。 ̄*)
立ち振る舞いといい態度といい(笑)、25歳には思えないけど・・ネ。

週刊!ブログランキング ←金持ちがなんだ、バカヤロー(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/24.Thu

ゆうこりんと[よゐこ]の濱口に交際報道


アイドル・小倉優子(22)とお笑いコンビ[よゐこ]の濱口優(34)の親密交際が発覚。
24日発売の週刊誌[女性セブン]が報じた。

2人のが出会ったのは4年前。バラエティー番組の楽屋で、小倉のファンだった濱口から「今日も、コリン星から来たの?」と声をかけたという。
その後も濱口は共演するたびに積極的に話しかけ、約1年ほど前から交際がスタート。
デパートで買い物をしたり、濱口の自宅近くで小倉の愛犬を連れて深夜の散歩を楽しんだりする姿が目撃されているという。
濱口の所属事務所は「いいお友達の1人としてお付き合いしています」とコメント。小倉の所属事務所はノーコメント。 (→Yahoo!)
20060825121623.jpg
意外な2人だね(´ー`*)
ゆうこりんの相手がイケメンじゃないところが、ちょっと好感度アップ(笑)。
でも濱口も意外とモテるらしいね。見えないけど・・・(-m-)

ゆうこりんはこの日のイベントがあってインタビューでは周りが超ピリピリしてて、濱口の名前が出たら事務所の人がすごい勢いで入って会見終わらせちゃってたね(^^;)
気持ちは分かるけどさ~もう少し大人の態度をして欲しいね。
事務所の人の態度がゆうこりんのイメージ悪くしてどうすんだか・・・
ゆうこりんもすっごい顔が引きつってたし、芸能リポーターも怒ってるし、微笑ましい熱愛報道がイヤ~な感じになってきちゃったね。

濱口がゆうこりんのファンで積極的に声をかけた・・・なんか想像できるね。
「今日も、コリン星から来たの?」なんて声をかけたなんて、つまらない男だわ・・・笑。
まぁ、それが濱口なんだろうね=*^-^*=

周りに影響されずに2人で愛を育んでほしいなぁ~
それにしても一回りも歳が違うんだ・・・意外に濱口オッサンだなぁ(=゚ω゚=;)

人気blogランキングへ ←コリン星もパニック中!?クリッククリックおねがいしまーす♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/23.Wed

岡本綾、質問には無言


先月12日に酒気帯び運転と信号無視で取り調べを受けた歌舞伎俳優・中村獅童(33)の車に同乗していたことが発覚した女優・岡本綾(23)が22日、騒動後初めて公の場に姿を見せた。

出演映画[地下鉄(メトロ)に乗って](10月21日公開)の完成披露試写会に出席。
報道陣から騒動に関して質問されても一切ノーコメント。表情を変えずステージを後にした。 (→Yahoo!)
20060823114857.jpg
ありゃありゃ、どんどんイメージ悪くなっていっちゃうねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
マスコミを無視ってのは結構感じ悪いよね。
そのことについてコメントしたくなければ「ごめんなさい」とか「そのことは・・コメントしません」とか何か言えばいいのに。
中村獅童が会見の時に「助手席に乗ってたのは妻も知ってる一般女性」なんて嘘までついてて、余計に疑われるし、印象悪いし・・。
でも、04年に東京ディズニーランドでこの2人がデートしているのを女性週刊誌に撮られてたみたいだね。
ってコトはもう・・確実に♪♪じゃん。
中村獅童の離婚もそう遠くないかもしれないね´д`

ブログ王 ←不倫なんてするもんじゃないです・・ポチッとm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/22.Tue

西田ひかる男児出産


女優・西田ひかる(34)が現地時間18日午後8時、米カリフォルニアで第1子となる男児を出産した。
体重3885グラムですでに退院し、母子ともに健康。貿易会社に勤務する夫も出産に立ち会った。
「アメリカでも驚かれるほどの大きな元気なBabyが産まれてきてくれて『本当に良かった!』という安堵感と幸せの気持ちでいっぱいです」と結婚4年目にして母となった喜びの心境を綴った。
10月頃に帰国し、その後、日本で育児をする予定。 (←サンスポ)
20060822113737.jpg
 おめでとうございますぅ~
さすが西田ひかる!アメリカで出産なんて普通の人は怖くてなかなかできないよね。
日本で子育てしてもアメリカンスクールとかに通わせそうだし。
早見優とちょっとカブってくるなぁ。
そのうち子育て本や料理本を出して、良いママしそうだね(^ー゚)v

西田ひかるといえば、毎年誕生会でしか見ないようなイメージだけど、今度からは子連れで誕生会するのかしら。。
06082205nishidaSPB00120G060821T.jpg
 ←西田ママと赤ちゃん

日記・ブログ ランキング ←デカベィビーおめでとう♪クリック♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/21.Mon

小谷実可子が第二子出産


ソウル五輪のシンクロナイズドスイミング銅メダリストのスポーツコメンテーター・小谷実可子(39)が、12日に第2子となる二女を出産したことが分かった。
所属事務所が公式ホームページで報告。
小谷は99年に元陸上選手で明海大助教授の杉浦雄策氏と結婚。
01年に女児を出産している。 (→スポーツ報知)
20060821150105.jpg
おめでとうございま~す(*'ー'*)
水中出産だったのか・・??と思ってしまうよね(笑)。
ぷうこは小さい頃、シンクロを見に行って小谷実可子をナマで見たことあるんです( ̄ー ̄)v
と言っても、あのシンクロ姿だったので、濃~い化粧に美しいまでのオールバック・・・
手足がスラーっと長く、オーラをガンガン感じたのを覚えてます♪
もう2児のママなんですね、明るくてテキパキと家事や子育てしてそうですね。

私だけかもしれませんが、小谷実可子って松岡修造に似てません?
顔も似てるし、あの熱血な感じもちょっと似てる気がしてなりません・・(^・ω・^)

週刊!ブログランキング←夏休み明け今日からまた頑張りますo( ̄へ ̄o)ヨロシク




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/11.Fri

おしらせ


しばし、夏休みをいただきます( ̄∠  ̄ )ノ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/10.Thu

レイザーラモンHG結婚


タレント・レイザーラモンHG(本名・住谷正樹)(30)が、今月8日にタレント・鈴木杏奈(23)と婚姻届を提出したと、吉本興業が発表。
住谷さん演じるキャラクター・レイザーラモンHんのコメントは以下の通り
住谷正樹→「HGには悪いですが、お先に幸せになります。いわゆる“できちゃった婚”ではありません。これからもHG共々よろしくお願いいたします。」
鈴木杏奈→「これからの仕事に関しましては、今残っている仕事が終わり次第、事務所を辞め、住谷さんの為に内助の功に徹し、幸せな家庭を築きたいと思っております。」
レイザーラモンHG→「セイセイセイ、うらやましいですねー!おめでとうございます!私もいつかゴリゴリの男子とイギリスで入籍フォー!」 (→Yahoo!)
20060810162327.jpg
お~っ、意外とお早い展開でしたねぇ♪♪
おめでとうございまーす(*^▽^*)v
それにしても、いつまでHGと住谷くんは別人だと言い張るんでしょう・・・(-゛-;)
そこまでもうみんな面白がってませんけど~
もうHGの人気も下降気味だし、最後の話題になっちまうかしら。
まぁ若くてカワィィ奥様もらったんだから大事にしてくださいな。
奥様もHGが稼げなくなったり離婚したら、またミニスカポリスとして復活するかもね(そしたら年令的にももう無理あるか・・)

人気blogランキングへ ←フォー♪あんまり聞かなくなっちゃった・・・ね(;´Д`)ポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/09.Wed

はしのえみが連ドラ初主演


タレント・はしのえみ(32)が10月2日~TBS系昼ドラマ[みこん六姉妹](月~金曜、後1:30)で連続ドラマに初主演する。
劇団やドラマでキャリアを積みデビューから16年目で、念願の主演をゲットした。

ドラマは39~17歳の全員独身の6姉妹と、父親をコミカルに描く物語。
ほかに大和田伸也(58)、田中美奈子(38)らが出演。 (→goo)
20060809204215.jpg
はしのえみってバラエティ色濃いのにドラマ??と思ったら、やっぱりコメディ系なんだ(笑)。
肌もキレイだし、パーツパーツも悪くないし、性格良さそうで同性からも好かれそうなんだけど、どうも色気を感じないんだよなぁ・・・(U_U)
だからホームドラマとかコメディドラマ以外はちょっと想像できないからこそ、シリアスな演技とか女の色気ムンムンのところとか見たかったかも♪
共演に田中美奈子って、こりゃまた懐かしいのぉ~(゚0゚*)

ブログ王 ←やっぱりあややに似てるょ、姫さま。ポチッとm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/05.Sat

女性社員が島田紳助を提訴


タレント・島田紳助(50)が平成16年10月、所属する吉本興業の女性社員を殴ってけがをさせた事件で、被害女性が4日、紳助と同社に計約4400万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。
紳助はこの日、高熱を出し、TBS系[世界バリバリ☆バリュー]の収録をキャンセルした。

事件は紳助が大阪市の朝日放送で原告の女性を控室に連れ込み、リュックサックや手で頭を殴ったり、つばを吐きかけたもので、大阪簡裁で同年12月、傷害罪で罰金30万円の略式命令を受けた。

関係者によると、女性は首のねんざや心的外傷後ストレス障害(PTSD)などと診断され今も通院中。
休職していたが、吉本興業は今年6月[休職期間満了]とし女性を退職させたという。

女性側は「島田さんは事件後の記者会見で暴行を実際より軽微に説明した。また、仕事ができなくなったのは、職場での(島田さんに受けた)暴力によるPTSDが原因。無理やり退職扱いとしたのは無効」と主張。
「事件後、不当に退職させられた」として、同社との雇用関係確認なども同時に求めた。

女性は「いまだに島田紳助がテレビに出ているのを見ると、当時の恐怖を思い出してパニック状態になることがあるが、ようやく裁判で争える体調まで回復したので提訴した」と話している。 (→Yahoo!)
20060805180733.jpg
この事件が起きて2年も立とうとするんだね~早い早い。
もう解決したかと思われた事件だったけど、忘れた頃にまた訴えられるとは・・・w( ̄△ ̄;)w
事件はショック受けた人多かったよねぇ、それに謝罪会見では紳助も泣きながら「被害者には出来るだけのことはする」みたいなこと言ってたじゃん。
ってことは被害者女性はまだまだ納得してないってことでしょ?
伸助はあれから、ちゃんと誠意ある行動をしてきたのかな。
もししてきたなら、きっとこんなことになってないよね。

結構、被害者女性の方にも批判な声が出てるみたいね(゚ー゚;)
自分の働いている事務所の人気タレントを訴えて、休職してる分もお給料もらって、何もなかったかのように事務所で仕事復帰出来るわけもないのに、不当に退職させられたなんておかしいと。
それも分かる気がする。

でもさ、何はともあれ、暴力を振るったってこと自体が悪い事なんだよ。
暴力がなければこんな話にだってならなかったワケなんだし。

吉本興業は山本の事件もあって、またこの事件も蒸し返されて、イメージダウンが続くね・・。
で、伸助はどうするんだろう。。
やっと、あの事件も世間が忘れかけて相変わらず人気でテレビにも出まくっているところに・・・。
解決までまだ時間がかかりそうだねぇ。

日記・ブログ ランキング
 ←暴力はいけません。イイコは真似しないように・・クリックは押すように(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(2) | Trackback(4)
2006/08/04.Fri

根本はるみがサーフィン大会挑戦


タレント・根本はるみ(26)が、女性アマチュアサーファーのチャンピオンを決める国内最大級の大会[ロキシーチャレンジ2006]のロングボードクラスに出場することが発表された。
根本は数年前からサーフィンを始め、真冬でも海に通うほど熱中。
今回初めて大会へのエントリーを決意した。
当日は規定時間内で。何本の波に乗れるかを競う競技に挑戦。 (→デイリースポーツ)
nemoto.jpg最近テレビで見なくなったと思ったらサーフィンに夢中だったのね(ΦωΦ)
テレビに出れなくなったから夢中になったのか・・・。
小池栄子やMEGUMIほど、根本はるみは話上手くないし面白くないしねぇ。
それにしても、あんなにおっぱい大きいとボードの上でバランスとりにくくないのかなぁ?
女性サーファーって華奢で胸も小さい人のイメージがあるけど。。。どうなんでしょう。
まだ大会も初出場なら、これからだねp(・∩・)q
芸能界から消えても大丈夫なようにサーフィン頑張れ(笑)。

週刊!ブログランキング  ←どうかポッチリお願いしますぅ人( ̄ω ̄;)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/03.Thu

村田雄浩が20歳年下女優と結婚


俳優・村田雄浩(46)が20歳年下の女優・中江里香と10月に結婚することが明らかになった。
4年前にフジテレビドラマ[ショムニファイナル]で出会い、一昨年暮れから交際をスタートさせて愛をはぐくんできた。
2人は現在、偶然、TBSのドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に出演中。
挙式、披露宴は未定。 (→Yahoo!)
20060803182003.jpg
村田雄浩・・・という名前を聞いてもピンと来ない人だけど、顔を見たら「あぁ~この人か♪」ってすぐ分かる俳優さんだよね。
色んな作品に出てるし、どの役にもピッタリ合う。
イケメンじゃないけどイイ味出してるし、素顔もとっても良い人そう♪

もうとっくに結婚して子供も2~3人くらいいるのかと思ってたけど、46歳で独身だったんだ・・(^▽^;)
20歳年下の美人女優さんと結婚だなんて、やるねぇぇ(*^^)v
この人は離婚とかしなさそうな感じがするのは、すぐ謝っちゃいそうなキャラだからかな。
末永くお幸せに♪♪

人気blogランキングへ ←顔じゃない・・心で勝負だ!人間、心だ!熱いです・・クリックプリーズ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/02.Wed

高田万由子が第2子出産・万太郎と命名


タレント・高田万由子(35)が1日午前7時10分、第2子となる男児を出産した。
ファクスで「主人立ち会いのもと、3882グラムの元気な赤ちゃんを無事に出産いたしました。パパそっくりの大きな男の子です」と報告。
夫でバイオリニスト・葉加瀬太郎(38)は「2人の名前から“万太郎”と名付けます」と発表した。
2人は99年3月に結婚。同年7月に長女・向日葵(ひまり)ちゃん(7)が誕生した。 (→Yahoo!)
20060802122912.jpg
万太郎・・・バンザイっ万太郎っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いくら父と母の名前からとったとはいえ、よくこの名前をつけたね~(笑)。
でも万太郎・万太郎・・・なんだか、カワィィかもって思ってきたかも(-m-)プププ
クラスの人気者になるか、いじめられっこになるかの名前だね。
大人しく平凡な感じにはならなそうだ。
次男が産まれたら“万次郎”かしら??

ブログ王 ←万太郎くん、大きくなれよぉ~クリックお願いしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(4) | Trackback(0)
2006/08/01.Tue

モー娘。新メンバー募集


モーニング娘。が、新メンバーオーディションをスタートさせる。
5期メンバーの2人、紺野あさ美が大学進学を目指して、7月に小川麻琴が海外への語学留学のために8月いっぱいで卒業。
8人体制となる予定のモーニング娘。は、この卒業を受けて『Happy 8期オーディション』の開催を発表。
募集を行なうのは久住小春を発掘した『モーニング娘。オーディション2005』以来、約1年半ぶり。 (→Yahoo!)
20060801122901.jpg
おぉぉぉ~w( ̄Д ̄;)w
やめてくれよぉ~おばちゃん、さらについていけなくなっちゃう・・・(;´Д`)
今、何人いるか知らなかったわ(笑)

どんどん新メンバーも低年齢化してきて、子供達のアイドル的存在になてきたんじゃない?
必死になってオーディションを受けさせてるパパママも多そうだねぇ。
今回のこのオーディションを待ってました♪って感じだろうね(^ー^)
お笑い[南海キャンディーズ]のしずちゃんもモー娘オーディション受けたことあるらしいじゃん。
受けるのには、あまり規定はないんだろうか。。。ハハハハ

でもさ、モー娘って昔ほど売れてなさそうだし盛り上がってないよねぇ。
つんくはまだヤル気なのか・・もっともーっと儲けたいのね(((((#$▽$)
いさぎよい解散もまたカッコイイと思うんだけど。
売れなくなって人気なくなったから解散って悲しいもんね(T△T)

日記・ブログ ランキング ←明日のアイドルはあなたかも(☆д・)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

