--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/31.Mon

細川直美、第2子出産


2002年10月に俳優・葛山信吾(34)と結婚した女優・細川直美(32)が30日午前9時29分、2636gの第2子の女児を出産。
母子ともに健康で、細川は「今後は2児の母としてパワフルに頑張っていこうと思っています」と話している。 (→Yahoo!)
20060731120607.jpg
美男美女夫妻に2人の女の子なんて、きっとすっごい可愛い子なんだろうね(*´∇`*)
細川直美っていつの間にか32歳になってたんだ、可愛らしい顔してるから若く見えるね♪
なんだかお母さんって感じは全くしないもんね。
それにしても、ダンナさんもあんまり見ないし、奥様も仕事は休み中・・・。
余計なお世話だけど、2人の子供を養っていけるのかしら・・?(・_・o)
まぁ人の心配してる場合ではなく、ウチも頑張らなくては!!

週刊!ブログランキング  ←少子化に歯止め歯止め♪クリックおねがいします





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/07/30.Sun

[DA PUMP]のKENが結婚


ダンスボーカルグループ[DA PUMP(ダ・パンプ)]のKEN(26)が東京都在住の家事手伝いの女性(30)と結婚すると発表。
29日に婚姻届を提出。
所属事務所によると、KENが沖縄から上京後に知り合い、約9年間の付き合いを続けていたという。 (→ZAKZAK)
KEN...jpg
おめでとうございまーす♪
KENってまだ26歳だったんだ~(^^;)
9年間の交際ってすごいなぁ~と思ったけどさ、KENが17歳で奥様21歳で付き合い始めたってことでしょ?
21歳の女の人が17歳と付き合えるかぁぁぁ???
高校生ってことでしょ?犯罪じゃん・・・(;゚△゚)
まぁ26歳と30歳って今の歳なら全然違和感ないけどねぇ。
色んな人と噂になってる同じ[DA PUMP]の一茶に比べれば、一途でイイよね(笑)

人気blogランキングへ ←最近更新出来ずゴメンナサイ・・・これから頑張りますっ!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/07/19.Wed

極楽・山本が淫行でクビ


人気お笑いコンビ[極楽とんぼ]の山本圭一(38)が、函館市内で17歳の無職少女に淫行などをしたとして、所属の吉本興業から解雇された。
所属する萩本欽一の野球クラブチーム[茨城ゴールデンゴールズ]の北海道遠征に同行していた16日深夜から17日未明にかけ、ビジネスホテルで知人が連れてきた少女と酒を飲み、暴行したという。
少女から被害届が提出され、山本は警察から任意で事情聴取を受けた。
吉本は「許されざる反社会的行為」として厳しい処分を下した。

山本は02年11月には都内の大学で学園祭のライブに出演し、下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で書類送検されたこともある。 (→Yahoo!)
20060719124230.jpg
アワワワワワ・・・・・(((( ;゚Д゚))))
とうとうやっちゃったねぇ、山本・・・。
「ロリコン」と自分でも言ってたし、なーんか行動が軽そうだからいつかは・・と思ってたけどさ。。
38歳でテレビに出ている芸人という自覚が全くないね、
欲望に負けちゃったかo(TдT)o
ダメな大人だ・・・

吉本の処分も早かったね。
それに相方の加藤が可哀相だね(ノд・。)
今朝、テレビに出た加藤は涙を流してたらしいし。
[極楽とんぼ]解散になっちゃうのかなー
加藤は、お笑いだけじゃなくて、サッカーキャスターしたり俳優としても頑張ってるし
一人でも大丈夫でしょうo( ̄へ ̄o)

今考えると、そんな人がさ、鈴木亜美がスキだとか、あややがスキだとかってテレビで堂々と言ってたなんて・・・気持ち悪いね。
交際が噂になった大沢あかねも若いし・・・いい迷惑だね。

山本をもうテレビで見ることはなくなるのかなぁ~
ちゃんと反省して罪を償って欲しいょ。

ブログ王 ←やましいコトはしちゃいけませ~ん、クリッククリック





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/07/16.Sun

24時間マラソンにアンガールズ


お笑いコンビ[アンガールズ]が8月26日の日テレ系[24時間テレビ29 愛は地球を救う]のマラソンランナーを務めることが分かった。
山根は「僕らが走って、みなさんが感動するのかちょっと心配です」とのコメント。
24時間テレビのマラソンは92年、間寛平から始まり、通算で13組目。
複数のタレントが走るのは、94年のダチョウ倶楽部の3人以来となる。 (→スポーツ報知)
20060719120254.jpgえぇぇぇぇ~~~大丈夫なの?ってみんな思ってるハズ(笑)。
24時間100kmマラソンだょ・・・
24時間起きてるのにも大丈夫かって思えるような2人なのにね。
田中の方は、中学に陸上部だったみたいだけど。。
初のリタイヤになっちゃうんじゃ・・とか、すっごいボロボロの状態でゴールに来るんじゃないか・・とか色々考えちゃうね(^▽^;)

それにしても、いつまでたっても24時間走ってないとか、途中で車に乗ってるという噂は絶えませんね~
今度はマラソンだけを放送する[24時間マラソンテレビ]にすればいいのに・・。

西村知美がマラソンした時に応援FAXしたことがあるぷうこでした・・ハハハ。

日記・ブログ ランキング ←最近24時間が早く感じません?ポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2006/07/14.Fri

石川亜沙美できちゃった婚


ヒップホップグループ[ケツメイシ]のボーカルRYOJI(31)と、女優・石川亜沙美(28)が13日、婚姻届を提出した。
石川は妊娠3カ月の“できちゃった婚”。出産予定は来年1月。
挙式・披露宴は未定という。
石川は体調を見ながら仕事は続けていく予定。 (→Yahoo!)
20060714145419.jpg意外~意外だ~!!!
石川亜沙美ができちゃった婚なんて。
結婚する前に妊娠だなんてダメです!みたいなコト言いそうなのに。
真面目そうなイメージあるし、男の理想像も高いのかと思った・・・(´~`;
相手のケツメイシ・RYOJIって3回目の結婚なんだってね~ ォィォィ
初めての奥さんとの間には10歳になる子がいるそうで。
2回も離婚しちゃうってことは明らかに相手が悪いってことじゃないでしょ。
3度目の正直で、幸せになってほしいですね~
なんとなく離婚しそうな香りがプ~ンとしますが・・ヾ(-Θ-:)

週刊!ブログランキング ←末永くお幸せに・・離婚しないように(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2006/07/13.Thu

中村獅童、飲酒運転で信号無視


歌舞伎俳優・中村獅童(33)が12日未明、東京都内で車を酒気帯び運転した上、信号無視していたことが分かった。助手席には知人の女性がいた。
警視庁世田谷署は近く書類送検する方針。
獅童はこの日、都内で記者会見し、涙ながらに「なんてばかなことをしたのだろうと心の底から思います」と謝罪した。

獅童は前日の11日夜、仕事先の海外から帰国したばかり。
「帰りの飛行機の中でシャンパン2杯飲んでいた。空港から一度自宅に戻り、仲間と食事をするため麻布の店に行った。その際、乾杯はしたが、ずっとウーロン茶を飲んでいた。乗っていた女性は、妻も知ってる一般の方です」と説明。

現在、収録が進んでいるNHKのドラマ、出演中のCMなどすべての仕事を辞退する意向。 (→Yahoo!)
20060713095926.jpg
あ~ぁ、やっちゃったね、獅童さんよ~(→o←)ゞ
歌舞伎界の人はよくゴタゴタ起こすよね。
隠し子とか不倫とか女性関係も多いし、お酒による事件も多いしね。
芸事の前に、そういう事は教わらないのかな・・・“(*`ε´*)ノ彡

飲酒運転に信号無視、早朝に隣には酔った女性・・・なーんかおかしい!
それで仕事も辞退って、妻子は悲しんでるだろうなぁ。
海外から帰国したばかりなら、すぐ家に帰って家族で居れば良かったのに。
あんまり家にいないのか?うまくいってないのか?じゃあ・・離婚か!?なんてスグ思っちゃう(笑)。

それにしても、事故とかケガ人が出なくて良かったよね。
飲酒運転はホントに危険!

人気blogランキングへ ←イイコは真似しちゃダメですっ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/07/12.Wed

財前直美妊娠


女優・財前直見(40)が11月に第1子を出産することが分かった。
夫でフジテレビドラマ制作センター部長の本間欧彦氏(48)と3回目の結婚記念日にあたる11日、公式ホームページを通じて発表。
現在、妊娠6カ月で安定期に入り、少しおなかもふっくらしてきたという。産後は、体調と相談しながら仕事を続ける。

03年に結婚し、エッセーでも「早く子供が欲しい」と打ち明けていた財前に、待望の赤ちゃん。
妊娠が分かったのは今年の4月。「超音波で(赤ちゃんの)心臓の動きが確認できたとき、感動しました」と振り返った。
この日深夜、公式ホームページでファンに報告し「四十歳の高年初産なので不安もありますが、新しい命と出逢える日を家族とともに心待ちにしつつも、日々、親となる責任の重さをかみしめていきたい」とつづっている。 (→Yahoo!)
20060712160253.jpg
おめでたいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
40歳の妊娠、不安だろうけど嬉しいね~
晩婚化のこの世の中、高齢出産もどんどん増えるだろうから、芸能界で高齢でも無事たくさん子供を産んでくれたら、見てる人が勇気をもらえるよネ。
先日のジャガー横田といい、頑張って産んで欲しいね!

ぷうこも3ヶ月前に出産しましたが、病院に高齢ママ結構いました。
でも今の30代、40代は若いよね~
[高齢]なんて言っちゃいけん!
多少、リスクはあるかもしれないけど、どんどん子供を産んでほしいですね(*´∇`*)

ブログ王 ←めでたいニュースはいいもんです(^ω^*)ポチリ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/07/09.Sun

安東アナベビー誕生


TBS・安東弘樹アナ(38)と結婚し、7日に第1子となる男児を出産したタレント・川幡由佳(30)が公式ホームページでコメントを発表した。
[7月7日、私ども夫婦に元気な男の子が誕生しました!初めての妊娠出産は私にとってドキドキの連続でしたが、無事に子供が生まれてくれて本当にうれしい気持ちです。大切に育てていきたいと思っております]と大喜び。
待望の赤ちゃんは両親似のハンサムベビーという。 (→yahoo!)
20060709154523.jpg
七夕生まれなんて素敵ですねぇ~~~おめでとうございますっ!!
名前はまだ決まってないみたいだけど[彦星くん]でいいんじゃない?
・・・・・(゚Д゚;)・・・・・・・・。

安東アナは絶対ホモなんだと勝手に思ってたぷうこです・・・(^▽^;)
結婚した時もホモがバレないようにと偽造結婚じゃないかとも疑ってたけど、ちゃんと奥様と愛し合ってたのね・・・当たり前か~ヾ(´ε`;)ゝ

20060709154625.gif
←奥様が自分で書いたイラスト。
[夫]と書かれている安東アナの顔が超似てて笑える!!!!
エラの具合が最高っ(笑)
イラストで見れる妊婦日記みたいのも付けてました。
良かったら見てみて下さいな→[由佳もふしぎ・だらけ]

日記・ブログ ランキング ←幸せなご家族になるでしょうね、ポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/07/08.Sat

いいとも青年隊のイワン、大麻所持で逮捕


フジテレビ[笑っていいとも]の12代目[いいとも青年隊]の1人として、今年3月まで出演していたロシア人でタレントのイワンことソン・ツェフ・イワン容疑者(24)が大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された。
1日東京都港区六本木の路上に止めた乗用車内で大麻樹脂約1.9グラムを所持していた疑い。
車が駐車違反だったため、職務質問をして発覚した。 (→Yahoo!)
20060708191952.jpg
えぇぇぇぇぇぇ~~~~~(((( ;゚д゚)))~~~~~~
イワンょ、何しちゃったのよぉぉ~~
このニュースを知ってショックだったょ・・・( TДT)
ショック受けた人多いでしょう、だっていいとも青年隊だょ~(←意味分かんない・・)
良い人そうな感じだったのになぁ~
まだ[いいとも]辞めた後だったから、番組やタモリに迷惑かけずに良かったのかな。
でも残念な話っすねヾ(`ε´)ノ

週刊!ブログランキング ←大麻はダメです・・・q(T▽Tq)ポチッとお願いしますぅ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/07/07.Fri

平井理央アナ収録中に交際認める


歳年上のディレクターとのラブラブツーショットが先月発売の写真週刊誌[フライデー]に撮られたフジテレビ・平井理央アナウンサー(23)が6日放送の同局系[クイズ$ミリオネア アナウンサー大会]で、交際を認めるコメントをした。

司会のみのもんた(61)から「写真誌に撮られたでしょ」と突っ込まれた平井アナは「軽井沢で、今お付き合いしている人と一緒に撮られてしまったんです」と堂々の交際宣言。 (→Yahoo!)
20060708020424.jpg
交際くらいで報道されるとは、今やアナウンサーは芸能人と変わらないよねぇ・・・。
ほとんどタレントじゃんって思うような人多いし。。ニュースなんて読めなそうな人多いし。。。

このディレクターも平井アナの前には平井アナの先輩、戸部洋子アナと付き合ってたらしいし、その時は一般人の彼女も居て2股だったとのコトじゃん。
一方の平井も、ディレクターとフライデーされた後に、元カレとのホテルデートを報じられ、さらに4股だという噂まで出てますねぇ~~~

2人ともそれが本当ならどんな恋愛してるんでしょうね・・(-_-;)
だからお互い気が合うのかな。
でも、結婚まではなさそうな感じですね・・・

人気blogランキングへ ←真面目な恋をしたいもんです・・・クリックプリーズ☆彡




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/07/06.Thu

ジェニファー・アニストン婚約


ウェブサイト[インターネット・ムービー・データベース]が5日伝えたところによると、米男優のビンス・ボーン(36)が、新作映画[ザ・ブレイク・アップ]で共演した米女優のジェニファー・アニストン(38)に求婚し、アニストンはこれを受け入れた。
既に結婚式の計画に取り掛かっているという。 (→Yahoo!)
20060706175517.jpg
えぇぇぇぇ~~~~(ノ゚⊿゚)ノ
ぷうこはジェニファー・アニストンの顔ダイスキなのです♪超カワィィ・・・
38歳であのキュートさ、憧れますねぇ(*´ェ`*)
前夫のブラッド・ピットとは美男美女で最高な夫婦だと思ってたのに、ビンス・ボーン・・?
ブラピとは全然違うわね、程遠い・・・。
まぁ結婚は顔じゃないけど、じゃないけどさ~
なーんかガッカリしちゃう私がいます(;´Д`)

ブラピとの離婚の原因は、アニストンは子供より仕事で、ブラピは子供が欲しかったってコトだったみたいだけど、離婚してブラピはアンジェリーナ・ジョリーとの子を授かったわけだし、アニストンは素敵な(?)夫を見つけてめでたしめでたし♪なんでしょうね。

ブラピとアンジェリーナ・ジョリーが出会ったと言われてる映画[Mr.&Mrs.スミス]には、ビンス・ボーンも出演してるんだよね。
アニストンの元夫に元夫の妻、そして現在の夫が出てるんだもんね~なんだか複雑ね。
iHSIzowd.jpg
←ブラピとアニストン♪
う~~~ん、やっぱり素敵な2人だわ((*^^)(^^*))

ブログ王←ハリウッドの恋愛グチャグチャ関係にポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/07/05.Wed

土屋アンナ離婚


女優・歌手・モデルの土屋アンナ(22)が、夫でモデルのJOSHUA(ジョシュア、23)と離婚。
JOSHUAは米国籍で[メンズ・ノンノ]などファッション誌で活躍するタレント・こずえ鈴の弟。
土屋はモデルとして絶大な人気があり、04年には映画[下妻物語]で女優デビュー。歌手としてもアニメ[NANA]の主題歌を歌った。

2人は高校生のころにモデル仲間を通じて知り合い交際に発展。
04年6月にできちゃった婚を発表し、同年11月には長男が誕生。
澄海(すかい)くん(1)は、土屋が育てていく。
出産後も半年あまりで芸能活動を本格的に再開し、8日には歌手としてパリで開催される[ジャパン・エクスポ]でライブを行う予定。 (→Yahoo!)
20060705160151.jpg
2年で離婚・・・早すぎでしょ~残念ですな(≧д≦)。
若くにデキ婚してあっという間に離婚しちゃうと、「今の若者は・・」と言われそうだね。
それにしてもさ高校生の頃からの付き合いなら、お互いどんなんかは分かってるわけじゃん。
もう少しどうにかならなかったのかねぇ~
出産後には以前にも増してテレビで土屋アンナを見るようになったから、離婚でもするんじゃんって思ってたら、ホントにそうなっちゃってたょ(^^;)
アンナが忙しくなったのが離婚の原因になっちゃったのか、それともシングルマザーになるから稼がなきゃって忙しくなったのか・・どっちでしょうね。

お互い若いからまだまだやり直せるんだろうけど、土屋アンナが若い子に人気があるだけにカッコイイ生き方♪と離婚を悪く思わない子が増えると困るよね。
個人的には[下妻物語]の演技はサイコーに好きだから今後も頑張ってほしいけど、愛息子ちゃんもしっかり育ててあげて欲しいねp(・∩・)q
20060705160334.jpg

アンナが妊娠中の2人の写真のようです。
幸せそうなのにネ…

日記・ブログ ランキング ←離婚が減るとイイね、ポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(7) | Trackback(1)
2006/07/04.Tue

ユンソナ婚約


韓国出身のタレント・ユンソナ(30)が、ソウル市在住の韓国人実業家の男性(36)と婚約したと4日、所属事務所が明らかにした。
男性は映画関連の美術制作会社や飲食店を経営。
秋にソウルで挙式する予定で、ユンソナは芸能活動を続けるという。 (→日刊スポーツ)20060704122237.jpg
芸能人が好きな人に告白する番組[芸恋リアル]で、先日の放送で黒田アーサーがユンソナに告ったんだよねぇ。ユンソナは泣きながら断って、司会の島田紳助も「真面目な子だから、軽い気持ちで返事しないんだよ」とフォローして、ユンソナって真面目なイイ子~ってイメージを全面に出してた。
でも、彼氏がいたってコトなんじゃんねぇ(-_-;)
あの番組はちゃんと相手に付き合ってる人がいるか調べてから、告白させるべきだよね・・。
しかも告った黒田アーサー・・・別れてスグに安達祐美は結婚しちゃうし、告ってスグにユンソナは婚約しちゃうし、なんともまぁ可哀相な男だね(T△T)

韓国人同士で結婚するのに、ユンソナは芸能活動止めないってことは日本と韓国で別居になるのかな?
相手は経営者ってことで金持ちそうだね(・_☆)
また芸能人と金持ちカップル誕生か~末永くお幸せに♪♪

週刊!ブログランキング ←おめでたや~ポチッ☆彡




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(4) | Trackback(1)
2006/07/04.Tue

釈由美子、ベンチャー社長と交際


女優・釈由美子(28)が東証1部上場のベンチャー企業[テイク&ギヴ・ニーズ]の野尻佳孝社長(33)と交際していることが分かった。

4日発売の[週刊女性]が2人のデート現場を激写。
釈の所属事務所は「野尻さんは非常に大切なお友達で、好意を持ってお付き合いをさせていただいております」と交際を認めたが、結婚については「ありません」とした。

釈は歌手・MISIAの所属事務所社長・谷川寛人氏(35)と交際していたが、昨年1月に破局。
一方の野尻氏も昨年末、テレビ朝日・武内絵美アナウンサー(29)と交際宣言したものの、春ごろには別れていた。 (→Yahoo!)
20060704105720.jpgこの社長さん、随分とおモテになるようで、武内アナの前には梅宮アンナやフジ・内田恭子アナ・高島彩アナ・奥菜恵・神田うの・・と噂があったみたいね。
とっかえひっかえ・・・芸能人・アナウンサーを喰ってくみたいな印象を受けるのは私だけじゃないよねぇ(>▽<;
しかも、いつまでたっても整形整形と言われる釈ちゃんは[結婚したい女]というよりは[付き合いたい女]、[隣に連れて歩きたい女]、[やりたい女]的な感じでしょう。
きっとお互いまた違う人が出来るんでしょうね(笑)

人気blogランキングへ ←今度の2人に・・・(・_・;クリックお願いしまーす♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/07/03.Mon

オリエンタルラジオ・中田が赤坂御用地に不時着


お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(23)が2日、メーンパーソナリティーを務める日本テレビ系クイズ番組[第26回全国高等学校クイズ選手権]の収録中、パラシュートで東京・港区の赤坂御用地に不時着した。
インストラクターとヘリコプターからパラシュートで神宮球場に降下する予定だったが、強風に流されたもので、中田は同局プロデューサーらと皇宮警察の事情聴取を受けた。
赤坂御用地には皇太子ご一家の住まいの東宮御所などがある。

皇宮警察によると、調べに対し、インストラクターは「強風にあおられたため、空き地を探して着地してしまった。赤坂御用地だとは知らなかった」と話し、中田は「大変申し訳ありません」と頭を下げたという。
着陸地は芝生で2人にけがはなく、口頭による厳重注意だけで解放。 (→Yahoo!)
20060703111430.jpg
面白い事件だね( ̄m ̄〃)
って笑っちゃいけないんだろうけど、そんな強風の中パラシュート降下なんて止めておけば良かったのにねぇ。ケガがなかったのは不幸中の幸い♪
よりによって赤坂御所に降りちゃうとはねぇ。
インストラクターと一緒なのにこういうコトが起きちゃって、さぞかしインストラクターは責任感じちゃってるだろうね・・可哀相に(T△T)
でも、おかげで(?)その場面はどうなったんだろう・・って[高校生クイズ]の視聴率も上がっちゃったりするんじゃない??

オリエンタルラジオの藤森は女優・上野樹里との交際で報道されてるのに、相方の中田はこういうことでニュースになっちゃうってのはちょっとかわいそ~かも。

ブログ王 ←パラシュートする時には皆様もお気をつけてポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/07/02.Sun

YUKI待望の第2子妊娠


元JUDY AND MARYのボーカルのソロ歌手・YUKI(34)が、妊娠9カ月であることが分かった。
自身のHPで「子を授かりました。8月に生まれる予定です」と2子妊娠を報告。

YUKIは第1子の長男を、05年3月に1歳11カ月でSIDS(乳児性突然死症候群)のために亡くしている。
00年に真心ブラザーズのYO-KINGと結婚。03年4月に長男が誕生し、家族3人の幸せな家庭生活を送っていたが、長男はわずか1歳11カ月で天へと召された。
愛息の死に夫妻は激しいショックを受け、数日後に公式HPで「いつも通り『おやすみ』と言ったままの突然の別れでした」と発表。

8月9日には、フジテレビ系アニメ[ハチミツとクローバーⅡ]の主題歌[ふがいないや]を発売。
ただ、新曲のプロモーションやライブ活動は控え、子育てを最優先する姿勢。 (→Yahoo!)
YUKI.jpg良かった、本当に良かったぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!
おめでとうですね(*⌒―⌒*)
子供を亡くした親の悲しみは、はかりきれないですよね。しかもわずか1歳11ヶ月だなんて・・。
原因不明といわれている乳児突然死症候群。
いつものように寝かせて、そのまま・・・なんて悲しすぎます。
息子がいる私は特にこういうニュースには敏感になってしまいます。

悲しみを乗り越えて、第2子妊娠は嬉しかったでしょうね。
母子共に健康でスクスク育って欲しいと切に願います。

日記・ブログ ランキング ←脱!少子化の日本!ポチッとお願いします





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

