--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/05/22.Mon

レギュラー・松本が公開プロポーズ成功で婚約


「あるある探検隊」ネタでブレークしたお笑いコンビ、レギュラーの松本康太(27)が、同棲中の家事手伝い・北村恵さん(29)と結婚することが決まった。
松本は、出演中の舞台後のカーテンコールで、観客1000人を前に「お父さん、彼女をボクにください」と叫び、客席にいた恋人の父親が両手で「〇」。
さらに恋人を舞台に上げ「結婚してください」「よろしくお願いします」と結婚を約束した。

松本は、テレビ番組で恋人について「チケットを手売りしてたら“逆ナン”されたんですよ」と激白。すでに同居していることも告白し、結婚について「タイミングさえ合えば」と前向きだった。
だが、その後のサイン会で「向こうの親御さんとモメてまして…」と結婚を反対されていることを明かしていた。 (→Yahoo!)
matumoto.jpg
ドラマチックなプロポーズだねぇ(。-_-。)
でもコレは計算だったのかな・・・
だって観客1000人の前で結婚のお願いされて、お父さんは「ダメだぁ~~~!」なんて言えないよね・・(´Д`;)
反対されてたからこそ、こういう方法でお願いしたのかなぁ?
一般的に考えればさ、2歳年上の女が逆ナンしてきて同棲してるのに、彼女側の親が反対って・・・彼側が反対するなら分かるけどさ~。
まぁ「あるある探検隊」がいつ消えるか分からない不安が、彼女のお父さんを[反対]させたのかもしれないけどね。
婚約者とその父の為にも頑張れ、レギュラーp(・∩・)q
相方の西川君の方はどうなんでしょう。。ぷうこ的には西川君って生理的に受け付けないタイプです・・・

週刊!ブログランキング ←これからの2人に・・・ポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/05/16.Tue

オリエンタルラジオ・藤森と上野樹里と交際


お笑いコンビ[オリエンタルラジオ]の藤森慎吾(23)と女優・上野樹里(19)の交際が発覚。
16日発売の[女性自身]が、買い物袋を提げた上野が今月上旬に都内の藤森のマンションを訪ねたと報じている。
オリエンタルラジオはデビュー2年目で「武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!」のネタでバラエティー番組に引っ張りだこ。
藤森は黒縁メガネがトレードマークで、吉本興業イケメンランキング初登場3位というモテ男。
一方の上野は映画[スウィングガールス]やNHK朝の連ドラ[てるてる家族]などに出演。
吉本興業は「何人かのグループで遊ぶ友人だと聞いている」とコメント。上野の所属事務所も「グループ交際をしている仲のよい友達の1人」としている。 (→Yahoo!)
20060517125328.jpg
上野樹里って誰だ?と思ったら[スウィングガールズ]の子なんだね。まだ10代か・・
でデビュー2年目のオリエンタルラジオか~、若手カップルの誕生だ♪♪
そんな若手に熱愛報道ってマイナスにはならないのかな?といっても2人の愛は止まらないもんねぇ(*/∇\*)
素朴な疑問なんだけど、藤森ってイケてるの?吉本イケメンランキング3位・・レベル低くない?
私だけかもしれないけど、[おぎやはぎ]の矢作とそんなに変わらないような気がするんだけど・・( ̄m ̄〃)
ぷうこ的には矢作の方が面白いし好きなんだけどネ。。
若い2人の恋はどうなるのか、見守りましょ~

人気blogランキングへ ←恋の季節です♪ポッ・・ポッ・・ポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
2006/05/14.Sun

T.M.R西川貴教のパレードに5000人


デビュー10年を迎えたT.M..Revolutionこと歌手の西川貴教(35)が13日、大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでキャラクターのウッディー・ウッドペッカーなどとオープンカーで園内をパレード。
ところが、約5000人集まったファンが殺到し、約300メートル進んだところで立ち往生  し、途中で打ち切るハプニングがあった。 (→Yahoo!)
20060514140506.jpg
T.M.Revolutionってまだそんなに人気があったんだねぇ~
ぷうこの友達にも熱狂的ファンがいるょ・・(笑)
パレードするって言って5000人のファンを集めるチカラがあるとは驚きだよ。
わざわざ大阪まで行ったファンも沢山いそうだよね、せっかく行ったのに中止になって見れなかった人とかって超かわいそう・・・(T△T)
でももっと可哀相なのはその日に何も知らずにUSJに遊びに行った人たちだよね。迷惑な話だょ。
USJ側もT.M.Rがここまで人気あったとは思わなかったんだろうねぇ・・・。
それにしても35歳であのビジュアル・・・将来はアルフィーの高見沢系になっちゃう可能性大( ̄m ̄〃)

ブログ王 ←そういえばバツイチなんだね、今後の幸せを願ってポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
2006/05/12.Fri

ジャガー横田が妊娠3ヶ月


女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田(44)が妊娠したことが分かった。
先月に兆候が表れ、検査を受けたところ妊娠3カ月と判明。出産予定は12月。
ジャガーは04年7月、リングドクターだった木下博勝医師(39)と結婚。
プロレス関係者の間では、今月に入ってジャガーが1度も試合をしていないことから「妊娠したのではないか」との見方も出ていた。
来週にも夫婦そろって、喜びの会見を行う。出産後も[ママさんレスラー]として活動する意向。 (→日刊スポーツ.)
20060512182514.jpg
めでたいねぇぇ~\(≧∇≦)/
44歳だと高齢出産になるのかな?でもすごい鍛えてそうだから簡単に産んじゃいそう(笑)。
旦那さんは出産に立ち会うのかな?
お医者さんだけど、血見たらフラ~っと倒れちゃいそうだよね。
バラエティにも夫婦でよく出演していてジャガーが旦那をけなしたり手を上げたりして、鬼嫁と弱々しい旦那って感じで笑えるけど、実際は仲良しなんだろうなぁ~って雰囲気あるよね。
夜も旦那さんは強い奥さんの言いなりなんでしょうかね(^▽^;)?
強い娘か弱い息子か、どっちか産まれるでしょうか?

日記・ブログ ランキング ←頑張れジャガー!でポチッ。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/05/11.Thu

中村竜がモデルと結婚


フジTV系ドラマ「白線流し」に出演した俳優・中村竜(29)が、モデルの田熊ゆいと結婚したことを公式ホームページで発表。
2人は1月23日に入籍し、ゴールデンウイークにハワイで結婚式を行った。
中村も田熊もホームページで結婚を報告。
中村は「白線流し」「アリよさらば」など俳優として活動するだけでなく、プロサーファーの顔も持ち、99年にはNSA全日本選手権5位。2000年にプロに転向、現在は日本やハワイなど世界で活躍。 (→スポーツ報知)
20060511164650.jpg
ぷうこは[白線流し]ダイスキでした♪ココだけの話、撮影場所も行ったことあるんです・・・(-m-)プププ
[白線流し]のメンバーはそこそこ他のドラマや映画でも見かけるけど、中村竜は全然見ないなぁ~と思っていたらプロサーファーだったんだ。。。
ドラマでは京野ことみと結婚してパパになってたんだよね~
私生活でも幸せいっぱいで良かったですぅ(*´∇`*)おめでとうございます。

週刊!ブログランキング ←おめでたいッスね~でポチッ♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/05/10.Wed

小柳ルミ子に26歳下の恋人


歌手・小柳ルミ子(53)に26歳下の新恋人がいることが分かった。
相手は俳優・石橋正高(27)で俳優・石橋正次(57)の二男。
舞台「清水の次郎長外伝~恋女房お蝶の奮闘記~」で共演し、食事会などを通して交際に発展。
石橋がルミ子の自宅を訪れる姿も目撃されている。 (→Yahoo!)
20060510135305.jpg
怖ぇぇぇぇ~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ルミ子に喰われちゃったのね・・・・27歳。。
26歳年下って息子じゃん!!
大澄賢也は13歳年下だったのに今回はもっと若いじゃん、すげぇ~。
そうやって若い子のエキスを吸ってどんどん若くなっていくのね。
普通に考えたら、53歳のおばちゃんが26歳の若い男と付き合うなんて夢のような話なんだろうから、ルミ子はすごい努力をしてるんだろうな~
だって一般の53歳の女性って、女捨ててる人だって少なくないし。。
そういうとこは少しは見習わなきゃいけないのかもね(^-^;

人気blogランキングへ ←ルミ子の熟女っぷりにポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/05/10.Wed

モンキッキーと山川恵理佳が交際


お笑いタレント・モンキッキー(37)とタレント・山川恵里佳(24)が交際していることが明らかになった。
2人は数年前からテレビ番組の共演で顔見知りだったが、年明けから急速に接近。4月には、仕事の休みを調整してグアム旅行に出掛けている。
双方の所属事務所は「10人ぐらいのグループで行ったと聞いてます」と口をそろえているが、2人が親しくしている姿を日本人観光客にも目撃されている。
山川は昨年8月、お笑いコンビのアンガールズ・山根良顕との[お泊まりデート]が写真誌で報じられたが、昨年内に破局。 (→Yahoo!)
20060510133520.jpg
山川恵理佳ってまだ24歳だったんだ~若いじゃん。。
お笑い芸人好きなのね。でも、アンガールズの山根→モンキッキーとは、決して面食いじゃないよね(笑)。
うまくゴールインまでいけたらいいのに♪どっちもテレビであまり見ないから、結婚して話題になったら少しは仕事増えるかも!?

ブログ王 ←お笑い同士(?)の恋にポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/05/10.Wed

ブリトニー第2子妊娠


米歌手のブリトニー・スピアーズ(24)が9日、2人目の子供を妊娠していることを自ら明らかにした。
米CBSテレビのトーク番組の収録に現れたスピアーズは、腹部の膨らみがあらわになった黒いドレス姿で、司会者が単刀直入に「確かに妊娠しているんだね」と確認すると、「その通り」と答えた。 (→Yahoo!)
20060510131343.jpg
おぉ~とうとう認めたんだ~!!
第一子出産後、そんなに立ってないのに妊娠疑惑がずーっとあったけど、本当に妊娠してたんだぁ。
結構早くない?おさかんね・・・ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
でも若いうちにどんどん子供産むのは良いことだ~♪ちゃんと育児出来れば・・・だけどね。
一人目は痛いのがイヤだから最初から帝王切開を希望してたけど二日目もそうなのかな?
1ヶ月前に出産したぷうこから言わせてもらえば、出産の痛みは相当なものだったけど、その痛みがあったからこそ感動もあったしなかなかイイものでした(^▽^;)ワタクシごとで失礼。

日記・ブログ ランキング ←子宝バンザイでポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/05/02.Tue

おしらせ


何のお知らせもなく、しばらくお休みさせていただきましたm(_ _)m

実は・・・ぷうこは出産してました(^▽^;)

おかげさまで無事男児出産できました。

今後も育児をしながら更新していく予定ですので宜しくお願いします♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

