--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/03/24.Fri

日テレ・西尾アナがCMプランナーと熱愛


日本テレビ・西尾由佳理アナウンサー(28)が、CMプランナーの権八成裕氏(31)と熱愛していることが発覚。
今週発売の[フライデー]が報じたもので、今月中旬のある夜、都内でタクシーを降りた2人が、そのまま権八氏の高級マンションで一夜を過ごし、仲良く手をつなぐ写真が掲載。
身長186センチで無精ヒゲを蓄えた権八氏は、慶応大環境境情報学部卒で電通に入社。
数々のヒットCMを手がけて、現在は独立。 (→ZAKZAK)
20060327203345.jpg
このアナウンサーすっごい人気高いんだよねぇ~
そんなに顔が超整ってるとか美人って感じはしないけど、親近感が沸くような感じなのかなぁ・・・。
前に同じ局の同僚・ラルフと熱愛報道されてたけど、ラルフには一般人の彼女がいますって否定してたね。
やっぱり人気女子アナになれば、同僚アナなんて付き合わないで、IT社長だったり、青年実業家、スポーツ選手・・そういう系にいくのね・・ρ(-ε- )
西尾アナも童顔だけど28歳とイイお歳、そろそろ寿退職とかしちゃうのかねぇ?

週刊!ブログランキング ←温かく見守りましょ、ポチッ






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/23.Thu

タッキー主演ミュージカルで火災


22日、東京都中央区銀座[新橋演舞場]地下2階から出火、舞台装置を焼いた。
出火当時は俳優・滝沢秀明(23)主演の時代劇ミュージカル[滝沢演舞城]が上演中。
火は約30分後に消し止められたが、客や出演者ら約1600人が避難し、38人が煙を吸うなどして気分が悪くなり、5人が病院に運ばれた。
舞台で使われた火が防災シートに燃え移って舞台下に落ち、大道具などが焼けたとみられる。
劇場は23日昼夜2公演の中止を決定。 (→Yahoo!)
20060327201356.jpg
舞台を見に行って火災に巻き込まれるなんて怖いですねぇ{{{{(+ω+)}}}}
しかも、舞台上で使われた火が原因っていうのが、困りますなぁ~
火を使うならもうちょっと慎重に扱ってほしいものです。
大火災にならなくて良かったけど、ケガ人が出てるんだもんねー

人気blogランキングへ ←地震・雷・火事・オヤジ・・・ポチッとお願いしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/22.Wed

押切もえと玉木宏が急接近


玉木宏と押切もえがイメージキャラクターを務めるエステティックサロン「ラ・パルレ」の新CM「接近編」が3月23日より放送される。
見知らぬ男女がお互いの美しさにひかれ、見つめあい触れ合うという設定のCM。
撮影中は本当に恋に落ちてしまったかのように自然に接近する2人にスタッフも思わずドッキリ!? (→Yahoo!)
20060322175941.jpg
「キャ~~~~ッ!!」と叫び声が聞こえてきそうだね・・・(^▽^;)
玉木ファンの叫び声もあるだろうし、もえファンの女の子の叫び声もありそう・・・。
美男美女のこういうシーンは綺麗でいいねぇ(*^^*)
でも、黒谷友香や米倉涼子・Gacktがヌードになって話題になった[たかの友梨ビューティクリニック]にメチャメチャ対抗して作ったようなCMだよね・・・。
まぁエステのCMなんてみんなそういう感じになるのかなー

ブログ王 ←玉木ファンも、もえファンもポチッ♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/20.Mon

森泉セミヌードに挑戦


モデル・森泉(23)が、20日発売の女性誌[FRaU(フラウ)](講談社)で、背中全開の美しいくびれを披露、セクシーグラビアに挑戦している。
デザイナー・森英恵氏の孫に加え、174センチ、80・59・89のスレンダーボディーでセレブなイメージで人気。 (→Yahoo!)
20060320214849.jpgさすが!超キレイなくびれ&身体の線ですっ(*´ェ`*)ホレボレしますね。
でも「FRaU」で載せるってことは、エロさよりキレイさみたいなのを全面押し出しだろうね~
森泉って[おしゃれイズム]に出てるけどさ、絶対にいらないよね。
全然しゃべらないし、面白くないし、ただキレイなだけで置いておくなら、同じくらいキレイでもうちょっと話せたりする人いるでしょ?
キレイなモデルさんなんだから、変に芸能界に入ろうとしないでモデル業界やセレブ業界だけで頑張ればイイのに・・・と思っちゃうょ。

日記・ブログ ランキング ←クリックお願いしますm(_ _)m






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/19.Sun

叶美香ヘアヌード写真集発売へ


叶姉妹の妹・叶美香(38)が来月3日にヘアヌード写真集を発売することが分かった。
「Sweet Goddess」(4200円)のタイトルでDVDが付き、姉の叶恭子(42)が撮影。
関係者によると「叶姉妹が“発見”されて10周年を記念しての出版」でファンに感謝の気持ちを込めて制作したという。
、推定Hカップともいわれるバストをはじめ、B98W57H90のゴージャスボディーの全容が、ついに明かされる。
叶姉妹はこれまで、男性向けのイメージビデオや写真集、女性向けのエクササイズビデオを発売してきたが、決してバストトップやヘアまでは見せてこなかった。 (→Yahoo!)
20060319100854.jpg今まで散々、薄くて小さい布をまとって[服]とは言えない服を着て、裸に近い状態だったから、今さらヘアヌードと言われても・・・へぇ~想像できそうな体じゃん。って感じがするんだけど。。(* ̄- ̄)
でもたった一部出していないヘアとバストトップを見たいがために買う人いるんでしょうね~
叶姉妹って女性ファンっていうか憧れちゃってる人、洗脳されちゃってる人が結構いるもんね。
もしかしたら今回の写真集も男性より女性の方が買うかも!?
ある意味、叶姉妹みたいな人工的な体は彫刻とか芸術を見るような感覚に似てるのかもしれないし。

それにしても叶姉妹が発見されて10周年の記念だとか・・発見って(-。-;)
しかも、恭子お姉さまの一言で決まったんじゃない?「せっかくだから、美香さん脱げば?」と。


週刊!ブログランキング ←お姉さんの思うがまま・・美香さんに同情のポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/17.Fri

妻夫木&柴咲が熱愛デート


俳優・妻夫木聡(25)と女優・柴咲コウ(24)の「熱愛デート現場」が17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられている。
同誌によると、今月上旬に都内の郷土料理店で食事後、妻夫木の愛車に乗り込み共通の知人宅へ。仲睦まじく寄り添って歩く姿や、車内の様子が撮影されている。
2人は04年放送のドラマ「オレンジデイズ」で共演して以来、数回にわたってデート現場を報じられている。
昨年9月には、柴咲が妻夫木のマンションから出てくる姿を撮られ、12月の妻夫木の誕生日にも一緒に過ごしたことが発覚。
また、2人は来年公開予定の映画「どろろ DORORO」でも共演し、1カ月以上のニュージーランド・ロケを終えた。
かつて、妻夫木はタレント・優香(25)と、柴咲はDA PUMPのISSA(27)との交際も報じられていたが、今回も順調な交際が裏付けられた形。 (→スポニチ.)
20060319105104.jpg
恋愛したい年頃だよね~
でも、「アレ?妻夫木って、優香と付き合ってなかった?でも優香は松っちゃん?V6の岡田とかも噂あったし。」
「柴咲も、ISSAと付き合ってたのに。あぁ、ISSAってあびる優に乗り換えたんだっけ?それはもっと前の話か・・上原多香子か・・ん?」
と、同年代の芸能人の名前が沢山出てきて、どこかどう繋がってるのか繋がってたのか・・。
お盛んですね・・・( ̄m ̄〃)プププ。
とりあえず、柴咲コウはISSA・妻夫木にしても、おでこが広い(ハゲ・・と言っていいのか)のがタイプなのねv(。-_-。)v
このまま付き合いが続いていけば、来年公開の映画のイイ宣伝にもなるだろうね~
俳優も女優もイメージが大事、恋多きもいいけど、お気をつけあそばせ~(・_・)ノ~"

人気blogランキングへ ←若いってステキ☆彡ポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
2006/03/16.Thu

ベッキー大学卒業


タレントのベッキー(22)が、亜細亜大学の卒業式に出席。経営学部経営学科を卒業。
4年間の学費はすべて自分で払ったというベッキーは「私は半分社会人ですし当然です。親には今まで小中高とたくさんお金を払ってもらいましたから」と明かし、正真正銘の社会人の第一歩を踏み出した。
99年に「おはスタ」で芸能界デビュー。
ブレークとほぼ同時に大学に入学。「朝学校に行って、放課後が仕事」。
友達には「本当に普通に学校に来てるね」と驚かれ、“ベッキー双子説”まで流れたほどだが、学業優先で仕事と両立させた。 (→Yahoo!)
20060316205344.jpg
ベッキー、おめでとう♪♪
結構テレビに出ていたのに、ちゃんと4年で卒業なんてエライね~
普通の学生さんだってダブる人だって多いのに。。。w(゚ー゚;)w
しかも、学費を自分で払うとは・・・スゴイ!
でも・・・それだけお金もらってるってことか~ ̄m ̄ 

ベッキーって本当に真面目だよねぇ。
浮いた噂もないし、この間テレビでは「芸能人にはアドレスとか連絡先は聞かない。仕事で現場に来ているわけで遊びじゃないから。」みたいなコト言ってた。
おぉぉ~~キャラはあんなだけど、芯がしっかりしてるっていうか、責任感あるというか、自分がどういう仕事してるかって自覚してるよね。
なかなか22歳で立派なんじゃないかと、ちょっと尊敬してしまったよ(*´∇`*)

ブログ王 ←卒業シーズンですねぇ~自分の学生時代の思い出に浸りながら…ポチッ♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/15.Wed

安田成美が女優復帰


4月4日放送のフジテレビ系ドラマスペシャル「さいごの約束」で6年ぶりにドラマ出演する女優・安田成美(39)が会見に、共演の舘ひろし(55)と登場。
これまで3児の子育てを優先してきた安田だが「あまりにも時間がたち、日に日に女優は辞めるのかなと思っていました」と振り返りながら「今回の台本に出合ったことが一番大きい。感激を伝えようもう一度トライしてみようと思った」と復帰への意気込みを話した。 (→ZAKZAK)20060316102527.jpg
安田成美、キレェだね~~~39歳で3児のママには見えない。
元からイメージも良かったし、派手な感じもないし、旦那さんの憲さんともうまくいってそうだし、ちゃんと家庭を大事にしてそうだもんね。(誉めすぎ・・?)
今回は舘ひろしと夫婦役らしいけど、会見で舘が「泣きながらキスするシーンの時に、鼻水が出てしまって、それを手で拭ってキスしてくれた。すごい女優さんだな~」と言ってた。
こういうのって、なかなか若い子じゃ出来なそうだし、逆にプライドの高い大女優もしなそうだし、ちゃんと子供を育てて人間としても女優さんとしても成熟してるからなんだろうな~と、またしても安田成美ってスゴイな~とホレボレしたぷうこでしたm(_ _)m

日記・ブログ ランキング ←ポチッと頼みま~すm(_ _)m






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/14.Tue

杉村太蔵議員5月に結婚


小泉チルドレンの自民党・杉村太蔵衆院議員(26)が5月に結婚する。
14日に杉村氏は小泉純一郎首相を訪れ、「大好きで、大好きで、僕の一生をかけてお守りしたい女性ができました」と報告。
首相は「それはいいことだ。おめでとう。地道に頑張れ」と祝福。
相手は一般企業に勤める東京都内在住の女性(24)で、初当選後に知り合った。
5月11日に婚姻届を出す予定。 (→Yahoo!)
20060314170052.jpg
この人、芸能人じゃないんだけど、まぁお騒がせな人だからイイっか~って感じで、この記事載せちゃいましたm(_ _)m

インタビューされる杉村議員は、オメデタイ報告なのに、神妙な顔で一つ一つ言葉を選ぶようにして小さな声でしゃべってたけどさ、「大好きで、大好きで・・・」って(^▽^;)
それだけ好きなのは分かるけど、総理に向かっていう言葉??
普通の会社でいえば、上司に報告っていうか社長に報告みたいな感覚なワケでしょ?
総理の「地道に頑張れ」って言葉も結構、深い気がするし(笑)。

それにしても初当選後に出会ったってコトは、相手の人もメチャメチャ杉村議員って知ってて付き合ったってことだよね?
ちょっとしたファンの人なのかもね(*´ェ`*)

少し前には元カノに中絶させたって報道もされたり、色々お騒がせな人だね。
結婚して少しは落ち着いて、しっかり政治家としてお勉強して欲しいもんです。
ワイドショーの街角インタビューでも「人間としても半人前なのに結婚なんて早い」とか「相手の人もすごい覚悟ですね」とかあんまり祝福されてないような意見が多かったね・・。

まぁ私たちはこの人に税金払ってるんだから、私生活はともあれ、ちゃんとした日本を作って欲しいもんです。シミジミ・・・

週刊!ブログランキング ←未来の日本へ・・ポチッ






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/13.Mon

照英夫妻、4月1日にグアム挙式


昨年10月10日に結婚した俳優・照英(31)とフリーの阿部和加子アナウンサー(31)が、4月1日にグアムで挙式することが分かった。
関係者によると、総合ブライダル企業クラウディアのイメージキャラクターを照英が務める関係から、同社が関係するグアムの教会で挙式するという。
当初は披露宴も検討していたが、身内と親友を招く挙式だけに変更したもよう。
照英は挙式から3日後の同4日に32歳の誕生日を迎える。 (→Yahoo!)

20060314162627.jpgなぜじゃ~なぜ、わざわざ4月1日のエイプリールフールに挙式するんだ??
10月10日の体育の日に入籍して、照英っぽい・・と思ったのにねぇ~
しかも、3日後の4月4日だったら照英の誕生日なんでしょ?その方がまだイイのに・・と余計なお世話だけどさ~。

イメージキャラクターとかしてると、やっぱりそっち関係を使わないとダメなのかね?
一生に一度の挙式くらい、自分達の気に入ったところで挙げたいとかっていうのは通らないのかなぁ~
でも安く(もしかして、タダ・・・?)出来るんだろうね♪・・・って一般人じゃないんだから、そこはケチらないで欲しいけどネ。

人気blogランキングへ ←おねがいしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/12.Sun

小野真弓・佐々木蔵之介が破局


タレント・小野真弓(24)が11日、都内でトレーディングカード[ゴールデンシャワー]発売記念イベントを行い、交際が報じられていた俳優・佐々木蔵之介(38)との関係に「お会いしてません」と“破局”を認めた。 (→Yahoo!)
20060313135335.jpg
元からそんなにピッタリ合うような2人に思えなかったし、小野真弓だってまだ24歳なんだから別れても次の恋愛があるでしょう。
それにしても、最近あんまりテレビに出てこなくなった気がするけど。。。
以前のアイフルの時のような人気はもうなくなっちゃったのかな??
小野真弓と安田美沙子がなんかカブってるように見えるのは、ぷうこがおばちゃんになった証拠でしょうか?

佐々木蔵之介って38歳だったんだねぇ~結構歳いってるね(^^;)
頑固そうっていうか、芯が強そうと言うか、付き合って難しそうなタイプに思える。。。
仕事だけで生きていけそうな感じだから、結婚とかしなくてもいいのかもね。

別れても、お互い芸能界から消えないようにガンバレ\(*⌒0⌒)b

ブログ王←これからの2人に・・・?ポチッ







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/03/11.Sat

ゴリエ、ドラマ[夜王]に出演


フジテレビ系「水10!ワンナイR&R」(水曜後10:00)の人気キャラクター・ゴリエが、TOKIOの松岡昌宏(29)主演のTBS系ドラマ「夜王」(金曜後10:00)に出演することが分かった。
バラエティー番組とドラマの局をまたいでのコラボレーションはテレビ界初。 (→Yahoo!)
20060312153559.jpg
ほぉ~テレビもすごいことをするようになったねぇ。
昔は他曲の名前とかドラマ名とかも言わないというか言っちゃいけない感じだったよね?
いつからこんなにオープンな関係になったんだろう・・・。

それにしても、ゴリエの方が元々の[ガレッジセールのゴリ]より有名&人気になっちゃって、普通にゴリエを見ている方が違和感なく見れちゃうのは私だけ!?
ぷうこ的には、女装キャラの前田健(・・・だっけ?あややの真似する人)なんかより全然ゴリエの方が、好感もてちゃうんだよね。。。
それに、ゴリエも出たての時よりメイクも上手くなってる(見慣れたのか?)し、馴染んできてキレイになったなぁ~なんて思っちゃう(^^;)

日記・ブログ ランキング ←クリックお願いしまーす(・ω・)ノ~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(10) | Trackback(2)
2006/03/10.Fri

YOU離婚・ダンサーと熱愛


女優でタレント・YOU(41)が俳優の松岡俊介(34)と離婚し、バンド[Dragon Ash]のダンサー・ATSUSHI(28)と熱愛中であることが明らかになった。
10日発売の[FRIDAY]がYOUとATSUSHIの“キス写真”とともに報じている。
YOUは平成3年にロックバンド[プライベーツ]のギタリスト・手塚稔(40)と結婚したが、9年に離婚。同年、元モデルで俳優の松岡と再婚し男児(8)をもうけていた。
お相手のATSUSHIは、Dragon Ashのメンバーダンサーとして活躍。
YOUの所属事務所は「離婚の報告は受けました。ATSUSHIさんとは仲良くさせていただいていると聞いています。」 (→Yahoo!)
20060310233643.jpg
えぇぇぇ~~~YOUがバツ2になっちゃったの??
あんなキャラで結構家庭は大事にしてそうだと思ってたのにな~(ノ_-。)
最初の離婚も離婚した年に再婚でしょー、今回も離婚が分かったと同時に熱愛発覚って・・・恋多き女だわね(*´ェ`*)
再々婚も意外と早かったりしてね。。。
それにしても、41歳の奥様に34歳の旦那様だけでも十分な年の差なのに、今回は13歳年下か~
YOUは見た目も若いし可愛いし、あんまり束縛とか干渉しなそうだから、若い男の子も心地良いんだろうな~
でも、もうちょっと息子のコトも大事にしてほしいなぁ・・・。

週刊!ブログランキング  ←ポチッとお願いしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(4) | Trackback(4)
2006/03/09.Thu

マドンナ、娘に「ママはレズなの?」


マドンナが、ブリトニー・スピアーズとキスをしたことで、レズビアンなのかと娘に聞かれたことをインタビューで語った。
「娘は、誰がゲイやレズかを当てたり、知ったりすることにとても関心を持っているみたいね。私も聞かれたわ」という。
娘の質問に対しマドンナは、「レズということではないのよ。ただブリトニーにキスをしただけ。私はポップスター・ママ、ブリトニーはまだポップスター・ベイビーだから、キスをしてエネルギーを分けてあげたの」と答えたと語った。 (→Yahoo!)
20060309175807.jpg
このキスシーンは、2003年MTVビデオ・ミュージック・アワードでのパフォーマンスだったみたいだけど、やっぱり一般人には理解出来ないよねぇ・・
特に日本人の年配の人が見たら、腰抜かしちゃうようなコトでしょ(笑)。
「キスしてエネルギーを分けてあげた」か・・・微妙なお答えだねぇ。
じゃあ私も○○ちゃんにエネルギーを分けてあげる~!なんて言って、ママの真似をしないとも限らないし。。
(娘が女の子にキスしても、マドンナは全然平気そうだけどね・・)
それにしても9歳の娘が誰がレズやゲイかを知りたがるって・・・(^-^;
恐ろしい子ね。。。

人気blogランキングへ ←チュッチュッチュッでクリーック♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/08.Wed

木村一八が日本刀所持で逮捕


許可なく日本刀を所持していたとして、8日銃刀法違反の現行犯で住所不詳、俳優の木村一八容疑者(36)を逮捕した。
木村容疑者は午前4時半ごろ、刀剣所持の許可がないのに渋谷の路上に駐車中の車のトランク内に、刃渡り約63センチの日本刀を所持していた疑い。
「以前に友人からもらった刀を入れっ放しにしていた」と供述。
住所については「友人の家を転々としている」と話しているという。

木村容疑者は漫才師の故横山やすしさんの長男。 (→サンスポ.)
20060308145455.jpg
怖ぇぇぇぇぇぇ~~~!( ̄□ ̄;))))
この人って昔はもうちょっと格好良くて、まともじゃなかったっけね?
日本刀をくれる友達ってのも、どんな友達だよ・・・って感じだし、36歳で住所不定・・。
88年にもタクシー運転手に暴行して、逮捕されたらしい。運転手は意識不明の重体だったそうで・・
次は薬あたりでひっかっかっちゃいそうなイメージです。。。

ブログ王 ←悪いコトはしちゃいけません・・ポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(2) | Trackback(0)
2006/03/07.Tue

大沢あかねが極楽・山本との交際否定


お笑いコンビ[極楽とんぼ]の山本圭壱(38)との交際が報じられたタレント・大沢あかね(20)が日本テレビ系「なるトモ!」に生出演し交際を否定した。
事務所からもだいぶ怒られたそうで「着信拒否しています」と絶縁状態を告白。
好きなタイプを聞かれると「オダギリジョーさんがいい」と話していた。 (→ZAKZAK)
20060307173210.jpg山本はダメでしょ~~~~~(;´Д`)
ただの女好きのロリコンじゃーんっ!!
ハロプロ大好き、鈴木亜美大好き、で大沢あかね・・・
自分のことをよく分かってないのかねぇ~38歳といい歳こいて、公共の電波使って本気で告ったりしてるもんねぇ。
なんか必死・・・って感じ。
全然誠意ある人には思えないし、家庭大事にしなそうだし、相方の加藤はキレキャラだけど、実際家庭は大切にして、ちゃんと奥さんと子供守ってるって感じするもんね♪

大沢あかねが「オダギリジョーがいい」っていうのも無理ない。
デブ専じゃなければ、大抵の女の人は山本よりオダギリジョーの方が良いっていうに決まってるでしょ。

日記・ブログ ランキング ←ポチッとおねがいしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/03/06.Mon

HG交際認める


元ミニスカポリスのグラビアアイドル・鈴木杏奈(22)との熱愛が発覚したお笑い芸人・レイザーラモンHG(30)がファッションショー[神戸コレクション2006S/S]に出演。
鈴木との交際をアッサリと認め、ラブラブぶりをアピール。

HGは「年が明けてから、住谷君にはステキな恋人ができたようです。住谷君も『幸せだよ』と言っています」と素顔の住谷正樹での熱愛を明言。
すかさず「HGには彼氏はいません。私はカラカラ。乾ききっています」とHGキャラクターでの女性との交際は“否定”した。 (→サンスポ.)
20060306153919.jpg
消える・・消える・・と思いつつ、意外と粘り強くテレビに出ているレイザーラモンだけど、この売れてる時に彼女ゲットとは♪♪
世間に飽きられて、テレビで見る日が少なくなってきたら、彼女とも・・・とつい思っちゃうよね。
色んなワイドショーに「やっぱりゲイじゃなかったんですねぇ」と言われてたけど、あれはキャラだもんね~実際は男になんて全然興味ないでしょ。
サングラスを外した素顔の写真とかもたまにテレビにも出てたりするけど、すっごい普通っていうか地味だから、プライベートの時に道ですれ違っても全然分からないよね。
逆に、あのHGの格好して彼女もミニスカポリスの格好で歩いてくれてたら面白いのに・・。

週刊!ブログランキング ←クリック フォォォォ~~~~~





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/06.Mon

お詫び


体調を崩し、しばらく更新できませんでした、ごめんなさいm(_ _)m
毎日見に来てくださった方、本当にありがとうございます。
また今日から頑張りますp(・∩・)q





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

