--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/27.Mon

元ドリカム・西川がまた覚せい剤で逮捕


DREMS COME TRUE(ドリカム)の元メンバー西川隆宏容疑者(41)が、覚せい剤取締法違反の現行犯で、逮捕。
調べによると、西川容疑者は車内の菓子箱の中に覚せい剤を所持。
「先週、渋谷で買った」と話している。使用していたかどうかは現在調査中。
西川容疑者は、02年3月にドリカムから脱退。
同年12月、自宅などで覚せい剤を使用したとして執行猶予付きの有罪判決を受けた。
その後、北海道を拠点にクラブのDJとして活動し、昨年から都内のクラブイベントにも定期的に出演していた。
3月4日にも、都内のクラブに出演予定だった。 (→日刊スポーツ)
20060227180752.jpg
ありゃりゃ・・・・また捕まっちゃったんだ(/≧◇≦\)
ドリカムも迷惑だよねぇ~
脱退した人がさ悪さして、元メンバーってことで[ドリカム]って名前が出ちゃうんだもんね。。
まさに名前を汚されたって感じじゃない??
やっぱり覚せい剤は1度手を出しちゃうと、もうダメなんだろうかね・・
頑張って社会復帰したのかと思ってたけど、残念(T△T)
もうこれ以上、ドリカムの名前を汚さず、自分の人生も大事にしてほしいもんです。

人気blogランキングへ ←覚せい剤はいかんです、ポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/26.Sun

柏原崇&畑野浩子が離婚


2004年に結婚した俳優・柏原崇(28)と、女優・畑野ひろ子(浩子から改名、30)が25日、離婚したことをファクスで発表。
04年末に柏原が起こした暴行事件をきっかけに、05年9月から別居。
人気俳優同士の結婚生活は1年8か月で幕を閉じた。
畑野は05年10月から雑誌[CLASSY]でモデルの仕事を再開。4月からはドラマにも出演し、女優復帰する。 (→Yahoo!)
20060226102958.jpg
またしてもスピード離婚ですねぇ~。
1年8ヶ月は短いな・・・子供でもいれば変わってたかな?美男美女夫婦と言われた2人の子供だったら期待できたのにネ。
年上女房だったんだね、とは言っても畑野ひろ子もまだ30歳だしキレイだから簡単に芸能界復帰できそうね。
で、気付いたら青年実業家とかのお金持ちとあっけなく再婚しそう・・(+_+)
柏原の暴行事件も、本来ならそういうコトがあったら夫婦で支えあいながら、乗り切るもんだけどね~
ずいぶん簡単に壊れちゃった夫婦です・・・

それにしても柏原崇が今、出演しているTBSドラマ[白夜行]の男性陣はスゴイっ!
山田孝之の隠し子、渡部篤郎は里佳子と離婚、で柏原崇も暴行事件がきっかけで離婚・・・こりゃドラマも私生活もドロドロォ~w( ̄▽ ̄;)w

ブログ王 ←ポチッポチッおねがいしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2006/02/24.Fri

Dragon Ash・降谷とMEGUMIが交際


女優・タレントとして活躍するMEGUMI(24)とDragon Ashのボーカル・ギターを担当するKjこと降谷建志(27)の熱愛が発覚。
24日発売の写真週刊誌[FRIDAY]が降谷のマンションに通うMEGUMIをキャッチ。
MEGUMIの所属事務所の野田義治社長[公認]のいい関係で、今後の進展が注目される。
同事務所の瀬戸早妃がT.M.Revolution西川貴教との熱愛を報じられたときは「絶対許さない」と激怒した野田社長だが、今回は「いい恋愛に恵まれたんだから尊重したいね」と祝福ムード。
MEGUMIが24歳と大人であり、タレント、女優として結果を出しているだけに温かく見守る構え。
一方の降谷の所属事務所は「プライベートなことなので」と、本人任せ。
(→Yahoo!)
20060224153659.jpg意外な2人だねぇぇぇぇ~w( ̄△ ̄;)w
降谷健志とかってキャラ的には、モデル体型の外人とかハーフ顔とかが好きそうっていうか、似合いそうなのに、こてこて巨乳タレントに行ったか~って感じだよね。
やっぱり格好つけてたって、おっぱい大きい人が好きなのね(笑)。
音楽で知り合ったのでは?と言われているけど、そこまでMEGUMIの音楽が降谷のと同じ系統とは思えないけど・・どうなんでしょ?
MEGUMIもまだ24歳と思ったより全然若かったし、結婚まで行くか・・・というと、ほとんど無さそうな気がするけど、今後どうなるか楽しみ!

日記・ブログ ランキング ←お願いしま~す







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/22.Wed

小島奈津子アナ女児出産


フジテレビ出身のフリーアナウンサー・小島奈津子(37)が19日午後6時50分に都内病院で女児を出産した。
3296グラムの元気な女の子で、母子ともに健康。名前はまだ決まっていない。
4月にFM東京のレギュラー[Natural tempo]で復帰を予定している。 (→Yahoo!)
20060222223039.jpgなっちゃんおめでとう(〃^▽^〃)
同じアナウンサーの佐々木恭子アナは不倫の果てに結婚して、たった9ヶ月で破局・・とかって不幸な人生歩んでいるのに、なっちゃんは幸せまっしぐらだね(^_-)v
なーんか、なっちゃんって万人に好かれる笑顔っていうか、好印象アナウンサー上位だよね。
37歳での初めての出産なんて大変だったろうし、これから子供と旦那さんとゆっくりして、しばらくは家庭に入るのかな~と思ったら、もう4月から仕事復帰??
早っ(ノ゚⊿゚)ノ
仕事に家庭に育児に・・・なかなか難しそうだけど頑張って欲しいもんですね。

週刊!ブログランキング ←おねがいします♪♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/21.Tue

藤岡琢也が肺炎で[渡鬼]降板


TBSは、俳優・藤岡琢也(75)が肺炎で入院し、4月からの同局系連続ドラマ[渡る世間は鬼ばかり]を降板すると発表。代役は未定。
藤岡は今月14日、持病の腎臓病による人工透析を受けていた際に発熱し入院。
肺炎で長期療養が必要と判断されたため、出演を断念したという。
藤岡は、同ドラマに1990年の放送開始時から父親役で出演していた。 (→Yahoo!)
20060222113041.jpgもう75歳だったんだ~
人工透析も受けていたんだね。。
藤岡琢也=渡鬼の父親役のイメージが強すぎて、他の番組に出ていた記憶が全くないなぁ・・。
「渡る世間~」で藤岡の奥さん役の山岡久乃が亡くなった時は、ドラマの中でも本当に亡くなったっていう設定にしたみたいだけど、今回も父親が入院したってするのかな~と思ったら、代役は未定って書いてあるから、代役立てるつもりなのかね?
長年、藤岡琢也が父親役をしていて、突然代役でダレかが出てきたとしても不自然だし、見てる人も違和感感じるだろうなぁ。

それにしても、1日も早く回復して元気になってほしいね~

人気blogランキングへ ←元気にな~れ、ポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/20.Mon

博多華丸がR-1優勝


19日、ピン芸人NO.1[R-1ぐらんぷり]の決勝戦が行われ、博多華丸(35)が初挑戦で優勝。
歴代王者最年長で、現役コンビ(博多華丸・大吉)を組む芸人として初制覇となった。
福岡ではレギュラー6本を持つ売れっ子だが、昨年4月、ステップアップを目指し東京に拠点を移した。
華丸は、得意のテレビ朝日系「アタック25」で司会する児玉清ネタで勝負。
審査員の大平サブロー(50)を「速やかで伸びやか。やられた! 」と降参させた。
優勝賞金500万円を手にし「相方と半分ずつにして、自分の250万円は(九州最大の繁華街の)中洲で使います」と、福岡が誇る繁華街で祝杯を挙げる。 (→Yahoo!)
20060220202748.jpgちょうど、先日[とんねるずのみなさんのおかげでした](だったっけかな・・?)に出ていて、初めてぷうこは見たんです。
児玉清のマネが超うまいな~と思ってたら、R-1で優勝だなんて、タイムリーだわと♪♪
たださ~~~~、R-1ってよく知らないけどピン芸人NO.1を決めるんでしょ?
この優勝した博多華丸って・・・コンビなんじゃん・・・(・ε・)
ソレって普通に考えて、出場していいのか??
もし良いならコンビでも出場する人たくさんいるんじゃない?とブツブツ・・・・

ブログ王  ←ポチッとヨロシクで~す(*^^*)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/17.Fri

新山千春妊娠


タレントの新山千春(25)が現在妊娠5カ月で7月に出産予定であることが分かった。
新山は04年12月に巨人・黒田哲史選手と結婚。
今年に入って妊娠は判明していたが、「つわりがかなりきつく」安定期に入るのを待っての発表となった。
夫の黒田選手は現在宮崎でキャンプ中だが、エコーに映った子供の姿を携帯TV電話で送るなど、毎日の報告を欠かさないという。 (→Yahoo!)
20060217120339.jpg
つぃこの間結婚したかのような感じがしたけど、もう1年も立ってたんだねー
おめでとうヾ(*゚ー゚*)ノ
今は2番組しか出てないらしいから、育児休暇をとっても、あまり影響はなさそうだねぇ。
旦那サマがプロの野球選手で、子供が出来たならもうテレビの仕事辞めてもいいのにね~
新山千春ってカワイイけど、当たり触りのないキャラだし、特に面白いわけでも気の効いたコメントがしゃべれるわけでもないし、「噂!の東京マガジン」とか見てて、なんでこの子がレギュラーなんだろう?映ってるだけで絵になるお人形さん的存在ってことなのかな~と思ってしまうくらいだもんね。

それにしても、最近は結婚・妊娠・出産ニュースが多くて、めでたいですね(*^-゚)v
みなさんも最近いい事ありました(笑)?

日記・ブログ ランキング ←オメデタにあやかれ~ポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(4) | Trackback(0)
2006/02/16.Thu

ミスターちん15歳年下とできちゃった婚


俳優やリポーターとして活躍する[B―21 SPECIAL]のミスターちん(42)が、15歳年下のOL・あいみさん(27)と結婚することになり会見を行った。
2人は、03年に友人の紹介で交際をスタートし、2年半の同棲を経て今月2日に入籍。
現在、あいみさんは妊娠2カ月で9月下旬に出産予定。
共働きで、ちんが“主夫”として料理など家事全般をこなし、得意料理は「鍋物、カレー、豚の角煮」と胸を張った。
挙式・披露宴は5月20日。 (→Yahoo!)
20060216172644.jpg
山田孝之隠し子のニュースで目立たなくなっちゃったこのオメデタニュース。
もう42歳のミスターちんは結婚できないかと思ってたら、ちゃんと同棲していた彼女がいたんだねy( ̄ー ̄)y
最近はリポーターとしてしかテレビで見なくなっちゃったけど、なんとなく目の細いところがイイ人そうに見えちゃって、なんで結婚出来ないんだろうねぇ~背が低いからだけかなぁ・・・と思ってたんだ(笑)
15歳も年下の若い奥様をもらったなんて、スゴイね~ある意味、「B-21 SPECIAL]の中では1番イイ奥さんもらったんじゃない?
仕事的には、1番売れて無さそうだけど・・・。
これから生まれてくる赤ちゃんの為にも、早く主夫を抜け出せるくらい仕事いっぱい来るといいねぇ♪

週刊!ブログランキング  ←ポチッポチッと♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/15.Wed

山田孝之に隠し子


TBSドラマ「白夜行」に主演している人気俳優・山田孝之(22)に隠し子がいることが分かった。
交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。
昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで合意した。
円満な話し合いで、関係は良好。
生活費、子供が成人になるまでの養育費などすべて負担している。 (→Yahoo!)
20060215172554.jpg
山田くん・・・なんだかガッカリだょ(;-_-) =3
ワイドショーでは「若いのにちゃんと認知して誠意を見せて偉いね」みたいな感じのコメントが多かったけど、偉いってことはないでしょう?
子供は諦めてくれ。とか、この隠し子のことを否定したりとかするよりはまだマシだけどさ・・・。
22歳の若さでボチボチ俳優として売れてきて、これから頑張るぞって時にはちゃんと避妊しようよ~。
いくら認知してくれて円満な話し合いをして、関係が良好だろうと、彼女や子供からすれば、結婚して一緒に家庭を作ってくれる方が絶対幸せなんだし。

これからは更に仕事を頑張って役者として大成功したところを彼女・子供に見せていってほしい。と記事に書いてあるけど、そうだ!頑張れ~!と素直に応援する気にはならなくなっちゃうなぁ・・・(U_U)。。。

人気blogランキングへ ←クリッククリックよろしくです





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/14.Tue

Kiroro玉城が出産


女性デュオKiroroの玉城千春(28)が7日に3050gの元気な男児を出産していたことが14日、分かった。
母子ともに健康。
金城綾乃(28)も昨年11月に女児を出産していた。 (→日刊スポーツ.)
20060214235745.jpg
おめでとうございまーす♪
仲良く二人とも結婚も妊娠も同じくらいの時期だったんだよねぇ。
子供も同学年で、男の子と女の子か~
将来、この二人が組んで出てきたら面白いね(^ー゚)v

これからは子守唄だったり、胎教にいいような歌を歌っていって欲しいなぁ。

ブログ王 ←おめでたポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/13.Mon

hiro、松っちゃんとの交際認めた!?


歌手のhiro(21)が、4作品同時リリースを記念したイベントを行った。
バレンタインデー直前のため、取材陣が「今年はひょっとしていい知らせが?」と質問すると「ウフフ。どうでしょう」と意味深なコメント。
大人の女性として「愛は毎日感じていたい」と明かし、噂の恋人・松本人志(42)との交際を公の場で初めて認めた。
04年夏に買い物中の現場を写真誌で報じられ、昨年4月7日のhiroの誕生日にデートしている現場もキャッチされた。
以来、公の場で交際を事実上認める発言をしたのは初めて。 (→Yahoo!)
20060213135645.jpg
・・ん????
この記事を読んで、交際を認めた?って思うのはぷうこだけじゃないよねぇ?
「松ちゃんと付き合ってます」とか「いいお付き合いしてます」とか、そんなん全然言ってないじゃん(^・ω・^)..??
「ウフフ。どうでしょう」←コレが交際を認めた発言になるんでしょうかね~(・_・;

年明けにテレビ番組で松ちゃんが今年の占いをしてもらっていて「家族が増える」って言われてた。
でも結婚とかってより、子供が出来るって感じのようなことだったような。
「結婚しないで、子供ですか~~」みたいなこと言ってたからね。。。
hiroとの子供が出来ちゃうのかしら(*´ェ`*)?

日記・ブログ ランキング ←クリックおねがいしまーすm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/02/11.Sat

進藤アナ・深堀圭一郎と結婚


元TBSアナウンサーで現在フリーで活動する進藤晶子アナ(34)とプロゴルファー深堀圭一郎(37)が2月初めに結婚していたことが、明らかになった。
仕事を通じて出会った98年から交際期間は約8年に及んだ。
一時は距離を置いたこともあったが、深堀が昨年自己最高成績を残したことがゴールのきっかけになったとみられる。
ともに自身のホームページで結婚を発表。 (→Yahoo!)
20060212001948.jpg
おめでとうございまーす\(≧∇≦)/
進藤アナといえば、以前に松嶋菜々子のお兄さんと結婚するとかっていう噂が一時期、一気に流れたことがあったよねぇ。
結局、会ったこともない二人で、誤報だったみたいだけど、もうその時には深堀プロと付き合ってたわけだから、お互い気持ちイイもんじゃないだろうし、気まずいねー。
そんな2人が8年間の交際を経て結婚…良かったですねぇ♪
ぷうこは、深堀プロのことは全然知らないんだけど、成績も自己最高だして昨年の賞金ランキングも3位という調子がイイ時に、結婚して、また調子が上がるんじゃないでしょうか。。
お幸せに…ヾ(´3`)ノ ~♪

週刊!ブログランキング ←お願いします、ポッチ(・ω・)v





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/09.Thu

加護ちゃん喫煙


元[モーニング娘。]でW(ダブルユー)の加護亜依(18)が喫煙している写真が10日発売の写真週刊誌[フライデー]に掲載される。
同誌は1月28日未明、東京・恵比寿のレストランに加護らが4人組で来店、食事をしながら喫煙する加護を撮影したと報じている。
加護は2月7日で18歳になったばかり。 (→MSN)
20060209221434.jpg
加護ちゃんってまだ14、15歳のイメージがあるから、加護ちゃんがタバコなんて・・と思ったけど、もう18歳なんだねぇ~
大きくなって・・・(近所のおばちゃん目線ね。)
タバコって18歳はダメなんだっけ?と思ってしまったぷうこ(^-^;
タバコは20歳からみたいですよぉ~
世の中に、18歳でタバコ吸ってる人なんて沢山いるだろうにね~
NEWSの飲酒問題もそうだけど、芸能人ってやっぱり人に見られる仕事だし、未成年で世間的にダメって言われてるもんはダメだよね。
それにイメージあるし・・いくらストレス溜まってても、あの加護ちゃんがタバコ吸ってる姿はファンにとってはあんまり見たくないもんだろうし。

人気blogランキングへ ←お願いしまーす(  ̄з ̄)y-。o○




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/08.Wed

ギリギリガールズ・原田ができちゃった婚


セクシーグループ・ギリギリガールズとして活躍したタレント・原田里香(34)が結婚したことが分かった。
相手は1歳年上の会社員で6日に婚姻届を提出。4年の交際を実らせてゴールインした。5月に出産予定、ダブルでおめでたとなった。

原田は92年に5人組のギリギリガールズのメンバーとして芸能界に本格デビュー。
テレビ東京系「ギルガメッシュないと」「平成女学園」などにレギュラー出演した。
グループを卒業後はリポーターや女優として活動。
子育てが一段落した後に芸能活動を再開する。
ギリギリガールズは原田のほか、吉野美佳、もちづきる美、荒井美恵子、樹あさ子で結成。
吉野が00年6月にMr.Childrenのボーカル桜井和寿と結婚。もちづきが04年に会社員と結婚。 (→Yahoo!)
20060208185320.jpg
ギリギリガールズ・・・う~ん聞いたことあるけど、一人ずつの顔が全く分からない。。
一人はミスチル・桜井さんと結婚っていうのも聞いたことあるんだけど。
CCガールズなら分かるんだよなぁ~そっちの方が古いのかな・・?
4人組のセクシーグループって沢山いた気がするから、あんまり印象にない( ̄。 ̄;)

34歳でできちゃった婚か~
4年間も付き合ってたら、妊娠がきっかけじゃなくても結婚すれば良かったのに。。
リポーターや女優してたみたいだけど、見たことないし・・。
出産・育児が一段落したら芸能界に復帰ですか~まさに[ギリギリ]な感じですね。

ブログ王 ←ポッチ♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
2006/02/07.Tue

長谷川理恵ふっくら姿


タレント・長谷川理恵(32)が[日本全国・野菜フェア]の開会式にゲスト出演した。
顔は丸々、腰元から太ももまではちきれそうなほどのぽっちゃり体形に会場からはどよめきが漏れたほど。
長谷川は一昨年、野菜ソムリエの資格を取得。「野菜にはビタミンや食物繊維以外にもいろいろな栄養素がある。たくさん食べて」とPR。
昨年のクリスマスに復縁を迫られたという[元カレ]石田純一(51)との関係について無言を貫いた。 (→Yahoo!)
20060208012037.jpg
野菜ソムリエで、野菜中心の生活を送ってたのに太っちゃったの?って言われそうだけど、2ヶ月くらい前に付き合ってたプロサーファーが亡くなったんだよねぇ・・・
お通夜には親族の席に座るくらい親密な関係の人だったっぽいから、相当ショックだったはず。
激ヤセしてるのかと思ったら、逆だったけど体の管理が出来ない程のことだったってコトだよね~。
Yahooのニュースの題名には「長谷川理恵の体形にどよめき」って書いてあったから、どんだけかと思っちゃったけど、一般人に比べればこれでもまだまだ細いんだろうね(=Д=;)
しかも太って見えるような髪型だし、わざわざ膨張色の白のパンツスーツで太もも見せなくても、スカートにすれば良かったのに・・

こうなったら石田純一と復縁して、また好きなことやって生活していけば幸せなんじゃ・・?
きっと石田純一だって、この傷心の時期を逃すわけないだろうし、今頃必死に口説いてるかもね♪

日記・ブログ ランキング ←おねがいしますポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/06.Mon

あやや4代目スケバン刑事


アイドル・松浦亜弥(19)が20年ぶりに復活する映画[スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ]に主演することが分かった。
初代・斉藤由貴、南野陽子、浅香唯に続き4代目・麻宮サキを襲名。石川梨華ら美勇伝の3人も出演する。
監督は[バトル・ロワイヤル2]の深作健太。東映系で今秋公開予定。
ハリウッド仕込みのワイヤアクションや格闘、爆破シーンも満載。
世界チャンピオンの指導で既にヨーヨーも猛特訓中。練習のしすぎでヨーヨーを壊すほど。セーラー服に床までつきそうな長いスカートがトレードマークだったが、今作ではひざ上のミニスカートに[修正]される。 (→デイリースポーツ)
20060207013556.jpg
スケバン刑事・・・懐かしいぃぃぃぃ(ノ△・。)
あややがスケバン刑事・・・なかなか合いそうだね。
あの作ったようなキッとした目でキメ台詞言うのが想像できちゃうもん。
あやや一人だけじゃなくて、絶対ハロプロから他にオマケで出演させるんだろうな~と思ったら、やっぱり(^-^;
ジャニーズもハロプロもやり方が似てる(笑)
深作監督だし注目度は高いだろうから、まぁまぁ人も入りそうだね。。残念ながら、ぷうこは映画館に行ってまでは見ようって感じはしません・・

これでマエケンも、また少しアヤヤのモノマネで食べていけるね♪

週刊!ブログランキング ←おねがいしまーす





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/05.Sun

ゴマキ急性腸炎で2週間安静


歌手・後藤真希(20)が急性腸炎のため当面休養することが分かった。
事務所の発表ファクスは病気について「診断書による現在の病名は急性腸炎であり、2週間の安静を要し、その後再検査を行うことになりました」と記している。
復帰時期については「再検査の結果で判断するため現段階では未定」とした。現在は自宅療養中。
安倍なつみらハロプロメンバーと出演予定だった15~19日の東京・日本青年館公演「友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~」は降板。
メロン記念日の柴田あゆみ(21)が代役を務める。
なお後藤降板によるチケット払い戻しも行う。 (→Yahoo!)
20060205232054.jpg
疲れでしょうか、ストレスでしょうか・・・20歳という若さなのにね、お大事にm(_ _)m
15日から舞台を楽しみにしてたお客さんはガッカリだし、稽古してセリフ覚えてたのに可哀相だね~
主役をゴマキからメロン記念日・柴田・・・?こりゃ、ちょっぴり差がありすぎないかしら?
一気に払い戻しがあったら、代役は悲しいけどね~ヤル気なくなさないことを祈るょ(^-^;
なんだかんだハロプロの人たちも忙しそうだから、こういう機会にたっぷり休養してほしいですね。
弟のように、そのまま引退なんてことないように(笑)

人気blogランキングへ←おねがいしまーす(^ー^)v





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(1)
2006/02/04.Sat

堤真一&松雪泰子がデート


俳優・堤真一(41)とバツイチ女優・松雪泰子(33)の親密デートが頻繁に目撃されている。
今年に入り、京都のバーにいたり、大阪・天神橋で手をつないでいたという。
松雪とは昨年9月に舞台「吉原御免状」での共演をきっかけに仲が深まった。
鈴木京香(37)との破局後、結婚前の竹内結子(26)との噂が浮上したり、昨年末には映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で共演の小雪(29)と食事しているのを目撃されるなどモテモテの堤。 (→Yahoo!)
20060204213222.jpg
恋多き男女のカップルだね。
それにしても、堤さんのモテぶりはスゴイな~みんな有名女優じゃん。
でも女から見たらこういう男の人ってたまんないんだろうな~と思うよ(笑)。
真面目で頼りがいがありそうだけど、話が面白かったり甘え上手だったり・・・と母性本能をくすぐられるというか、見た目とのギャップがありそうな人だもんな~
松雪も保坂尚樹と付き合ってたり、ミュージシャンと結婚したと思ったら離婚して、萩原聖人とも付き合ってたよね?
堤も松雪も美男美女だし、まだまだこれからも全然イケる二人♪♪
このまま順調にいって、結婚とかなると面白いねぇ(^ー^)

ブログ王←どうぞポチッと一押し、おねがいします♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/03.Fri

中西哲生&原史奈の熱愛発覚


元Jリーガーでスポーツジャーナリストの中西哲生(36)とタレント原史奈(24)の交際が発覚。
3日発売の写真週刊誌[FRIDAY]が報じたもの。
同誌は2人が1月下旬、都内のレストランで食事をした様子や、一緒に中西のマンションに戻った模様などを伝えている。
中西の所属事務所は「お友達だと聞いており、結婚などの予定はありません」とコメント。原の事務所も「番組で知り合い、仲良くさせていただいている。お兄さんのようにかわいがっていただいている」と話した。 (→スポニチ)
20060203232130.jpg中西さん、元カノの辺見えみりもキム兄と結婚しちゃったしね~。
・・・に、しても原史奈と12歳違うんだねぇ、ひとまわりだょ。年下でナイスバディがお好きなようで・・(*゚ー゚*)キャッ
でもこの熱愛報道で中西&原、両方久々に出てきたって感じがするけどな~
最近あまり見ないしネ。
そうそう、中西さんってバツイチらしいねぇ~知らなかった。。。

日記・ブログ ランキング←お願いしますぅ♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/02/02.Thu

黒木瞳と中森明菜が共演


女優・黒木瞳(45)が4月スタートの日本テレビ系ドラマ「バレエやりたい!(仮題)」(水曜後10:00)に主演することが分かった。
街のバレエ教室を舞台にした明るく元気な主婦の“青春物語”。
宝塚退団後、初めてクラシックバレエに挑戦する黒木は「やる気まんまん!」と大張り切り。
共演は7年ぶりのドラマ出演となる歌手の中森明菜(40)で、豪華な顔合わせが実現。
過去にバレエの経験があり、バレエを特技としている明菜だけにどんな華麗な舞を見せてくれるかも注目。 (→サンスポ.)
20060202193100.jpg
黒木瞳に中森明菜・・・合わなそう(((=_=)))と思ったのは私だけじゃないよねぇ?
お互い気強そうだし、プライド高そうだし。
最近、ママのバレエって流行ってるのかな?今も1時からの昼ドラでママがバレエしてるっぽいしネ。
元宝塚の黒木瞳に、バレエが特技な中森明菜、そこが見所なんだろうけど、う~~~~~~~~ん残念ながらぷうこは見ないでしょう。。。
それにしても・・・仮題としたって「バレエやりたい!」っていう題名はどうなのさ・・
この題名を見て、見る気が一気に失せる気がするょ(゚◇゚)~
是非、放送には間に合わせてもうちょっと素敵なタイトルをつけて下さいませ。

週刊!ブログランキング←おねがいします♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
2006/02/01.Wed

NEWSまた飲酒騒動


人気男性グループ[NEWS]の17歳のメンバーが飲酒をしていた、と月刊誌[BUBKA]などが報じ、所属先のジャニーズ事務所は「誤解を招く行動を起こした」として、同メンバーの芸能活動を当分の間自粛する処分を決めた。
飲酒については、「本人に確認したところ飲酒の事実はない」と否定している。
同誌などでは、このメンバーがカラオケボックス内でファンとみられる女性と2人で飲酒したなどとする記事と写真が掲載され、写真にはアルコール飲料のような缶が写っていた。 (→Yahoo!)
news.jpgNEWS~ダメじゃん。
昨年7月には内くんが飲酒騒動起こして、いまだに謹慎してるっちゅうに・・・またかょ~って感じだよね。
17歳くらいの普通の男の子だったら1度や2度飲酒はあるだろうけど、芸能人でグループの1人が騒動起こして目の前で処分受けてるのに、外で女の子と飲んじゃうって・・・若いって言うか青いっていうか(;´Д`)
ファンの女の子とは、どうなってるんだろうねぇ?出来ちゃってるのかな?彼女?
他のファンの子はキィーーーーーーーーーッ!!!!と思ってるだろうね。
今回は草野くんて子らしいけど、もうNWESは解散して、みんな個々で活動した方が迷惑掛け合わなくてイイんじゃないかなぁ?

人気blogランキングへ←ポチッとお願いしま~す(^ー^)ノ






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

