--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/31.Tue

いしだ壱成離婚


俳優・いしだ壱成(31)が30日、夫人で元タレントのAさん(27)と離婚。
2人は平成15年12月に結婚、2歳の男児がいる。
壱成は13年に大麻取締法違反(所持)で逮捕され、Aさんは謹慎生活を支え、苦難を乗り越えて結婚したが、2年2カ月でピリオドとなった。
関係者によると、離婚原因は仕事によるすれ違いという。
子供の親権はAさんが持ち、壱成は養育費を負担するが、子供には「時間の許す限り会いたい」と話している。 (→ZAKZAK)
20060131161420.jpg
いしだ壱成・・・懐かしい。
まだ離婚してなかったんだ、と思うくらい離婚には全然驚かないというか、やっぱりって感じ。
まぁ2度も離婚して、今だに若い彼女と別れた・好きだ・・と言ってる石田純一の血をちゃーんと受け継いじゃってるしね。。
2歳の息子なんて、1番可愛い時期じゃないのかなぁ~やっぱりこういう結果になると可哀相なのは子供だもんね(ノ△・。)
今はDJとか音楽関係もしてるみたいだけど、これからどっち系で生きていくんだろうね?俳優にしろ、音楽にしろ、子供のためにもちゃんと頑張って欲しいね!
それにしても、いしだ壱成と窪塚洋介ってカブってるな~と思うのはぷうこだけでしょうか??

ブログ王←お願いしますm(_ _)mm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(5)
2006/01/30.Mon

巨人・高橋が日テレ・小野寺アナと結婚


巨人の高橋由伸選手(30)と日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣(30)が30日、結婚報告の記者会見を行った。
約6年間の交際を実らせ、昨年12月に高橋由選手がプロポーズ。
高橋由選手が暦などで「一番いい日取り」を決め、今月29日未明に婚姻届を提出。
ともに3人兄弟で育ったとあって「子供は3人ぐらい欲しい」とも。 (→Yahoo!)
20060131154131.jpg
おめでとうございまーす(^▽^)
でもまた、スポーツ選手とアナウンサーの結婚か~、多いよねぇ。
なんとなくフジテレビのアナウンサーがそういうの多そうだけど、今回は日本テレビのアナだったんだね。
松坂と結婚した柴田アナも日本テレビだったか・・。
会社側からしたら、デカシタ!って感じだろうね。

最近、交際期間が短くての結婚が多かったように感じたから、6年の付き合いとは、おぉ~長いねぇ~と思ったょ。
スポーツ選手の奥さんって体調管理とか食事とか大変そうだけど、特に高橋ってブクブク太っちゃうタイプっぽいもんねぇ、大変だ~。
高橋もこれから野球選手としても、子作りの方も頑張って下さ~いp(*^-^*)q

日記・ブログ ランキング←おめでたいのでポチッと♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2006/01/29.Sun

竹内力が離婚


俳優の竹内力(42)が夫人(26)と離婚していたことが分かった。
関係者によると、今月19日に都内の区役所に離婚届を提出。慰謝料などは発生しない。
竹内は都内の飲食店で働いていた夫人と約2年間の交際を経て、00年に結婚。しかし、撮影などで家を空けることが多く、すれ違いの生活が続いたことから、話し合った末、離婚に至ったという。 (→スポニチ)

20060130003009.jpg奥さん16歳も年下だったのに離婚しちゃったんだ~、もったいな~いと思っちゃった(^^;)
ん・・・でも、待てよ。2年間の交際→00年に結婚ってコトは、8年前に付き合い始めたってコトだよね?
竹内力34歳、奥サマ18歳・・・ありゃまぁ・・w( ̄▽ ̄;)w

昔はもうちょっと竹内力って優しい目をしてた気がするんだけど、今って本気で怖いかも・・。
哀川翔みたいに怖い役しても、役から離れたら面白くて優しい面も見せてくれたら、演技なんだな~って分かるけど、彼は本物に見えちゃう。。。

週刊!ブログランキング←ポチッとおねがいします。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/01/28.Sat

SMAP・草なぎインフルエンザで入院


SMAP・草なぎ剛(31)がインフルエンザでダウンしていたことが分かった。
23日に体調不良を感じたため、翌日に診断を受けた結果、インフルエンザA型と判明。39度6分の高熱などの症状があった。
25日に入院治療を受け、26日に退院したが、フジテレビ「SMAP×SMAP」や日本テレビ「どっちの料理ショー」の収録は欠席。27日の生放送番組フジテレビ「笑っていいとも」も出演を見合わせた。
ジャニーズ事務所によると、週明けにも仕事復帰するという。 (→Yahoo!)
20060129215303.jpg
インフルエンザ、流行ってるみたいですねぇ~
さすがに体力あるSMAPでもインフルエンザウィルスには勝てないんだね。。。
それにしても、SMAP×SMAP・どっちの料理ショー・笑っていいともを休んだって、草なぎくん、結構テレビ出てるんだね('ε')
最近ジャニーズも世代交代か・・・な~んて思ってたけど、SMAPもまだまだ頑張ってるねp(*^-^*)q
早くインフルエンザ治るといいね、お大事にm(_ _)m

ちなみに、ぷうこはインフルエンザの予防注射受けました♪

人気blogランキングへ←おねがいします






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/01/27.Fri

ナイナイ岡村が熊田曜子と熱愛?


お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(35)とセクシータレント・熊田曜子(23)との交際が発覚。
今週発売の写真週刊誌[FRIDAY]が、熊田の[熱愛朝帰り]現場をキャッチしたもの。
それによると、今月中旬、熊田が岡村の自宅マンションを訪れ、翌日の昼まで滞在したという。
岡村は熊田が自宅に来たものの、「2人じゃない。仲のいい友だちです。お付き合いとかはこれからですね」などと説明した。 (→Yahoo!)
20060127233455.jpg
おっ、またしてもお笑い芸人♪最近、お笑いの男が頑張ってるねp(*^-^*)q
ナイナイ岡村に浮いた話なんてすっごい珍しいよねぇ?
巨乳好きで有名だから、熊田曜子はピッタリなんじゃないv( ̄ー ̄)v
熊田曜子ファンが黙ってないだろうけど、35歳の後頭部が最近またちょっと薄くなってきてる岡村を応援したくなっちゃう(笑)
・・・にしても友人何人かと鍋してただけなんじゃないのかなぁ?きっとまだまだ交際まではいってないんだろうけど、今後頑張って欲しい二人かも。
身長も岡村が156Cmで熊田が164Cm、歳も12歳と一回りも違う・・こんな不釣合いだからこそ、ちょっと面白い(▼∀▼)フフ・・

ブログ王 ←1回でイイから押して下さると嬉すぃです♪






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(6) | Trackback(1)
2006/01/26.Thu

杉崎美香アナ殺人予告で大学生逮捕


フリーアナウンサー・杉崎美香(27)の殺害予告をインターネットの掲示板に書き込み、握手会を中止させたとして、群馬県吉井町小串、国学院大生の男(22)を逮捕。
男は「(握手会が)中止になれば騒ぎになり、鬱憤(うっぷん)を晴らせると思った」と認めている。
男は杉崎さんのファンで、自宅から本や切り抜き写真二十数点が見つかった。
杉崎アナは信越放送のアナウンサーからフリーとなり、フジテレビの早朝番組[めざにゅ~]の司会をしている。 (→Infoseek)
20060126225325.jpgファンなのに、そういう事しちゃうんだねぇ。
地方アナからフリーになった人が、こういうことされちゃうんだから、もっと全国的に有名な芸能人とかには、こういうこと多く起こってるんだろうな~。
ネット掲示板での悪口や中傷って今、多いもんねー
・・・ぷうこの、このブログもファンの人から見たら、悪口になってるのかもしれないけど・・。(この場を借りてゴメンナサイ・・)
テレビに出るのって本当タイヘンですね(;´Д`)

日記・ブログ ランキング ←クリッククリックおねがいします♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/01/25.Wed

ボビー暴れて警察沙汰


25日午後1時ごろ、東京都渋谷区の芸能事務所で、所属タレントのボビー・オロゴン(39)が暴れ、居合わせた衆院議員鈴木宗男氏の元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカ(44)らが制止した。
暴行容疑での事情聴取を終えたボビーは「暴れていません。誰も殴っていません」と、ピースサインをするなどおどけた様子で容疑を否定した。
同署によると、事務所社長(55)とムルアカらが打ち合わせ中に、オロゴンが社長に面会を求めた。
社長が拒否し、ムルアカが帰るように促すと、オロゴンが怒って社長を押し倒し、机やいすを投げるなどしたため、スタッフが110番通報。
オロゴンは口を切るなどしており「ムルアカに殴られた」などと話しているという。 (→サンスポ.)
20060125224509.jpgどうした、ボビー??
事務所との金銭トラブルが原因みたいだけど、あそこまで事務所内がぐちゃぐちゃになるくらい暴れたって相当なことがあったんだろうねぇ。
ボビーは暴れてないって否認して、ムルアカに殴られたって言ってるしね。。(ムルアカ・・・って懐かしいし、タレントだったんだ・・・)
K-1選手のボビーがちょっとでも手出したらタイヘンなことになっちゃうよね~(-_-;)
下手したら死人出ちゃうょー。
真実はどうなんだか分からないけど、事務所とタレントの金銭トラブルって少なくないね。

週刊!ブログランキング ←おねがいしますぅm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(2) | Trackback(0)
2006/01/24.Tue

河村隆一が元ミス日本と結婚


元ロックバンド[LUNA SEA]のボーカルで、昨年6月に新ユニット[Yourbillon]を結成した歌手の河村隆一(35)が23日、2002年ミス日本グランプリで元タレントの佐野公美さん(26)と結婚。
公美さんとは昨春知り合い、秋ごろから交際がスタート。
23日に都内の区役所に婚姻届を提出した。 (→スポーツ報知)
20060124225414.jpg11日に[交際発覚]でココにも書いたのに(その時の記事→1月11日分)、あっという間に結婚しちゃったね。
秋に交際ってことは長くても3~4ヶ月ってことでしょう?早っ。
今まで色々付き合ってたから早く落ち着きたくなったのかなぁ?それとも出きっちゃった?
奥様の画像を見ると、宝塚チックなお顔立ちねぇ。
リュウちゃん、おめでとうっ!!!(リュウちゃんって・・・上島竜ちゃんみたいじゃん・・)

人気blogランキングへ←毎日の書く気力になってます、ポチッとお願いしまーすm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2006/01/23.Mon

阪神・浜中とかおる姫が交際


阪神の浜中治外野手(27)と、バレーボールのVリーグ女子・JTマーヴェラスの菅山かおる選手(27)の交際が明らかになった。
浜中は、パイオニアとのリーグ戦を極秘観戦。ニット帽を目深に被り、口元はマフラーで覆われていた。暑いぐらいに暖房が効いている体育館の中なのに…。茶色のサングラスの奥から、コートの上で飛び跳ねるプリンセスに、誰よりも熱い視線を送っていた。
「浜中選手ですか?」
「いいえ、人違いです」
取材に、否定。菅山との交際について「つきあってないよ!!」と声を荒げた。 (→Yahoo!)
20060124003446.jpgアスリート同士の交際・・・爽やかなイメージなのに、体育館の中での異様な変装といい、マスコミへの受け答えもちょっとガッカリですねぇ( ̄ー ̄;
この2人は何度も目撃されたりしてるみたいだし、正々堂々と交際してます宣言してくれた方が気持ち良いのに。。
ぷうこは阪神の浜中選手はよく知らないんだけど、かおる姫ができちゃったりなんてしちゃったら、タイヘン~!
こないだ大友選手ができちゃった婚して、五輪出場も無理になっちゃったのに、これでまた一人いなくなっちゃったらねぇ~。
お互い、27歳・・・お年頃だからどうなるか分からないけどね~

日記・ブログ ランキング←おねがいしまーす♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/01/22.Sun

メグ・ライアンが中国人女児と養子縁組


米女優メグ・ライアン(44)が、中国人の女児と養子縁組することが、分かった。
米誌によると、数カ月前から交渉し、昨年末に合意。
近く中国の米国領事館で手続きが完了し、ライアンが子供を連れて帰国予定という。
01年に離婚した元夫の俳優デニス・クエイドとの間に長男ジャック君(13)がいる。 (→日刊スポーツ)
20060122232448.jpg養子といえば、アンジェリーナ・ジョリーが2人の養子をとったのが有名だけど、今はハリウッドで多いらしいね。
お金を持っているハリウッド女優が養子をとるのはスゴイ良い事だと思うし、1人でも多くの子供が救われることだからすばらしい( ̄∇ ̄+)
たださ、アンジェリーナ・ジョリーみたいに養子とってから、自分の子を妊娠して出産したら、何の違いもなく育てること出来るのかなぁ??
メグ・ライアンはもう44歳だし、1人子供もいるなら、妊娠はないか・・・。でも、カワイイからね~分からないよねぇ(*'ω'*)......

週刊!ブログランキング←クリッククリックおねがいしまーす♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/01/20.Fri

仲間由紀恵5年ぶりの歌手活動


auのオフィシャルキャラクターを務める女優・仲間由紀恵(26)が、3人組ユニット[仲間由紀恵 with ダウンローズ]を結成し、デビュー曲「恋のダウンロード」を着うた配信することが19日分かった。
着うたからデビューするのは史上初の試みで、31日から配信とCMがスタート。
平成8年に歌手デビューした仲間にとって、高橋克典とデュエットした「愛してる」以来5年ぶりの歌手復帰となり、「誰もが持っているドキドキ感、キラキラ感がポップな感じで表現されている曲です」とPR。 (→サンスポ.)
20060120180059.jpg
CM見てて、な~んか現実に歌出しちゃいそうな感じがしたけど、やっぱりねぇ~('ε')
仲間さんの歌声は賛否両論みたいで、思ってたよりウマイ!って人と、女優だけしてれば良かったのに・・って人とキレイに分かれるみたい。
あまり知られていないようだけど、仲間由紀恵って篠原涼子とかも出身の東京パフォーマンスドールから出てきたんだよねぇ?
色んな演技で女優のイメージが強いから、歌手ってどうなんだか・・・これからのみんなの反応次第だろうね。
ところで、auから出したってことはドコモとか他の携帯では聞けないのかな?

人気blogランキングへ←どうぞワンポッチお願いしますm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(1)
2006/01/19.Thu

ホリエモンとひなのが交際?


ライブドアの堀江貴文社長(33)はが、女優・吉川ひなの(26)と正月に海外旅行していたことが、明らかになった。
関係者によると、元日の夜、30億円といわれる自家用ジェットで関西空港からパラオへ出発。下着通販会社社長の一家ら計11人のグループ旅行で、その中にひなのがいた。
2人は、同社長の呼び掛けで昨年末のひなのの誕生日パーティーでも会っており、旅行後も一緒に食事をする仲。
ひなのの所属事務所は[友達のようです。交際はしていない。]
ライブドア広報部は[プライベートについては一切把握していません。] (→Yahoo!)20060119174440.jpg
おぃおぃホリエモンょ~、熱愛発覚だか交際発覚だか分からないけど、今それどころじゃないよねぇ( ̄  ̄;)
世間を、日本中を、ひっちゃかめっちゃかしちゃってるんだもんねぇ・・・
しかも、最近タレントの彼女と別れたばっかりだったじゃん?
そんなにモテるか?やっぱり知名度?お金?30億の自家用ジェット持ってたらホリエモンもモテるのか・・

吉川ひなのといえばお、人形さんのように整った顔に8頭身並みのスタイルだけど、IZAMUと結婚して7ヶ月で離婚しちゃったんだよね。まだまだお子ちゃまなイメージっていうか、おままごと婚みたいなことも当時言われたね。
その後IZAMUの姿も全然見なくなっちゃって、[さげまん]なのかしら?と思ったけど、もしホリエモンと付き合っていて、この状況になったんだとしたら、強力さげまんだ(笑)。
この先、ライブドアもホリエモンもどうなるか分からないけど、お金も無くなっちゃって地位も名誉もなくなっても支えていくなら本物かも♪って思えるけど・・どうかしら?
それにしても、ホリエモンはひなのって顔の大きさの何倍あるんだろ(・Θ・;)?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(4) | Trackback(0)
2006/01/18.Wed

だいたひかる結婚


タレント・だいたひかる(30)がかねて交際していた30歳のテレビ関係者と16日に結婚した。所属事務所の吉本興業が18日発表。
自身のブログ[情緒不安定 BLOG]で「結婚しました。16日の仏滅に。いちおう仏滅は気になったけど大安だからって良い日ばかりじゃなかった過去の日々を思い出し、一緒に行ける日が16日しかなかったので行ってきました。(中略)しかし区役所の空気は重くて苦手な空気でした」と結婚を報告。
会見などは開かないという。
夫となった男性については、過去のブログで[業界にいる裏方の人]と説明していた。 (→Yahoo!)
20060118201625.jpgおめでとうございまーす\( ̄▽ ̄ )/
年末だったか、細木数子の番組で細木から[今付き合ってる人とは続かないし、捨てられる]みたいなコト言われてたし[結婚できない]って言われてたよねぇ?
お笑い芸人としても、もうパッとしなくなったし、最近どんどん見る機会も少なくなってきたからちょうど良いタイミングだったかも♪
このまま引退しちゃうのか・・それとも結婚をネタにもうひと踏ん張りしちゃうのか・・どっちでしょう?
よりによって、同じ女お笑い芸人の青木さやかがコージとの破局ニュースと同じ日に発表ってのも・・
偶然なのか、わざとなのか・・。
まぁ、末永くお幸せにヾ(´3`)ノ


※だいたひかるのブログ→[情緒不安定 BLOG]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(1)
2006/01/17.Tue

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ映画PR


映画[レジェンド・オブ・ゾロ]の公開に先駆け、ヒロイン役のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ(36)が来日し、記者会見を開いた。
キャサリンは公式な来日は今回が初めて。
初めて日本のマスコミを前にして緊張したのか、キャサリンは会見中頻繁に汗を拭っており、見かねたスタッフがティッシュペーパーの箱を手渡したほど汗だくだった。

そんな中、キャサリンには日本の印象や25歳も年の離れた夫マイケル・ダグラスについてなど、プライベートな質問が集中。
映画とは直接関係のない話しにもかかわらず、少しも嫌な顔を見せず「彼は私のヒーロなのよ」とノロケてみせた。 (→Yahoo!)
20060117191350.jpg
フゥ・・・ため息が出る美しさだねぇ(*゚ー゚*)ポッ
汗だくでティッシュを箱ごと使ったって、美人には変わりないねー
美しい顔もそうだけど、叶姉妹かと思うような巨乳っぷりはスゴイっ!
妊娠してお腹が大きい時に何かの賞でレッドカーペットを歩いてたけど、その時と胸の大きさ変わってない感じがするょ。恐るべし、キャサリン。
少し太ったかな?と思ったけど、アメリカ人とかムチムチの方がセクシーだったりするしね。
コレで36歳、2児のママとは・・どんなフェロモン出してるんだ・・旦那のマイケルも幸せもんだねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
来日 | Comments(8) | Trackback(1)
2006/01/16.Mon

元巨人・元木夫妻に第一子誕生


前巨人の元木大介(34)の妻で元日本テレビのアナウンサー大神いずみ(36)が、10日に第1子の男児を出産した。
15日、夫妻の連名によるファクスで発表。元木の名前から1文字とった[翔大(しょうた)]と命名された長男は2900グラムで、母子ともに健康。
ファクスの文面には「35時間にも及ぶ長いお産だったにもかかわらず、産声をあげた時はとても勇ましく、今はこの小さな命の誕生に感謝の気持ちでいっぱいです」と記された。野球評論家として第2の人生を歩む元木は海外取材のため、出産には立ち会えなかった。 (→Yahoo!)
20060116224441.jpgおめでとうございます\( ̄▽ ̄ )/
結婚して6年、待望の赤ちゃんだったろうね♪♪
ガリガリ体型、36歳で35時間のお産・・・大神さん、さぞかし大変だったでしょう、お疲れ様です。
野球選手の子供が息子となると、「子供も野球選手にしますか?」って決まって質問するよねぇ。翔大くん、是非頑張ってね~(笑)

関係ないけど、今日ワイドショーを見ていたら、大神いずみの顔が鈴木その子に見えた; ̄ロ ̄)!!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(1)
2006/01/15.Sun

釈由美子 破局


女優・釈由美子(27)が結婚間近とされていた芸能事務所社長・谷川寛人氏(34)と破局したと16日発売の女性誌「週刊女性」が報じている。
谷川氏の事務所には歌手MISIAが所属。
2人は03年10に交際が発覚。これまで何度も熱愛が報じられ、昨夏には一部で結婚確実との情報も流れていた。

同誌によると、破局の理由としてお互いが多忙なためとしている。
釈はストイックな性格で仕事面でも納得するまで自分を追い込む。谷川氏が「大切な人」には変わりはないが、現在は女優としての将来を見据え、恋愛、結婚以上に仕事にかける気持ちが強いという。12月に入り距離を置いて結論を出したようだ。 (→デイリースポーツ)
20060115231622.jpg結婚や熱愛のおめでた報道の相次ぐ中、破局とは・・・悲しいわね(ノ_-。)
ファンにとってはおめでたいニュースだろうけどね(笑)
釈ちゃんって、まだ27歳だったんだ~もっといってるのかと思った。
前は天然入ってるタレントみたいなイメージだったけど、最近はドラマとかにもよく出てきて女優イメージ濃くなったもんねぇ。
でも、いつまでたっても、かつぜつ悪いっていうか舌ったらずなのが気になるぷうこです・・・(・_・;
これからの演技に期待ですねv( ̄ー ̄)v

MISIAも最近見ないし、彼の方の仕事もあんまり順調じゃないのかな?

どっちにしても、釈ちゃんには幸せな結婚っていうより、不倫とか愛人の方がなんとなく似合う気がしちゃうけどねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/01/14.Sat

大友愛できちゃった婚


バレーボール女子全日本・大友愛(23)が結婚し、妊娠していることから、開催中のVリーグを欠場することになった。
大友はビーチバレー選手・山本辰生(29)との婚姻届を12日に提出。現在、妊娠2カ月。
2008年北京五輪でも日本の中心選手として期待されているが、日本で今秋行われる世界選手権は欠場の見通し。Vリーグでは7日の試合から欠場していた。 (→Yahoo!)
20060114105207.jpg
おめでとうヾ(*゚ー゚*)ノ・・・・と言いたいところだけど、プロスポーツ選手がシーズン中にできちゃった婚ってどうなのさ?とちょっと思っちゃったけどね。
相手だって29歳って立派な大人な上、自分もビーチバレーでお金もらってるんだから、もうちょっと考えてヤラなきゃねぇ(・・・色々と・・♪)
ぷうこもそんなにバレーに詳しいわけじゃないけど、すごいチカラのある選手で注目されてるでしょ?
彼女が抜けたら、チームはどうなっちゃうんだろうねぇ(゚ペ;)
本人は、[育児に専念したい]とも言ってるみたいだから、引退も考えられるだろうし。
それに現役スポーツ選手で写真集まで出すくらい、人気も高かったんだから、バレーファンも減っちゃうだろうね。

そのくらい犠牲にするんだから、幸せになって元気な赤ちゃんを産んでほしいですね~o(^-^o)
パパもママもバレー選手なんて、子供はすごい遺伝子を持って生まれてくるんだね♪身長も大きそうだしね。
お幸せに・・・




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(12) | Trackback(9)
2006/01/13.Fri

押尾&矢田 婚前旅行から帰国


昨年末から米ハワイとロサンゼルスを旅行中だった歌手・押尾学(27)と交際中の女優・矢田亜希子(27)がそろって12日夕、帰国した。
2人は出迎えた関係者に笑顔を見せたものの、50人以上の報道陣を見ると一変して険しい顔に。
「旅行は楽しかった?」「結婚は?」矢継ぎ早に質問が飛んだが、押尾は不機嫌そうにガムをくちゃくちゃかみながら、ノーコメントを貫いた。
サテライトでは、うつむいて歩いていた矢田が鉄柱に頭をぶつけるハプニングが。矢田の手を引いていた押尾は、「おい!気をつけろよ!」と勘違いして報道陣に“八つ当たり”する一幕も。 (→スポーツ報知)
20060113231104.jpg
うぅぅ・・・なんともバカップルの香りがプンプンしますな・・・Σ( ̄y ̄||)
行きはあんなにラブラブな感じでご機嫌だったのに、帰りのその態度はなんじゃ!と説教したいっすね。
押尾さん・・・あんた27歳なんだからさ~もうちょっと大人の態度しましょうよねぇ。
ただでさえ、矢田亜希子のイメージ下げてるんだからさ・・。
大人気女優と付き合ってるって自覚がないんでしょうか?
矢田亜希子も、あんなに目深に帽子かぶって下向いてりゃ鉄柱にもぶつかるの当たり前でしょう。
なんだかさ色々言ってオバチャンみたいだけどぉ~、まだ青くない?この2人、人間的に。
周りを考えてない感じもするし、一応芸能界っていうプロの世界にいるわけなんだからねぇ。
このまま結婚しちゃっても離婚する可能性高そうだし、たとえ破局しても矢田亜希子の人気もイメージも以前のようにならなそうだし、どっちにしても彼を選んだ時点で彼女の先が見えたね、覚悟してたのかもしれないけど。
そもそも、押尾学ってなんでこんなにイメージが良くないんだろう?
今までの女歴のせいなのか、デカイ態度のせいか?

今後の2人はどうなるんでしょうか。乞うご期待(*´∇`*)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(5) | Trackback(1)
2006/01/12.Thu

アンジェリーナジョリーがプラピの子を妊娠


ハリウッドスターのブラッド・ピット(42)の恋人、アンジェリーナ・ジョリー(30)が妊娠し、今夏に出産予定であることが分かった。ジョリーには養子が2児あるが、妊娠は初めて。
ブラピは昨年、女優、ジェニファー・アニストン(36)と離婚。
ジョリーとは共演作「Mr.&Mrs.スミス」(公開中)をきっかけに交際が深まり、11月に来日した際にジョリーと養子2児を含めた[ファミリー]の姿を報道陣の前に公開した。
アニストンが子供を望まなかったことが離婚原因とされていただけに、「待望のベビーができ、近く正式に結婚するだろう」(ハリウッド関係者)とみられている。(→Yahoo!)
20060112193804.jpg
おぉ~コレはコレはビッグニュースだねヽ(*^^*)ノ
随分前から交際報道があって、ガンガン2ショットも撮られてたのにずーっと認めてなかった2人。
離婚した元妻に気を使っていたのか、周りに止められていたのか。
どこか海外に旅行行った時にはHの声がデカすぎて、異常事態だと思ったホテルの従業員が駆けつけるくらいだったらしいし(笑)。
そんな激しけりゃ、ベビーちゃんも出来るわな(*´ェ`*)
でもアンジェリーナ・ジョリーって30歳の若さで養子を2人もとって、環境保護や難民問題とか真剣に取り組んでて生き方そのものがカッコイイっていうか憧れや尊敬している人少なくないと思うんだよね。
そんな彼女のこれからの生き方、気になるなぁ~
[結婚]とか形にとらわれないような気もするから、もしかしたらブラピとも結婚しないんじゃ・・?と思ったりもするけど、やっぱり子供のことを考えて素敵な夫婦、家族を作るんだろうね。






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(6) | Trackback(7)
2006/01/11.Wed

河村隆一真剣交際


元LUNA SEAのボーカル・河村隆一(35)が真剣交際していることが分かった。
関係者によると、相手は静岡県出身の20代女性Aさんで、昨年から交際。
スタッフの間では2人の交際は有名で、河村のライブやファンクラブイベントのバックステージに、Aさんが家族のように足を運んでいる。昨年末には、静岡県内でAさんの父親と河村が話し合ったとの情報もある。
河村は恋多き男として知られる。
96年9月に松雪との初ロマンスが発覚し、97年3月に破局。同年9月に元タレントの宝積有香(30)との交際が明らかになり、半同棲生活を送っていた。結婚間近とも伝えられたが、01年春に別れている。直後の同年4月にもファッション誌「JJ」の専属モデル松田樹里(28)と交際を始めたが、破局。
今度こそ結婚するのか、交際の行方が注目される。 (→Yahoo!)
20060112193023.jpg
河村隆一・・・ってそんなにイイ男なの?
背が小っこくてキザなナルシスト男にしかぷうこには見えないんだけど(ファンの人、ゴメンナサイ・・)、女性ファン多いよねぇ~
そんなファンには残念なニュースだわね、[Aさんが家族のようにライブやイベントのバッグステージに足を運んでいる]なんて絶叫しそうな話でしょう。。。
でも彼も35歳、もうイイおっさんだから落ち着いてもいいかもね~とあんまり興味がないのがバレバレな今日のぷうこ(・Θ・;)・・・




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(1)
2006/01/10.Tue

ウッチー婚約


フジテレビ内田恭子アナウンサー(29)が10日、吉本興業の社員・木本公敏さんと婚約したと発表。
フジは妊娠を否定している。
2人は03年春から交際を始め、昨年12月に双方の両親と会い、婚約。
内田アナは3月末に同局を退社。その後はフリーで活動予定だが、吉本入りの可能性が高い。結婚の日取りなどは未定。
木本さんは、関西の有名私大を卒業後の96年に入社。当初は[東幹久似]と評判で、最近も「速水もこみちに似ている」と言われるほどのイケメン・サラリーマン。タレントとカラオケに行くと「ホストと間違われた」という逸話もある。
97年に東京に転勤し、ダウンタウンらを担当。現在はチーフに就任。 (→Yahoo!)
20060111202415.jpg
民放のいちアナウンサーの婚約でこんなに大騒ぎになるとは、ウッチーの人気ってすごいんだねぇ\(≧∇≦)/
高島彩や中野美奈子など若いアナウンサーが出てきて、だいぶウッチー人気も低迷かと思われていたのに・・・今日はスポーツ芸能各誌一面らしいからね♪
特にフジのアナウンサーっていうのは他局よりもアナウンサーらしくないっていうかバラエティっぽさがあるというか、アイドル化されてる分、ファンも多そう。
スポーツ選手やヒルズ族と結婚するかと思ったけど、吉本の社員なんてなかなか好感がもてるじゃん。
・・・とは言っても吉本のチーフマネージャーって結構(((#$▽$)ノもらってそうだし、もこみち似のイケメンとは、やっぱり普通のサラリーマンとは結婚しないものね・・

さらに、3月にフジを退社した後に吉本に入る可能性だって?
是非、夫婦漫才でもやっちゃってほしいです・・・ププププ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(1)
2006/01/09.Mon

キム兄&辺見えみり結婚


お笑い芸人・木村祐一(42)とタレント・辺見えみり(29)が9日、2人そろって会見し、同日に都内の区役所に婚姻届を提出したことを報告。
木村は2度の離婚歴があるが、えみりは「全然気にならない」。木村の魅力に「すごく大切にしてくれるところ。とにかく大きい」と表現した。
昨年10月に交際スタート。11月下旬に木村がプロポーズし、えみりが即答。
「新婚さんいらっしゃい!」への出演プランもあるという。4月に挙式し、その後、芸人仲間らと披露宴を開く予定。
えみりは妊娠していない。 (→日刊スポーツ)
20060111201616.jpg
数日前から報道されていたこのおめでた話。
会見前は、本人たちから何もコメントもなく、結構小さめなニュースになってたから、「本当?」と疑わしかったけど、本当に結婚したんだね~
変な組み合わせ・・というか想像つかない2人だったけど、記者会見では普通のバラエティ番組でも見てるような感覚で、違和感なかった。
辺見えみりが微妙な形のワンピース着てたから、できちゃった婚かと思いきや、違ってたね。
それにしても、この会見前に辺見えみりのママ・辺見マリに「娘さんは結婚されるんですか?」って聞かれても全然知らないって言ってたし、「木村さん・・・?木村さんってあのお料理の上手な方ですか?」と相手の存在すら知らなかったご様子。
自分の母親にさえ、ギリギリまで結婚の話ってしないし、相手も紹介しないんだ・・なんか寂しい親子関係ね(;´□`;)

キム兄は2度も離婚してるから、さすがに今度こそは幸せになってほしいけど、会見で辺見えみりが「彼は大きい人」みたいなコト言ってたけど、超短気な人なんだよね?
奥様より料理が上手ってのも、イイようなワルイような・・・辺見えみりもママの遺伝子を継いでるし男遊びも結構しそうだし、この夫婦どうなるかねぇ?(▼∀▼)ニヤリ

本当に「新婚さんいらっしゃい!」に出演するなら、視聴率はすっごい良さそう♪
ぷうこも絶対見ますし(笑)。






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(12) | Trackback(1)
2006/01/08.Sun

今年もよろしくお願いします


明けましておめでとうございますm(_ _)m

いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。

今年も頑張って更新していきたいと思いますので、是非読んでやって下さい。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

