--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/12/29.Thu

藤谷美和子が演出家と結婚


女優・藤谷美和子(42)が、かねて交際が取りざたされていた演出家の岡村俊一氏(43)と今月はじめに婚姻届を提出。
出会ってから13年、紆余曲折を経てのゴールイン。
藤谷は「結婚しないと離婚できないから」と話しており、どこまでもわが道をいく“プッツン婚”だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051229-00000018-spn-ent
20051229211839.jpgなんだか年末になって結婚する芸能人が続々と出てきますな。
ついにプッツン女優が結婚!って結婚してなかったんだ~
42歳で意味不明な発言してるって・・[天然]の一言で済まされない気がするけどね。。
彼とも13年の間に何度も破局したとも言われているけど、やっぱりキレイな人だから結婚出来たのかなぁ。
それにしても「結婚しないと離婚できないから」の意味が分からん(≧▽≦;)
離婚するために結婚するのか・・?

週刊!ブログランキング←クリックお願いします




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/12/29.Thu

藤木直人、9年間の交際を経て結婚


俳優で歌手、藤木直人(33)が大学生時代に知り合った6歳年下の一般人女性(27)と入籍。
藤木が公式HPで「12月27日入籍致しました。お相手は一般の方で、長年お付き合いさせて頂いている方です」とファンに報告した。 (→サンスポ)
20051229211206.jpg
おめでとうで~すヾ(*゚ー゚*)ノ
昔はもっと藤木直人のこと好きな女の子多かった気がするけど、時代と共に存在感が薄くなったような・・気のせいでしょうか。
でもファンには、寂しい出来事なんでしょうね(ノ△・。)
藤木直人ってカッコイイんだろうけど(ぷうこは全然興味ない顔・・。)、どうもパッとしないというかオーラを感じないなぁ。
演技も上手いのか下手なのかもよく分からないし。
上戸彩との[高校教師]は見ていたけど、やっぱり真田広之&桜井幸子の方がヨカッタ・・。
結婚して、もっと新しい一面を見せて欲しいです。

人気blogランキングへ←祝ポッチ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/12/28.Wed

森尾由美の自宅に空き巣


タレント・森尾由美の東京都目黒区の自宅に空き巣が入り、高級腕時計約10点が盗まれていたことが分かった。
森尾が家族と旅行中に、防犯センサーが作動し、警備会社が110番。警官が駆けつけると、2階勝手口のガラスが割られていた。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_12/g2005122809.html
20051228171714.jpg犯人は森尾由美の自宅だと知って入ったのか、知らなかったのか・・?
知ってたなら、もうちょっとお金持ってそうな芸能人を狙っただろうにねー。
普通、芸能人が空き巣被害にあうと総額○○万円の被害とかって出るけど、今回は高級時計10点ってだけしか公表されてないじゃん?
そんなに大きな被害じゃなかったのかな?
それに、森尾由美といえばフリフリのピンクハウスの衣装!コレも持っていかれたんじゃ・・!?┌|゚□゚;|┐

日記・ブログ ランキング
←ポチッとお願いしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/12/27.Tue

加藤紀子、元旦に入籍


タレント・加藤紀子(32)がクリエーティブディレクターの若槻善雄氏(43)と結婚することが27日、事務所から発表された。
当時、加藤はフランスに語学留学中で、若槻氏はパリコレクションの演出のためにフランスを訪れ、友人を通して出会った2人だが、当時は恋愛に発展せず。
今年春ごろから本格的な交際がスタート。秋ごろからは同居を始め、2006年の元日に入籍予定。
加藤は今後も仕事を続けていく予定で、新婚後の初仕事は来年1月2日、ハロー!プロジェクトの冬のツアーでのMC。

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/12/28/199619.shtml
20051228171118.jpg加藤紀子・・・久々に聞いた名前だなぁ~まだ結婚してなかったんだ。
もう結婚して主婦にでもなったからテレビに出なくなったのかと思ってたょ。
それにしても、この人って20歳近くまでお父さんと一緒にお風呂入ってたんだよね・・・
数年前にはリリーフランキーと付き合ってて、本物のファザコンだ!と思ったら、やっぱり旦那さんになる人も11歳も年上なんだね♪
セレブ婚とも言われるくらい旦那様は稼いでいるみたいのに、彼女はまだ芸能界には残るのね。
結婚後、初仕事がハロプロのMCって・・・(ノ△・。)そんな仕事してるんだ・・・。

週刊!ブログランキング←おねがい♪しまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(1)
2005/12/26.Mon

ブラックマヨネーズがM-1で優勝


参加3378組の中から、若手漫才日本一を決める「M-1グランプリ2005」の決勝戦が行われ、小杉竜一(32)と吉田敬(32)のコンビ、ブラックマヨネーズが優勝。
昨年、優勝こそ逃したが、その笑いのセンスで一気にブレークした優勝候補、南海キャンディーズは“優勝したら結婚”と山ちゃん(28)が公約を掲げていたが、決勝進出の中では最下位。結婚を拒否し続けていたしずちゃん(26)は「結婚しなくて済んで、よかった」とボツリ。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_12/g2005122602.html
20051227121055.jpg
お笑いには地域や個人によって好き嫌いがハッキリするから、このM-1の結果に納得いく人といかない人といるのは当たり前だよね。
ぷうこ的には、初めてテレビで見たんだけど面白くて結構スキな感じでした(^-^;
それにしても今年で結成10年で出場最後となる[品川庄司]は・・・・つまんなくて見てられなかった。。
もう漫才とかしなくてもバラエティ出まくってるんだしイイじゃんって思ったょ。
そして、[南海キャンディーズ]も期待されまくって、調子に乗って自分たちで「優勝したら、結婚」とかって言っておきながら決勝の中で最下位って・・ちょっと寒くない(((=_=)))?
ちなみに、過去の優勝者はこちら↓
第1回優勝 中川家
第2回優勝 ますだおかだ
第3回優勝 フットボールアワー
第4回優勝 アンタッチャブル

今や第1~3回優勝者たちを見てたら、優勝したからって言っても、長々と輝いていけるとは思えないね・・(;´Д`)
今後の[ブラックマヨネーズ]はどうなるか・・?

人気blogランキングへ←お願いしますm(*T▽T*)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(6) | Trackback(4)
2005/12/22.Thu

吉岡秀隆・内田有紀が離婚


俳優・吉岡秀隆(35)と女優・内田有紀(30)が21日、離婚届を提出した。
2人はドラマ「北の国から 2002 遺言」で共演をきっかけに、02年12月に挙式。
内田は女優を休業し家庭に入ったが、吉岡がドラマや映画のヒット作に次々出演するうちに擦れ違いが生まれた。
今年11月末に内田は書き置きを残し、自宅マンションから引っ越した。吉岡は高熱のため入院するほどショックを受けたが、話し合いを経た今月11日に離婚届にサイン。
内田は現在のところ、仕事に復帰する予定はない。かつての所属事務所は「もし、仕事をする気持ちになったらサポートしていきたい」としている。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051222-0010.html

20051226141558.jpg
おぉぉ~まさに電撃離婚だね。
なんの噂もなくマスコミもノーマーク夫婦みたいだったらしいし。
それにしても浮気もないし、ケンカすらしたことなかったのに突然離婚って言われた方はイタイよね・・・
いくら夫の仕事が忙しくてなかなか家に帰れずに寂しかったとはいえ、それは小出しに言っていこうよって思うけど。
それが溜まりに溜まって、ある日突然、書き置き残して離婚なんてねぇ・・ちょっと吉岡くんに同情(ノд・。)
でもその前に、女のぷうこから見て、吉岡秀隆って安らぎや安心感はありそうだけど一緒に居て楽しそうとは思えないけど・・・ハハハ。
内田有紀の女優復活はあるかな?って言っても彼女ももう30歳なんだ~時が立つのは早いもんです。

日記・ブログ ランキング
←クリックお願いします♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(1)
 | HOME | 

