--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/10/12.Wed

マツケン再婚


俳優の松平健(51)が、再婚。お相手は「暴れん坊将軍4」などで共演した元女優の松本友里子(37)。
約1年の交際を経て、11日に入籍したと所属事務所がファクスで発表した。
03年12月、女優・大地真央(49)との離婚から約1年10か月での、電撃再婚となった。
父は慶大出身、甘いマスクで新国劇や昼のメロドラマで活躍した俳優の天野新士。母は宝塚トップスターの和歌鈴子と、俳優一家で育った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000035-sph-ent&kz=ent
20051012195934.jpg
やるねぇ~マツケン♪14歳年下だって(*´ェ`*)ヒュ~ヒュ~
入籍しましたっていう会見をテレビで見たけど、なーーーんて面白みが無いんだ・・・マツケン。
嬉しいのか幸せなのか全然伝わらないじゃん(T△T)
恥かしがりやなんだろうけど、俳優やってるわけだし、マツケンサンバであーんなド派手な衣装着てウキウキ歌ってるんだから、今更クールに決めちゃってもねぇぇ。
ファンのおばちゃま達はそういう所が好きなのかね?

大地真央は子供よりも仕事で、マツケンは子供が欲しかったのが離婚の原因みたいだけど、今度の奥様は37歳なら、念願のパパになれるかもね♪

それにしても、この奥様の画像はアイドル時代なんだろうけど、こうして並べるとマツケンが超若い子に手をだしたみたいになってる・・・ね。

人気blogランキングへ←ポッチとおねがいします






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(2)
2005/10/11.Tue

鈴木亜美 髪バッサリ


歌手・鈴木亜美(23)が10日、東京・中央区のTOKYO FM日本橋越後屋スタジオで行われた同局のオープニングフェスタに生出演。
20センチ切ったというショートヘアに500人の観客から驚きの声も上がったが「就寝前に“髪を切りなさい”と天から声が下りてきた。マッシュルームみたいな頭ですが、お気に入りです」と笑顔を浮かべた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051011-00000019-spn-ent
20051011233033.jpg
鈴木亜美って事務所の問題とかで色々あったけど、普通に復活してきたね。
髪の毛を切ったくらいでニュースになるとは・・・人気者の証拠でしょう。
20センチも切ったと言っても、元々ショートくらいでデビューしてたからそんなにビックリはしないと思うけどな。。
それより天からの声が聞こえるとは・・・・┌|゚□゚;|┐┌|゚□゚;|┐

日記・ブログ ランキング
←お願いします(*´∇`*)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/10/09.Sun

原史奈ラスト写真集


グラビアアイドル・原史奈(24)が8日、都内でラスト写真集「love story」の発売記念イベントを行った。
原は10日スタートのTBS・MBS系「水戸黄門」に出演。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051009-00000016-dal-ent
20051010002632.jpg
最近多いよね、グラビアアイドルが水着は卒業しますとかっていうの。
そのままタレントになるんだろうけど、どうなんだろうねぇ?
きっかけは水着とかセクシー路線でいって、ほどよく売れ出したら[もうやめます]って普通にタレントしてるのって・・(; ̄ー ̄)
最初から水着とかせずにタレント目指して頑張れば?とか思っちゃってる私は相当なおばちゃんなの?
ファンからしてみたら騙された感とかって無いのかなぁ~
でも、若いうちにしか脱げないだろうから仕方ないか・・・。ブツブツブツ・・・

週刊!ブログランキング←おねがいしま~す





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/10/08.Sat

アンジャッシュ俳優デビュー


お笑いコンビ「アンジャッシュ」が日テレ系ドラマ「いい男はマーケティングで見つかる」(11月19日・深夜零時50分、全2回)で、女優の片瀬那奈(23)と共演する。コントでの演技力にも定評があることから、今回の起用となった。
渡部が演じるのは、片瀬のデート相手の弁護士役。児嶋は「これからも、ドラマをやりたいですが、台本を読んでみると、渡部ばかりが目立っていてくやしい…。」と出番の多い相方にしっとしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051008-00000004-sph-ent
20051008234846.jpg
アンジャッシュの渡部はお笑いなのにイケメンイケメンと言われているけど、そこまでイケてるとは思えないんだけど・・・。
女優の伊藤裕子と付き合ってるっていうのが、また彼をイイ気にさせてるんだろうね。
相方の児島(?)←名前すら曖昧な感じ(^^;)の「渡部ばっかり目立っていてくやしい・・・」っていうのは本気だろうね、本当の本当の本気だろうねぇ(笑)
お笑いから本格的な俳優になるのはきっと難しいだろうけど、まぁボチボチ頑張ってくださいませ。

人気blogランキングへ←おねがいします☆





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
2005/10/07.Fri

トムの婚約相手が妊娠


米国の俳優トム・クルーズ(43)に待望の実子が授かった。婚約者の女優ケイティ・ホームズ(26)の妊娠を米誌ピープル(電子版)が5日報じたもの。出産時期などについては明らかになっていない。
トムは1987年に女優ミミ・ロジャース(49)と結婚(90年離婚)、90年にはニコール・キッドマン(38)と再婚したが、子宝に恵まれず、2人の養子を迎えた。おしどり夫婦と言われたが、01年に離婚。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051007-00000020-spn-ent
20051007195332.jpg
おや、結婚する前に出来ちゃったのね。
ハリウッドでは婚約したものの結婚せず婚約破棄する人やたら多いけど、出来ちゃってトムくん達は大丈夫かねぇ?
元妻・ニコールとの子供は養子だったんだね。。
43歳で初めての実子となれば、そりゃ可愛いハズだわね~
婚約者にあんなにデレデレ~なトムだったら、子供が生まれたらすんごい事になりそうだー(*^^*)甘やかして育てそうね・・。

日記・ブログ ランキング
←ポチッと♪♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(1) | Trackback(0)
2005/10/06.Thu

照英・アナウンサーと結婚


鍛え抜かれた肉体とTBS系「水戸黄門」の怪力忍者・風の鬼若役などで知られる俳優、照英=しょうえい=(31)が、フリーアナウンサーの阿部和加子さん(31)と結婚することが5日、分かった。
スポーツマンの照英らしく、「体育の日」に当たる10日に入籍を予定。結婚披露宴は年明けになりそうだ。
阿部アナウンサーは、ふくしまFMの番組パーソナリティーを務めるなど、福島県内のテレビやラジオ番組を中心に活躍しており、結婚後も仕事を続けるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051006-00000031-sanspo-ent
20051006180809.jpgおめでとうございまーす♪
ところで照英ってタレントじゃないの?俳優の分類に入るんだぁ~
熱血っぽくて、すっごいイイ人そうだけど、なんかそれだけみたいなトコあるよね(笑)。
肉体派なんだろうけど、そこまで印象的でもないし、だからと言ってドラマや映画にガンガン出ているようなイメージもないし、たまにバラエティにも出てるけど面白くはないしーと、体の割りに存在感が無いなぁ(-_-;)
そして、なんとな~く[ホモ]だと思ってた私・・・。
でもきっとイイ旦那さんにはなりそうだよねぇ♪

週刊!ブログランキング←ポッチリおねがいしますっ♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/10/05.Wed

[北陽]伊藤が失神


女性お笑いコンビ「北陽」の伊藤さおり(31)が、フジテレビのお笑い番組「はねるのトびら」で逆さづりになり楽器を演奏するコーナー「逆さオーケストラ」を収録中、一時、軽い失神状態に。異常がなかったため、そのまま帰宅。翌日は休養したという。
「逆さ…」は番組の目玉企画。19日放送分は収録済みで、同局は「そのまま放送する予定だが、2回目以降は検討中」と説明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051005-00000022-spn-ent
20051005234801.jpg
女性だからといってもお笑い芸人は体張って頑張ってるね( v ̄▽ ̄)
[北陽]の伊藤さおりって、お笑いの女の子の中では可愛い方だって言われてるけど、面白さは微妙だよね・・。
正直、テレビ見てても相方の虻ちゃんは笑えるのに、伊藤ちゃんは・・つまらない・・。

ところで、逆さ吊りになってオーケストラって・・・?それって面白いの?普通に考えて長時間逆さ吊りにしたらそりゃおかしくなるわな・・(-_-;)
最近、[はなとび]はゴールデンにうつったばっかりで、こういう事故あるとマズイんじゃないかねぇ?

人気blogランキングへ←おねがいし・ま・しゅ♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(2)
2005/10/04.Tue

チノパン結婚へ


フジテレビの千野志麻アナウンサー(28)が来春結婚することが明らかになった。
相手は都内の外資系証券会社に勤務するエリートサラリーマン(38)で、今月1日に結納を済ませた。
千野アナは年内に退社する予定。
退社後の活動については未定で、しばらくは主婦業に専念する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051004-00000018-nks-ent
20051004144315.jpg相手は・・・・出た~ヒルズ族っ!!!しかも元福田首相の孫らしいね。
チノパンはすごい金持ち好きで結婚するなら絶対金持ちって昔から言ってたよねぇ~
その通りになっちゃったから、やっぱり金持ちばかりの男を探してたんだろうな・・。
離婚する確率高そうだなぁ(^-^;
前に細木数子の番組で「あんたには蛇がついてる」って言われてから、どうもチノパンの顔が蛇顔に見えてしょうがないんだけど(゚◇゚)
先輩の菊間アナは、未成年者を飲みに誘ってテレビ出れなくなっちゃって、復帰するとの報道が出たら多数の批判を浴びまくってるてると、幸せいっぱいのチノパンと天国と地獄のような違いだね。
日記・ブログ ランキング
←クリッククリックお願いします♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(3)
2005/10/03.Mon

河野アナ職場交際


テレビ朝日系「報道ステーション」でサブキャスターを務め同局の河野明子アナ(26)が、3日発売の週刊ポストに22歳年上の報ステの先輩スタッフとの熱愛を報じられた。河野アナは広報を通じ「交際しているのは事実」とコメントした。
相手はバツイチで現在は独身。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_10/g2005100305.html
20051003181127.jpg
何より1番驚いたのは河野アナが26歳だってコトさ!!!
もうとっくに30越えてそうな落ち着きようだもんね(-_-;)そんなに若かったんだ・・
22歳年上っていうと父親とそう変わらないくらいの歳だね、ファザコン気味なのかしら。。
河野さんって前はラクロスの選手だったでしょ、その頃はコーチと付き合ってたんだよねぇ?
で、アナウンサーになったら上司と付き合うって・・
いるいる、こういう世渡り上手っていうか、魔性の女というか。
それとも惚れやすくて、身近にいる年上にすぐポッ(*^^*)としちゃうタイプなのかねぇ~
久米さんの[ニュースステーション]から古館さんの[報道ステーション]に変わったときも河野アナだけが[ニュース~]から移って来れたらしいけど、それも彼氏の上司のおかげなの??

週刊!ブログランキング←ポッチとおねがいします





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/10/02.Sun

ケイン・東尾 破局


02年初めから真剣交際していた俳優のケイン・コスギ(30)と女子プロゴルファーの東尾理子(29)が夏に破局していたことが1日、分かった。
互いの夢を尊重するため別れを決めたという。
2人は01年9月放送のテレビ番組で知り合い、ケインが東尾にトレーニングの方法を、東尾がケインにゴルフを教えるなどして意気投合。翌02年初めから交際がスタート。
家族ぐるみの交際が続き、一時は結婚も噂されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051002-00000022-spn-ent&kz=ent
20051002203803.jpgあらら・・・結婚まで行くと思ったのに残念でしたね。
ケインは超マジメそうだから、いいお婿さんとして迎えられるのかと勝手に想像してたょ。
でも東尾親子もすごい絆で結ばれてそうだし、破局したと聞けばお父さんも実は喜んじゃったりしてるんじゃないかねぇ~
それにしても最近、ケインは何してるの?
CM以外はほとんど見かけなったもんね・・
この記事では[アクションスターとしてハリウッドへの本格進出を目指すケインは最近、映画撮影など海外での仕事が増えていた]とあるけど、昔からアクションスターを目指してたんじゃないの?
タイミングが合わなかったのかねぇ~
お互い29歳と30歳、まだ若いから早く次が見つかるとイイね(^_-)v

人気blogランキングへ←お願いしましゅ♪






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/10/01.Sat

大石恵1年半ぶりTV出演


1日放送のフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・30)で1年半ぶりにお茶の間に登場する。
セレブ感ある女優やタレントがトレンドを紹介する「早耳トレンドプレミアム」コーナーに、リポーターとして久々のロケに参加。
平成12年12月に、ラルク アン シエルのhydeと結婚、15年11月に第1子を出産し仕事をセーブしていた。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005100112.html
20051001215201.jpg大石恵か~懐かしいなぁ~。色白でお人形みたいな顔してたよね。
色白のhydeと結婚して、なーんだか2人して光合成してない不健康そうな夫婦だと思ってたけど、子供も生まれてたんだね♪
と言ってもこの夫婦の離婚の噂はいつまでたっても消えないね・・・
ましてや大石恵がTVに出て、本格的に復帰するんじゃない?ってなると、ますます離婚の可能性も高そうだけどどうなんでしょう?
ところで・・・・大石恵って女優?タレント?ナニ?
「ニュースステーション」のお天気お姉さんだった頃はすっごい可愛くてキレイな人がやってるなぁ~と思ってたけど、それ以降はガリガリだな、肌白いな・・くらいの印象しかないなぁ。。。
芸能界に戻ってきてもそこまで需要がないような・・・(>▽<;

日記・ブログ ランキング
←お♪ね♪が♪い♪します





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

