--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/09/30.Fri

菊間アナ来月復帰!?


フジテレビの村上社長は、人気グループ、NEWSの未成年メンバーとの飲酒問題で謹慎していた同局の菊間千乃アナウンサー(33)について、「新しいクールに入ったところで、いい形でアナウンサーとして戻せないか考えている」と語り、菊間アナを来月の新番組で復帰させる考えを明かした。
復帰番組は謹慎前にレギュラー出演していた「こたえてちょーだい!」ではなく「検討中」としたが、関係者によると、深夜の新番組などが検討されているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000008-ykf-ent
20050930233857.jpg
謹慎期間は結構長かった気がするけど、どうなんでしょうねぇ。
そのまま退社するのかとも思ったけど、我慢強く耐えてたね。
NEWSのメンバーはもう復帰してるのかな?メンバー復帰してないのに、菊間アナが先に復帰しちゃったらマズイ気がするけど(-o-;
さらに、NEWSファンが黙ってないだろうねぇ・・・。
おぉぉ~恐ろしいw( ̄△ ̄;)w
復帰第一声に謝罪するのか、ナニ言うのか注目ね。
それにしても「こたえてちょーだい!」は菊間アナがいなくなってから、川合俊一がやたらと伸び伸びしてる気がするんだけど(笑)。

週刊!ブログランキング←ポチッとおねがいします





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(2)
2005/09/29.Thu

杉田かおる[笑っていいとも!]降板


タレントの杉田かおる(40)がレギュラー出演中のフジテレビ・関西系のバラエティー番組「笑っていいとも!」を28日放送分を最後に降板した。10月期の改編に伴うレギュラーの交代だが、同番組からの降板は杉田1人。代わって梨花(火曜日)と南海キャンディーズ(隔週金曜日)が新レギュラーに加わった。
26日にNHK大河ドラマ「功名が辻」の出演をキャンセルし、この日の「いいとも―」の降板でレギュラー2本が消滅。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050929-00000014-dal-ent
20050929223231.jpg
どうした杉田かおる?って感じだねぇ。
離婚してからな~んかおかしいよね。
鮎川さんのこと本当に愛してて、強がってるけど実はす~~~んごいショックだったりしてね(T△T)
もう芸能界引退しちゃうつもりだったらビックリだけど、年末のかくし芸大会を優先にしたいって本人が言ったって話もあるでしょ?
そんなに没頭して練習したい芸ってナンだ?とも思うしねー
いつか本心を暴露する日が来るのかしら。。。

人気blogランキングへ←ポチッとよろしくです♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
2005/09/28.Wed

ベストジーニスト賞


ジーンズが最も似合う有名人に贈る「ベストジーニスト2005」の表彰式があり、一般投票による男性部門で氷川きよしさん(28)、女性部門では歌手の浜崎あゆみさん(26)が受賞。
氷川さんは初めて、浜崎さんは5回目の受賞で女性初の「永久ベストジーニスト」として殿堂入りを果たした。
協議会選出部門では、銅版画家の山本容子さん(53)、演出家のテリー伊藤さん(55)、タレントのベッキーさん(21)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050928-00000127-kyodo-soci
20050928200052.jpg
氷川きよしがジーンズ???
全くイメージにないよねぇ、派手なスーツで歌ってるイメージしかないのに、なんで1位になるんだろう?
というより、このベストジーニストってのはどうやって決めてるんだろうね?
浜崎あゆみが5回目か・・さすがにもう来年は無さそうかな・・。

日記・ブログ ランキング
←たのみますm(。・ε・。)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/09/27.Tue

アンタッチャブル柴田できちゃった婚


お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(30)が結婚することを26日発表した。
お相手はダンサーなどをしていた24歳の女性で、7年ほど前にテレビ番組で知り合い交際をスタート。女性は妊娠中で、年内に第1子が誕生する予定。挙式予定はなく「幸せな家庭をつくっていきたい」としている。

27日発売「週刊女性」によると、女性は昨年にも一度妊娠したが、柴田の頼みで堕胎。今年に入って再び妊娠した。結婚を前提に広い部屋に引っ越す直前に柴田が「やっぱり結婚できない」と一緒に暮らすマンションを出たこともあった、と報じている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000019-spn-ent
20050927155812.jpg
「おめでとうっ!」と素直に言えない雰囲気だねぇ(/≧◇≦\)
アンタッチャブルといえば、相方の山崎の方がバカで、何かしでかしちゃいそうな感じなのに。
柴田の方は真面目で誠実そうに見えていたけど。
まず、7年前に交際スタートって・・・・柴田は23歳だけど・・相手は17歳だょ(゚ロ゚;)))
オィオィ犯罪じゃないの?
その「週間女性」の記事が本当であればすごい最低男でしょう。
昨年妊娠させて堕させておいて、なんでまた妊娠しちゃうわけ??結婚するまでセーブしとけょ・・と思うよね。
しかもさ、2回も妊娠させておいて[結婚できない]って言っちゃう柴田って; ̄ロ ̄)
相手が弁護士立てたり、記事に書かれたりってコトで、イメージを壊さないために仕方結婚するみたいな感じがすごいするんだけど・・。
だって妊娠6ヶ月で結婚って自体遅すぎでしょ?
普通、出来ちゃって結婚しようって話になったら、もっと早く話が進むだろうし、挙式しないってところも、そういうことか・・・と思っちゃうけど。
離婚しないように・・、そして奥さんと産まれてくる子供を大事にできるように祈ってます・・

週刊!ブログランキング←プリーズ♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(2)
2005/09/26.Mon

デミ・ムーア3度目の結婚


デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーがロサンゼルス近郊で土曜日に結婚式を挙げたことがわかった。
100人を超す出席者の中には、元夫のブルース・ウィリスとウィリスの3人の娘もいたという。

20050926193336.jpgデミ・ムーアが43歳で旦那が15歳下の28歳・・・さすがデミ・ムーア。
おばさま達に夢を与えたわね(笑)。
バツ2で15歳若い男を旦那にするなんて普通の人は絶対出来ないけどネ・・・。
若いよなぁぁ~~43歳であの肌の艶は若いエキス吸ってないと無理だよ(▼∀▼)
それにしても、ブルース・ウィルスを結婚してたとは・・知らなかった!
元妻の結婚式に出席するとはね~というか招待する方もスゴイよね。
日本じゃあり得ないけどアメリカじゃ当たり前なのかな。。 

人気blogランキングへ←お・ね・が・い・します






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/09/23.Fri

倖田來未[恋人います]


セクシー歌手、倖田來未(22)が恋人の存在を告白した。
東京・渋谷で行った初ベスト盤「BEST~first things~」発売記念イベントで「恋をしています」と宣言。
報道陣から「自身の恋」について質問が飛ぶと、「しています」と即答。相手は「一般の人ですよ」と明かした。
また「好きな人をつくって、皆さんに女性ホルモンを活発にしてほしいですね」「恋をしていい彼氏に巡り合えればどんどんきれいになっていく」と胸の谷間からフェロモンを発散しながら、恋愛のススメを説いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000030-sanspo-ent
20050924181346.jpg
一般人の彼氏ね~。
彼氏はどう思ってるんだろうね、この彼女のいつものノーブラだったり露出したりしてる姿を見て。
もうほとんど裸じゃん?みたいな姿、よくしてるしね(笑)
確かにナイスボディでエロイけど、「恋をしていい彼氏に巡り合えればどんどんきれいになっていく」とみんなに言う程、この人自身キレイ?と思っちゃう・・・(-_-;)
すっぴんを見たくなるのは私だけ?
本当に色気のある人ってのは、露出しなくても色気あるもんねぇ。
そう考えると倖田來未ってただのギャルにしか見えない・・・声は安室ちゃんに似てる気がする。

日記・ブログ ランキング
→ポチッとおねがいします





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/09/22.Thu

アンナ&中日・立浪 不倫


タレント、梅宮アンナ(33)が、9月上旬に都内のホテルで、プロ野球中日ドラゴンズの立浪和義内野手(36)とのデートがきょう22日発売の写真誌「FRIDAY」が報じられた。
同誌によると、11日夜に都内のホテルで合流、焼肉を食べたあとに再びホテルに入り、翌12日夕方まで18時間をホテルで過ごしたことが伝えられている。
アンナはバツイチ子持ち。立浪には妻子があるが、球界きっての“女好き”で有名。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005092201.html
20050922190543.jpg
アンナって本当に見る目ないっていうかバカだよね・・・
羽賀研二に、逮捕された元旦那・・そして今度は女好きで妻子持ちの立浪・・。
若い頃にちょっとワルそうな男に魅かれる♪みたいな感覚が大人になってもあるんだろうね。
っていうかアンナだって子供いるでしょ?
「胸の形が崩れるから母乳は1度もあげない」と言って育てたんだか、放棄したんだかしてる子供は、元気にしてるのかねぇ??
きっと、おじいちゃん・おばあちゃんがせっせと育ててるんだろうな~
でもさ梅宮辰夫夫婦だって、甘やかして育てた結果アンナなワケでしょ?
決して子育てが上手だとは思えない・・・しかも孫なんだから、もっともっと甘やかしてるんだろうな~と思うと、アンナの子供が大人になったらママを越えるバカ女になっちゃいそうで仕方ないね・・。

立浪も妻子がいるのに[女好き]で有名って・・・(-_-;)どんなんだょ。
でも、お互いに大人になりきれない男女同士お似合いなのかも。

週刊!ブログランキング←おねがいしますだm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(3)
2005/09/21.Wed

トリンプガールに仁科仁美


タレントの仁科仁美(20)が「2006年トリンプ・イメージガール」に決定し、20日、都内でお披露目会見を行った。
女性下着のキャンペーンガールとして1年間活動するが、仁科の電話報告に父親で俳優の松方弘樹(63)は仁科の電話報告に「“うーん”としか言ってくれなかった」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000015-dal-ent
20050921173808.jpg仁科仁美??え~~~~なんで??
王様のブランチに毎週出てるけど、いっつも不思議に思ってた。
ブランチの女の子たちの中におかまがいる・・・・って。
それが仁科仁美だった。
骨格がしっかりしていて男っぽいのか、周りの女の子の比べてもズバぬけて顔も大きいし(^^;)
トリンプのイメージに合うの?ってコッチが聞きたくなっちゃうけど。。。
父・松方弘樹、母・仁科亜季子を持ってるからかねぇ~?なんて思ったのは私だけじゃないはず。
デビューしたての母との2ショット写真は矢田亜希子にそっくり~♪って思ったのに。
写真映りがいいのか、修正したのか、全然違ってた・・・(-_-;)
仁科ファンのみなさん、ごめんなさい。

人気blogランキングへ←お願いします☆






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/09/20.Tue

大沢樹生&喜多嶋舞 離婚


女優・喜多嶋舞(33)と元アイドルグループ「光GENJI」メンバーで俳優の大沢樹生(みきお、36)が離婚することが、分かった。
2人は96年に結婚したが、大沢は「女房は三つ指をついて黙って控えているもの」と考えるタイプ。米国育ちで、はっきり物を言う喜多嶋を理解できなかったという。長男(8)の親権は喜多嶋が持ち、慰謝料などは発生しない。
電撃結婚した2人の生活は、10年目でピリオドを打った。既に2カ月前から別居。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000006-nks-ent
20050920140645.jpg亭主関白と米国育ちでハッキリ物事をいう妻・・だから合わなかったって・・・(・_・;)
結婚する前に分かるコトじゃんねぇ。交際期間も長かったらしいのに。
試写会やらイベントにおしどり夫婦のようにしてカメラの前に出ていたのは、仮面かぶっていたのかな?
喜多嶋舞も結婚してるのに、ヌード写真とかも出しちゃったしねぇ。
旦那さんからしたら、普通は「それはちょっと・・・」って思うでしょ~
離婚して、何よりも子供がかわいそう・・・8歳って、結構大きいもんね。

日記・ブログ ランキング
←押してくださるとウレスィです♪






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/09/19.Mon

榎本加奈子が交通事故


プロ野球・横浜ベイスターズの佐々木主浩投手(37)の夫人で女優、榎本加奈子(24)が都内で交通事故を起こしていた。
榎本が運転する高級四駆車が、左から直進してきたワゴン車と出会い頭に衝突。ワゴン車が横転し、乗っていた4人が軽いけが。榎本にけがはなかった。
事故原因は榎本側だけに一時停止ラインがあることから、榎本が一時停止を怠ったものとみられる。
目撃者は「急ブレーキ音がしたと思ったら、ドーンという音が轟いた。ワゴン車はカーブミラーにぶつかり、亀のように裏返しになって煙を上げていた。」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050918-00000031-sanspo-ent
20050919132115.jpg
相手の車が横転して煙・・・4人は病院に搬送。結構ヒドイ事故だね・・・。
で、榎本加奈子は無傷ってのも(-_-;)。
日本テレビでこのニュースを報道した時に、女子アナが「怪我がなくってよかったですね」と言ったらしい。
相手は子供を含めて4人もケガしているのに・・と結構、抗議がきてるみたいだね。
そりゃそうだ・・、芸能人が助かればイイのかって話だもんね。
それにしても、こういう事故があると「だから女の運転は怖いんだ」とか言うヤツが出てくるから困る。男とか女とか関係なく事故起こすヤツは起こすんだって!

週刊!ブログランキング←クリックお願いしま~す




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(2) | Trackback(0)
2005/09/17.Sat

グレチキ解散


お笑いコンビ「グレートチキンパワーズ」が解散したことが16日、分かった。
同コンビは2年前から活動停止していたが、今年3月に渡辺慶(29)と北原雅樹(29)が話し合い、別々の道を歩むことを決めた。
渡辺は「日本テレビシナリオ登龍門」に入選し脚本家として、北原は事務所を移って役者の道に。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
20050918201922.jpg
おぉ~グレチキって懐かしいなぁ~(・ω・)ノ
活動停止してたのも知らないけど、解散してもそうテレビ的には変わらないでしょうね・・。
お笑いなのに一人は脚本家で、もう一人は俳優か・・いつかまたどこかでお目にかかる日を楽しみにしてます・・(^^;)

人気blogランキングへ←お願いしますポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/09/16.Fri

レニー・ゼルウィガー離婚


5月に結婚したばかりのレニー・ゼルウィガーが婚姻無効の申請書を提出し、結婚生活にピリオドを打った。
結婚後、夫ケニー・チェズニーと一緒に過ごしたのはわずか15日で結婚生活も危ういと報道されたのに対し、「幸せな結婚生活を送っている」と繰り返していた。
婚姻無効は、結婚の事実を抹消するものであるため、ゼルウィガーに離婚歴はつかない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000006-flix-ent&kz=ent
20050916181751.jpg
早すぎじゃない、レニーさん??
今週映画[シンデレラマン]のPRで来日して、「私の彼はこの映画の主人公みたく強くて、やさしくて、仕事熱心なのよ」ってノロケてたじゃん・・・(^-^;
しかも、結婚生活15日間なんてね・・、若い子が勢いで結婚しちゃって無かったことにしようっていうんじゃないんだからさ~イイ大人が。。。それにしても離婚しても離婚暦がつかないとは・・ねぇ。

日記・ブログ ランキング
←ポチッとお願いします~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(3)
2005/09/15.Thu

ブリトニー出産


米歌手、ブリトニー・スピアーズ(23)が14日午後(現地時間)、米ロサンゼルスの病院で男児を出産した。
ブリトニーは帝王切開し、母子ともに健康という。自然分娩でなく、帝王切開になったことについては、彼女が出産時の痛みを嫌がったため。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000009-ykf-ent&kz=ent
20050915230053.jpg
無事出産おめでとう・・・・ってさ、痛いのがイヤだから帝王切開で、そのうえ旦那が立ち会ったってどんなんだ??
さすがワガママブリちゃんね・・・。
妊娠してもタバコもアルコールも止めなかったらしいし、ちゃんと健康な赤ちゃんが生まれて良かったけど、子育ては大丈夫なのかしらねぇ??
妊娠して、前の面影がなくなるほど太っちゃって、相当ダイエットするか、画像処理しないと復帰するの難しそうだね。

週刊!ブログランキング←おねがいしますだ。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/09/14.Wed

安達祐美できちゃった婚


女優、安達祐実(24)が人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田(いとだ)潤(32)と結婚。
きょう14日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日午後、都内のホテルで会見した。席上、安達が妊娠2カ月であることも明かされたが、この日は安達の誕生日でもあり、“トリプルおめでた”となった。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005091408.html
20050914173413.jpg
久々のおめでた話題だね。
それにしても、できちゃった婚多いねぇ~。
特に芸能人は、妊娠でもしない限り事務所が結婚を許してくれないとかってあるのかな?っていうくらい[でき婚]率は高く思えるけど。

半年前に黒田アーサーと別れて、その1ヵ月後に井戸田と付き合う。その5ヵ月後には妊娠2ヶ月で結婚。
「あま~い」っていうより「はや~い」って感じ(-_-;)
この流れを見ると、情緒不安定だったり、寂しかったりしたんじゃないの?って思っちゃったり、黒田アーサーの子じゃないよね?と色々つっこみたくなるけど(・Θ・;)
安達祐美って1人で絶対生きていけなそうだし、小悪魔っぽいというか、男遊び好きそうっていうか、だからここらで落ち着いて良かったのかもしれないね。
出産後も女優するみたいだし、おかげで井戸田の方も[安達祐美の旦那]ってコトで少しは長くお笑い界にいられるんじゃない?
あ~ぁ~でも田中美佐子&Take2の深沢夫婦になりそうな感じもするなぁ~
どっちにしても、元気な子を産んで末永くお幸せに♪安達祐美=波乱万丈が似合うから離婚も危うそうだけど・・・。

人気blogランキングへ←おねがいしますだm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(12)
2005/09/13.Tue

マツケンサンバⅢ披露


松平健(51)が12日、東京・六本木のクラブ「ヴェルファーレ」でファン200人を招待し、14日に発売する新曲「マツケンサンバ3」を初披露した。
赤をテーマに特注した総スパンコールの着物で登場。「(大みそかは)今のところ空いてます。そりゃまあ出れたら」と2年連続の紅白出場にも色気を見せた。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/
20050913181415.jpg
マツケンサンバⅡは日本中ですごいことになっていたけどⅢはどうなるかな??
ぷうこも今日ワイドショーで見たけど、う~~~~ん・・・・微妙な感じだ。Ⅱほど盛り上がらなそう。。
そして正直もう飽きた・・・(^-^;
でも、おじいちゃん・おばあちゃんが喜んで、歌って踊って元気になってればイイんじゃないかと思うょ。
マツケンサンバが売れたおかげで、振り付けの真島さんも最近やたらテレビに出て人気者になってるみたいだし。
別にイイんじゃ~~~~ん♪という感じです。

日記・ブログ ランキング
←頼みます♪♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(2) | Trackback(2)
2005/09/12.Mon

パンチ佐藤 お手柄


11日午後6時ごろ、元プロ野球オリックス選手でタレントのパンチ佐藤(40)が、自宅駐車場に侵入している男を発見し、取り押さえた。
通報で駆け付けた署員が男を調べると、覚せい剤約1グラムを持っており、住居侵入と覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕した。調べでは、男は「佐藤さんの家とは知らなかった」と供述。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050912-00000035-sanspo-ent
20050912195807.jpg
一瞬このニュースを見て、パンチ佐藤が覚せい剤を持っていて逮捕されたのかと思っちゃったよ(;´▽`)
パンチ佐藤のあのテンションの高さはやっぱり・・なんて思ったけど、全然違ってたね、スンマセン。
やっぱり元野球選手だから、そういうことが出来るのかな?
普通の人だったら、自分家の車庫に不審者がいたら、声なんてかけずに通報でしょ?
相手が武器持ってたら怖いし、顔見ちゃったらそれこそ殺されるかもしれないし・・・。
あんまり[お手柄]と言って褒め称えずに[一般人の人は危ないですから真似しないで下さい]くらいのこと言った方がイイ気もするけど・・。
まぁ、怪我ひとつなく捕まえたのはスゴイけどさ!

週刊!ブログランキング←クリックお願いしまーす。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(1)
2005/09/11.Sun

森口博子デビュー20周年


歌手、森口博子(37)が10日、東京・高輪のステラボールで20周年記念公演を開き、デビュー曲「水の星へ愛をこめて」など12曲を熱唱。
「歌は呼吸と同じぐらい大切。60歳になってもマイクを握りしめるおばあちゃんでありたい」と生涯一歌手を誓っていた。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091106.html
20050911204600.jpgおぉぉぉぉ~~~w(゚ロ゚;)w森口博子、久しぶりに聞いた名前だなぁ。
まだ歌歌っていたんだね、っていうか歌手だったんだねぇ。
歌もうまいし、顔だって結構キレイなのに、なかなかパッとしない感じはどうしてなんだろうね?
最近じゃテレビでも見なくなってきたから、消えつつあるのかと思ってたし(^-^;
60歳まで歌を歌っていられるのでしょうか・・・頑張って!としか言えないね。

人気blogランキングへ←おねがいします♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/09/10.Sat

マドンナ復活


先月16日にロンドン郊外の自宅中庭で夫の映画監督、ガイ・リッチー氏(36)から贈られた馬から落馬して、左腕骨折、鎖骨と肋骨3本にひびが入る重傷で全治3カ月と診断されたマドンナ(47)が仕事復帰。
11月16日に2年半ぶりの新アルバムを発売することが9日、分かった。「こんなケガに負けてられないわ」と驚異的な回復を見せた。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091001.html
20050910145600.jpg
全治3ヶ月のところを1ヶ月弱で治したなんて、さすがマドンナっ!!!プロだね・・・。
ヨガをやっていると有名なマドンナ。日頃のヨガが回復に関係してるのかしら?
マドンナが47歳という歳っていうのにも驚くけど、すごい回復力だ~~( ̄Д ̄)))
それにしても、夫から贈られた馬・・・自宅の庭で乗馬・・・全てのスケールが一般人とは違うわね。

日記・ブログ ランキング←クリックお願いしま~す





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/09/10.Sat

おしらせ


しばらくお休みさせていただいていました。

今日からまた再開しますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

毎日読んで下さいませ。

            




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

