--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/08/24.Wed

アンガールズ山根熱愛


お笑いコンビ、アンガールズ・山根良顕(29)とタレント・山川恵里佳(23)が交際していることが分かった。
5月に日本テレビ系特番「ウリナリ社交ダンス部」で、ダンスペアを組んだことで意気投合。当初はグループ交際だったが、真剣交際へと発展。
山根は1メートル80の長身に加えて、優しく飾らない性格から、意外にもお笑い芸人の間では、女性にモテることで知られている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050824-00000030-sanspo-ent
20050824204029.jpgほぉ~~意外なカップルだね。
キモイキモイと言われているアンガールズに彼女が出来るとはねぇ・・・。と言っても実際に本当にキモイのは田中の方か・・・。
山川恵里佳もまだ23歳という若さなのに、もう芸能界では終わったな感がありありだし、売名行為だーなんてコトも言われちゃってるしね(^-^;

それにしても、山根は前にサトエリと噂になっていたようで・・[えり]が付く名前が好きなんでしょうか?

人気blogランキングへ←ポッチリお願いします♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/08/14.Sun

なっちゃん妊娠


元フジテレビアナウンサーで現在フリーの小島奈津子アナ(37)が妊娠4カ月であることがわかった。来年2月下旬に出産の予定。
小島アナは結婚4年目。現在、レギュラー番組4本を抱える売れっ子だが、できるかぎり仕事を続け、出産後も子育てしながら働くつもり。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005081202.html
20050814224943.jpg結婚4年目で待望の妊娠と聞くと、ヨカッタねぇと心底思うね。
なっちゃんってベテランのアナウンサーなのに好感度高いよねぇ。
それにしても37歳だったとは・・・若く見えるね。
高齢出産になるのかな??
無事元気な赤ちゃんを産んで欲しい♪♪

日記・ブログ ランキング←ポチッとお願しますv(´▽`v)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(1) | Trackback(0)
2005/08/14.Sun

知念里奈できちゃった婚


歌手で女優の知念里奈(24)がハーフのモデル、中村健太郎(22)と“できちゃった婚”していたことがわかった。2人は10日に入籍し、知念は現在、妊娠2カ月。来年4月に出産予定という。
身長188センチ、15歳からモデルを始めた中村は、国内で開かれるエルメスなどのファッションショーやファッション誌にも登場。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005081201.html
20050814221244.jpg
この写真を見る限り相手のモデルさん、相当ワルイ顔してますなぁ~遊んでそう・・・。
今や[できちゃった婚]は珍しくないけど、この結婚で知念里奈はもう芸能界ではダメだろうねぇ。。。
でもこのまま中途半端に、ちょこちょこテレビにでるよりは家庭に入って子育てしていた方が幸せかもしれないよね。
12月に出演予定の舞台があるのに、できちゃったってコトからも、仕事より彼のこと大事だったんだね。
何はともあれオメデトウさんっ♪

週刊!ブログランキング←お願いしますクリッククリック♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/08/12.Fri

杉田かおる離婚


女優の杉田かおる(40)が12日、会社経営の鮎川純太さん(44)と離婚したことを明らかにした。
報道各社に送付したファクスで杉田さんは「11日に協議離婚しました。理由はお互いに信頼関係を築くことができなかったことにつきます。お騒がせしたことをファンの皆さまに心よりおわびします」とコメント。2人はことし1月に結婚。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050812-00000093-kyodo-ent
20050812215455.jpgやっとか~と思ってる人、少なくないよね。お騒がせしすぎ!!!!
結婚して、7ヶ月・・・電撃入籍で相手はどんな人かって騒がせて、出るテレビにはセレブ杉田と呼ばれ、自分でもセレブセレブって連呼してたねぇ(;´Д`)
今、考えると恥かしいことね。。。
相手の鮎川さんって人もさ、杉田かおるのことあまり知らなかったにしたって、奥さんになる人のこと知らなすぎたよねぇ。
スグに結婚しすぎだからこんなコトになるって頭イイのに、想像できなかったのかねぇ。
散々色んなこと暴露されて鮎川さん的にはボロボロになっちゃったし・・・。
これから杉田かおるは、また離婚ネタでやっていくのかねぇ。
もうこの話題にも世間も飽きてきちゃったけど大丈夫なのかしら?

人気blogランキングへ←ポチッとお願いします♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(3)
2005/08/11.Thu

ルビー・モレノ女優復帰


所属事務所とのトラブルを起こしてフィリピンに帰国したルビー・モレノ(39)が、再来日し、芸能活動を再開していた。9月公開予定の映画「逆鱗組七人衆」に出演。本格的に女優業復帰をめざす。
今回の作品にはルビーの強い思い入れがある。20歳になる息子、近藤ケイとの初共演も実現。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005081108.html
20050811224535.jpg懐かしい名前が出たねー。ルビー・モレノって外人タレント事務所の稲川素子事務所だったんだね(笑)。
21歳でデビューって・・・・、その前の19歳で子供産んでたんだ。
息子の名前を見たらメチャメチャ日本人みたいだし、俳優やってるなんて見てみたいな~~。

日記・ブログ ランキング←クリッククリッククリックお願いしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
2005/08/10.Wed

Utada英デビュー


歌手、宇多田ヒカル(22、)がUtadaとして、9月26日に英国デビュー。
先の全米デビュー時と同じアルバム「EXODUS」をリリースするが、これに1-2曲追加することも検討中で、EU域内の各国でも同時発売。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005081002.html
Utada.jpgどうなんでしょうか?全米デビューも日本で期待された割に全然・・・という感じだったのに。。。
それにしてもまだ22歳だったなんて・・・。結婚もしてるし、日本では売れたし、世界進出したし。中身の濃い人生送ってるよね。
英国デビュー、今度こそうまくいくとイイねぇ。

週刊!ブログランキング←ポッチとお願いします♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2005/08/08.Mon

常盤貴子 熱愛発覚


女優、常盤貴子(33)と俳優、長塚京三(60)の長男で演出家兼俳優、長塚圭史(30)が真剣交際していると一部スポーツ紙が報じた。
2人は平成15年公開の映画「ゲロッパ!」(井筒和幸監督)で共演。今年5月交際をスタートしたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050808-00000008-ykf-ent&kz=ent
20050808220458.jpg長塚京三の息子・・・一部ではモデルのようだとか、イケメンって書いてあったけど、どの顔を見ても( ×m×)...。イケてないじゃん。。
元彼の松ちゃんといえ、顔で選んでいない常盤貴子がイイ人のようにも思えてくるね(笑)
息子より、お父さんの長塚京三と付き合ってるっていう方が、なんだか絵になるっていうかイメージに合うのにねぇ。

人気blogランキングへ←クリックお願いしますm(。・ε・。)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/08/07.Sun

ロボッツ・草なぎが舞台あいさつ


SMAP・草なぎ剛(31)が6日、東京・日劇3で米映画「ロボッツ」のヒットお礼舞台あいさつ。
主役のロボット、ロドニーの吹き替えを担当した草なぎは、共演の矢田亜希子、西田敏行らと舞台に立ち「最近は顔がロドニーに似ていると言われるようになりました」と苦笑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050807-00000018-dal-ent
20050807211318.jpg草なぎくん・・・ジャニーズでSMAPの草なぎくん・・・。
最近、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
それなりにSMAPも歳いってるけど、まだアイドルと呼ばれている。。。
その中にいる草なぎくん・・・大丈夫。前髪がヤバくなったら、声優一本でガンバレく( ̄△ ̄)ノ
素朴でイイ声してるもんね(笑)

日記・ブログ ランキング
←お願いしますデスm(*- -*)m






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2005/08/06.Sat

フッくん映画監督へ


元シブがき隊の布川敏和(40)が初監督を務める映画「バッシュメント」(12月公開)の制作発表が5日、都内で行われた。
2年間みっちり構想を練った作品は、土屋アンナ(21)演じるサーファー娘と要潤(24)演じるその兄を軸にしたドタバタ青春コメディー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050806-00000014-dal-ent
20050806224845.gif
フッくんって・・・・40歳・・そんなおじさんなのに、フッくんって(-_-;)
永遠のアイドルってヤツでしょうか。。。
ヤッくん、モッくんに比べて、フッくんで今じゃ微妙な感じだよね。
彼に映画を作るセンスがあるようにあまり思えないけど、土屋アンナに要潤のコメディーと聞くとちょっと見たくなっちゃうような・・。
成功してもうひと花咲かせて下さいな。

週刊!ブログランキング←クリックお願いしま~すm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2005/08/05.Fri

ウエンツドラマ出演でキスシーン


バラエティー番組の出演やユニット「WaT」の音楽活動でも活躍中のタレント・ウエンツ瑛士(19)が、TBS系愛の劇場「正しい恋愛のススメ」(9月5日スタート、月~金曜・後1時)で、初のメーンキャストを務めることになった。
主演の大島さと子(45)とのラブシーンもある大人の恋愛ストーリー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000029-sph-ent
20050805193024.jpg
ウエンツってもう、こてこてバラエティータレントになっちゃったかと思ったのに。
カッコイイ顔してるのに、なぜか笑いの方にいっちゃうんだよね。
そんな彼がドラマで、45歳のおばちゃんとキスシーンとは・・・ファンじゃなくても、ちょっと見てみたいかも。グフッ

人気blogランキングへ←よろしこ(o⌒∇⌒o)







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2005/08/04.Thu

サッチー3度目の整形


シダックス野村克也GM兼監督(70)の沙知代夫人(73)が、顔の整形手術を受けることを発表。
ほおの皮膚持ち上げ手術や鼻下のシワ取りなど2度の整形経験があるが、今回はアゴ、首の皮膚を持ち上げるフェースリフト手術を受ける。費用は総額200万円以上。手術は10月下旬に予定。術後は「20歳若返る」予定。
会見に同席した野村監督は「(整形決意を)知らなかった…。そもそも、こんなもの発表するか?外見ばかり気にせずに、心をキレイにしないと…」と。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000008-nks-ent
20050804225313.jpg野村監督の言ってることが、全てじゃない?
整形しますって会見もどうなの?って感じだし、心をキレイにしないと・・と旦那に言われちゃうってねぇ・・。
すでに2回も手術受けて、そんなに変化見れないし(-_-;)
20歳若いサッチーにさえ魅力を感じない気がする。。。

日記・ブログ ランキング←ヨロシクです♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(1) | Trackback(0)
2005/08/03.Wed

bird 妊娠


歌手bird(バード=29)が妊娠していることが2日、分かった。現在、妊娠5カ月で来年1月にも出産予定。
所属事務所は「相手の男性に関しては、結婚の有無も含めて公表を控えたい」としている。birdは99年にシングル「SOULS」でデビューした人気R&Bシンガー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000008-nks-ent
bird.jpgbird?bird・・・う~ん聞いたことあるような。ちょい昔に売れた曲があったような・・。
顔写真もしっかり写ってるのがないし~微妙な存在だ。。
それにしても、そんなに有名でもないのに、相手を公表しないとは・・逃げられたとか不倫とかな?
[結婚の有無も含めて公表を控える]なんてわざわざ発表するところが、シングルマザーの匂いプンプンなんですけど(-_-;)
だったら、[妊娠しました。来年1月に出産予定です。応援お願いします]くらいにしておけばイイのに・・・。

週刊!ブログランキング←ポチッお願いしますm(。・ε・。)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/08/01.Mon

濱口優作家デビュー


お笑いコンビ、よゐこの濱口優(33)が19日発売の書き下ろし絵本「いぬとハナマン」(主婦と生活社、1050円)で作家デビューすることが、分かった。
捨て犬と不思議生物ハナマンの交流を描く物語。幼少時から絵本好きで“落書き歴25年”の濱口がお笑いでは見せない異才を発揮した。
相方の有野晋哉(33)も昨年10月、「冷蔵庫」で作家デビュー。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005080109.html
20050801203240.jpg「よゐこ」って消えそうで消えないね。
消えないどころじゃなく、11本もレギュラーを持ってることにビックリ(ノ゚⊿゚)ノ
浜口の絵は結構カワイイし、ちょっと見てみたいな~と思ったょ。
2人ともお笑い+作家とは・・・どっちかが売れなくなっても食べていけそうね。
ぷうこ個人的には有野は・・・面白くないから、あんまり必要性を感じないかも(^^;)スミマセン

人気blogランキングへ←押してくれたら・・・嬉しいっす(*/∇\*)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

