--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/07/31.Sun

藤井&乙葉 挙式


タレント・藤井隆(33)とグラビアアイドル・乙葉(24)の挙式と披露宴が30日、東京・六本木のグランドハイアット東京で行われた。
披露宴には西川きよし(58)、ダウンタウン・浜田雅功(42)ら多数のタレント、関係者が来場。
藤井は吉本新喜劇に在籍していたことがあり、26日に死去した岡八朗さんを悼んで会見は中止。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050731-00000009-dal-ent
20050731194103.jpg
婚約発表から結構立ってたからどうなっちゃったのかと思ったけど、無事挙式できて良かったね。お幸せに♪
ぷうこ的には乙葉は前髪出した方が可愛いのに・・・と(^-^;
それにしても、婚約発表のときは、中村獅童&竹内結子のでき婚とカブっちゃって少し薄れちゃったし、今回も岡八郎さんの死去で会見できず。。
まぁ、2人とも色んな番組でノロけてるから会見はいいかねぇ。
優等生夫婦ってイメージがあるので、これからも堅実に末永くうまくいきそうだね、おめでとう☆彡

日記・ブログ ランキング←お願いしますぅ(^ω^*)






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(4)
2005/07/30.Sat

藤原竜也NYで大成功


俳優・藤原竜也(23)主演、蜷川幸雄演出による三島由紀夫の戯曲「近代能楽集」が28日夜(日本時間29日)、米ニューヨークのローズシアターで上演された。
拍手が鳴りやまない。約1000人の観衆が藤原の演技を称える。カーテンコールでは実に4回のスタンディングオベーション。場内は「ブラボー!」の嵐に包まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050730-00000016-dal-ent
20050730223031.jpg
いつの間にかテレビであまり見なくなって舞台にチカラを入れるようになったね。
どの舞台も成功してる感じもするし、舞台俳優としての貫禄みたいなものも出てきてるし、これからも楽しみだねぇ。
まだ23歳だったんだ・・・・。
若いのに世界に出て成功とは、素晴らしい。
藤原竜也って聞いて、ぷうこは最初、藤原組長かと思っちゃった・・・(/ω\)恥かしぃ。

週刊!ブログランキング←ポチッと押してくだされm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/29.Fri

チェ・ジウ来日


韓国女優、チェ・ジウ(31)が28日、羽田空港着の大韓航空機で来日。
6日に過労で入院し、急きょ来日をキャンセルしたが、この日はファンの声援に手を振って応えた。健康状態を聞かれ「大丈夫です。ご心配をかけて申し訳ないです。これからは健康な姿をお見せしますので、よろしくお願いします」と笑顔。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000013-dal-ent
20050729191500.jpg
いつもバッチリ化粧して来日するのにスッピンとは珍しいねぇ。
それにしてもキレイだねぇぇ。
まだ体調は万全じゃないみたいだし、日本に来てもCM撮影やらで忙しいみたいだね。
人気者に過労はつきものだけど、もう少し休まないとまた倒れちゃうでしょう。
ところで、この韓流ブームはまだ終わらないのかぃ?意外と長いね。
でも、最近『ヨン様』という言葉、聞かなくなってきたな・・・

人気blogランキングへ←クリックお願いします♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
来日 | Comments(1) | Trackback(2)
2005/07/28.Thu

杉本哲太が自転車泥棒


俳優の杉本哲太(40)が、乗り捨てられた他人の自転車を勝手に持ち去ったとして、占有離脱物横領の容疑で事情聴取されていた。
容疑を認めており、同署は微罪処分にする見通し。
所属事務所は「酒に酔っていたようだ。大変申し訳ない」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000404-yom-ent&kz=ent
20050728164707.jpg
この人、犯罪者顔だよねぇ(笑)。
テレビに出ている40歳の俳優がチャリンコ盗んだなんて恥かしすぎる事件だね(-_-;)情けない・・
酔って歩いて帰るのが面倒だったのかな?その気持ち分かるけどさ、お金あるんだからタクシーで帰れば良いじゃん。。
こんなコトで番組降板(出てるか知らないケド)とか、活動休止とか悲しすぎだし。

日記・ブログ ランキング←ポチッとお願いしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(4)
2005/07/27.Wed

吉澤ひとみ決勝点で連覇


総勢100人のアイドルが出場する女子フットサル公式戦が東京・神南の国立代々木競技場第1体育館特設コートで行われた。
決勝戦は人気グループ「ハロー!プロジェクト」と巨乳軍団「サンズグループ」が対戦。ハロプロが吉澤ひとみ(20)の決勝点で1―0で勝ち、連覇を達成

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=27sponichitycb003&cat=24
20050727205025.jpg最近、モー娘。もだいぶ低迷気味だよね。
だからと言ってさ、体育界系に行き過ぎじゃないかぃ?
もうヨッシーには色気やアイドルのオーラ感じなくなっちゃって、[筋肉番付]みたいな番組にも違和感無く出てきそうだもんね。
水野裕子とかぶるし(笑)。
健康的で爽やかなのは良いけど、モー娘。はどちらの方向へいっちゃうんだろうねぇ??もうお終りでしょうか。。

週刊!ブログランキング←ポチッと押して下さいましm(。・ε・。)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/26.Tue

Kiroro玉城千春が妊娠


女性デュオ、Kiroroのボーカル、玉城千春(28)が妊娠3カ月であることが25日、分かった。来年3月上旬に出産予定。
今年5月に相棒のピアノ、金城綾乃(27)が妊娠を発表いる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000038-sanspo-ent
20050726220706.jpg結婚も妊娠も2人ともそんなに変わらない時期にするっていうのは、本当に仲が良いのか、お互い負けず嫌いで張り合ってるのか(笑)。
でもおめでた続きってのは良いもんだねぇy(^ー^)y
子供が大きくなったら4人で歌でも出しそう。
その前にママ2人で童話CDを出すかな。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/25.Mon

千代大海・川村ひかる破局


大関・千代大海(29)とタレントの川村ひかる(25)が破局していたことが分かった。2003年6月に熱愛が明らかになってから、順調な交際を続け、結婚間近ともいわれた2人だが約半年前に別れていた。
川村は日テレ系バラエティー「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)の収録で大関との交際について聞かれ、「別れてしまいました」と破局を告白。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000038-sph-ent

20050725163532.jpg残念でした。。
川村ひかるって最近テレビに出てる?試写会とかパーティーとかに参加して、インタビューを受けて千代大海との交際のことしか話さないイメージがあるから、別れたらもう何もないんじゃない?
いつもラブラブっぷりを気持ち良さそうにしゃべってたけど、千代大海からはそんな発言はあまり聞かなかったような・・・。
破局の原因とか、付き合ってた頃の思い出話で、少しはテレビに出るかもだけど特に特徴のないタレントさんだもんねぇ。
でも男の人たちは好きな人多いかも。元グラビアだっけ?おっぱい大きいらしいし(笑)
それにしても、この人も年齢詐称疑惑はいつまでたっても消えないね。
老けた25歳に見えなくもないけど。。。やっぱりサバ読んでるのかなぁ??




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(3)
2005/07/24.Sun

岡田真澄 食道がん手術


俳優、岡田眞澄(69)が、食道がんの治療のため、都内の病院に入院していることが23日、わかった。
岡田は6月下旬に手術を受け、成功。現在は回復に向っているという。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072401.html
20050724233245.jpg手術成功して良かったねぇ。
69歳というイイ歳なんだから、体には気をつけなきゃ。
26歳も年下の奥さんと6歳の子供がいるんだもんねぇ、まだまだ元気でいなきゃいけないよ。
それにしても子供は孫でもおかしくないし、奥さんは娘でもおかしくないよねぇ。。
やるな、岡田真澄~♪
早く元気になるといいね。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/23.Sat

奥菜恵スピード離婚


昨年1月末に結婚した女優の奥菜恵(25)と、IT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(32)が22日、離婚した。結婚からわずか1年半のスピード離婚。
藤田氏は自身のブログで「解決し難い問題が生じた」と理由を説明。奥菜が若手俳優と不倫したことが原因とみられる。相手は、結婚後の女優復帰作となった今春の舞台「Shuffle~シャッフル~」で共演した若手俳優。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050723-00000018-spn-ent&kz=ent
20050723112456.jpg
「やっぱり・・・」とか「だろうね・・」なんて感想だよね。
男はお金で女優を釣って、女は男のお金に釣られたみたいな印象がメチャメチャあった結婚だったもんなぁ。
奥菜恵って、押尾学とのH写真が出回ったり、ミュージシャンと付き合ったりと色々男関係はありそうだし、まだ家庭に入るのには早かったんだねぇ、遊びたりないんだよ。
不倫相手は「山内圭哉」っていう人らしい、なんて名前まで出てきちゃってるしね。
旦那の方にも愛人疑惑や元彼女(?)に慰謝料払ってるなんてのも言われてたし、まだ新婚さんなのにココまで色んな噂が立つのもうまくいかなかった原因でしょう。全く見覚えがないことは噂にもなりにくいし。
とりあえず、子供がいなかっただけでも良かったねー。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/07/22.Fri

荻原健司が結婚


ノルディックスキー複合の五輪金メダリストで、自民党参院議員の荻原健司(35)が21日、北海道出身の花田千春さんと結婚したことを明らかにした。
荻原さんの事務所によると、荻原さんが政界入りする前から交際し、すでに婚姻届を出したという。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce_of_sport_player/
20050722175134.jpg
自民党議員って・・・いつの間に政治の世界に行ってたんだ??知らなかった。
しかもこの人、再婚なんだってねぇ~。
モデルのSHIHOと付き合ってたのは双子の弟の方だっけ?お兄ちゃんの方だっけ?
もうどっちだか分からないし、弟は今何してるのかも分からないし、芸能ニュースに書くまでの人じゃなかったね・・・(^^;スンマセン




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/07/21.Thu

AV女優・苺みるくが自殺未遂


[女性が七輪自殺を企てている。携帯電話の位置情報から富士山麓にいる可能性がある] として捜索依頼があった。
富士吉田市内の駐車場でレンタカー内に睡眠薬を飲んでいたAV女優・苺みるく(24)を発見。現在発売中の写真週刊誌に、プロ野球ソフトバンクホークスの吉武真太郎投手(30)との交際のもつれから自殺を図ったが、一命を取りとめたと報じられている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050721-00000010-ykf-ent
20050721203144.jpg20日発売のフラッシュにも自殺未遂の記事が載ってるんだって。カミソリで手首を切った跡が写真で載っているみたい。
1週間前の今月13日に睡眠薬を飲んでリストカットしたらしい・・今回で2度目の自殺未遂なんだね。
しかも遺書には[すべて吉武真太郎さんのせいです]と書かれたそうな。。
なんでココまでこの吉武投手が恨まれていたかというと、なかなか面倒な話になっていて・・・。
苺みるくが、ホークスの和田って人のファンでファンレターにアドレスを書いて送った。
そしたら、和田って人がこのアドレスを吉武投手に教えた。
6月27日に苺&吉武が初デートしてHするようになった。 7月11日に[こちらは楽しかったです。ありがとうございました]と吉武投手からのメール。
苺は結婚するつもりだったのにバカにされたと自殺を13日と今回と図った・・・こんな流れらしい。
しかもこの吉武投手、妻子持ち。。

誰が悪いってこの浮気エロ投手はもちろんだけどさ、自分宛のファンレターを人に渡した和田選手も最低でしょ。
AV女優ってもしかしたら夢見ちゃうような純な人が多いのかもね。だって、初めて会って2~3週間くらいで結婚する気だった・・っていうのも、う~ん・・って感じもするし。
まだ24歳なんだし、サイテー男のために死のうなんて考えてほしくないね。
これから生きてたら、こんな男よりマシな出会いなんてたくさんあるハズだ!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(3) | Trackback(0)
2005/07/20.Wed

菊間アナ減給処分


グループ・NEWSの未成年メンバー(18)が飲酒して警察ざたになった問題で、フジテレビは、酒席をともにした菊間千乃アナウンサー(33)に対し、減給と担当番組「こたえてちょーだい! 」の無期限出演停止の処分を決めた。
菊間アナが、複数の女友達との私的な宴席に、メンバーを電話で呼び出していたことも分かり、公私を混同したモラルが問われる形となった。
同局は他にも局員5人と、直接上司の編成制作局長、役員3人にも減給・減俸。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000006-nks-ent
20050720203923.jpgタイヘンなことになっちゃったねぇ。。9000件もの抗議ってすごい件数!!!
その中には、NEWSファンも多そうだよね、○○くんを誘うなんて・・・アナウンサーのくせに・・とかおばちゃんのくせに・・とか色々言われてそうだ(-_-;)
NEWSと飲める機会があって、しかも一般人の女友達が一緒にいたらさ、「私はNEWSも呼べちゃうのょ♪」って気持ちになるのも分からなくないけどね~
やっぱりテレビに出てるんだからさ、気をつけなきゃダメね。
フジテレビも、飲みに出てなかった関係ない上司や役員までも減給・減俸処分で結構厳しい。
自分一人が処分ならまだしも上司までもが処分となると、相当な責任感じるもんね。
いつテレビ復帰するのか分からないけど、しっかり反省してくださいな。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(3) | Trackback(3)
2005/07/19.Tue

MEGUMIが交通事故


タレントのMEGUMI(23)が交通事故に遭い、打撲などのけがを負ったことが18日、分かった。
詳細は不明だが所属事務所サンズの説明では、仕事の移動でマネジャーが運転する車に同乗中、接触事故に遭った。
現在のドラマなどテレビ・ラジオにレギュラーを持つが大きな影響はないという。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
MEGUMI.jpg大事に至らなくてヨカッタヨカッタ。
おっぱいが衝撃を吸収してくれたのかもね(笑)。
商売道具の胸は大丈夫なのかな?・・・と言っても最近は巨乳とか関係ないドラマやバラエティにたくさん出てるから、たとえ胸が小さくなったり、萎んだりしても芸能界で生きていけそうねp(*^-^*)q
小池栄子や根本はるみとかに比べても1番出世した感がMEGUMIにはある気がするな~
・・・・好き嫌いは別としてね。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/18.Mon

サンドラ・ブロック結婚


米女優サンドラ・ブロック(40)が、米テレビ司会者のジェシー・ジェームズ(35)とカリフォルニア州サンタバーバラ近郊の農場で結婚式を挙げた。
ブロックさんは初婚、ジェームズさんは2回の結婚歴。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050718-00000127-kyodo-ent
20050719010834.jpgサンドラ・ブロックってもう40歳にもなってたんだねぇ~若い若い!
5歳年下の旦那さんでも歳の差を感じないくらいの夫婦だろうね(旦那さんになった人はどんな人か知らないけど・・)
米女優さんで40歳独身なのは珍しいねぇ。。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/17.Sun

小川範子 結婚


女優の小川範子(31)が、TBS社員でドラマ演出を手掛ける吉田秋生さん(53)と結婚したことが17日、明らかになった。
所属事務所によると、2人は小川さんが13歳のときに仕事を通じて知り合い、最近交際を始め、1日に結婚届を出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000101-kyodo-ent
20050718005015.jpg小川範子・・小川範子・・子役のイメージしかないなぁ・・と言ってもぷうこよりは年上なんだ(ノ゚⊿゚)ノ
13歳から知ってて18年後に結婚とはスゴイなぁ。。。
に、しても小川範子が13歳のとき、彼は35歳・・・いくら31歳になったとは言え、小さいころから知ってたら女として見られないんじゃないのかな?
逆に、こんなに大きくなって・・・と芽生えちゃうもんなのかしら???
まぁ、お幸せに♪♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/16.Sat

NEWSのメンバー飲酒で謹慎


男性グループ「NEWS」の未成年のメンバー1人(18)が、仙台市内でフジテレビの社員や女性アナウンサーと飲酒した後、同市内の公園で騒ぎ、仙台中央署に補導されていたことが16日、分かった。グループが所属する「ジャニーズ事務所」では、このメンバーを無期謹慎とすることを決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050716-00000513-yom-ent
20050718003814.jpgありゃりゃ~(・o+)どうやらメンバーというのが内くんという子らしいけど、5月に気胸で緊急手術をしてるんだよ。
そんな肺の手術して間もないのに飲んじゃ、未成年というより病み上がりの体に悪いんじゃないのかねぇ?
実際18歳が飲酒してる人なんて沢山いるからそう大きな罪に思わないけど、テレビに出ているっていう自分の立場があんまり自覚できてなかったのかもね。

しかも、未成年のNEWSたちを深夜お酒に誘ったのがフジTVの菊間アナっていうのもマズかったね。
菊間アナも1週間テレビに出られなかったり、内くんも無期謹慎と厳しい処分。
何にしろ、一般人とは違う世界の人だから、気をつけなきゃダメだねー(ひとごと・・)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/15.Fri

堀ちえみ秋にソロコンサート


元アイドル歌手でタレント、堀ちえみ(38)が、同年代に活躍したアイドルのヒット曲をカバーしたニューアルバムを9月7日に発売し、18年ぶりにソロコンサートを行うことが決まった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050715-00000035-sanspo-ent
20050715203411.jpg最近、伊代ちゃんや早見優とか昔のアイドルがテレビに出てるよねぇ。
昔の裏話とかしてるけど若者からすれば、このおばさん達は何してる人だったんだろう?って感じだろうねぇ。。
アイドル時代のファンが今もファンでいるのかな~(○'ω'○)???
それにしても堀ちえみは5人も子供を産んだとは思えないよね。さすが元アイドル!?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/14.Thu

巨人・二岡が女子アナと交際


巨人の二岡智宏内野手(29)が日テレ系「ウェークアップ!+」(土曜・前8時)で司会を務めるフリーアナウンサーの用稲(よういね)千春さん(31)と交際中であることが14日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
用稲さんの所属事務所は「今春ごろにいいお付き合いをさせていただいていると報告を受けている。」とコメント。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
20050714182721.jpg野球選手と女子アナってどうしてこんなに多いの?スポーツ担当で取材していくうちに・・・ってことなのかねぇ。
ぷうこは野球が全然分からなくて巨人の二岡と言われても顔もどのくらい活躍してる人なのかも分からない(^^;
でもさ・・・・、二岡・・二岡・・どっかで聞いたことあるような・・二岡・・。
あっ!!!!; ̄ロ ̄)!! 坂下千里子と噂になっていた人だ!
昨年の秋ごろ(・・だったよね?)チリちゃん四股交際の噂が飛び交ってたよね。二岡にロンブーの淳、番組スタッフ、サラリーマン。
この話を生放送中に極楽どんぼ・山本に暴露されたっていうもの。
本当かどうかは分からんけど、ちゃんと彼女が出来てよかったねぇ。相手のアナウンサー(見たことないけど)もキレイな人で、このままゴールイン?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/13.Wed

理想の夫像1位にキムタク


通信教育のユーキャンが専業主婦に「理想の夫像の有名人」を聞いたところ、1位はSMAPの木村拓哉、2位は俳優の中村雅俊。3位には俳優の唐沢寿明とタレントの所ジョージが入った。5位は俳優の仲村トオル。6位にはプロ野球の古田敦也選手がスポーツ選手としてただ1人、10位以内にランクインした。独身者では韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンの11位が最高。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050713-00000134-kyodo-soci
20050713220311.jpgほぉ~このアンケートをなんで主婦じゃなく、専業主婦にしたのかが気になるところ・・・。専業主婦だと家にこもっていてテレビばっかり見ているとでも思ってるのかねぇ?
2位以降の中村雅俊・唐沢寿明・所ジョージ・・・・みんなマイホームパパで愛妻家みたいなイメージはあるけど、キムタクにそのイメージってあるのかな?
ほとんどテレビで家庭の話も子供の話もせず、独身時代と変わらない感じで通してるのに、「理想の夫は?」と聞かれてキムタクと答えた人が多いとは・・・ある意味驚きです(>▽<;)
ただ、すごいたくさんの回答があって少人数でも木村拓哉が1番多かったから1位になった。。。って結果じゃないの?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/12.Tue

富永愛が本出版でいじめ語る


3月に長男を出産したカリスマモデル冨永愛(22)が初のインタビュー本「冨永愛という生き方」(宙出版)を27日に出版することが分かった。
出産、コンプレックス、いじめ体験などについて語った。流産しそうになったことも明かしている。「宇宙人」と呼ばれ、いじめられた学生時代には靴の中に画びょうが入っていたこともあった。16歳のころには学校をサボる問題児で「彼氏に軟禁された。懐かしいなあ(笑)」と振り返る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050712-00000018-nks-ent&kz=ent
20050712193826.jpgどちらかというとイジメられるタイプというよりイジメっ子かと思ってた(^^;
富永愛をイジメても、逆に復讐が怖そうだしねぇ。。。
彼氏に軟禁されて懐かしいと笑えることがスゴイ。軟禁って犯罪じゃないの?
たくさん人生経験してるのを本にするのはイイけどイジメや軟禁の話より、モデルの裏側の話の方が普通の人は興味あるんじゃないのかな~?
ちゃんと育児してるのかしら。。人事ながらに心配。ぷうこには言われたくないって!?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/11.Mon

橋本真也が急死


プロレスラーの橋本真也が11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。
救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認。死因は脳内出血とみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000305-yom-soci&kz=soci
20050711165429.jpgプロレスをあまり知らないぷうこでも橋本真也は見たことあるし有名だってことは分かる。
40歳の突然の死に、驚いてショックな人も多いでしょうね。
脳内出血ってプロレスと何か関係があったのかな?
以前から「太く短く生きたい」と言ってたみたいだけどいくらなんでも40歳は短すぎるよね。
ただ、橋本真也がプロレスで残してきたものは大きいだろうね。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/02.Sat

おしらせ


ぷうこの都合で約1週間ほどお休みさせていただきますm(_ _)m
ごめんなさい。
また来週から宜しくおねがいします




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/02.Sat

いしのようこ宅に空き巣


女優、いしのようこ(37)が6月30日未明、空き巣被害に遭っていたことが分かった。被害は現金40~50万円ぐらい。
犯人はベランダから侵入したもよう。鍵を中途半端にかけていたそうで「窓の下から動かすと鍵が元に戻る(外れる)場合があるらしいんです」と説明した。
いしのは3回以上は空き巣に入られている。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005070204.html
20050702205806.jpg3回も空き巣に入られてるってすごいよねぇ・・・
犯人が同一人物か、余程いしのようこに隙があるかって気がしちゃうけど(^^;)
最近テレビであまり見なくなったけど、現金40~50万円くらいは家にあったんだね。
芸能人ってやっぱりすごいのねぇ~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/07/01.Fri

ベン・アフレック結婚


米俳優ベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナーが結婚した。今秋に子供も生まれる予定。
アフレックは、女優で歌手のジェニファー・ロペスと交際。大きな話題を呼んだが、婚約破棄となり破局していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050701-00000943-reu-ent
20050701193801.jpg結婚した相手がジェニファー・ガーナーで元カノで婚約破棄したのがジェニファー・ロペス・・。同じジェニファーで嫌じゃないのかねぇ。
ジェニファー・ガーナに5000万円の婚約指輪を送ったと聞けばスゴイ!と思うけど、前の彼女ジェニファー・ロペスには2.5億円の指輪を渡してたというんだから、オィオィ・・だよねぇ。
それでも文句を言わないようなガーナーを奥さんにしたんだろうねぇー、おめでとう♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

