--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/06/30.Thu

ライブドア広報・乙部綾子がフォトエッセー


美人広報として話題を集めたライブドアの乙部綾子さんが、フォトエッセー「ライブドア広報 乙部綾子」(双葉社刊、1260円)を7月4日に発売。
エッセーは全192ページで、撮り下ろしのカラー写真約50点が16ページにわたって掲載されている。エステでバスローブ姿でくつろいだり、雨の空港でスブぬれになるなどこれまで見せたことのないセクシーショットにも挑戦。さらに堀江社長が社内で撮影したショットも掲載。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/jun/o20050626_30.htm
20050630221243.jpgライブドアとはいえ、広報の人がフォトエッセー・・・(^^;
バスローブ姿のセクシーショット?
グラビアアイドルにでも転身するんでしょうかね。。
しかも、ホリエモンが撮った写真まで掲載とは、社長までノリノリかょ・・。
でも乙部ファンが多いみたいだよね、ブログも人気あるみたいだし。
今後、ホリエモンと付き合って暴露本でも出してくれたら面白いんだけど。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/06/29.Wed

アヴリル・ラヴィーン婚約


カナダのポップロック歌手アブリル・ラビーン(20)がパンク・バンド「サム(Sum)41」のリードボーカル、デリック・ウィッブリー(25)と結婚することになったとラビーンの広報担当が28日発表。広報担当は2人が婚約したと述べたが、結婚式がいつになるのかは明らかにしなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000023-jij-ent
20050629233013.jpgおめでとう。
でもね~、婚約=結婚なの?って思うほど海外有名人は婚約破棄多いからねぇ。
このデリック・ウィッブリーってイケてるの??
[中川家]のお兄ちゃんに似てる・・(笑)
アヴリルの前にはパリス・ヒルトンと付き合ってたと・・。へぇ~中身がイイ人なのかしらねぇ。。
アヴリルは、ブリトニーを批判したり反日(?)だったり色々なコトで注目されてますな。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/06/28.Tue

永井大歌手デビュー


俳優、永井大(27)が7月23日にミニアルバム「Eternity」で歌手デビューすることが分かった。7月から俳優業を小休止し、2カ月間、演歌歌手並みの全国行脚を展開する。
所属事務所でも「交通費さえいただければ、ノーギャラでもうかがいます」とPR。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000033-sanspo-ent
20050628224250.jpgほぉ~若手歌手のようなお笑いのような活動だね。
俳優として知名度がある人が、こうして地道な活動をすると好印象だわ♪
交通費だけだせば来てもらえるなんて、激安だし(笑)
にしても永井大って、なんとかレンジャーとか出身だよね?筋肉番付なんかにも出て肉体派タレントかと思いきや、俳優としてもドラマや映画にも出て、で歌手?幅広いねぇ・・・。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/06/27.Mon

ヤワラちゃん妊娠3ヶ月


谷亮子選手(29)が27日、都内で記者会見を開き、2月に出産予定であることを明らかにした。
谷選手は「引退はしません。ママになっても金が一番の夢」と現役続行を宣言、2008年北京五輪で3連覇を目指すという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000511-yom-spo&kz=spo
20050627230823.jpg世界選手権辞退というニュースが流れ、その理由は会見で・・・。これは妊娠しかないだろう・・と思ってたらその通りだった♪
それにしても大きな会見・・・[妊娠したから次は出場しない]ということにこれだけ大掛かりな会見するとはヤワラちゃんらしいね。バッチリメイクしてるし・・(^^;。眉毛もうちょっと描いた方が・・。
でも妊婦さんのせいか以前より女らしい感じ♪
会見で気になったのが自分で[おめでた]と何度も言ってること。。めでたいね・・・
「田村で金・谷で金・ママになっても金」とまたしても名言を残していたから、元気な子を産んでまた柔道に復帰して頑張ってほしいね!
谷&ヤワラちゃんの遺伝子を持った子供は将来何の選手になるんだ!?相当運動神経のイイ子だろうねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(2)
2005/06/26.Sun

細川ふみえ婚約者と破局


女優の細川ふみえ(33)が婚約していた米出身の大道芸人ブライアン・ホルスさん(36)と3月に破局していたことが25日、明らかになった。
8年ぶりの写真集「feminine」の発売記念サイン会で、自ら「振り出しの関係からやり直すことにした」と告白。

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/06/26/177816.shtml
20050626195729.jpg1999年に婚約して6年・・・なんで結婚しなかったんだろう?
大道芸人の方が始めから結婚する気がなかったのかねぇ・・・だったら思わせぶりな[婚約]なんてしなければ良かったのに。
破局の原因はイマイチよく分からないけど、なんとなく細川ふみえが騙された、遊ばれた感があるな~
でも細川ふみえってまだ33歳だったんだね。芸暦からいって、もっと上かと思った。
これからまたセクシー路線でいくんでしょうか?
それとも脱いじゃったりしちゃうんでしょうか・・。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/06/25.Sat

長谷川京子[ブルガリ]授賞式


ダイヤモンドのように輝き、若者や社会に夢を与えている著名人に贈られる「ブルガリ ブリリアント ドリーム アワード2005」の授賞式が行われ、女優の長谷川京子(26)とバレエ・ダンサーの首藤康之(33)が受賞。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/25/03.html
20050625230752.jpg今のハセキョーの髪型、あんまり好きじゃないなぁ・・・おばちゃんっぽい(^^;
ハセキョーブームも下火になり、最近あんまりオーラを感じないな~
それなのにダイヤモンドのように輝き・・・??ウ~ム・・
もうちょっと輝いている人って沢山いるんじゃないかと人選に疑問を感じたぷうこでした。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/06/24.Fri

知念里奈写真集


歌手の知念里奈(24)が、デビュー以来初めての水着姿を披露。
篠山紀信氏とセッションしたもので、写真集とDVD「digi+KISHIN」が24日に小学館から同時発売される。
撮影は故郷の沖縄で行われ、胸のふくらみもあらわなセクシーショットも満載。“ニュー知念里奈”を強烈にアピールしている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/24/09.html
20050624193948.jpg久しぶりに聞く名前だ~。ほとんどテレビじゃ見なくなっちゃったね。
今は舞台女優??
この写真集を出したからって注目されてテレビにまた出てくる・・って可能性は低そうだなぁ。
篠山紀信というブランド力も昔に比べたら無くなってる気がするしね。
どうなるんでしょう、ニュー知念理奈。。
まだ24歳、人生長いさガンバレ~!!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/06/23.Thu

みのさん失言でスポンサー降板


みのもんた(60)が今月3日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」の生放送中にとんだ大失言をして、スポンサーが降板していたことが23日分かった。
みのさんは「ビールの酵母は免疫力を上げる」と得意の健康ネタを披露。勢い余って、「皆さん、ビオフェルミンなんてお飲みになっているじゃないですか、胃腸薬。だったらビールを飲んだほうがいい」と口をすべらせた。実は、ビオフェルミン製薬(本社・神戸市)は同番組のスポンサーだった。同社は8日付でスポンサーを降りてしまったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000008-ykf-ent&kz=ent
20050623234153.jpgみのさん、酔っ払ってたんじゃない?
やっちゃったねぇぇ~~~(→o←)
たくさん番組持ってるから、いちいちこの番組のスポンサーは・・って考えるのも大変だろうけどさ、よりによって[ビオフェルミン]って名前まで出しちゃダメだょ、おじいちゃん・・。
こうなったら、ビール会社がスポンサーになってあげればいいのにねぇ♪
・・・にしても、みのさんってレギュラー何本持ってるんだ?
スーパーじいちゃんだ(ノ゚⊿゚)ノ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
2005/06/22.Wed

小林麻耶アナ声優デビュー


TBSの小林麻耶アナウンサー(25)がアニメ映画「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」(7月23日公開)で声優デビューすることが分かった。大学の構内で学生たちの会話が交わされる中でのエキストラ役で既にアフレコ収録は終了済み。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050622-00000004-dal-ent
20050622201100.jpgあのキャピキャピの裏返った声で声優さんね・・・。
この人がアナウンサーしてること自体がちょっと不思議。
「恋のから騒ぎ」に出演して、なぜアナウンサーになれるんだ?から騒ぎ出てた時にカワイイキャラだったからテレビ業界の人から声かかったのかねぇ?
・・・にしても妹まで「から騒ぎ→お天気お姉さん」でしょ?なんかテレビの中ってコネだらけのようが気がしてくる・・・。
アナウンサーがタレント化してるのはしょうがないけど、アナウンサーって多くの人に言葉で伝える職業なんだからもうちょっと適性を見て欲しいもんです。
申し訳ないけれど、小林アナはタレントの方が向いてると思いません?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(2) | Trackback(1)
2005/06/21.Tue

情報番組[A]打ち切り


久米宏(60)司会の日本テレビ系情報バラエティー「A」(日曜午後7時58分)が26日の放送分を最後に終了。同番組は4月17日にスタートしたばかり。初回から平均視聴率は7.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と低迷していた。
2月に久米は「やってみておもしろくないと思ったらすぐやめたい」と発言。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000009-ykf-ent&kz=ent
A.jpgいいんじゃない?面白くない番組が打ち切りになったってさ。
しかも、司会の久米さんが「降りたい」って言うんだからねぇ。
ぷうこもちょっとだけ見たけど、全く面白くなくて、すぐチャンネル変えたし(笑)。
あややファンくらいしか見てないんじゃない?
それにしても久米宏って随分とエライ立場の方なんだねぇ~
「やってみておもしろくないと思ったらすぐやめたい」だって。
自分の好きな仕事だけ出来るほど世の中、甘くない!
・・・・なーんて小娘に言われたくないだろうね・・




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
2005/06/20.Mon

ゴマキの曲でKAN復活


「愛は勝つ」のヒットで知られる歌手KAN(42)が作曲家として活動を再開した。
後藤真希(19)の新曲「スッピンと涙」(7月6日発売)を手掛けた。NHKの夜の連続ドラマ「七色のおばんざい」(今日20日スタート、月~木曜午後11時)の主題歌で、久々にKANメロディーがテレビで流れる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050620-00000010-nks-ent
KAN.jpg心配ないからね~♪君の想いが~誰かに届く~明日がきっとある~♪
うっ・・懐かしい・・・(ノд・。)
[愛は勝つ]って、1990年だって・・・今から15年前。
そんなに前なの??そりゃ若い人は知らないか・・。
きっと「なんで後藤真希の曲をこのおじさんが?」と思うんだろうねぇ。。。
時代の流れは早いもんです・・・・
一体、どんな曲なのかちょっと興味あり♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/06/19.Sun

ディカプリオ殴られる


俳優のレオナルド・ディカプリオ(30)が17日未明、ハリウッドで開かれたパーティーで、女性にビール瓶のようなもので殴られ、耳の近くを10数針縫うけがをした。仕事への影響はない見通し。
ディカプリオを殴った女性は、パーティー会場に不法侵入したとして退場を求められていた。
警察は「被害届は出ていない」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050619-00000061-kyodo-ent
20050620005804.jpg顔じゃなくて良かったねぇ・・
顔を10数針も縫ったら今後仕事出来なくなっちゃうもんね。
それにしても殴った女性って何者なんだ??
不法侵入で退場を求められるような人物なのに殴らせちゃう機会を与えたボディガードは何してたんだ!って言われそう。。
被害届を出してないってことはディカプリオに遊ばれたとか捨てられた~とかっていう女性なんじゃないのぉ?・・・女遊びは程々にしないと後が怖いね(((゙◇゙)))




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(1)
2005/06/18.Sat

トム・クルーズ婚約


アメリカの俳優トム・クルーズ(42)が17日、パリ市内で米女優のケイティ・ホームズ(26)と共に記者会見し、2人が婚約したことを発表した。
クルーズは同日未明、パリ市内のエッフェル塔でホームズにプロポーズ。結婚式の日程は未定という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050618-00000403-yom-ent
20050619002148.jpgトムやるねぇぇぇ~~16歳年下&身長5Cm上の彼女GET!
イチャイチャしてる姿が微笑ましいような、いつまで続くんだかと冷めた目で見てしまうような・・。
だってトムは2番目の奥さんのニコール・キッドマンと2001年に離婚して、ペネロペ・クルスと結婚寸前まで言われて2004年1月に破局、その後もラテン系女優ソフィア・ヴェルガラと噂されてた。
ホームズだって、俳優クリス・クラインさんと5年付き合って婚約したけど今年2月に破局。
その2ヶ月後にはトムと付き合ってるんだもんねぇ。
みんな早い早い。
付き合って2ヶ月でパリでプロポーズ・・婚約中に破局か、結婚してもまた離婚でしょ~って気になっちゃうよね。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(1)
2005/06/17.Fri

西武・松坂投手パパに


西武は17日、松坂大輔投手(24)の妻で元日本テレビアナウンサーの倫世さんが妊娠したことを発表。12月に出産予定。
今季ここまで4勝8敗の松坂は「これを励みに、より一層頑張りますので、温かくお見守りくださいますようお願いいたします」とのコメントを寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050617-00000098-jij-spo
20050617193810.jpgご懐妊、おめでとうございます。
女の子だったらパパ似じゃないことを祈ります・・・(ノ△・。)男の子ならパパの遺伝子をしっかり受け継いだ子だったらイイねぇ。
でも野球選手の息子も野球選手になるのって、あまり聞かないねぇ。・・・あっ、長嶋家がそうか、でも一茂が野球辞めて芸能界に入るの早かった気がするなぁ・・そう簡単にうまくはいかないもんだね♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/06/16.Thu

窪塚洋介スタントなしで撮影


俳優の窪塚洋介(26)が山梨県南都留郡内で、主演映画「同じ月を見ている」(監督深作健太)のクライマックスシーンの撮影に臨んだ。
自宅マンションから転落し、重傷を負った事故から丸1年が経過。現在も金属のボルトで骨を補強しているという。走ると痛みを感じることがあるそうだが、撮影中は深作健太監督(32)が「彼が走れないことを忘れていた」と驚くほどだった。
炎の中への危険なアクションシーンも、スタントを使わず自らこなす熱の入れようで「1回死んだ気でやってますから」と笑顔を見せる余裕もあった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/16/05.html
20050616201453.jpgなんだか、事故前に比べて本物の俳優っぽくなった気がする。
以前は言動が理解されにくくて、ベランダから落ちたのも薬のせいだとか言われて納得できるようなキャラだったけど、常識的になったというかプロな感じがするし、顔も凛としたよね?
前より、窪塚イイ!という声も多いようで、これからの活躍に期待だね。
心配かけた家族や奥さん、子供のためにも頑張って欲しい♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(2) | Trackback(0)
2005/06/15.Wed

久我陽子結婚


女優の久我陽子(31)が結婚することが14日、分かった。
関係者によると、15日に家族とともに韓国・済州島に出発、同島で挙式する。相手は30代の一般人という。
久我は平成14年公開の韓国映画で日本人として初めてヒロインを演じ、「2001年韓国訪問の年」の広報大使に選ばれた。
同島は以前、撮影で訪れたお気に入りの場所で、2人の愛を誓う地として選んだようだ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061504.html
20050615195359.jpgなーんか見たことある人だけど、主役にはならない女優さんだよね。
なんで日本人同士なのに韓国で挙式するんだろう・・・お気に入りの場所とはいえ珍しいね
久我陽子って、米倉涼子・上戸彩・菊川怜とかが所属する芸能プロダクション[オスカープロダクション]の社長令嬢だってね。ヘェ~
だからこの人もオスカー所属なんだね。
しかも、以前は野口五郎と結婚寸前までいったそうじゃ。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/06/14.Tue

マイケル無罪


少年への性的虐待罪などに問われていた米国の人気ポップ歌手、マイケル・ジャクソン被告(46)に対する評決が13日、カリフォルニア州サンタバーバラ郡地裁で行われ、陪審団は計10の罪すべてについて無罪を言い渡した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050614-00000012-mai-int
20050614202529.jpgどうなんでしょう、この評決は。真実はどうなんだろう?とまだスッキリしない感が残りますねぇ。
マイケルが何一つ怪しいことをしていないとは思えないのは、私だけじゃないと思うんですが。。
結局は被害者少年の母親が金欲しさにでっち上げた話となったんでしょうけど、この陪審員制度っていうのが色々と言われてますね。
陪審員の中にはマイケルのファンがいたとかって話も出てるし。
でも、これだけ有名な人になると陪審員制度じゃなかったとしても、判決を下す誰かがファンであってもおかしくないし。
真実は闇の中へ・・・となりましたね。
これからマイケルはどうなるんでしょう?イメージダウンは絶対だし、ネバーランドも売却しちゃって。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/06/13.Mon

さとう珠緒が[嫌いな女NO.1]


さとう珠緒(31)が、「週刊文春」が調査した「女が嫌いな女」ランキングで2連覇を達成した。
さとうは昨年の第1回でもブッチ切りのトップだったが、今回も2位の細木数子(67)に56票差の248票を獲得し、ダントツの1位になった。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/talent.html?d=13gendainet07117330&cat=30&typ=t
20050613200107.jpg
ほぉ~、最近のさとう珠緒は以前に比にならないほどのブリッコだよねぇ。
でも、演じてるっていうか自分でキャラ化してるから、本当はそんなにブリッコじゃないんじゃないかなって思うようになった。
しかも、前は「寒い女・・・・」と思ってたけど、今は普通に笑ってるぷうこです(^^;
いつまでこのキャラを続けていくのか興味あるよねぇ。

そして2位が細木数子っていうのも驚いた。
男が選んだんなら分かる気がしたけど、女が細木数子を選んだんだぁ~。
ぷうこの周りも六星占術にハマってる人たくさんいるし、視聴率も良さそうだし、本の売り上げも好調だし・・・。
あのエラそうな態度がイヤなのかな?それとも若い男にキャーキャー言ってるとこか?お金持ちへのひがみ?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/06/12.Sun

倖田來未エロライブ


歌手・倖田來未(22)が初の単独ライブを11日、東京・新木場のスタジオコーストで行った。
オープニングは「とらわれの身で、私が吊られた演出で出たい」と倖田の熱烈な希望により、大きな黒いリボンで目隠しをされ、くもの巣にとらわれたように両手を縛られたままで登場。
上半身裸の男たちに両手の自由を奪われ、“縛りプレー”のような状態から、黒いリボンで胸を覆っただけのセクシーな衣装で、前から後ろから、さまざまなセックスのプレーを想像させる超きわどいダンスで観客を挑発した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050612-00000013-dal-ent
20050612225105.jpgすごいねぇぇぇ~(*/∇\*)
ライブに歌を聞きにいくのか、セクシー姿を見に行くのかどっちなんだ??
18歳未満は見ちゃいけないライブだね。
他のトコの記事では[男性ダンサーの股間に顔をうずめたり、女性ダンサーとレズビアンを連想させる演出も。]とか、[熱唱しながら四つんばいになり、男性ダンサーからバックで“疑似SEX”されると自ら腰をグラインド。]とか過激な内容で紹介されてますょ。
初ライブでこんなんやっちゃったら、次はどうなっちゃうの?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(1)
2005/06/11.Sat

ガガガSP・前田がパニック症候群


泉谷しげるとのユニット結成などソロとしても活躍していたボーカルのコザック前田(25)の“体調不良”を理由に2月から活動を休止していた神戸出身のロックバンド「ガガガSP」が8月18日に大阪で復活ライブを行うことが決まった。活動再開に際し、前田は本紙に、実は“不安神経症”“パニック症候群”だったことを告白。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050611-00000015-dal-ent&kz=ent
20050611233517.jpg今はパニック症候群の人少なくないよね。
ぷうこの周りにもいます。
とっても辛い症状なんだろうけど、こうして告白してくれると、きっと今も苦しんでいる人の励みにもなるだろうし、病気を理解してくれる人が増えていいんじゃないかと思うね。
でも・・・コザック前田さん・・知らない。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(1)
2005/06/10.Fri

ORANGE RANGE ドラマー活動休止


ロックバンド、ORANGE RANGEのドラムス、KATCHAN(21)が、けがの治療のため、しばらく活動を休止すると公式HPでファンに報告した。
左手腱鞘炎で全治までには2、3カ月かかるといい、現在は故郷の沖縄で静養。
11日、沖縄・宮古島でのライブに出演するが、KATCHANは欠場。その後のライブはサポートドラマーが代役を務める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050610-00000038-sanspo-ent
20050610224221.jpgあららら・・・・ORANGE RANGEは今忙しそうだもんねぇo(>こんな時にゆっくり休んで元気に復活してもらいたいもんです。
それにしても名前が[KATCHAN]って・・・(^-^;
代役のドラマーが、すごい上手くてメンバーが「KATCHANよりイイんじゃない?代役の人をメンバーにしちゃおうか?」みたいにならないのか変な心配しちゃいます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/06/09.Thu

マギー審司熱愛発覚


人気手品師のマギー審司(31)が、タレントの吉田有希(25)と交際していると9日発売の女性誌「女性セブン」が報じた。吉田はスリムな体系でモデルやCMでも活躍。
マギーの所属事務所は「お付き合いはしておりますが、結婚はないと思います」と話している。

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/06/09/175889.shtml
20050610024248.jpgマギー審司だって31歳で相手も25歳なんだから事務所が「結婚はない」なんて言わない方がいいのにねぇ。
ファンのために言った言葉なのかな?
・・・・にしても、ちょっと彼女からしてみたらこの発言悲しいよね(・_・、)
マギーファンのためか分からないけど、もうちょっと事務所も考えて発表すればいいのに・・。
マギー審司は優しそうだから、彼女にはうまくいってるのかもネ。お幸せに(^-'*)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/06/08.Wed

神田うの5億豪邸「飽きた」


タレント・神田うの(30)が7日夜、東京・銀座4丁目交差点のサッポロ銀座ビル屋上にあるネオン広告塔「サッポロスター★ビジョン」の点灯式にゲスト出演。
4月下旬に都内一等地に完成した5億円豪邸について「デザインするまでが楽しかったので、完成したらつまんなくなっちゃった」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/08/04.html
20050608203950.jpgさようですか・・・・。って、どうでもイイよねぇ、こんな話。一般市民には関係ない話さ!
神田うのって手広く事業やってるもんねぇ。
ストッキングに下着にウェディングドレス?
で一応まだタレントなの?タレントが副業だよねぇ。。
しかもテレビ出ていても、前よりさらに空気読めないというか、好き勝手にやりすぎて周りが引いてる感がすごいする。
金持ちに何をを言っても負け犬の遠吠えみたいにしか聞こえなんだろうょ。ε- (´ー`*) フッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(45) | Trackback(0)
2005/06/07.Tue

米倉&Gackt[たかの友梨]CM


女優米倉涼子(29)が、歌手Gackt(年齢非公表)と6日、都内で「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM記者発表に出席。
ベッドシーン、入浴、濃厚なキスシーンに挑んだ2人は、終始照れくさそうな表情を浮かべて会見に臨んだ。
米倉は、キスシーンについて「ずっと緊張しっぱなし。初めて恋愛をしたような気分」と話した。CMは10日からオンエア。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050607-0006.html
20050607201359.jpg米倉涼子のスタイルの良さに惚れ惚れしちゃうなぁ。
「たかの友梨]のCMは前に黒谷友香がヌードで出て話題になったよね。
その前はサトエリだったっけね。
芸能界にはスタイルのイイ女性がたくさんいるもんだねぇ♪この先も注目だね。次はダレだろう?
・・・・って、なんで男はずっとGackt?たかの友梨のお気に入りなのかなぁ・・(-_-;)
このCMの会見ではやたらと二人が仲良さげだったみたいで「ラブラブすぎて結婚会見かと思った」みたいな記事まで出てるようで。
「初めて恋愛をしたような気分」って言ってるようだけど、恋愛気分になっちゃってそのまま・・なんてことになってるんじゃないのぉ~( * ̄▽ ̄)?
この際、米倉の彼氏の市川海老蔵はおいといて、付き合っちゃえばイイのに・・・と、無責任発言。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(2) | Trackback(0)
2005/06/06.Mon

カンニング竹山が来春結婚


お笑いコンビ、カンニングの竹山隆範(34)が5日、自身初の著書「カンニング竹山の“踊るダメ人間!”」の発売記念イベントで、同棲中の女性と「来年の3月までには籍を入れようと思います」と結婚宣言した。
実はこれ、3日放送のフジテレビ系「幸せって何だっけ~カズカズの宝話~」で、占い師、細木数子(67)に「あんた、このままだと寿命が短い。(運気を上げるために)来年の3月に結婚したほうがいい」と忠告されたため。
竹山は、「一般人」で年上の彼女と10年以上前から交際し、2~3年前から同棲。「面倒くさいから籍を入れていなかった」というが、細木の占いに慌てたようだ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005060604.html
20050606201948.jpg
またもや数子パワーか・・・とは言っても、やっぱり直接目の前にして言われたら怖くなるわな。
面倒くさいから籍を入れてなかった。とか、長生きしたいから結婚するみたいな感じは、女としては頂けないわ(○`ε´○)フ
このまま、キレてるだけのキャラで長続きもしなそうだし、来年の3月と言わずにお金がある今のうちに結婚しておけばいいのに。
逆にプロポーズして彼女に振られちゃうってのもイイかも。一つネタも増えるし、細木数子が言ってたことが本当かも確かめられるし、ちょっとは面白いかも(笑)。
それにしても、竹山と結婚する女性、見てみたい・・・♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/06/05.Sun

岡本真夜6年ぶり全国ツアー


今年デビュー10周年のシンガー・ソングライター、岡本真夜(31)が4日、千葉・市原市市民会館で、約6年ぶりとなる全国ツアーをスタートさせた。
「お久しぶりです」。恥ずかしそうにあいさつした岡本は、「家に帰りたいくらい緊張しています」とガチガチ。ツアーは全13公演で約1万8000人を動員予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050605-00000034-sanspo-ent
20050606003643.jpg
おやおや、なんだか太ったねぇ。
結婚して出産して、家に入ったらプクプクっといっちゃったのかな?
すっかり主婦になったかと思ったら歌ってたんだね。
人見知りのようなところ、緊張しやすいところは変わってないね。
でも全国ツアーとかって、ちゃんとしゃべれるのかな?といらん心配をしてるぷうこでしたm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/06/04.Sat

SMAPたった1回だけのCM


SMAPがサッカー日本代表を“応援”するCMが8日に放送。
同日夜にテレビ朝日が中継するW杯アジア最終予選、日本-北朝鮮戦の終了直後に1回だけ流される。90秒という異例の長さ。東京海上日動火災の自動車保険「トータルアシスト」のCM。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050604-00000030-nks-ent
SMAP.jpg
たった1回だけのために作ったCMってスゴイなぁ。
テレビ欄を見てみるとサッカーの次の番組が9時38分。
9時半前後にCMは流れるかな。
ただ「時間変更の場合あり」と書いてあるからねぇ。
でも実際のところはどうなんだ??
みんなサッカーを見た後ってすぐチャンネル変えたりテレビ消したりしない?
多くの人に見てもらいたいなら、試合終了後より前半終わってスグにすればいいのに。
・・・というか、スマップファン以外の人はそこまで楽しみにしてないか・・(´△`)






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2005/06/03.Fri

山田優・伊藤英明 熱愛発覚後に破局


モデルで女優の山田優(20)と俳優の伊藤英明(29)が、3日発売の写真誌「フライデー」に密会デート現場を激写された。それを受、山田の所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付。その中で山田は「いろいろと考えた結果別れる事にしました」と離別宣言。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005060302.html
20050604030421.jpg
山田優は初熱愛報道だよねぇ?・・・って言ってもまだ20歳だったんだ。貫禄あるなぁ~。
一方の伊藤英明は水野美紀→中野美奈子アナウンサー→山田優→破局・・とコロコロ女を変えてる感じ。
付き合ってる相手の年齢がだんだん若くなってるのも感じ悪い・・(笑)。
そうなると次の相手が気になる♪山田優の20歳より若いとなると10代かょ・・ロリコンだね。プププ・・・。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(2)
2005/06/02.Thu

ロッド・スチュワート60歳のパパ


英国出身のロック歌手、ロッド・スチュワート(60)が、父親になることを明らかにした。
婚約者のモデル、ペニー・ランカスターが妊娠しており、子どもが生まれた後に挙式する予定。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/rock_and_pops/
20050604030139.jpg
おぉぉぉ~っ、60歳でパパか・・♪
孫のような歳の差だけど、岡田真澄もこのくらいの歳で子供が生まれてたっけねぇ。
世間のおじぃちゃま方、元気ですねv( ̄ー ̄)v
高齢化社会で少子化と言われているけど、高齢の人たちが頑張って子供作ってくれれば良いんじゃないか?ナイスアイディア♪
しかも彼は今度で7人目の子供だそうです。。1番最初の子供は41歳と・・・こりゃまたすごい。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/06/01.Wed

キューティ鈴木結婚


元女子プロレスラーでタレントのキューティ鈴木(35)が、青年実業家の原嶋秀行氏(32)と7月10日に都内で挙式することが31日、分かった。
原嶋氏はPRIDEミドル級王者ヴァンダレイ・シウバの所属する「シュート・ボクセ・アカデミー」の日本支部道場のオーナーでもある。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/
20050604025627.jpg
キュティ鈴木・・・キュティ鈴木・・顔が思い出せなかった(/≧◇≦\)
今いずこ?タレントしてたっけねぇ?
当時のプロレスラーにしては可愛かったんだろうけど、今は結構カワイイ女子プロレスラー多いんじゃない?
昔にヌード写真も発売してたようで、結構必死に芸能活動していたんだね。
結婚したらもう引退して専業主婦かしら?お幸せに~♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

