--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/05/31.Tue

パリス・ヒルトン婚約


米大手ホテルチェーン創業者一族出身のパリス・ヒルトン(24)が、ギリシャの海運王の相続人パリス・ラトシス氏(27)と5カ月間の交際を経て婚約。
2人はいずれも初婚。
一方、ヒルトンの妹ニッキー・ヒルトンは昨年8月、一足先に結婚したものの、3カ月も経たないうちに離婚。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050531-00000361-reu-ent
20050604024802.jpg
パリスさんよ~、これ以上金持ちになるの?
妹も3ヶ月で離婚だし、婚約中に破局するか、離婚の確立95%・・・に100万点!
海外セレブの中じゃ、日本と違って婚約=結婚じゃない感じだよね、婚約破棄してる人多い気がする。。。
まぁちょっとでも長くお幸せに・・(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(1)
2005/05/30.Mon

二子山親方死去


史上初の兄弟同時横綱、三代目若乃花・貴乃花を育てた日本相撲協会理事の二子山満(ふたごやま・みつる)親方=元大関貴ノ花、本名・花田満(はなだ・みつる)=が30日、東京都内の病院で死去した。55歳。
「口腔底(こうくうてい)がん」のため入院・長期療養中であることを今年2月、貴乃花親方が書面で公表。入院治療を続けていたが、快方に向かうことはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000070-mai-peo
20050604030710.jpg
一月の貴ノ浪の断髪式に入院先から駆けつけた親方を久々に見たけど、一人で土俵にあがるのも難しそうだったもんね。
まだ55歳という若さだったなんて、残念です。
憲子夫人と離婚して寂しい闘病生活を送っていたのかと思ったら、内縁の妻のような女性がいたらしいね。
看取るほうは辛いけど、好きな人と最後に一緒にいられて親方も良かったんじゃないかな。。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(2)
2005/05/29.Sun

マライヤ来日


米歌手のマライア・キャリー(35)が、29日に行われる「MTV Video Music Awards Japan 2005」(千葉県・ベイNKホール)に出演するため28日、来日した。
「日本に来られて興奮しているの。愛してるわ!」とご機嫌だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050529-00000016-dal-ent
20050529202034.jpgいらっしゃいませマライアさん。
相変わらず胸デカイなぁ・・・。
ボボボボーン・キュッ・ボーンボディだね(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
来日 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/05/28.Sat

ピンク・レディ2度目の解散


2年間限定で22年ぶりに活動を再開したピンク・レディーが27日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで再結成ツアーをしめくくるファイナル公演を行い、ピンク・レディーとしての活動に終止符を打った。
デュオ初という4時間以上にわたるライブ。舞台袖には、万が一に備えて医師が待機したが、2人は息を切らせながらも完走。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050528-00000032-sanspo-ent
20050529001035.jpg日本一パワフルな47歳な気がする・・。体力も体型も維持するのは大変でしょう。
それにしても、4時間のライブってスゴイなぁ~~
解散後、一気に老けないことを祈ります。。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/05/27.Fri

榎本加奈子出産


プロ野球横浜の佐々木主浩投手が27日、タレント榎本加奈子さんとの再婚を発表。2人は今月9日に婚姻届を出した。4月29日には男児が誕生し、誠朗(ともあき)ちゃんと命名された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00020466-jij-spo
20050527195339.jpg早産で産まれた赤ちゃんはまだ病院らしいけど、あの細い榎本加奈子が出産したんだね。
それにしても離婚した2~3日後に引越しして1ヵ月後に出産だなんて、元奥さんの気分はいいもんじゃないよねぇ。
2人の子供の親権も佐々木の方だし。
榎本加奈子だって結婚して2人の子供のママで、さらに妊娠。子供も中学生だって~。
24歳にして、もう3児の母。
人生色々ですが、ガンバレ♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(2) | Trackback(1)
2005/05/26.Thu

星野真里が映画で全裸


女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを熱演。漫画家・南Q太氏の同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」(監督・古厩智之、8月27日公開)で、女癖の悪い恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロインを演じた。
若者の恋愛と性を正面から描いており、「(口で)して」とのお願いを聞き入れる場面もある。
星野は「全身で表現するのが女優の仕事。(ヌードは)服を着ているか、着ていないかの違いだけ」と堂々たるもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000018-sph-ent&kz=ent
20050526200809.jpg金八先生の娘、乙女ちゃんが全裸だなんて・・┌|゚□゚;|┐
と思ったけど、もう23歳の立派な女優さんなんだねぇ。
「もう23歳ですし、こういう仕事をやっている以上、いつかはあること。」と言ってるところもカッコイイ♪
脱ぐのイヤがる女優さん多そうなのに、この子はプロだなぁ~と感じました。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(3)
2005/05/25.Wed

kiroro・金城 できちゃった婚


女性デュオ「Kiroro」でキーボードを担当する金城綾乃(27)が神奈川県在住の会社員(31)と24日、入籍した。現在妊娠3カ月で、12月中旬に出産予定。デュオを組む玉城千春(27)も沖縄在住の会社員(27)と先月入籍しており“W結婚”となった。
8月13日から全国5カ所でのツアーが始まるが、安定期に入るため変更はなし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000015-dal-ent
20050525173441.jpg2人とも同時期に結婚しちゃって、いきなり奥さまデュオになっちゃったね。
出産したら引退しちゃうのかしら?
Winkなんて何年も先輩なのにまだ2人とも独身なのにネ(^^;
それにしても[Kiroro]と[花*花]・・雰囲気歌も顔もなんだか似てる気がするのは私だけ!?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/05/24.Tue

木村多江結婚


女優、木村多江(34)が6月に大手広告代理店、電通の社員と結婚。
現在、木村は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。
来月26日に、都内で身内や親しい友人を集めて結婚披露パーティーを開くという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000007-ykf-ent&kz=ent
20050525000648.jpgぷうこは、この人好き♪主役には絶対にならないけど、ドラマや映画、CMと活躍してるね。
名前を知らなくても顔を見たら「あ~知ってる」っていう感じの女優さんだよね。
結婚してもお仕事頑張って欲しい!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/05/23.Mon

マイケル[ネバーランド]を売却


少年への性的虐待罪に問われた米歌手マイケル・ジャクソン被告が、カリフォルニア州の自宅兼遊戯施設の「ネバーランド」を約3500万ドル(約38億円)で売却していたことが、明らかになった。
ジャクソン被告は多額の負債を抱えているうえ、自宅の維持には週300万ドルの費用が必要。裁判費用の捻出(ねんしゅつ)などのため、売却したとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050523-00000012-ykf-ent
20050523200533.jpg金持ちのマイケルも、アップアップになってきちゃったんだねぇ、ネバーランドを手放すとは。。
その後はどうなるんだろう?
普通に遊園地として、入場料とって営業できそうだよねぇ。
それにしてもマイケルの裁判っていつ終わるんだ??長くない?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/05/22.Sun

ANRI婚約


歌手、ANRI(43)が世界的に活躍するフュージョンギター界のカリスマ、リー・リトナー(52)と結婚することが21日、分かった。20日によこすか芸術劇場で行ったコンサートツアー初日公演でファンに「婚約しました!」と報告。
お互いに再婚同士。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000030-sanspo-ent
20050522234345.jpg
[ANRI]ってダレだ・・・と思ったら[杏里]か。。いつのまにか漢字じゃなくなってた。
52歳と43歳の再婚っていうのもステキ♪
相手がカリスマギタリストってのもすごい。お幸せに。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/05/21.Sat

SAYAKA芸能活動停止


歌手・松田聖子(43)の長女で歌手のSAYAKA(18)が、今月いっぱいで芸能活動を休止する。現在所属している聖子の個人事務所を辞め、休養しながら今後の活動を模索。引退する意思はなく、様々なことを学びながら、今後の身の振り方を決めるという。一部報道で母・聖子との不仲説や、ギタリスト・北野正人(30)との熱愛が報じられるなど仕事以外のウワサも続出。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050521-00000038-sph-ent
SAYAKA.jpg
いつでも[SAYAKA]という前に松田聖子の娘って言うのがついてくるのがイヤだったのかな?生まれた時からある意味、有名人だったもんね。
親が有名だと自分の実力だか、親の知名度なんだか分からなくなちゃうんだろうね。。
聖子ちゃんと絶縁状態なんて言われてたりもするけど、普通の家庭でもある親子喧嘩じゃないのかな。
母親の事務所から離れたとしても、世間の「聖子の娘」っていう目で見られるのは変わらないはず。これからどう活動していくのか注目。
それにしてもママにソックリだ~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(2)
2005/05/20.Fri

サザン7年ぶり全国ツアー


サザンオールスターズが7年ぶりの大規模全国ツアーを今秋に展開することを発表。
10月5日発売のニューアルバムを携えて、5大ドームを含む11都市21公演で行う。
さらに、8月7日に茨城・ひたちなか市で開催される「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2005」への出演が決定。野外ロックフェスティバルは22年ぶりの出演。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052002.html
20050520204134.jpg
夏といえば、やっぱりサザンですねぇ。
ぷうこはチューブより断然、サザン派です(^ー゚)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/05/19.Thu

魚住&森スピード離婚


フリーアナウンサーでタレントの魚住りえ(33)と日本テレビの森圭介アナ(26)が先週、離婚していたことがわかった。結婚生活はわずか1年5カ月。
ともに多忙で、すれ違いの生活が破局の理由という。さらに、「お互い気が強くて譲れない性格」(森アナ)という点も破局の引き金になったようだ。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051901.html
20050519174933.jpg

20050519174952.jpg
早いなぁ・・・交際も1年満たずに結婚して1年半持たず離婚か・・・。
お互い気が強くて譲れない性格って言いながら結婚しちゃうってのもどうかと。。
魚住さんは堂々と女優になるとかって言ってたよね?どうなのょ?
森アナは26歳でバツイチ・・・う~む、もっと色々考えて結婚しようよねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/05/18.Wed

アンディ結婚


“アンディ”の愛称で人気のTBS安東弘樹アナウンサー(37)が、タレントの川幡由佳(29)と今秋結婚することが17日、分かった。
交際がスタートしたのは1年ほど前。すでに婚約指輪を購入しており、今秋に挙式するという。
川幡は平成10年から同局系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター(レポーター)として出演しており、番組関係者や知人を通じて知り合ったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000032-sanspo-ent
20050518181622.jpg

20050518181651.jpg
アンディはもう結婚しないのかと思った。というより男が好きなんじゃないかと疑ってた・・・(^^;
世界ふしぎ発見!で川幡さんが出ていたときに、目鼻立ちがよくて美人だなぁと見てたんだ。ミステリーハンターがアナウンサーハンターになったわけだ。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/05/17.Tue

平井堅宅に空き巣


歌手平井堅(33)の東京都目黒区三田の自宅マンションが空き巣被害に遭い、ノート型パソコンを盗まれていたことが17日、分かった。
調べでは、13日午前2時半ごろに平井が帰宅したところ、ノート型パソコン(時価約5万~7万円)がなくなっているのに気付き、110番した。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050517-0010.html
20050517185111.jpg
ファンかな?現金は持って行かずにパソコンだけ盗むって・・何がしたいんだろう?
相当なマニアなのか??物騒な世の中です・・
早く犯人が捕まるといいねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(1)
2005/05/16.Mon

ボビー俳優デビュー


人気映画シリーズ最新作「釣りバカ日誌16」(8月27日公開、朝原雄三監督)の撮影と製作会見が、長崎・佐世保で行われた。
18本目の今作は、西田敏行(57)、三國連太郎(82)らレギュラー陣に加え、ヒロインに伊東美咲(27)、その恋人役に長崎出身の金子昇(30)、釣り好きな米兵役にボビー・オロゴン(32)と個性的な顔合わせに。
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050516-00000032-sanspo-ent
20050516230153.jpg
ボビーは格闘技にバラエティーに俳優…とすごい活躍だねぇ。
本当はそろそろ日本語ペラペラになってるんじゃないか?と思っちゃったり・・(^^;
でもアグネス・チャンだって、日本に長くいるのに、まだあの程度だもんねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2005/05/15.Sun

佐々木恭子アナがTBSキャスターと結婚


TBSの池田裕行キャスター(43)と、フジテレビの佐々木恭子アナウンサー(32)が結婚することが14日、分かった。15日にも婚姻届を提出するという。
ともに東大卒の知性派で、池田キャスターが前妻との離婚を経験した02年春ごろに知り合い、交際を続けていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050515-00000019-spn-ent
20050515195701.jpg

20050515195717.jpg
フジのアナウンサーとTBSのキャスターがどんなきっかけで知り合うんだろう?
2人とも東大卒なんて、スゴイ遺伝子をもった賢い子供が生まれてきそうだ・・。
それにしても、このところ結婚続きですねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(2)
2005/05/14.Sat

フジ・吉崎典子アナが再婚


フジテレビの吉崎典子アナウンサー(43)が商社勤務のサラリーマン(45)と結婚したことが13日、分かった。
初デートの日からちょうど2年となる4月28日に婚姻届を提出、入籍。2人とも再婚となる。
吉崎アナは現在「スーパーニュース」(月-金曜後4・55)の文化芸能部を担当。今後も仕事を続ける。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051406.html
20050514222556.jpg
スーパーテレビを見ていて、この人は芸能リポーターなのか、アナウンサーなのか誰なんだ?と思っていた。
このニュースを見てアナウンサーだと分かって、スッキリ(笑)。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/05/13.Fri

真矢と石黒彩が5年目の挙式


「LUNA SEA」の元ドラマー・真矢(35)と「モーニング娘。」の元メンバー・石黒彩(27)が5年前に入籍した結婚記念日にあたる12日、島根県出雲市の出雲大社で挙式した。石黒の誕生日でもあるメモリアルデー。
すでに1男2女の子宝に恵まれているが、ママからは「いっぱい産みたい。もう少し間をあけてから」と、さらなる子づくり宣言も。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-00000019-dal-ent&kz=ent
20050513200646.jpg
出来ちゃった婚だったから挙式できなかったのかな。
5年目に式っていうのも、また気持が新鮮になってイイかもね。
それにしても、この少子化だという日本に3人産んでもさらに産みたいなんてステキだわ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/05/12.Thu

BoA 深夜デート


12日発売の写真週刊誌「フライデー」が「BoA 深夜のキス&抱擁デート」と題して、スタイリスト(26)との深夜デートなどを報じている。所属事務所は「仲の良い友達の1人」と交際については否定。
お相手はBoAのツアーダンサーのスタイリスト(26)。細身の体、ジョニー・デップに似たイケメンで、半年ほど前に知り合ったという。このスタイリストには、同せいして1年になる彼女がおり、BoAと並行して付き合っているらしい。
ツアー終了後のGW直前、ドライブする2人、公園で顔を寄せ合う2人の姿が。何度もキスをしていたなどとラブラブぶりを報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000018-dal-ent
BoA.jpg
ダメ男との熱愛か~!?二股じゃんね。。いくらイケメンとはいえ、ダメねぇ(  ̄з ̄)y-。o○
もう大人になったかと思ったBoAもまだ18歳じゃ、男の顔に惹かれちゃうのは仕方ないのかな・・
BoAが日本人と結婚したら国際結婚になるんだね・・イマサラだけど。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/05/11.Wed

レニー・ゼルウィガー電撃結婚


オスカー女優のレニー・ゼルウィガーがカントリーシンガーのケニー・チェズニーと電撃結婚をした。
式はバージン諸島のセント・ジョンで行われ、友人や家族を招いた小さな式。
二人は今年の1月、スマトラ沖地震・津波の支援コンサート会場で出会ったという。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/
20050511215533.jpg

20050511215543.jpg
おぃおぃ~交際何ヶ月で結婚??早くない?
レニー・ゼルウィガーって36歳だったんだねぇ、キレイ♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/05/10.Tue

竹内結子妊娠・中村獅童と結婚へ


歌舞伎俳優中村獅童さん(32)が10日、東京都中央区の歌舞伎座で記者会見し、交際中の女優竹内結子さん(25)が妊娠3カ月で、来月にも結婚したいとの意向を明らかにした。
2人は昨年のヒット映画「いま、会いにゆきます」(昨年10月公開、土井裕泰監督)で夫婦役を演じた縁で交際がスタート。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000150-kyodo-ent
20050510185536.jpg
獅童はいつの間にか篠原ともえと別れていたんだね・・。竹内結子も上川隆也と別れてたんだ・・・
昨日の深夜にお互いのHPで[結婚を前提に付き合ってます]って載せたらしいね。
妊娠してたから、流れが早かったんだね。
このタイミングだから藤井隆&乙葉と比べられちゃうのは仕方ないけど、
親への挨拶→結納→金屏風をバックに着物姿とスーツ姿で2人揃った婚約会見で、真面目でシッカリしたイメージだったから、余計に獅童&竹内がちゃんとしてない雰囲気になっちゃうような・・・。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(7)
2005/05/09.Mon

かっこいいママに黒木瞳


「かっこいい有名人ママは誰」と聞いたところ、女優の黒木瞳さん(44)が2位以下を大きく引き離し1位。
「年を重ねるごとにきれいになっている」「優しそうで知的」などが理由という。
2位は歌手の工藤静香さん(35)。3位は女優松嶋菜々子さん(31)、4位は歌手松田聖子さん(43)、5位はタレントのRIKACOさん(39)。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005050909.html
20050509222203.jpg
黒木瞳ブームだね。昔より全然注目されてるし、何より44歳ってこんなにキレイなの?ってみんなが思う。
黒木瞳に工藤静香、松嶋菜々子、松田聖子、RIKACO・・・
みんな全然所帯じみてない。というより子育てしてる姿があまり思い浮かばない人たち。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(2)
2005/05/08.Sun

石川梨華卒業


モーニング娘。の石川梨華(20)が7日、東京・日本武道館で行われたツアーファイナル公演でモー娘を卒業した。
 5年のモー娘生活について「逃げだしたい日もあったけど、すごく楽しかった」と涙で振り返った。
今後は3人組ユニット美勇伝(びゆうでん)のリーダーとして活動。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050508-00000031-nks-ent
20050509000748.jpg
リカちゃんまで卒業しちゃったんだね(ノ△・。)
ダレが残っているのか、名前が分かる子は数人しかいない・・・。
リカちゃんがいなくなると、1番人気は高橋愛ちゃん?
とりあえず時代はどんどん変わっていってるってコトでしょうか。。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(4)
2005/05/07.Sat

藤井隆&乙葉が婚約


お笑いタレント藤井隆さん(33)と、タレントの乙葉さん(24)が婚約したことを7日、所属事務所が明らかにした。
2人は9日に東京都内で記者会見し、詳細を発表する予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050507-00000102-kyodo-ent
20050507224352.jpg

20050507224425.jpg
えぇぇぇ~~婚約??
結婚しちゃうんだ・・・やっぱり藤井隆と乙葉が夫婦なんて想像つかないな・・
こりゃ9日の会見は必見だ!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(2)
2005/05/06.Fri

ボブサップ俳優デビュー


格闘家のボブ・サップ(30)が米映画「エレクトラ」で俳優デビューする。念願だったハリウッドデビュー作の公開を6月に控え、「ファイトだけじゃなくアクトもできるサップです」とアピール。
ハリウッド映画第2弾となる「ロンゲスト・ヤード」(74年)のリメーク版もすでに撮影を終えた。関係者によるとほかにも出演依頼が殺到している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050506-00000020-spn-ent
20050506192231.jpg
彼はとうとう格闘家を諦めたのかな?と思いきや、格闘家と俳優の両立を目指しているそうで・・・(^^;
やられている時のイタイ顔してるボブ・サップはもう見たくないから俳優一本にしてもいいかと・・。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(2)
2005/05/05.Thu

hitomiがライフスタイル本発売へ


歌手hitomi(29)が、初めて自分でプロデュースしたライフスタイル本「Love Life Style」を6月1日に発売。
写真とエッセーでつづった136ページには、ビキニや下着などのセクシーショットが満載だ。
エッセーでは秘話の数々を紹介。10代のころ学校をさぼって恋人の家に転がり込んでいたこと。デビュー前は太っていて、厳しいダイエットで今のスレンダーな体形になったことなど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050505-00000042-nks-ent
20050505192453.jpg
ほぉ~人妻のセクシーショット満載なんて言ったら売れそうだね(笑)。
hitomiがデビュー前に太っていたってことに驚いたょ。。。
太ってたって言っても一般人から見たら痩せてるんじゃないの~!?
本当にデブデブだったらねぇ・・みんな親近感沸くし、希望持てるよね。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/05/04.Wed

[最も美しい50人]決定


米大衆誌ピープルが例年選ぶ「最も美しい50人」に、中国の人気女優チャン・ツィイーが選ばれた。
50人にはこのほか米女優、ジュリア・ロバーツや同ハル・ベリーら常連も名を連ね、スポーツ界からは英国のデービッド・ベッカムも選ばれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050504-00000025-kyodo-ent
20050504232202.jpg
みなさん美しい人ばかりで・・・ウットリ♪♪・・・・って男もいるんだ(^^;)若い人だけじゃないのがイイ感じ(笑)。
日本人は入ってないんだろうね。いつか日本人も50人の中に入ってほしいなー。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/05/03.Tue

hideの命日に6000人


元X JAPANのギタリストで、98年に急死したhideさん(本名・松本秀人、享年33)の7回目の命日となった2日、神奈川県横須賀市の「hide MUSEUM」にファン約6000人が集まった。
同施設は今年9月25日に閉館することを発表しており、ファンにとっては、同所で命日を過ごすのは今年が最後。今年7月20日には記念イベントを開催。秋にはベスト盤、追悼ツアーのDVD化を予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050503-00000033-nks-ent
hide....jpg
亡くなってから7年たち、まだ沢山のファンが集まって、ファンにとって彼は本当に偉大な人だったんだね。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/05/02.Mon

モー娘。新メンバー


人気グループ「モーニング娘。」の新メンバー、新潟県の中学1年生、久住小春(くすみ・こはる=12)が1日、都内でお披露目。
応募総数2万1611人の中から選ばれた期待の新人に、プロデューサーのつんく♂も「ミラクル」と大絶賛。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-00000009-ykf-ent&kz=ent
20050502230304.jpg

do.gif

入れ替わりが激しく、名前や顔が分からなくなっていく・・・。おばさんの証拠でしょうか?
そしてメンバーもどんどん低年齢化していくね。中澤さんがいなくなってから、一気に平均年齢が若くなったと思ったけど、止まることなくどんどん若くなっていく。
もうツイていけないのは仕方ないか。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(3)
 | HOME | Next »

