--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/04/30.Sat

水野真紀ママに。


女優水野真紀さん(35)が30日午後、東京都内の病院で第一子の男児を出産。
母子ともに健康。水野さんは昨年3月、自民党の後藤田正純衆院議員と結婚した。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/baby/
20050501002717.jpg

20050226170711.gif

男の子のママになったんだね♪おめでとうございます。
この人は、良い嫁・良い妻・良い母になりそうだもんねぇ。
でも子供を怒鳴ってる姿なんて想像出来ないなぁ。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/29.Fri

お天気おじさん・福井敏雄さん死去


「お天気おじさん」の愛称で親しまれた気象評論家の福井敏雄(ふくい・としお)さんが27日、老衰のため亡くなった。84歳だった。
週7本の番組を抱えた時期もあった。背筋をピンと伸ばし、「秋雨じぇんしぇん(前線)が」などと話す、独特のアクセント、きまじめな語り口が親しまれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050429-00000503-yom-soci
20050429224244.jpg

20050226165224.gif

えぇぇ!!!福井さんが亡くなったなんて・・・・ショックです・・(T△T)
ぷうこが見てるときからもう「おじいちゃん」だったような気がするけど、まだ84歳だったんだ・・.
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/28.Thu

窪塚洋介復活


自宅マンションのベランダから転落して以来療養中であった俳優の窪塚洋介は、事故からおよそ1年ぶりに映画『同じ月を見ている』で主演。28日に都内のホテルで開かれた製作発表記者会見では、すっかり以前の輝きを取り戻した窪塚が笑顔で登場した。
また本作で巨匠深作欣二監督の息子である深作健太が、監督として本格デビュー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050428-00000008-flix-ent
20050428221519.jpg

do.gif

あんな大きな事故だったのに、1年で復帰とはスゴイ回復力だね。
以前より優しい顔になった気がするし、
「生まれ変わったというほど新品ではございませんが、大切なものがそういう時に分かる、という言葉の意味が分かった」と言ってるようで、ちょっと大人になったのかもね。
これからの活躍に期待だねっ!!








お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/27.Wed

振り付けDVD第2弾 [マツケンサンバⅡ]


振り付けDVDの第2弾「マツケンサンバII 振り付け完全マニュアルDVDII(トゥー)」(1575円)が6月22日に発売されることが決定。
12人の腰元ダンサーズのフォーメーションを中心に、振り付け師、真島茂樹氏が丁寧に解説。
3月8日に東京ドームで行われたコンサートの臨場感溢れる映像も収められている。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042710.html
20050427202408.jpg

20050226022111.gif

まだまだマツケンブームは終わっていなかったのねヾ(´▽`;)ゝ
最近じゃ、マツケンより振り付け師の真島さんの方がたくさんテレビに出てるよね。やたら姿勢良いし(笑)。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/26.Tue

弘道おにいさん握手会


NHK教育「おかあさんといっしょ」の体操のおにいさんを卒業した佐藤弘道(36)が25日、都内でエッセー「子どもはぜんぜん、悪くない。」(講談社)の発売記念握手会を行った。
前日に、出演中の舞台「筋肉ミュージカル」で左肩の鎖骨をはく離骨折。全治2~3週間の診断を受けたが、痛みを顔に出すことなく約400人と笑顔で握手。エッセーは12年間のおにいさん経験を生かした幼児教育法が満載。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050426-00000020-nks-ent
20050426220436.jpg

20050226170711.gif

ぷうこは子供がいないんで弘道おにいさんのことはあんまり知らないけど、知り合いのママは「弘道おにいさんは子供に大人気なんだよ、すごいイイ人なの~」と言ってた。
おにいさん・・・36歳でおにいさんか・・・。
[おかあさんといっしょ]ではこれまでにない人気のおにいさんだったようで、おにいさんを卒業後の芸能界活動にチビッコやママ達はとても期待しているようね。ガンバレ弘道おにいさん!






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/25.Mon

南野陽子14年ぶりの新曲


女優、南野陽子(37)が14年ぶりに歌手“復帰”することが24日、分かった。6月22日にデビュー20周年記念のCD&DVDボックス「NANNO BOX」を発売。その中の収録曲として、14年ぶりの新曲「最終(ラスト)オーダー」をレコーディングした。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/
20050426004113.jpg

20050226165224.gif

南野陽子って歌手だったんだ・・・ヘェ~。
スケバン刑事くらいが記憶の中で1番昔のような気がするけど、その時には歌ってたのかな?
もう34歳になってたんだ・・ナンノとかって言ってたなぁ。懐かすぃ。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/24.Sun

土屋アンナ監修ジーンズ発売


モデル兼女優の土屋アンナ(21)が監修したジーンズ「ViENUS JEAN by ANNA」の発売を記念し23日、東京・渋谷区のラフォーレ原宿でイベントを行った。
7月には歌手デビューが決まっており、同CMのタイアップ曲を含む4曲を披露するミニライブも行われた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050424-00000033-sanspo-ent
20050424213010.jpg

do.gif

下妻物語から大ブレイクだね。ママになってからも[DAKARA]のCM出たり、ジーンズをプロデュースしたり、歌手にもなるんだねぇ。スーパーママだね。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/23.Sat

ベン・アフレック婚約


ジェニファー・ロペス(34)と婚約破棄した米俳優、ベン・アフレック(32)が、同じ“ジェニファー”の名をもつ米女優ジェニファー・ガーナー(33)と婚約。
2人はアフレックの主演映画「デアデビル」(03年)で共演して劇中と同様に恋に落ち、昨年8月から交際がスタート。
アフレックは、“元カノ”のロペスと映画「ジーリ」の撮影を機に付き合い始め、02年11月に婚約したが、03年9月に挙式をドタキャン。昨年1月、婚約破棄を発表。その後、ロペスはサルサ歌手のマーク・アンソニー(35)と再婚。
一方、ガーナーは、00年10月に結婚した米俳優スコット・フォーリー(32)と、昨年4月に離婚。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042303.html
20050423230608s.jpg

20050226022111.gif

さすがハリウッド・・・超ドロドロ。
とりあえず、俳優・女優のみなさん展開が早い気がするんですが・・・(・Θ・;)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/04/22.Fri

郷ひろみ2度目の離婚


歌手郷ひろみ(49)が、00年に結婚した名美さん(33)と離婚していたことが21日、分かった。公式ホームページで発表した。2人は02年からニューヨークで暮らしていたが、郷は既に東京に戻っている。今月に入って離婚届にサインをして、現在もニューヨークに住む名美さんが提出したという。価値観の違いが原因という。郷は3月から歌手活動を再開したタイミングで2度目の離婚を決意したようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050422-00000006-nks-ent
20050422193629s.jpg

20050226170711.gif

別れるの早くない?またまた離婚しちゃったんだねぇ。相手は資産家令嬢だったなんて・・。
結婚して、歌手活動を休んで、活動再開で離婚とは・・・ね。
ぷうこは知らなかったけど、昔、松田聖子と4年くらい交際して結婚間近だったんだってね。「生まれ変わったら、一緒になろうね……」と記者会見で言ったらしいじゃん。
生まれ変わらなくても、お互いバツ2同士で今は独身♪♪これはもう・・・いっちゃえ、いっちゃえ~~!!!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(0)
2005/04/22.Fri

ポール牧、自殺


22日、東京都新宿区のマンションで、9階に住むタレントのポール牧(本名榛沢一道)さん(63)が血を流して倒れているのを、タクシー運転手が発見した。ポール牧さんは全身を強く打っており、病院に運ばれたが間もなく死亡。
警視庁新宿署は、飛び降り自殺とみて調べている。
調べでは、ポール牧さんは一人暮らし。マネジャーは「最近、仕事が少ないと悩んでいる様子もあった」と同署に話しているという。遺書は見つかっていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050422-00000091-kyodo-ent&kz=ent
20050422191841.jpg

20050226165224.gif

悲しい事件です。テレビで見なくなったとは思ったけど、死ぬことはなかったのに・・。よほど悩んでたんだね。
もう指パッチンは見れないのか。。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(2) | Trackback(2)
2005/04/21.Thu

塩沢ときがガンの手術


女優でタレントの塩沢とき(77)が、3度目のがんの手術を受けていたことが20日、分かった。スポーツ報知のインタビューに応じ、昨秋、左胸に見つかったがんを切除していたことを明かした。塩沢は30歳で舌がん、20年ほど前には右乳がんの手術も受けている。2度襲った乳がんで、両乳房を失ったことを衝撃告白した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000034-sph-ent
20050421221533.jpg

do.gif

最近あまり見ないと思ったら、病気だったんだね。しかも、3度もがんにかかるなんて・・・。
完治して、絶対長生きしてほしいですね。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/20.Wed

よゐこ・有野晋哉が結婚


お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(32)が入籍することが19日、わかった。お相手は20代後半の元タレントでかなりの美人。披露宴は3月1日に都内の有名ホテルで終えており、レギュラーのフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ2イケてるッ!」(土曜後7・57)で共演している極楽とんぼの加藤浩次(35)と女優の緒沢凛(26)が仲人を務めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000032-sanspo-ent
20050420223032.jpg

20050226022111.gif

有野が元タレントと結婚?しかも美人?ほぉ~有野ねぇ・・・・どこがいいんだかテレビを見てる範囲じゃ分からん。。。まぁ、おめでとう♪♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/04/19.Tue

森夫妻・・・やっぱり離婚


夫婦仲が危ぶまれていた歌手の森進一(57)、昌子(46)夫妻が離婚届を提出していたことが19日、分かった。
森夫妻は3月28日に離婚届を提出。同月16日に昌子さんは「家を出る」と進一さんに告げ、20日には東京都渋谷区内の自宅を出て、長男(16)ら3人の男児と都内の実家に引っ越し、別居生活を始めた。
進一さんは、先月末に郷里の鹿児島の親友に電話をかけ「鹿児島に帰りたい」など漏らしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050419-00000008-ykf-ent
20050419224200s.jpg

20050226170711.gif

あ~ぁ、やっぱりダメだったんだねぇ。森進一にオンナがいるとか、昌子は家事しないとか色んな噂が出て、もうドロドロしてたもんね。
「鹿児島に帰りたい」か・・・・。子供も大きくなってこれから夫婦2人で仲良く過ごせるってとこなのに、おじさん1人で故郷に帰りたいって寂しい・・・。
奥さんも子供も出ていって、自分は入院中。切ない・・・・(ノω・、)ウゥ…




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/04/18.Mon

安達祐美、アーサーと破局


女優安達祐実(23)と俳優黒田アーサー(44)の交際が破局していたことが17日、分かった。仕事に集中したい安達と結婚願望が強かった黒田との間に、すれ違いが生じたようだ。関係者によると、今も友人同士として連絡を取り合っているという。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/
20050418200018s.jpg

20050418200038s.jpg

20050226165224.gif

別れちゃったんだね、残念。「同情するなら金をくれ~」の子役だった安達祐美も23歳とお年頃。年の差、21歳もあったか・・・
今や自分のお誕生会でしかインタビューされないタレントさんになっちゃったけど、今度こそイイ人見つかるといいねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/17.Sun

ホリ結婚


テリー伊藤、木村拓哉らのものまねで人気のタレント、ホリ(本名・堀裕人=28)が16日、北海道出身の家事手伝いAさん(27)と結婚することを発表した。この日、レギュラー出演している日本テレビ「TV おじゃマンボウ」できょう17日に入籍すると報告。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050417-00000033-nks-ent
20050417192353s.jpg


do.gif

へぇ~ホリって独身だったんだ・・・あまり興味なかったから知らなかった(^-^;
それにしてもホリは乙葉ファンで、乙葉に似てるからって結婚しちゃうって・・・・。
最近は春だからか、熱愛は結婚ネタが多いですねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/16.Sat

小倉アナ・水内キャスター結婚


スポーツキャスターの水内猛氏(32)と結婚したTBSの小倉弘子アナウンサー(30)が15日夕、出演している「イブニング・ファイブ」で喜びの報告を行った。
番組ではこの日、都内で行った水内氏の会見のVTRを放送。小倉アナは笑顔で、時には真剣に夫を見つめて大テレ。さらに、共演の三雲孝江キャスター(51)らにうながされ、指輪を披露。会見した水内氏によると、この指輪はオランダで小野伸二選手と一緒に選んだものという。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/04/16/04.html
20050417005018s.jpg

20050226022111.gif

小倉アナウンサーのサバサバして男らしい感じなのに美人で、ぷうこは大好きです♪
キャスターの水内?誰だ?と最初思ったけど、なんだか2人で写っている写真を見るとイイ感じですねぇ。大人のサワヤカな夫婦ってイメージです。お幸せに♪♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/04/15.Fri

矢口真里[モー娘]電撃脱退


「モーニング娘。」のリーダー矢口真里(22)が14日、グループを電撃脱退した。所属事務所と矢口がファクスで発表したところによると、俳優小栗旬(22)との交際が発覚したことを契機に、リーダーの辞任とグループからの脱退を矢口から申し入れたという。この日付の“卒業”でファンへのあいさつなどセレモニーも一切なく、寂しいお別れとなった。今後はソロ活動を行う予定だ。後任のリーダーは吉沢ひとみ(20)が務めることになる。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050415-0008.html
20050415225931.jpg

20050415230000.jpg

20050226170711.gif

一体いつの時代のアイドルなんだ?と思っちゃうなぁ。22歳でアイドルとはいえ、交際することは普通のことでしょ?
逆に今までの[モー娘]メンバーに熱愛報道が出なかった方が不自然だったと思うし。
この話を自分から言い出したっていうから、責任感じちゃったんだろうねぇ。
「彼とは別れるので、モー娘に居させて下さい」と言うよりは全然感じイイけどね。これで、堂々と小栗くんとラブラブ出来るね♪・・・と、どっちも凄いファンが沢山いそうだから、あんまり言うの止めとこう(-_-;)
モー娘。脱退とはいえ、絶対ハロプロのコンサートとかには出てくるよね?いまだに中澤裕子とかも出てるみたいだしね(^^;)
でもさ、「恋したら脱退しなきゃいけない」って今のメンバーに言い聞かせたことになるね。アイドルでいたければ恋はするな・・・古いなぁ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(4)
2005/04/14.Thu

V6坂本がゲイ・・!?


人気グループ「V6」の坂本昌行(33)が主演するミュージカル「ボーイ・フロム・オズ」(フィリップ・マッキンリー演出、6月10日~27日・青山劇場)の製作発表が、東京プリンスホテルパークタワーで行われた。
実在した歌手ピーター・アレンの栄光と転落を描いた米ブロードウェー作品の日本語翻訳版。
同性愛者としての素顔も持つ難役に坂本は「ゲイは今までになかった役。“恋人”を演じる元「SHAZNA」のIZAMから「舞台上では坂本くんを愛します。ファンが嫉妬(しっと)するくらいの熱愛ぶりを見せたい」と“ラブコール”を送られるとタジタジ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000035-sph-ent
20050414201201s.jpg

IZAM.jpg

20050226165224.gif

もう舞台俳優という印象が濃くなってきて[V6]だったっけ?と思っちゃうくらい舞台やミュージカルで頑張ってるね。まぁ元から全然ジャニーズっぽくなかったけど・・。
IZAMも最近バラエティーなどにも出てくるようになって、[ひなのちゃんの元旦那]のイメージがやっと消えてきたかな?という感じだね。
この2人が恋人同士・・・・んんん~っ、やっぱりキモチ悪っ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/04/13.Wed

ブリトニー妊娠


マスコミが報じる妊娠説を否定し続けてきたブリトニー・スピアーズが、妊娠していることを自身のホームページで明らかにした。「すばらしいニュースを皆さんと分かち合う時が来ました。私たち夫婦に最初の赤ちゃんができました」と書き込んでいる。予定日などは明らかにされていない。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/britney_spears/
20050413195817s.jpg

do.gif

お騒がせブリちゃんもとうとうママになったのね。
ずいぶん昔から母親になることや温かい家庭を夢見てたみたいだけど、ちゃんと育児出来るのかなぁ?と人ごとながら心配になってしまう。
で、このまま引退するってコト?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(2)
2005/04/12.Tue

キムタク12連覇~an.an[好きな男]


SMAP木村拓哉(32)が、雑誌「an・an」の「好きな男」アンケートで12連覇を達成。
毎年恒例の「あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男」アンケートで、13日発売の同誌に掲載。
2位は7年連続で福山雅治(36)。3位のV6岡田准一(24)。昨年8位からの大躍進。「抱かれたい男」「恋人にしたい男」で3位を獲得したほか、「裸にしたい男」では1位。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050412-0007.html
20050412163824s.jpg

20050226022111.gif

12連覇ってすごいね。12年もの間、注目される新しい俳優さんや歌手が沢山出てきているというのに。まだキムタクの時代なんだ・・・。
昨日のフジTV[笑っていいとも 春の祭典スペシャル]でも、必要以上にキムタクばっかり映してたし。まぁ、タモリの顔を映すよりは視聴率も上がるだろうけど。
2位の福山も、またか・・という感じ。2人とも根強い人気だけど、来年あたりガラッと順位が変わるようなイイ男が出てこないかねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(4) | Trackback(1)
2005/04/11.Mon

青木さやかセミヌード写真集


お笑いタレント、青木さやか(31、写真)がセクシー写真集「Ou voyez-vous?(ウ・ヴォアイエ・ヴ)」(集英社刊、1500円)を13日に発売。
網タイツ、目隠し、手ブラ…と“過激シーン”満載。
撮影は沖縄などで行われ、写真集完成までの道のりは12日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(午後7時)で放送。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_04/g2005041101.html
20050411193209s.jpg

20050226170711.gif

青木さやかは最近、ドラマにも出ちゃうし、写真集まで出しちゃって、お笑いとは違う方向へ行こうとしてるのかな?青木さやかのセミヌードなんてあんまり興味ないという人が多いらしいけど、ぷうこは結構見てみたい♪
それにしても、テレビ朝日がやることがちょっとキタナイよなぁ~。出川哲郎のプロポーズやロンブー・亮の結婚会見、青木さやかの彼氏公開や、先日の名倉&満里奈の結婚会見・・・・どれも番組と繋げてさ、そりゃ誰だって見ちゃうじゃん・・・視聴率良くなるの当然じゃん・・・ってイイ企画って言えばそうなんだろうけど、なーんか腑に落ちないな。
で、結局明日の[ロンドンハーツ]も見ちゃうだろう。。。(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(5) | Trackback(1)
2005/04/10.Sun

マイケル、カルキンにも・・・?


少年への性的虐待罪などに問われている米歌手マイケル・ジャクソン被告(46)の裁判で、14年前、映画「ホーム・アローン」で当時アイドル子役だったマコーレー・カルキン(24)にも性的いたずらをしていたとの証言が飛び出した。
マイケルに雇われていた元調理師が、カルキンのパンツに手を入れ、下腹部をまさぐっていたなどと具体的に描写。無実を主張するマイケルにとってまた1つ不利な材料となった。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050410-0008.html
20050410232016s.jpg

20050226165224.gif

出るわ出るわ、次から次へと・・・。でも報道が様々で、証言したのが元調理師やら元メイドやら。
マコーレ・カルキンは可愛かったから狙われやすそうだったけど、あの子もヤクとかに手出して捕まっちゃったりして天使のような子役イメージからはだいぶ遠のいちゃったけどね。
真実はどうなんだか分からないけど、マイケルちょっと[危うし状況]だろうね。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/09.Sat

ジャック、カロリーメイトCM


米テレビドラマシリーズ「24-TWENTY FOUR」の主役、ジャック・バウアーを演じたキーファー・サザーランド(38)が、大塚製薬のバランス栄養食「カロリーメイト」の新テレビCM「ジャック・バウアー上陸編」に登場。9日からオンエア。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005040906.html
20050409174735s.jpg

do.gif

ちょうど今、[24-TWENTY FOUR~シーズンⅢ~]を見てるぷうこには、たまらなくタイムリーな話題っ!!ジャックが日本に来るなんて・・・夢のようだ・・。
まだCMは見れてないけど、楽しみ♪是非シリーズ化して欲しい。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2005/04/08.Fri

電車男


映画「電車男」(6月4日公開)の主演山田孝之(21)とヒロイン中谷美紀(29)が7日、東京・調布の日活撮影所で会見した。
交際経験がない「秋葉系オタク」の青年(電車男)がネット仲間のアドバイスで、あこがれの美女との距離を縮めていく純愛物語。ネット掲示板「2ちゃんねる」の書き込みを基にした実話で、昨年発売された単行本は55万部を超えるベストセラー。
映画初主演の山田は「秋葉系オタク」に大変身。「最初は恥ずかしかったけど、ロケでは気持ちよかった」。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050408-0006.html
20050408234254s.jpg

20050226022111.gif

変わるもんだねぇ。山田くん、本当にオタクに見える・・・キっ・・キモイ・・・(T▽T;)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/04/07.Thu

NO.1ホストが芸能界へ


年収1億円を誇る歌舞伎町の人気ホスト、城咲(しろさき)仁(じん)が大手プロダクション「サンミュージック」と契約、芸能界に進出する。
同じ事務所にはやはりホスト出身のヒロシ(33)がいる。
城咲は老舗ホストクラブ「愛本店」に、1カ月の指名数は軽く100人を超えるナンバーワンで、ホスト界のカリスマとして注目されていた。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_04/g2005040710.html
20050407231342s.jpg

20050226170711.gif

へぇ~NO.1ホストが芸能界に入るんだ。・・・・って芸人?俳優?歌手?きっとホスト話をするタレントだろうねぇ・・・。ホストの裏側とか、客からこんなんもらいましたとか、NO.1になるためには・・とか語っちゃうのかな?どんな人か分からないけど、あんまり特徴なければ消えちゃいそうね・・・。
ホスト辞めて芸能界に入って良かったと思うか、あのままホストやってりゃ良かったと思うか。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/06.Wed

イノッチ・瀬戸朝香交際宣言


V6井ノ原快彦(28)が5日、女優瀬戸朝香(28)との交際を認めた。
この日都内で行った初エッセー「アイドル武者修行」の出版記念イベントに出席。「いいお付き合いをさせていただいてます」と、取材陣に笑顔で交際宣言。関係者によると「うやむやにしてファンを心配させたくない」という井ノ原の希望でこの日、自分の口から報告した。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050406-0004.html
20050406201959s.jpg

0100s.jpg

20050226165224.gif

いいねぇ~いいカップル♪♪一度別れたのに、偶然クリスマスに再会して復縁なんてステキ・・・(*/∇\*)。
堂々と交際宣言するところも誠意を感じるし、瀬戸朝香が前に付き合っていた袴田吉彦よりイノッチの方がイイ人そうだもんねぇ。
イノッチ顔は・・・「??」だけど、性格は本当に良さそう!!瀬戸朝香もメチャメチャ綺麗だし、相手を顔で選んでないとこ最高ょ♪
今度は別れる事なく、大事に大事に愛を育んでいってほしいね




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(2)
2005/04/05.Tue

名倉潤・渡辺満里奈 結婚


お笑いグループ「ネプチューン」の名倉潤さん(36)と、タレントの渡辺満里奈さん(34)が結婚することが、5日分かった。
2人の所属事務所が、連名で明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050405-00000513-yom-soci
20050405204751s.jpg


do.gif

ビーックリ!!!!本当にこの二人付き合っていたんだね。テレビ[銭金]の司会で一緒だったから、番組の宣伝か!?なんて言われてたしね。
久々にビックカップルなんじゃない?渡辺満里奈は[おしゃれカンケイ]も終わって、今の時期がちょうど良かったのかな?結婚しますって言ったら絶対、古館さんにツッこまれそうだもんねー。
36歳と34歳で2人とも初婚、なんだか最近こんな新鮮な結婚はなかったんじゃ・・・?出来ちゃった婚とか・・?
明日、2人揃って会見するらしいので、楽しみに見なきゃ♪♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/04.Mon

佐々木投手離婚、榎本加奈子と同棲


横浜の佐々木主浩投手(37)が3月18日に香織夫人(36)と離婚していたことを4日、所属事務所を通じて発表した。2人の子供の親権は佐々木が持ち、現在はタレントの榎本加奈子(24)と交際し同居していることも明らかにした。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050404-0056.html
20050404234510s.jpg

20050404235028s.jpg

20050226022111.gif

あ~ぁ、離婚しちゃったんだ・・な~んか佐々木ってお酒とか女にだらしなさそうなイメージがあったけど、その通りだねぇ。
そりゃ奥さんより一回りも若い女の子の方がイイってのも分からなくはないけどさ、遊びにしておけばよかったのに本気になっちゃったのねー。
榎本加奈子も昔から愛人キャラな感じだったよね、絶対普通の恋愛しませんオーラが出まくってたもん。と言ってもまだ24歳。よーく考えろよ~。
奥さん、慰謝料たっぷりもらうんだょ~(笑)。 




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/04/03.Sun

西川かのこ挙式


元参議院議員でタレントの西川きよし(58)の長女でタレントの西川かの子(30)が辻学園調理技術専門学校製菓・製パン主任教授の林繁和氏(51)と1日、大阪府岸和田市の岸和田グランドホールで挙式・披露宴を行った。
披露宴には俳優の渡哲也(61)ら約300人が出席。きよしは涙で2人の門出を祝った。「3日間泣き続けて、涙のタンクは空っぽのはずやったのに…。こんなにきれいな娘の姿は、見たことがありません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050402-00000018-dal-ent
20050403194836s.jpg

20050226170711.gif

絶対お父さん泣くと思ったけど、やっぱり号泣したようだね。っていうかー、新郎と父親が7歳しか違わないの?おぉぉ~親子のような夫婦だね。
式での誓いのキスは唇じゃなくてほっぺだったって。「唇にすると、お父さんがショック死されると思ったので…]って新郎が言ったのは冗談じゃなさそう・・。
西川きよしはメチャメチャ娘のこと好きだもんね~。寂しいだろうけど、結婚できて良かったじゃない♪♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
2005/04/02.Sat

ZONE解散


女の子バンド、ZONEが1日、東京・北の丸の日本武道館で解散ライブを開き、結成8年、デビュー4年の活動にピリオドを打った。
結成当初の夢だったという武道館公演は、この日が最初で最後。名残を惜しむようにアンコールを3回も行い、ラストは大ヒット曲「secret base~君がくれたもの~」を選択。4人とスタッフの意見が全員一致し、純白のウエディングドレス姿に着替えて登場。4人は「本当に充実した4年間でした。幸せでした」とあいさつ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050402-00000031-sanspo-ent
zones.jpg

20050226165224.gif

まだまだメンバーが若いから解散なんてないと思ったけど、若いからこその解散だね。進学だったり、将来の道がみんな違うんでしょう。
TOMOKAは昨年1月に加入したばかりなのに、ちょっと可哀相な気が・・。でもSPEEDのように何人かはソロで出てきそうだねぇ。
最後に夢の武道館で歌えて良かったネ♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

