--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/31.Thu

杉本彩の官能小説


女優杉本彩(36)が初めての官能小説新聞連載に挑む。タイトルは「女流官能小説家」。日刊スポーツでの本格的長編の書き下ろし。前編は4月1日から6月30日まで、後編は来年1月3日から3月31日までの、2回に分けての予定。
http://www.nikkansports.com/ns/streaming/broadcasting.html
20050331234817s.jpg

20050226022111.gif

最近の杉本彩はバラエティに、これでもか~って姿で登場するね。
ノーブラは当たり前だし、ちょっとズレたら乳首見えちゃう~くらい胸が開いた生地の薄い服着てる。真っ裸よりヤラしい。
そんな杉本彩が書いてる官能小説、読んでみたい♪♪本当に物語なのかなぁ、この人なら実体験なのかも・・と思っちゃう。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/03/30.Wed

森夫妻別居


芸能界の“おしどり夫婦”として知られた歌手、森進一(57)と昌子(46)夫妻が別居に踏み切ったことが30日分かった。あす31日発売の「女性セブン」「週刊文春」が報じた。
昌子は「もういちどひとりで歌いたい。生き直してみたい」と話したという。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005033011.html
20050331023226s.jpg

20050226170711.gif

今日、この報道が出た後、今度は[森進一入院]とのニュース。肝炎らしいけど、奥さんが息子2人を連れて家から出て行ったことが原因?
おしどり夫婦と言われたり、不仲説があったりと、どっちが本当の夫婦の姿なんだろうと思っていたけどとうとう別居しちゃって、やっぱり・・みたいな雰囲気だよね。
そうなると、先月、森昌子が倒れて復帰会見で仲良さそうにしてたのはウソだったの!?仮面夫婦だったのか・・・?これで離婚になっちゃうと森進一はバツ2じゃん(・_・;)キツイな~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/03/28.Mon

染五郎パパへ・富永愛もママへ


歌舞伎俳優、市川染五郎(32)夫妻に27日、長男が誕生した。染五郎は「よく泣いてとても元気な男の子です。将来は本人が決めてゆくことなので今は何とも申せませんが、健康に生まれてきてくれたことがまずは第一だと思っております」とのコメントをファクスで寄せた。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005032802.html
20050328200328s.jpg


モデルの冨永愛(22)が27日午前10時20分、第一子となる2925グラムの男児を、実家のある神奈川県内の病院で出産。母子ともに健康で、出産には夫や冨永の家族も駆けつけた。
冨永は昨秋、パリ在住の日本人男性と結婚し渡仏したが、出産準備のため帰国。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005032801.html
20050328200503s.jpg

20050226165224.gif

出産ラッシュですねー、二人ともお誕生日が一緒の男の子になるんだね。
染五郎は子供の将来は本人が決めると言っても、周りの空気がそうさせないんでしょうねぇ。息子が歌舞伎役者になるに3000点っ!!
富永愛はまだ22歳だったんだね、若いママで♪産んだらまたフランスに帰ってセレブ生活かねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/03/27.Sun

YOSHIKI登場


元X JAPANのリーダー、YOSHIKI(39)が26日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局の生放送に出演した。ガラス張りの同スタジオに初登場するとあって、周辺は場所取りで走ったり叫んだりするファンで大騒動となった。抽選で選ばれた500人の中には、号泣したり失神して倒れる人もいた。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050326-0023.html
yoshikis.jpg

do.gif

姿見せるの久々だよね?そりゃファンも失神しちゃうね・・・YOSHIKIってまだglobeのメンバーなのかしら??





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/03/26.Sat

ナイナイは違うっ!


人気お笑いコンビ「ナインティナイン」が連日のニッポン放送騒動について、独自の見解を示した。
同局のレギュラー番組「オールナイトニッポン」の公式HPで、ライブドアへ経営が移った場合に降板を示唆するタレントに対してクギを刺した。
「“リスナーを大事にしている”のであれば、リスナーを無視して、経営が変わったらパーソナリティーを降りるということを発表するのはよくないと思う。それでなくてもリスナーは不安やろうに…。ナインティナインは今のところその意向はないので、皆さん毎週ラジオ聴いて下さいね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050326-00000020-dal-ent
20050327123012s.jpg

20050226022111.gif

好きだなぁ~この記事。タレントまでもがホリエモン批判に走ってるこの時期に、ナイナイがこういうこと言えたことに拍手したい。
別にぷうこはホリエモンが好きなわけでもライブドアを支持しているわけでもない。
タモリや中島みゆき、和田アキ子、美川憲一・・・大物芸能人が次々とホリエモンの悪口を言って、子供みたいにライブドア経営になったら番組降板するとかもう出演しないとか駄々をこねてる。自分達は何者だと思っているんだろうねぇ~と思っちゃうのよ。テレビに出させてもらっている立場で、視聴者やファンを大事に考えるのが芸能人でしょ?
この空気の中きっぱり自分の意見をはっきり言えて、バカ芸能人斬りをしたナイナイを見直したっ!!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/03/25.Fri

ウッチャン・徳永アナ婚約


お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん(40)が25日、東京都内で会見し、テレビ朝日の徳永有美アナウンサー(29)と婚約したことを明らかにした。テレビ朝日によると、徳永アナウンサーは4月8日付で退社する。2人は既に結納を済ませたが、婚姻届は4月に提出の予定。結婚式などは未定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000277-kyodo-ent
20050325224733.jpg

tokunaga_yumi_01.jpg

20050226170711.gif

やっとウッチャン結婚するんだねぇ。なんだかハッキリしない男っていうか男らしくないな~と思っていたけど末永く夫婦として幸せになってくれればいいね。
ウッチャンは八木アナウンサーとか下平アナウンサーとかとの交際もあったしアナウンサー好きで有名だったよね。テレビ朝日の[内P]でのアシスタントの多くの人はウッチャンに食われちゃうなんて言われてたし。
徳永アナとの不倫中も徳永さんが番組降板になって1年もテレビに映ることなく裏方の社内業務をしていた時も、ウッチャンはハッキリしない態度をとっていたし、ぷうこが徳永アナの友達だったら「絶対あんなヤツとは別れな~」って言っちゃってたょ(笑)
しかも元旦那さんはテレビ朝日の人だったんだね・・可哀相に( p_q)
でも今日の[報道ステーション]の徳永アナの幸せそうな姿を見たらオメデトウだね♪ウッチャンがしっかりしてればウマくいくんじゃなーい?お幸せに。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(4)
2005/03/24.Thu

はなわ似の長井秀和Jr


お笑いタレント・長井秀和(35)が長男誕生から一夜明けた23日、都内でパパになった喜びを語った。
「どちらに似てる?」の問いに「はなわです。最近、はなわが家の近くに引っ越してきたから、(父親は)はなわ疑惑があるんですよ」と笑わせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050324-00000021-dal-ent
20050324224603s.jpg

20050226165224.gif

結婚6年目に授かった子供だってね。なんとなくのイメージだけど長井秀和の奥さんってキレイそう・・・でも本人が書いた似顔絵の奥さんも子供も可愛くないねぇ。
はなわと長井秀和だったら、まだ長井の方がイイ顔してるのにネ(^▽^;)どうしてはなわに似てるんだか・・奥さんやっぱりはなわと・・?





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/03/23.Wed

植草一秀有罪


女子高生のスカート中をのぞいたとして、都迷惑防止条例違反の罪に問われた元早大大学院教授・植草一秀被告(44)の判決公判が23日、東京地裁で開かれ、罰金50万円、手鏡没収(求刑・懲役4月)の有罪判決。
パンツを見た見ないで約1年も争った超ロングラン裁判。「天地神明に誓って無実」と検察側に全面対決を挑んだが、変態癖やエロ画像趣味まで暴露され、とんだ“返り討ち”に遭ってしまった。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005032301.html
20050323144737s.jpg

do.gif

テレビでマジメで爽やかなイメージがあったのにねぇ、1年も争っていたんだね。手鏡没収・・・大爆笑。ミラーマン植草は今までどおりにテレビに出ることもなくなるだろうね。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(1)
2005/03/22.Tue

乙葉・藤井隆


タレントの乙葉が福家書店で写真集「SWEET HONEY」の発売記念イベントを行い、交際が噂されるタレント、藤井隆(33)との結婚説を否定。「私もビックリしました。まだまだそういう話はない」と一部報道を一蹴。藤井については「どうと言われても…。普通に尊敬している先輩です」。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005032209.html
20050322231447s.jpg

_03s.jpg

20050226022111.gif

今回のこの報道は様々。上記では、[普通に尊敬している先輩です]と、交際も微妙に思えるような発言。
でも、「『尊敬している先輩で仲良くさせていただいてます。見習うことは多いです』と否定せず、初めて交際していることを認めた]と報道しているところもある。う~む・・・・???結局はどうなんだろうねぇ?
個人的には藤井隆が付き合った女にどう接してるのかっていうのがスゴイ気になる・・。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
2005/03/21.Mon

倉木麻衣卒業


歌手の倉木麻衣さん(22)が21日午後、立命館大で行われた卒業式に出席、記者会見で「自分から何でも経験して、行動していくことの大切さを感じた」と4年間の学生生活を振り返った。春らしい桜を袖にあしらった水色の着物に紫色のはかまで出席。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050321-00000088-kyodo-ent
20050321230441.jpg

20050226170711.gif

おぉぉ~しっかり4年間で卒業?エラーイ、すごーい♪
ぷうこは恥ずかしながら短大を2年間で卒業できたけど、1単位も余裕無く超ギリギリだった・・・(^^;)プロで歌を唄いつつ、学業の両立・・・想像以上に大変ね。卒業したら歌一本でいくだろうから、もっともっと活躍するでしょう。
デビューした頃は宇多田ヒカルとカブってるなんてよく言ってたけど、今は全然違うね。
卒業おめでとう!!!!






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/03/18.Fri

YUKIベビー死去


元JUDY AND MARYのボーカルで、現在ソロ歌手のYUKI(33)の第1子である男児(1つ)が、今月上旬に亡くなっていたことが17日、分かった。夫で真心ブラザーズのボーカル、YO-KING(37)と連名でお互いのホームページ上で発表。
YUKIは直筆で「いつも通りに元気に過ごし、いつも通りきげん良く、いつも通り、『おやすみ』と言ったままの突然の別れでした」と悲しみをこらえながら綴っている。
関係者によると、3月上旬の朝、自宅で亡くなっていたという。乳幼児突然死症候群(SIDS)とみられる。ほとんどの場合、睡眠中に起こるとされ、日本では乳児の約4000人に1人の割合で発生。乳児の死亡原因の2位。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031802.html
yukis.jpg

20050226165224.gif

悲しいニュースだね・・(ノω・、)乳児の死亡原因の2位というのだから、この病気で亡くなってしまった赤ちゃんたくさんいるんだろうね。何の兆候もなく睡眠中に突然亡くなるなんて悲しすぎる・・。
YUKIは25日からの全国ツアーも予定通り行うらしいね、少しでも早く元気になって元の明るいYUKIの姿を見せてほしいもんです。
ご冥福をお祈りします。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(1) | Trackback(1)
2005/03/17.Thu

帰ってきた[あぶない刑事]


舘ひろし(54)柴田恭兵(53)共演の人気シリーズ「あぶない刑事(デカ)」が、7年ぶりに映画化。
6作目になる最新作のタイトルは「まだまだあぶない刑事」。浅野温子(44)仲村トオル(39)らレギュラー陣も再結集し、韓国ロケや、Jリーグ公式戦の試合中のスタジアムを舞台にしたクライマックスなどアクションエンターテインメントにこだわる。
仲村演じる後輩刑事が課長に昇進しているなど、微妙にメンバーの立場が変わっているところも見どころ。浅野や木の実ナナ、小林稔侍らおなじみの面々に加え、若手刑事役で佐藤隆太、窪塚俊介が出演。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050317-0006.html
20050317220541s.jpg

do.gif

昔、ぷうこも見てたなぁ~。かなり面白かったけど、昔のテレビでの記憶しかなく近頃のは全然見てない。7年ぶりってスゴイ。54歳と53歳!?普通このくらいの歳の刑事さんはデスクに向かっているか、現場にいるにしてもタカ・ユージのような無茶出来ないよね。
浅野温子や中村トオルも、もう立派なおじさん・おばさんだしネ・・・。木の実ナナや小林稔侍だって、もう定年過ぎてるんじゃ・・?
クライマックスに、Jリーグ公式戦で大観衆で埋まったスタジアムでタカとユージが大奮闘・・・ってどんな状況なんだろう?
たぶん映画館に足を運んでまでは見ないけど、テレビでやったら見ようかな♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/03/16.Wed

森下千里交際発覚


人気グラビアクイーンで、バラエティーでも大活躍の森下千里(23)に初ロマンスが発覚。
お相手は人気ロックバンド、ジャンヌダルクのイケメンボーカル、yasu。関係者によると、約2年前に知り合い意気投合。爽やか交際を続けているという。昨年9月の日本武道館公演でも、打ち上げ会場で2人の仲むつまじい姿が目撃されていた。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031601.html
20050316202816s.jpg

yasus.jpg

20050226022111.gif

ジャンヌダルクのイケメンボーカルyasu・・・・?イケメン・・・?この記事読んで一番最初に思った(^^;)
最近、森下千里はバラエティーにはよく出てるねぇ。番組で「13番目の女だったことがある」とか暴露してたし。今回はちゃんと1番目の彼女だったらいいねぇヽ(゜▽゜*)ノ~♪お幸せに。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/03/15.Tue

横峯さくら写真集


19歳の初水着独占公開-。通勤電車の男性週刊誌の中吊り広告に、こんな惹句を躍らせたのは、今月末に写真集を出す女子ゴルファーの横峯さくらだ。
20日に発売される横峯のフォトブック『SAKURA』は、「独占掲載」した男性週刊誌2誌が「SEXY水着写真集の衝撃」(週刊現代)「キュートな初水着」(週刊ポスト)と紹介。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005031511.html
20050316021458s.jpg

20050226170711.gif

誰に買ってもらいたいと思って発売するんだろう・・・。さくらちゃんファン?と言ってもさくらちゃんファンがどれだけいるんだろう・・ゴルフ好きのオジちゃん達がファンなのか?それとも普通の男の子が「横峯さくらって可愛くねぇ?」と話題なのか?
この写真集が飛ぶように売れるとは思えないけど。藍ちゃんが出した方が売れるんじゃ?と比べても可哀相ね。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/03/14.Mon

さっちんヌード


かつての人気アイドルユニット「Wink」のサッチンこと鈴木早智子(36)が、発売中の写真集「VOICE」で、どっきりセクシーショットを連発している。
最近は、テレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」(金曜午後11時15分)でベッドシーンに挑戦するなど、お色気ぷんぷんのサッチン。秘部を隠しただけの初の“オールヌード”で魅せている。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005031409.html
20050314200911.jpg

20050226165224.gif

とうとう売れなくなって脱いじゃった・・・としか思えないよねぇ。Winkのもう一人の相田翔子はちょくちょくテレビでは見るけど、サッチンの方はもう全然お見かけしないもんねー。
前に[アサヤン]という番組で、再起をかける芸能人って企画でサッチンが出ていたけど結局途中でワガママが何か言ってキレて帰ったんだよ。売れなくなって再起をかけてるって割にはまだ自分のことアイドルとか芸能人だってプライドがありまくりで、自分のおかれている状況が全く分かってないのかと、見てて寒かった・・彡(-_-;)彡
こうして脱いでちょっとでも注目されるか、消えちゃうかのどっちかしか無かったんだろうね。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/03/13.Sun

NEWドラちゃん


テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」の新声優陣が発表された。ドラえもんの声に選ばれたのは水田わさび(30)。アニメ「あたしンち」「忍たま乱太郎」などに出演歴がある。高齢化などを理由に一新された主要キャスト5人の平均年齢は27・2歳。ジャイアン役の木村昴は何と14歳の中学生だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000007-nks-ent
20050313234746s.jpg

do.gif

わぁお~!!!!!ジャイアンの声が中学生・・・( ̄Д ̄;)どんな声なんだろう・・大山のぶ代じゃない[ドラえもん]って想像つかないなぁ~。でもルパンだってカツオやワカメだって、声優さんが変わった時は違和感アリアリだったけど、やっぱり慣れちゃうもんだよねぇ。もう前の声を思い出せないもんね。早く[新ドラえもん]聞いてみたい!!!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
2005/03/12.Sat

鈴木亜美復帰


歌手、鈴木亜美(23)が11日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)に生出演。平成12年大みそかのNHK紅白歌合戦以来4年3カ月ぶりに音楽番組に復帰した
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031207.html
20050312215646s.jpg

20050226022111.gif

もう4年も音楽番組に出てなかったんだねー普通なら4年も立てば復帰出来ずに消えちゃうだろうに、頑張ったね。でも、まだ23歳か・・・若いってステキ・・。
ただ、復帰して昔と同じくらいの人気が出るかっていうと、芸能界そんなに甘くないような・・・
結局、「あれ?最近、鈴木亜美見ないね」って言われて地味に消えていっちゃいそうな気がするけど。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(2)
2005/03/11.Fri

ミントの人?


タレント田丸麻紀(26)が10日、俳優半田健人(20)とともに、さわやかでクールなイメージで広く親しまれる芸能人に贈られる「ミントな人」に選ばれ、都内で授賞式に出席した。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050310-0019.html
20050311223531s.jpg

20050311223826s.jpg

20050226170711.gif

3月10日でミントの日♪
ミントの人って投票で決めてるっぽいんだけどさ、過去の[ミントの人]に永井大・要潤と○○レンジャー系の人が続いてるし、女性の方も前回は石川亜沙美と今回の田丸麻紀と同じ事務所でカブってるし、なーんか一般人の投票だけで決めてるようには思えないような・・
だって、ミントのようなさわやかなイメージの芸能人って聞かれて大勢の人がこの二人の名前を挙げるとは思えん・・(T▽T;)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/03/10.Thu

ナンチャン、パパに


お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの南原清隆(40)に第1子が誕生していたことが9日、所属事務所から発表された。
母子ともに健康で、体重2970グラム、身長49・5センチの元気な男の子。南原は仕事がオフで、出産に立ち会えたという。結婚12年目、40歳にして待望の子宝に恵まれた南原は「世の中に優しく、人に優しくなってもらいたい」という思いを込めて、優世(ゆうせい)くんと命名。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031002.html
20050310220409s.jpg

20050226165224.gif

結婚12年でやっと出来た、赤ちゃんが無事生まれて良かったねぇぇ\(≧∇≦)/。ナンチャンって良いお父さんになりそうだしね♪スポーツ情報番組もやってるし、大きくなったら息子とキャッチボールとかするんだろうなー幸せいっぱいのナンチャン。
相方のウッチャンはどうなってるんだろうねぇ?色んなアナウンサーと噂になってるけどいつもハッキリしない感じで、少しはナンチャンの幸せ分かてもらいたいだろうね~。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(1)
2005/03/09.Wed

チャーリー・シーン離婚


チャーリー・シーンとデニース・リチャーズが、「和解しがたい不和」を理由に離婚申請。
2人は00年に日本未公開映画で初共演し、その後、シーン主演のTVシリーズ「スピン・シティ」にリチャーズがゲスト出演したのをきっかけに、本格的に交際をスタート。
02年6月に結婚してからも、テレビや映画でたびたび共演し、仲良し夫婦として知られていた。2人には、1歳の娘サムちゃんのほかに、リチャーズのお腹のなかに妊娠6カ月の子供がいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050309-00000007-eiga-ent&kz=ent
20050309225426.jpg

do.gif

へぇ~としか言いようがないけど、妊娠6ヶ月なのに離婚なんてお互いに相当イヤなんだろうねぇ。
ずっと仮面夫婦だったのかしら?
それにしても、やることはやってんじゃん(笑)。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/03/08.Tue

ごくせん高視聴率


女優・仲間由紀恵(25)主演の日本テレビ連続ドラマ「ごくせん」(土曜午後9時)が、5日の放送で番組最高の平均視聴率30・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが分かった。同局の連続ドラマで30%以上を記録したのは95年7月の「家なき子2」(最高視聴率31・5%)以来。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050308-0005.html
20050308222300s.jpg

20050226022111.gif

ぷうこも見ましたよ、5日のごくせん♪面白いね。あと2回で終わっちゃうなんて寂しい・・あのドラマに出てくる今の生徒はイケメン揃いで、学校って言うかホストクラブか!?って。
クラス全員の生徒を隅々見れば、イケてない子も結構いるけど(^^;)
仲間由紀恵はシリアスな演技もコメディー的な演技も出来て幅広いね。ぷうこ的には[ごくせん]の先生役も良いけど、[トリック]の方が好きだな~





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2005/03/07.Mon

ジェニファーロペス来たっ


映画『Shall we Dance?』に出演しているジェニファー・ロペスが4年ぶりに来日し、記者会見を開いた。
白いバラの花で飾られた会場に登場したジェニファーは、久しぶりの日本に興奮している様子で「初めて日本に来たときは“花博”で踊るダンサーの1人だったのよ」と、思わぬ過去を自ら暴露して会場をどよめかせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050307-00000004-flix-ent
20050308004943s.jpg

20050226170711.gif

日本映画[Shall we Dance?]がリメイクされてハリウッド映画になるんだってね。
ぷうこはこの映画大好き。役所広司の役にリチャード・ギア。ダンスの先生役に草刈民代に代わりジェニファー・ロペス・・・。う~ん適役なのかな・・ちょっと豪華すぎる気もするけど・・普通の平凡なサラリーマンが、リチャード・ギアだもんね。
ジェニファー・ロペスにしても草刈民代のような純粋さがナイよねぇ。
で・も・見てみたい(^ω^*)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
来日 | Comments(0) | Trackback(2)
2005/03/06.Sun

紀香握手会


女優藤原紀香(33)が5日、東京・銀座の福家書店で新著「風を感じて 紀香のハワイ日記」の出版記念サイン会を行った。
昨年、ハワイで1週間のホームステイをした経験を日記と写真でつづったエッセー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050306-00000032-nks-ent

20050307010133s.jpg


20050226165224.gif

このところ、藤原紀香って女優活動より文化人みたいなことしてるよね。
環境問題とか世界情勢だったり・・・・ちょっと黒柳徹子風だな~と思ってるのはぷうこだけでしょうか?演技がウマイわけじゃないし、一般人がこういう活動するよりも全然注目されるからいいのかもね。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2005/03/05.Sat

りょう、おめでた


女優・りょう(32)が妊娠したことをマスコミ各社に直筆ファクスで報告した。
所属事務所によると、現在妊娠6カ月で、今夏出産予定。すでに安定期に入っており、りょうは「日に日に大きくなるのを感じるまだ見ぬ我が子と共に、ゆっくりと大切に時間を過ごしたいと思っております」と綴り、ママになる実感を噛み締めている様子。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050305-00000007-sks-ent
20050306000535s.jpg

do.gif

あんなに細い人が子供産めるのか!?りょうがママなんて・・・って思ったけど
ドラマ[僕と彼女と彼女の生きる道]で凛ちゃんのママ役だったんだよねぇ。
すごく優しそうなキレイなママだったから、きっと私生活でもいいママになるだろうね。
・・・っていうか結婚してたんだ・・知らなかった(^^;)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/03/04.Fri

あやや☆慶太


人気アイドル・松浦亜弥(18)に初ロマンスが発覚。お相手は3人組ダンスグループ、w-inds.の橘慶太(19)。3月4日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた。
2月上旬に松浦が慶太のマンション前で、トイレットペーパーなど生活用品を抱えてタクシーから降りるところを撮られた。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005030404.html
20050304215617s.jpg

w-indss.jpg

20050226022111.gif

久々にアイドル同士の熱愛発覚♪でもこの二人の噂はすいぶん前からあったらしい。渋谷109デートを目撃されたり、歌番組でアイコンタクトしていたり、あややがラジオに出たときにイニシャル「K」のネックレスをしていてアナウンサーに突っ込まれタジタジしてり・・・と付き合いは長いみたい。
あややにしてもw-inds.にしても熱狂的なファンが多そうだから今回のことでファン離れする人もいたりするのかな?特にw-inds.は若い女の子ファンが多いから[アヤヤ嫌い]の女の子が増えるだろうね。
まだお互い10代と若いんだから恋愛くらい楽しんでもいいよね。この歳だからまだ結婚とかは無さそうだし・・って今の子は分からないか~
この間、氷川きよしが自分の公演の時の会見で「恋愛は個人を幸せするもの。自分はたくさんの人を幸せにしたいから恋愛はしません」なんて言ってた。27歳の男が、恋愛しないなんて宣言しちゃって、おばちゃまを喜ばせるのもどうかと思ったょ・・・(-_-;)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(4)
2005/03/03.Thu

やっちゃったぁ


フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起こしていたことが2日、分かった。2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥酔して男性とみだらな行為をするなどご乱行を繰り広げたといい、麻布署に一時拘置された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000006-nks-ent
20050304214509s.jpg

20050226170711.gif

すごい事件・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)泥酔してエッチしちゃったんでしょ?しかも店で・・・(゜-゜;)
それがこうしてメディアに流されちゃうなんてなーんて恥ずかしいんだろうね・・・(*´ェ`*)酒豪は前から有名な人だったみたいだけど、最近では旦那さんに暴力を振るうって話も出て離婚の噂も出てた。
酒飲みで暴力振るってしかも外人とエッチ・・・だなんて本当だったら離婚は確実ね。
私生活はともかく、こんなんで選手生命終わっちゃうのはもったいない・・・モーグルは頑張って欲しいな。






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(3)
2005/03/02.Wed

ナイスボディ


タレント・山田優(20)がイメージキャラクターを務めるカネボウのサンスクリーンシリーズ「アリィー」の新テレビCMが1日からオンエア。
山田は、突き抜けるような青空と青い海をバックに黒のビキニ姿で、身長1メートル69、B83W57H83と完璧ボディーを披露。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050302-00000003-sks-ent
20050303144401s.jpg

20050226165224.gif

スタイルいい~同性でもウットリくるCMだね。でもさ、水着着て「日焼けしない」なんてまだ早くないかぃ?見ててもちょっと鳥肌立ちそうな季節じゃん。せめて服着せてあげて下さい。。。
前々から山田優が篠原涼子に見える。りんごヨーグルトのCMでも声も似てるんだよねぇ。
20歳にしては大人っぽいししっかりしてそうだし。20歳といえば、若槻千夏とか小倉優子と同じ年だょ・・う~~ん・・。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
2005/03/01.Tue

藤木直人!?


日本テレビ系「おしゃれカンケイ」(日曜後10:00)が、4月10日から「おしゃれism」に新装開店することにともない、11年にわたって番組の顔を務めたキャスター、古舘伊知郎(50)から俳優で歌手、藤木直人(32)がバトンを受け継ぐ。
ロケにも積極的に出掛け、「とても楽しみです」と新境地開拓に燃えている。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005030102.html
20050301202834s.jpg

do.gif

古館伊知郎から藤木直人・・・・意外だ~と思ったのは、ぷうこだけではないハズ。
トーク番組の司会だよ?どっちかっていうとゲストな感じだよねぇ。あんまりおしゃべりなイメージも全くないし。
でも古館伊知郎の前の司会はどうやら岡田真澄だったらしい。それを考えれば藤木直人も無くはないか~。
本文には[ロケにも積極的に出掛け~~]と書いてあるから、今までの[おしゃれカンケイ]とは全く違う番組になるんでしょうか?
4月10日の初回放送はどんなもんか見る人多そうね♪

そうそう、[おしゃれカンケイ]といえば、数年前に野村沙知代がゲストのときにスポンサーである資生堂が[イメージに合わない]ってその放送回だけスポンサーを降板したことがあったんだよね。でも逆にそれが宣伝になったみたいでその回は高視聴率だったらしい・・・。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

