--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/01/11.Fri

AKB河西智美の写真集が発売白紙


講談社は11日、アイドルグループ[AKB48]のメンバー・河西智美(21)の2月4日発売予定の写真集に不適切な写真があったとして、発売を白紙にしたことを明らかにした。

上半身裸の胸を男児の手で覆い隠した表紙用の写真が、「読者に不快感を与える」と判断したためという。

問題の写真は、発売告知の記事とともに10日付のスポーツ紙などに掲載された。
上半身裸の河西の胸を、幼い男児が後ろから手で覆っているため「ポルノに子どもを巻き込む」「男児の虐待に当たるのでは」との指摘がインターネット上などで出ていた。

講談社は11日、同じ写真を掲載した12日発売予定の同社発行の漫画雑誌「ヤングマガジン」も、発売を21日に延期したと発表。(→Yahoo!)


image1_20130111224837.jpg

こりゃ問題になるって誰だって分かるよね。

ココまで写真が出てるってことが不思議。
この案が出た時点で反対が出るでしょ・・・
撮影する時におかしいと思う人いるしょ・・・
写真の出来上がりを見てGOサイン出さないでしょ・・・

普通じゃない人が多いんだよ。


写真撮った彼女も可哀想だし、少年もね

外国人タレント・フィフィも自分のTwitterで「この様なコンテンツに子供を巻き込むとか…」「日本大丈夫か?モラルやばいぞ」って言ってる。
さらに、「国民的アイドルだっけ?あえて外国人らしき子供でこんなポーズの写真を撮るなんて国際問題になってもおかしくないレベル」と警告したらしい。(→「AKB河西の“手ブラ”写真……フィフィが警告」Infoseek ニュース)

image2_20130111224838.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサーサイト
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/28.Wed

沢尻エリカがセミヌード


女優・沢尻エリカ(24)が、7月28日発売のファッション誌『Numero TOKYO 9月号』で妖艶なセミヌードを披露。
全20ページに及ぶ特集では、外国人男性とのセクシーな“絡みショット”も掲載。
「露出」と「絡み」をテーマに、これまでにない濃厚なショットで、美しい裸体を惜しげもなく見せている。

今年3月、沢尻は約2年半の活動休止期間を経て、たかの友梨ビューティークリニックのCMで活動を再開。
その際にも話題を呼んだ鍛え抜かれたボディを、同誌では大胆なポーズであらわにしており、ベッドに横たわる姿など衝撃的なシーンの数々を展開する。
今回の企画は沢尻自身が提案したもので、男性モデルの選出や画作りまで自ら手掛けるなどこだわりがのぞく。

また、ロングインタビューでは、結婚から今にいたるまでの心境や夫・高城剛氏との関係について「“背伸び”をしすぎていた」など本音を告白。
「初めての海外生活、ふたり暮らしは精神的に辛かった」と振り返るなど、胸の内を明かしている。(→Yahoo!)


728.jpg

エリカ様~~必死に頑張ってますな

キレイな体してるし、「おぉ~~~っ」って感じはするんだけど・・・
もう騒がせただけ騒がせちゃったから、みんな軽く飽きてしまってきてるし、マスコミもあんまり面白くはないだろうね~
人気がある時にはマスコミへの態度が悪かったし、結婚したら契約がどうのこうので面倒だったし、これから心機一転頑張ります!!みたいにされても、そう簡単にはいかないからな~みたいな空気を感じずにはいられません(笑)

まだ正式に離婚もしてないし、事務所もまだ夫の元(?)決めた海外の事務所でしょ?
エイベックスが面倒見るかもって話だったけど、だんだんエイベックス側の熱が冷めてきたなんていう一部報道もあるし。

どうなるんでしょうね~

728-1.jpg

それにしても、やっぱりキレィだわ

相手の男性モデルのオーディションもエリカ様自身でやったらしいね、
ノリノリじゃ~~ん


728-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/11.Wed

長谷川京子が[anan]で仕事復帰


産休中だった女優・長谷川京子(31)が、11日発売のファッション誌『anan』で表紙を飾り約1年ぶりに仕事を再開した。
昨年12月のCM撮影以来となる仕事に「照れくさいけど嬉しかった。現場の感覚を呼び戻しながら、自分の中で模索しつつ…という感じ」で撮影に臨み、出産後約半年とは思えないスレンダーなプロポーションを披露。
ロングインタビューでは、結婚、出産、子育てについても打ち明けた。

長谷川は昨年10月、バンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一と出会ってわずか3か月で電撃結婚。
その後、妊娠も判明して休業し、今年5月に第1子となる男児を出産。

家族が3人に増え“結婚の意味”を「大事な家族ができたってこと」と実感する日々を送るが、初めての子育てに不安になることも多く、落ち込んだ気持ちを救ってくれたのは子どもの“ご褒美”だったという。
「子どもの笑顔があるから頑張れる」と“新米ママ”としての奮闘ぶりも初々しい。

撮影では、同誌編集長から「“美オーラ”は結婚と出産を経て、さらに深みを増した感じがします。特に体型の美しさ。丸みがあるスレンダーなボディは本当にきれい」と絶賛。ブランクを感じさせることなく「現場での雰囲気作り、写真へのこだわりはさすが」とスタッフをうならせていたという。(→Yahoo!)

20091111-1-2.jpg
おぉ~~~~~おかえりなさいハート左

産後半年ってスゴイねキラキラ
ぷうこなんて、子供産んで半年ってすごい育児に大変でヒィヒィ~フゥフゥ~言ってた時期ょため息
自分の体なんて全然気に掛けられなかったしねぇぶた汗

まぁハセキョーは妊娠前から細いし綺麗だったからねハート

「anan」のを見るとまたより一層キレイになった気がするしめろりん
また頑張ってお仕事するのでしょうねはた
お金沢山もってるだろうに・・・笑

でも、お互い寂しくないのかなはてな
輝いてる母親って素敵ですけど、子育て出来る期間ってきっととても短い。
後悔しないような時間を送って欲しいですねさとと-ピンクハート

20091111-1-1_20091117170026.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。