--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/17.Tue

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ映画PR


映画[レジェンド・オブ・ゾロ]の公開に先駆け、ヒロイン役のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ(36)が来日し、記者会見を開いた。
キャサリンは公式な来日は今回が初めて。
初めて日本のマスコミを前にして緊張したのか、キャサリンは会見中頻繁に汗を拭っており、見かねたスタッフがティッシュペーパーの箱を手渡したほど汗だくだった。

そんな中、キャサリンには日本の印象や25歳も年の離れた夫マイケル・ダグラスについてなど、プライベートな質問が集中。
映画とは直接関係のない話しにもかかわらず、少しも嫌な顔を見せず「彼は私のヒーロなのよ」とノロケてみせた。 (→Yahoo!)
20060117191350.jpg
フゥ・・・ため息が出る美しさだねぇ(*゚ー゚*)ポッ
汗だくでティッシュを箱ごと使ったって、美人には変わりないねー
美しい顔もそうだけど、叶姉妹かと思うような巨乳っぷりはスゴイっ!
妊娠してお腹が大きい時に何かの賞でレッドカーペットを歩いてたけど、その時と胸の大きさ変わってない感じがするょ。恐るべし、キャサリン。
少し太ったかな?と思ったけど、アメリカ人とかムチムチの方がセクシーだったりするしね。
コレで36歳、2児のママとは・・どんなフェロモン出してるんだ・・旦那のマイケルも幸せもんだねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
来日 | Comments(8) | Trackback(1)
2005/07/29.Fri

チェ・ジウ来日


韓国女優、チェ・ジウ(31)が28日、羽田空港着の大韓航空機で来日。
6日に過労で入院し、急きょ来日をキャンセルしたが、この日はファンの声援に手を振って応えた。健康状態を聞かれ「大丈夫です。ご心配をかけて申し訳ないです。これからは健康な姿をお見せしますので、よろしくお願いします」と笑顔。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000013-dal-ent
20050729191500.jpg
いつもバッチリ化粧して来日するのにスッピンとは珍しいねぇ。
それにしてもキレイだねぇぇ。
まだ体調は万全じゃないみたいだし、日本に来てもCM撮影やらで忙しいみたいだね。
人気者に過労はつきものだけど、もう少し休まないとまた倒れちゃうでしょう。
ところで、この韓流ブームはまだ終わらないのかぃ?意外と長いね。
でも、最近『ヨン様』という言葉、聞かなくなってきたな・・・

人気blogランキングへ←クリックお願いします♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
来日 | Comments(1) | Trackback(2)
2005/05/29.Sun

マライヤ来日


米歌手のマライア・キャリー(35)が、29日に行われる「MTV Video Music Awards Japan 2005」(千葉県・ベイNKホール)に出演するため28日、来日した。
「日本に来られて興奮しているの。愛してるわ!」とご機嫌だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050529-00000016-dal-ent
20050529202034.jpgいらっしゃいませマライアさん。
相変わらず胸デカイなぁ・・・。
ボボボボーン・キュッ・ボーンボディだね(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
来日 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

