--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/08/04.Wed

所ジョージが熱中症で救急搬送


3日夜、タレント・所ジョージ(55)が熱中症の症状を訴え、病院に救急搬送された。
軽症だという。

所属事務所によると、所さんは自分で119番通報し、病院で点滴を受けたという。
所さんは「世田谷ベース」と呼ばれる仕事場の畑で農作業を行っていた。(→Yahoo!)


20100804.jpg

毎日毎日恐ろしい暑さですもんねぇ・・・
猛暑というか酷暑

水分・塩分補給大事ですね


所さんも若々しくて元気だけど、55歳。

とはいえ、夜の農作業でも熱中症!?

夜でもまだ暑さが残ってる時間帯は危ないのか・・・


皆様もお気を付け下さいませ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサーサイト
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/31.Mon

押尾学被告が保釈


合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優・押尾学被告(31)が31日、保釈保証金400万円を納付し約30日間に及ぶ三田警察署での勾留から保釈された。

押尾被告は三田署の玄関口に姿を現すと、待ち受けた報道陣に深々と頭を下げ「このたびは、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪した。
報道陣からの質問には一切答えることなく迎えのワゴン車に乗り込み警察署を後にした。

押尾被告をめぐっては東京地裁が28日に保釈を決定。
東京地検は決定を不服として、準抗告と保釈の執行停止を申し立てたが、地裁は棄却し保釈が決まっていた。

資金難とされる押尾被告は、親交のある実業家から保釈保証金を用立て納付したとみられる。(→Yahoo.

20090831.jpg保釈は、昨日の選挙に合わせてくるんじゃないかと言われてたよね。
気がついたらヒッソリと保釈されてたってオチなんだと思っていたから、今日正面玄関から堂々と出てきて謝罪していたのにはちょっと驚いたょアップロードファイル

でもね、クスリを使った上に、人が一人亡くなっているのに30日で保釈ってちょっと早いんではないかと思うんだけど・・・かお
遺族の家族の気持ちを考えるとね、許せない話だわ汗あせ

事務所にもソッコー解雇されて、矢田亜希子にも離婚され、それでも保釈金400万円を払ってくれる人がいるんだね。
そういう人たちのためにも、事件のことを正直に話してしっかり償ってほしいですね。
もう芸能界復帰はあり得ないかな・・・

薬用ビューネのCM、好きだったのにな、残念がーん





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/05.Wed

夫が覚せい剤で逮捕され酒井法子が失踪


自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された件で、高相容疑者の妻で歌手で女優・酒井法子(38)が4日午後6時の時点で行方不明になっていることが明らかになった。
同刻、所属事務所のサンミュージック・相澤正久社長が緊急会見を開き、親族が赤坂署に捜索願を提出したと報告。
現在、酒井の携帯電話は留守番電話サービスになっており、まったく連絡がつかない状態。
相澤社長は「ぜひ、これを法子が見ていたら、僕らになんでもいいから話してください」と呼びかけた。

「お騒がせしております」と謝罪した相澤社長は「酒井法子に関してですが、本人と接触とれておりません」と失踪中であることを報告。
「周りに気を遣う子ですから、家族のことで事の重大さに悩んでると思う」と酒井の心境を汲んだ上で「本日(午後)2時に高相さんのお母さんと相談して、赤坂署に捜索願を出しました」と明かした。

相澤社長が酒井と会ったのは、社内での取材があった7月中旬が最後といい、「ちょうど子供が夏休みだった」ことから8月下旬までスケジュールを空けていたという。
その矢先の出来事だけに「連絡を取ってくれて、ぜひ相談にのって欲しいというのが切なる希望です」と神妙な面持ちで語った。(→Yahoo!) 

20090805.jpg逮捕されたのりぴーの夫の高相祐一氏。
自称プロサーファーって書かれてると思って調べてみたところ、本当に自称みたいです・・・
日本プロサーフィン連盟・JPSAの公認プロとして、一切エントリーされていない上に、世界プロサーフィン連盟日本支局・ASP Japanのランキング一覧にも名前がないという・・・

夫の収入などが原因で今までに何度も離婚報道されていたみたいだねlll´д` pkk

さらに、のりぴーが子供を置いて夜な夜なクラブで踊っていたという目撃も多々あったようで、そのときはクスリでもしてるくらいのテンションだったとか。。
そんなこともあってか、今回の失踪事件は薬が抜けるまで薬物検査をされないように逃げているんじゃないか・・・という憶測まで飛び交っているみたいため息

小学4年の息子も一緒に行方が分からないみたいだし、心配しているみんなの前に早く無事な姿を見せて欲しいものです。

それにしても、押尾学が逮捕され、のりぴーの夫が逮捕。
薬使用者が後を絶ちませんね・・・

夏休みって開放的になるし、若い人も身近に手に入れることが出来てしまうみたいだから本当に怖いガーン
たった一度の好奇心で人生がボロボロになるというクスリ絵文字名を入力してください
絶対やっちゃダメですっ!!!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。