--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/09/11.Tue

53歳・坂上みきが第一子を出産


タレントでパーソナリティーの坂上みき(53)が10日午後、第1子となる男児を出産したことが分かった。

ナレーションを務める日本テレビ系「PON!」(月~金曜、午前10時25分)に「無事に2600グラムの男の子を出産しました。ギャーという声を聞いた瞬間、ホッとして涙が出ました。顔を見た瞬間、頼もしいな、この子はしっかりしているなと感じ、早くも親バカです」とコメントを寄せた。
また、ベッドの上で夫に抱かれた男児を、坂上が見つめる写真も紹介された。

坂上は47歳だった06年3月に、12歳年下のニュージーランド人と結婚した。(→日刊スポーツ)


image_20120911140121.jpg

おめでとうございます

53歳で第一子誕生、スゴイ!!よかったですね

沢山の人に希望を与えたんじゃないかな~

帝王切開かな?
さすがに自然分娩っていうのは危険な気がするもんねぇ


子持ちのぷうこから言わせてもらうと、出産もすっご~~~~~く大変だけど、育てるほうが何百倍も大変
体力もすごい使うしさ~、まぁ53歳といってもすごい若そうだもんね
パパさんも12歳年下なら心強いサポーターだ

今までの芸能界の高齢出産

46歳 兵藤ゆき 

45歳 ジャガー横田 

44歳 林真理子

43歳 田中美佐子 

41歳 山下久美子


坂上さん、ダントツ1位になったね



妊婦さんのときの画像

image1_20120911140139.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/23.Thu

加藤ローサとサッカー・松井大輔ができちゃった結婚


サッカー日本代表で仏2部グルノーブルのMF松井大輔(30)と女優・加藤ローサ(26)が結婚したことが明らかになった。

日本とフランスの遠距離恋愛を実らせてのゴールインで、ローサの誕生日の22日、婚姻届を提出。
ローサは現在、妊娠4か月で12月に出産の予定。挙式は未定。

加藤は、日テレ系[1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?]への収録も休まず参加。
映画[ガール](来夏公開予定)にも出演が決まっている。
出産前後も、無理のない範囲で仕事は続け、夫を支えながら、子育ても両立させていくという。

松井は現在、仏グルノーブルからの移籍を模索中。
2人はまだ同居しておらず、移籍先が決まり次第、新居に移る予定。

関係者によると、2人は昨年秋、知人を介して出会い、今年に入ってから真剣交際に発展したという。
日本とフランスの遠距離ながら、電話デートを重ねる中で愛を育んでいった。(→Yahoo!)


20110623.jpg

いやぁぁぁぁ~~~ビックリだす


加藤ローサといえば、玉木宏やKAT-TUNの赤西仁、今田耕司・・と熱愛の噂が絶えなかったけど、まさか松井と結婚するとは!!!
しかも妊娠してるとは・・・!!!!

オンナの私から見ても、超可愛いローサ♪
なんか~相手が松井なんてもったいなぃ・・・と思っちゃうわww

しかも松井さんよぉ・・・

バツイチなのね

奥様は元スッチー
・・今どきスッチーって言わないか・・客室乗務員ねww

雑誌でコラムなんか書いてたり、フランスでの生活をブログに載せていたりしてたようです♪
(今はブログは消されているみたい)
コレが美人さんなのさ・・・

ホィ

20110623-2.jpg


ね??

こんな美人奥様と別れてローサと結婚するとは・・・松井、どんだけイイ男なんだ・・


どうか今度は幸せにしてやってくださいよ~



ゼクシーのこのCMで人気が高まったローサちゃん





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/09.Thu

劇団ひとり、大沢あかね夫妻に女児誕生


タレント・大沢あかね(25)は8日、第1子となる女児を出産したことを発表した。

マスコミ宛てに送られたFAXで「我らが劇団が待ち望んでおりました、子役が無事にデビューいたしました。記念すべき初舞台は9月8日15時13分でした」と報告。

3380グラムの元気な女の子で、名前は『千花(せんか)』ちゃん。
「誕生花が鳳仙花であることから、そのように命名いたしました」とコメント。

母子ともに安定した状態だが、大沢は育児と体調の様子をみながら仕事に復帰する模様。

大沢は昨年2月、お笑い芸人・劇団ひとり(33)と結婚。
今年2月には妊娠したことを発表していた。(→Yahoo!)


20100909.jpg

おめでとうございま~す

女の子だったんだねぇ~

千花ちゃん♪
[チカちゃんか]と思ったら[センカちゃん]なのね

・・・ん??

たしか・・・劇団ひとりの苗字って「川島」。

川島千花
かわしませんか
カワシマセンカ

・・・何をかわすのかしらね(笑)


なんだか明るく楽しそうな家族になりそうですね


結婚した時の会見動画デス





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

