--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/03/03.Sun

片岡愛之助が熊切あさ美と熱愛宣言


歌舞伎俳優・片岡愛之助(40)が2日、都内で行われたファッションイベント[東京ガールズコレクション2013]に出演し、交際が発覚したタレント・熊切あさ美(32)との熱愛を宣言した。

先月、交際を問われた際は、はぐらかしていたが、この日は「交際は順調?」という記者の質問に「はい、はい」ときっぱり。熱愛を認める形となった。
4日に迫った自身の誕生日に「(熊切からの)プレゼントを期待?そういうことにしておいて下さい」と“おのろけ”まで飛び出した。

ステージでは芹那が愛之助の腕に手を回し、まるでカップルのようなムードを作り出す一幕も。
それでも愛之助は「(熊切が)やきもちを焼くか?お仕事だから大丈夫です!」と芸能界一のモテ女の“アプローチ”にも動じない様子で答えた。(→Yahoo!)


ainosuke kumakiri

歌舞伎俳優ってモテるのね・・・

つかこうへいの娘で元宝塚の愛原実花ともくっついたり離れたりして、2回目の破局報道から1ヶ月も経ってないけど。

愛之助40歳、熊切32歳。元カノの愛原27歳。

2011年には隠し子の存在も認めたのに・・
すごいなぁ~オッサン

でも、熊切あさ美も崖っぷちアイドルと言われてから、よくココまで頑張ったね(笑)

芸名も、[くまきりあさ美]から[あさ美]にしたり[熊切あさ美]にしたり・・と名前を変えて心機一転という必死さも感じられるよね。
プロ雀士の資格を取得したりもしたけど、この熱愛報道で一気にまた注目されたんじゃない?

結婚までいくかな・・
キャラ的には妻っていうより愛人とか遊ばれちゃうようなイメージしかない

特に歌舞伎役者の妻って一般妻とは全然違うし、それが出来る感じもしないけど、愛之助の場合は一般家庭から歌舞伎の世界に入った人だから、結婚して跡継ぎとかってどうなるんだろうねぇ~

このままポィッとされないことを祈るわ。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサーサイト
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/28.Thu

西川貴教と菜々緒が破局


歌手のT・M・Revolutionこと西川貴教(42)とモデルでタレント・菜々緒(24)が今月初旬に破局していたことが分かった。
昨年10月のイベントで菜々緒が「結婚は早いうちがいい」と語るなど、ゴール間近と思われたが、交際3年目の別離だ。

関係者によると、別れ話を切り出したのは菜々緒だった。
これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたが、約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、西川宅を飛び出した。その後も2人の関係が修復されることはなかったという。

2人の出会いは2012年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合し、すぐに交際がスタート。
翌11年7月に、手をつなぎながら西川宅に入る姿が写真週刊誌に報じられ、熱愛発覚。
今年正月には米ラスベガスへ“婚前旅行”に出掛けていた。(→サンスポ)


rebonanao.jpg
ありゃ~
結婚して、背の高い子が背の低い子どっちが産まれるのか興味あったのにな。。。

交際3年か・・
きっと交際当時は菜々緒もこんなに有名じゃなかったでしょう、忙しくなればそれだけすれ違いも出てくるさ。

このニュースの口コミを見ると、意外と破局を喜んでいる人が多い(笑)

お互いのファンなのかな!?
最初からうまくいくわけないと思ってたって人も多いし。

復縁の可能性は低いよねぇ・・


それにしても、T・M・Revolutionは42歳??
オッサンすごいな
411455p.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/02.Sat

AKB峯岸みなみ丸刈り・涙で謝罪


イケメンダンサーとのお泊まり愛が報じられたAKB48の峯岸みなみ(20)が2月1日付で研究生に降格することが明らかになった。

31日、峯岸はYouTubeの公式チャンネルに掲載された動画メッセージ内で謝罪。
頭を丸めた衝撃的な姿も披露した。

週刊誌で、峯岸はEXILEの弟グループ[GENERATIONS]のパフォーマー・白濱亜嵐(19)とのお泊り愛を報じられた。
これを受けて掲載された動画内で峯岸は「メンバー、ファン、スタッフ、家族、みなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪。

丸刈りにしたことについては「いてもたってもいられず、メンバーにも、事務所の方にも相談せず、坊主にすることを自分で決めました」とコメント。
続けて「一番最初に思ったのはAKB48を辞めたくないということでした」と心境を明かすと、「甘い考えなのはわかっていますが、できるのであれば、AKB48の峯岸みなみでいたいです」と涙ながら口にした。

峯岸は第1期生としてAKB48を初期から支えてきたメンバー。
総選挙でも常に16位以内をキープするなど、安定した人気を誇っていた。

白濱亜嵐とは2011年秋に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇「もしもキミが。」で共演していた。(→Yahoo!)

image_20130215164306.jpg

色々と芸能界を騒がしくしてくれるAKBだけど、さすがにこれは衝撃的だった~

20歳の女の子が坊主頭で謝罪なんてね・・・

nigegisibouzu.jpg

親がこの姿見たら泣くだろうな~と思ったよ

20歳の女の子が恋愛するのは自然なことで、それをしたことによってこんな姿を世間にさらけ出すことになるとは。
そこまでしなきゃAKBでいられないのか・・・そういうグループだからこそトップアイドルなのか・・・トップってそこまでしなきゃならないのか・・・

う~~~ん、おばちゃん分からないよ。

ただ、ファンは応援してるアイドルに彼氏がいたら面白くはないよね。
でも恋愛してるからこそ頑張れる時ってあるし、その子が普段以上に輝けるだろうし。引きずって仕事に集中できない子も出てくることもあるけどね。

ただ、この峯岸みなみって頭イイのね。
この姿を見たら、誰だってクビにはしないでしょ。先手必勝だわ
ここまでしてAKBに所属してたいんだね~

相手も「このたびはお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした。これからもさまざまな活動を通して、精一杯がんばっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。」という謝罪コメントを発表してるけど、「コレだけか?」という意見もあるようで。。
片方が丸刈りなんてしちゃったから、こんな謝罪文じゃ物足りないと思うのも無理ないけど、同じく坊主姿になれというのも可哀想。
しかも彼19歳、トラウマにならなければいいけどね

結局、お泊りしたものの峯岸みなみは彼よりもAKBのがずっと大事な存在だったということ。

1064d4db28694a6a5edfbd1d26818501-e1359535688127.jpg


AKBの恋愛は卒業してからってことなんだ・・・一番恋愛が楽しい時期に、ちょっともったいないと思うわ


白濱亜嵐のお姉ちゃんも芸能人。
モデルの白濱ラブリ。
raburi.jpg

弟から「お騒がせするかも。ごめん」という電話をもらったという。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。