--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/12/09.Tue

泰葉、ハッスル参戦を正式表明


今月30日に開催されるファイティング・オペラ『ハッスル・マニア2008』への参戦がわかったシンガー・ソングライターの泰葉が9日会見を行い“選手としての参戦”を正式表明。

昨年11月に異例の金屏風の前で行った元夫で落語家・春風亭小朝との離婚会見同様、この日も金屏風をバックに「ここは私にとって大変ふさわしい場所。今度はリングで戦います!」とぶちあげた。

対戦相手が注目されるが、現時点では未発表。

泰葉はこのほど締結したエージェントとの契約条項に「金髪豚野郎」を含む“過激発言の禁止”が盛り込まれており、小朝への“口撃”も永久封印となったが、記者からの「対戦相手に金髪の人はどう?」との問いには「いいねぇ~」と周囲を気にしつつ、納得した表情をみせていた。(→Yahoo!)

20081209yasuha.jpg
どちらの方向へ向かってるんでしょうねぇ↓
本格的に歌手復帰という感じだったから、歌一本でいくのかと思ったけどカラオケ マイク違うみたいね。

旬といえば旬の人なんだろうけど、はっきり言って「もういいじゃん」って感じ。
どうリアクションしていいか分からないギャグ(?)もちょっと時代が違うような気もするし。
よく分からないあの勢いも怖いし。

離婚してから、ずっとネタにされてる金髪豚野郎の小朝さんは反撃することもなく、大人だな~なんて逆に高感度上がっちゃう絵文字名を入力してください

ハッスルでの対戦相手が小朝さんだったらものすごい興味あるけど(笑)、そうじゃなければきっと見ないだろうな~くうう

きっと、これからハッスルに参戦する人がちょこちょこと発表されるようになるんだろうねTV
もう今年も残りわずかですよぉ~~汗


こちら会見中に乱入する高田総統
200812082.jpg






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/08.Thu

akko・一青窈が共演


Mr・Childrenの桜井和寿(38)と音楽プロデューサー・小林武史(48)が設立した環境保護組織が主催の野外音楽フェスティバル「ap bank fes08」(7月19~21日、静岡・つま恋多目的広場)の出演者が決定。

小林と元日に離婚した「My Little Lover」ことakko(35)が7月21日、昨年小林との交際が明らかになった一青窈(31)が同19日の初日公演に出演。
一青は05、06年と同フェスに出演しており、主催側は「常連で実力のあるアーティストなので、今年もオファーさせていただいた」と説明。
小林の演奏により一青が歌うシーンも見られるという。
なお、マイラバは現在も小林氏がプロデューサーを務めている。
ほか出演アーティストはコブクロや初出演のGLAYら計28組。 (→gooニュース)

20080508.jpgおぉぉ~ドロ沼ライブにならないか!?と心配しちゃうね笑
元妻と離婚原因になった不倫相手とオレ・・・みたいな。
どんな気持ちで小林武史はキャスティングしたんだろうねぇ~
プライベートと離してアーティストとして2人の女を見てるってことなんだろうね。。。
それか、オレはこうして2人ともイイ関係でやってるぜ!とアピールしてるのか 絵文字名を入力してください

よく分からないけど、ちょっとぷうこには理解できませんな・・

でよく調べて見たら、どうやら不倫相手と元妻の出演日は別なような。。
不倫相手が初日。元妻は最終日。となってるけど汗
(詳しくはコチラ→【ナタリー】

結局はどうなのかよく分からないけど、同ステージで3人が立って異様な空気が漂ってる状況ってのもちょっと見てみたいかも絵文字名を入力してください




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/09.Wed

ゆうこりん焼肉店がオープン


タレント・小倉優子(24)がオーナーを務める焼き肉店[焼肉 小倉優子](西中島駅前店)が大阪市内にオープンした。
関西に展開する居酒屋チェーンとの共同経営で、看板には小倉の写真やイラストが満載。
「小倉優子一押しカルビンコ」(2480円)など、ゆうこりん語をもじったオリジナルメニューもそろっている。

だが、肝心の小倉は開店初日に姿を見せず、店長は「後日、店で記者会見を行いますので、それまでは何もお答えできません」と、なぜかピリピリムードだった。
今後、京都などチェーン展開を目指すという。(→Yahoo!)
焼肉店 小倉優子なぜだろう・・・?なんでゆうこりんが焼肉屋なんだろう??
不思議な気がする´д`トホホ
舌がこえたグルメさんにも思えないし、料理がうまいイメージも特にはない・・。

ゆうこりんが店を出したと聞いたら、コテコテ女の子っぽい雑貨屋さんとか、服屋とか、なら想像付くんだけど。。。
しかも自分の店が開店する日に姿を出さないってのも何かおかしい。
さらに店名が「焼肉 小倉優子]・・・汗
そのまますぎでしょ?
センスなんて全く感じられないし、小倉優子の名前だけで呼び込んでる感ありありだよねぇ。

もしかしたら、ゆうこりんは本当のオーナーじゃないのでは??
名前だけ貸してるとか・・・利用されてるとか・・な~んかおかしな感じがするんだけど。ぷうこだけかしら。。

それとももう芸能界で売れなくなったことの考えてこういう店を出しておいたのか・・・稼げる今のうちに自分の名前をガンガンだして稼ごう!と思ってるのか。。
株も始めたらしいしね・・
のほほ~んとしたキャラを演じてたけど、したたかな女かもね笑

★小倉優子のブログはこちら→【小倉優子のこりん星のお食事って?】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

