--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/09/02.Mon

みのもんた生放送でセクハラ疑惑


8月30日に放送されたTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、司会のみのもんた(69)が隣に立つ女性アナウンサーの腰付近に手を伸ばし、女性アナがその手を振り払ったような映像が流れていたことがわかった。

映像が流れたのは、番組終了間際の午前8時29分ごろ。
CMが終わり、女性アナが原稿を手にニュースを読み上げようとしていた。TBS広報部は「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」としている。(→Yahoo!)


mino.jpg

問題の映像はコチラ
(もしかしたら消されるかもしれませんが。。)


どう見えますか?

それにしても、なぜ番組担当者に注意するの?注意しなきゃいけないのは本人でしょ。
いくら大御所だからって

朝からこんな映像は爽やかではないね・・




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/02/24.Sun

「恋人にしたい有名人」1位に嵐・櫻井翔


ORICON STYLEは、今回で6度目となる『異性に聞く恋人にしたい有名人』ランキングを発表。
「男性部門」では、嵐・櫻井翔が初の首位を獲得。
また、嵐の他メンバーも全員TOP10に名を連ねるという快挙を成し遂げた。(→Yahoo!)


おぉ!!

嵐人気はスゴイねぇ


恋人にしたい有名人のランキング

1 櫻井翔
2 向井理
3 福山雅治
4 西島秀俊
5 松本潤
6 相葉雅紀
7 生田斗真
8 大野智
9 松坂桃李
10二宮和也


224.jpg


みなさま、イケメン
やっぱり恋人はイケメンがいいのか~!?

さすが、嵐っ
さすが、ジャニーズ

女性ファンの年齢層も広いもんね~


今回で6回目というこのランキング。
第一回目の結果はこちら

1 福山雅治
2 堂本剛
3 小池撤平
4 亀梨和也
5 岡野昭仁
6 桜井和寿
7 HYDE
8 香取慎吾
9 赤西仁
9 岡田准一
9 Gackt
9 堂本光一
9 長瀬智也

こちらもジャニーズ強し

ただ、嵐のメンバー全員がランキングしている今年の結果に比べると、色んなグループのメンバーが入ってるね
年月が流れ、今のジャニーズは嵐時代なのね




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/29.Sun

グラビアタレント・手島優が年齢詐称


巨乳グラビアタレント・手島優がTBS系[サンデー・ジャポン]で、年齢を2歳サバ読みしていたことをカミングアウトした。
これまでは27歳としていたが実は29歳だった。8月27日で30歳になる。

手島はVTRの中で「プロフィール上は27歳なんですけど、ホントは来月で30歳になるんですよ。2歳ほどごまかしてたんす」と告白。

“2歳年下”の25歳で事務所の先輩タレント・岩佐真悠子には真実を明かして相談していたという。
相談を受けていた岩佐は「ずっとウソついてるのがしんどい、って言ってたよね」とフォローした。

手島は「皆さん、すみませんでした」と年齢詐称を謝罪した。

年齢詐称の理由を「前の事務所にいたとき、23歳だったんですけど、グラビアは10代じゃないと、と言われて」と告白。
「私から『じゃ、2歳ぐらいサバ読ませてください!』って言ったんです。それぐらい芸能界でやりたかったんです!」と訴えた。(→Yahoo!)


20120729.jpg

まぁ、よくある話だわね。

はるな愛、夏川純、眞鍋かをり・・・グラビア系とかは特に多いんだろうね~
芸能界じゃそう珍しいことじゃないんでしょ。

一般人だったら、ただのウソツキとなるわな
本当の年齢じゃなくて、就職とかしたら何かの罪になったりするのか!?

わざわざウソついて、本当は・・と告白するくらいなら最初から年齢秘密でいいのにと素人の私は思っちゃうけど。

やっぱり30歳目前にすると、このままずっと20代だと言い続けるのが苦しくなってくるんだろうね~


30歳になっても、大きい胸を強調してお仕事していくんだからスゴイわょ
重力に負けず、ガンバレ


・・・それにしても、相談相手の岩佐真悠子もホントに25歳!?って疑問に思うのは私だけ?


★手島優のブログ→「ぴよぴよ日記」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

